2ntブログ

記事一覧

久留木玲「初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺が初めてアダルトVRを見たのは2018年の1月。SOD系のVR作品が見られるビデオボックスだった。

キオ:ブログ始めたばかりの頃、そんなこと言ってたっけ?

バサラ:真っ先に選んだのが市川まさみちゃんの作品。今までモニターの向こうの存在だった女優さんが目の前に存在して、しかも俺にご奉仕してくれる。とてつもない感動体験だった!

キオ:それは分かるな。ボクも初めてVRを見たとき、ふええーってなったもん。

バサラ:それ以来、俺はVRの魅力に取り憑かれてしまい、2D作品はほとんど見なくなっていた。ところがある日、Twitterに流れてきたデビュー告知の写真に目を奪われてしまったんだ。

DSC7557_retouch.jpg

キオ:わあ、かわいい!この子、バサラが前に言ってた女優さんだね?

バサラとキオの「このエロVRがすごい!2019下半期」推薦作プレ選定会議だよ

バサラ:久留木玲ちゃん、愛称くるるん。SOD専属で今年の7月にデビューしたばかりの19歳。まさに一目惚れ!速攻で2Dのデビュー作を買ってしまった。今のところ、彼女の2D作品は3本持っている。

キオ:他にも最近、2D作品を何本も買った女優さんっている?

バサラ:枢木あおいちゃんくらいだな。

キオ:くるるぎさんとくるきさん!

バサラ:2D作品を見れば見るほど、主観のVRで玲ちゃんに会いたいという欲求が高まっていく。そしてついに、その日が来たんだ!

久留木玲 初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春

13dsvr00579pl_201911282246120a2.jpg

【感度良好なスーパー美少女 久留木玲がVR作品解禁!】
●校時代の理想の彼女 同級生の玲ちゃん。「大好き…ずっと一緒にいようね…」と
息がかかるキス寸前な距離で見つめられる、距離感近い…(恥)そして甘酸っぱい青春恋愛の最中、思春期の僕らは誰もいない教室で、汗だくで無我夢中に貪るようにセックスをした。お互い何度も何度もイキまくる青春追撃ピストン。あの時、紅潮した彼女の顔は今でも忘れられない。


キオ:SODから、2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。久しぶりにモニターの向こうの憧れの女性とリアルにセックスできる感動を味わえるのではないか?そんなわけで、配信初日に即、購入した。

キオ:リアルにって、VRも映像だよ?

バサラ:俺にとってVRはパラレルワールドへのトリップ装置。もう一つの現実なのだ!

キオ:そんなに玲ちゃんに会いたいなら、イベント行けばいいじゃん。

バサラ:俺、人見知りやねん。

キオ:ウソつけ。厚顔無恥のヘンタイ中年が!

バサラ:正直、そろそろイベント童貞を卒業しようかなーと思ったり。だが、俺のことは俺が一番よくわかっている。憧れの女優さんとリアルに会ってしまったら、俺は絶対狂ってしまう。

キオ:既に狂ってると思うけどなー。



VRのくるるんは2D以上にかわいかった!

キオ:冒頭、音楽に合わせて2D映像が流れます。制服姿で海辺で遊ぶ玲ちゃん。彼氏と手を繋いじゃったり。なんか青春って感じ!

バサラ:次は教室で勉強中。にっこりと微笑みかけてくれる。かわいい!

キオ:「ねえねえ、来てよ」って手招きする玲ちゃん。このシーン、2Dにしては立体的だなーと思ったら、黒い枠が外れてVR映像になった!

バサラ:2D映像から本物の玲ちゃんが飛び出してきた!まさに2Dから玲ちゃんを見始めた俺のための演出ではあるまいか!

3DSVR-0579-R1_2.jpg

キオ:自意識過剰だと思う。

バサラ:さて、初めてVRで見る玲ちゃん。前に俺、「失礼かもしれないが、容姿だけで言えばもっと好みの女優さんはいる。だが、どれだけエロいことをしても消えない透明感というか……なぜか異様に魅かれる女優さんなんだ。」などと口走っていたが、前言撤回!VRの玲ちゃんは、2Dで見るよりもっともーっと美少女だった!

キオ:2D作品のパケ写と同じ、水色のワイシャツにネクタイの制服。ポニーテールがすごく似合ってます。

バサラ:俺と玲ちゃんはクラスメイトにして恋人同士。席も前後なんだ。

キオ:隣の女の子が「二人ってお似合いだよね?付き合ってるの?」だって。でも玲ちゃん「ううん。そんなことないよ?」ってはぐらかすんだ。

バサラ:俺たちの関係、オープンにしていないんだな。それも学園あるあるだぜ。

キオ:うんうん。わかる、わかる!



カーテンに隠れてこっそりイチャイチャ!

バサラ:昼休み、玲ちゃんがカーテンの中に誘ってくる。

キオ:窓とカーテンの間に二人で入りました。あれ?声が聞こえる。

3DSVR-0579-R1_3.jpg

バサラ:クラスメートが戻ってきたらしいな。

キオ:玲ちゃんのほっぺ触ったり、耳をくすぐったり。やーん!らぶらぶだあ!

バサラ:いいねえ!これぞ青春!

キオ:彼氏さん、こちょこちょするのにハマっちゃったみたい。腕を挙げさせて腋をこちょこちょ。

バサラ:このくすぐったがるリアクションがカワイイ!そして肩をなでなで。顔をそっと引き寄せて……

キオ:チューした!教室のカーテンに隠れてチューしちゃった!

バサラ:このシチュエーション、良くね?

キオ:いい!なんか、いいっ!

バサラ:客観的に見たら、カーテンから足は見えているわけだし、隠れられているかは微妙なところ。だが主観で見ると、周りから声は聞こえるものの、窓とカーテンに挟まれた二人だけの空間なんだ。

キオ:こんなの見たことないや。この繊細な描写は少女マンガだね!

バサラ:さすが少女向けエロ本「少コミ」愛好者!

キオ:黙れ。

バサラ:そうそう。声を出すと気付かれちまうもんな。

キオ:こら!胸をツンツンするな!

バサラ:玲ちゃん、恥ずかしがりながら笑ってますケド?

キオ:あ、調子に乗ってぇ!胸を揉みだした!

バサラ:玲ちゃんの頭に手を添えて、顔をゆっくりと近づける。

ガタガタッ!

キオ:突然の音に玲ちゃんびっくり!

バサラ:このこっそりイチャイチャするドキドキ感がたまんねー!

キオ:けっこうカーテンの向こうに人の気配がするんだよねー。あらためてキスします。こら!シャツのボタン外すなあ!

バサラ:だいじょーぶ!上半身は見えないから。

キオ:カーテン開けられたら終わりじゃん!あ、ブラが見えちゃった。

バサラ:純白のブラを上にずらすと……あああ、ちょうどいいサイズのかわいいおっぱい!この恥ずかしそうな、それでいて期待しているような表情がいいんだなあ!

キオ:「ねえ、バレちゃわないかなあ?恥ずかしいよ……

バサラ:カーテンの向こうには大勢のクラスメートがいる。その中で行われる二人だけのヒメゴト。かわいい乳首を触ってあげると、切ない吐息が漏れる。そして何度もチュー!

キオ:玲ちゃん、時々カーテンに顔を向けるんだよねー。

バサラ:俺、玲ちゃんの手を股間に誘導。ズボン越しでも気持ちいい!

キオ:とか言って、中身、出してるじゃん!

バサラ:繰り返すキス。はぁ、ふぅ、と漏れる吐息。耳元への囁きとぴちゃぴちゃ舐める音。玲ちゃんの手は俺のムスコをいじり続け、俺は玲ちゃんの乳首を転がし続ける。

3DSVR-0579-R1_4.jpg

キオ:「いつでも出していいよ……そろそろ先生来ちゃうから、カウントダウンするね。10、9、8……ここで!?

バサラ:どぴゅぴゅ!

キオ:スカートにかかちゃった!

バサラ:クラスメイトの声。「先生、来たぞ」

キオ:えーと。玲ちゃん、胸をはだけてスカートに白いのついてるんですケド?

バサラ:えーと。はは、ははははは……



放課後も教室でHしちゃうよ!

キオ:「ねぇねぇ。腕相撲しようよ。負けた方が、勝った方の言うことなんでもきく。いーい?

バサラ:放課後の教室。二人っきりで勉強中に、玲ちゃんからの突然の提案。

3DSVR-0579-R1_14.jpg

キオ:高校生の男の子に勝てるわけないじゃん。

バサラ:好きにしてってことかなー?ぐふふふふ!

キオ:と思ったら、玲ちゃん結構つよい!

バサラ:押しつ押されつの名勝負!

キオ:バサラ、知ってた?

バサラ:何が?

キオ:子どもの頃、男女で腕相撲とかしたでしょ?

バサラ:したかな?覚えてないが。

キオ:あれ、好きな男の子と手を握る口実なんだよ?

バサラ:マジか!だいたい女子の方が精神年齢が上で、男子はお子ちゃま。挑まれた男子はただの力比べだと思っていたのでは!?

キオ:いい勝負に見えたけど、やっぱり玲ちゃん負けちゃった。

バサラ:そりゃあ高校生だからなあ。だが、顔を真っ赤にして力を込める玲ちゃんに萌え!

キオ:「あーあ、負けちゃった。なあに?そんな顔して

バサラ:なんでも言うこと聞くんだよな?

キオ:玲ちゃん、きょろきょろ周りを見ます。

バサラ:なんでも言うこときくんだよな?

キオ:「……ここで、しちゃおっか

バサラ:学校!教室!放課後!セックス!まさに青春!

キオ:いやいやいや!



Hがスゴイから見てね!

キオ:教室でHを始めちゃいます。

3DSVR-0579-R1_5.jpg

3DSVR-0579-R1_6.jpg

3DSVR-0579-R1_8.jpg

バサラ:このシーンは是非、自分で体感してほしい。画質もすばらしくクリアー。教室の中、机とイスと床を有効活用したド迫力セックスが待っている!

キオ:あれ?いつもダラダラしゃべるのに?

バサラ:なんか俺の思考を全て、監督に読まれているようなんだ。おいおい、ここはクンニだろう……ペロペロした!ここでアナル見せんかい……広げてくれた!

キオ:すごっ!カメラ位置、すごっ!

バサラ:セックスの臨場感もスゴイ!憧れの存在だった玲ちゃんが、俺に抱かれとる!ゼロ距離抱きつき座位もすげーッ!

キオ:VRの定番体位、ぜんぶやってる……!

バサラ:学校の教室で、制服着乱れセックス。セオリーから言えば着衣残しだが、せっかくの初VR。全裸も見たい……ぜんぶ脱がせたー!

3DSVR-0579-R1_9.jpg

3DSVR-0579-R1_11.jpg
3DSVR-0579-R1_10.jpg

3DSVR-0579-R1_12.jpg

キオ:いいの?アダルト動画見るヒトって、コスチューム脱がせたら不満な人も多いんでしょ?

バサラ:むしろ、学校の教室で全裸という非日常なシチュエーションが萌える!

キオ:廊下から声?先生だ!

バサラ:ビックリして萎えてしまった俺のムスコを、再び大きくさせようと頑張る玲ちゃん。この真剣な眼差しにフル勃起!

キオ:また挿れるの?

バサラ:高校生らしくゴム装着。必死に声を抑える玲ちゃんの努力を踏みにじるような、激しく鳴り響くパンパン音!

キオ:激しい、激しい!玲ちゃん、もう何度もイッちゃったって!

バサラ:だから何?追撃ピストンの嵐!

キオ:イッたってばー!もうイッちゃってるってばー!!

3DSVR-0579-R1_13.jpg

バサラ:どっぴゅん!

キオ:玲ちゃん、うっとりとした表情です。

バサラ:外したコンドームを、玲ちゃんの鼻に近づける。

キオ:「Hなにおいがする……

バサラ:これ、どーしよ?ゴミ箱に捨てるわけにもいかんよなあ?

キオ:カバンに入れて、持って帰れ。

バサラ:マジ?

キオ:「一緒に寝よ?

バサラ:ここでっすか!

キオ:「今度はおうちで、ゴム使わずにやろうね?

バサラ:まさに青春!

キオ:うん!よかったデス!

バサラ:慣れない初VRの、いい意味でのうぶうぶさが満載の作品。例えば、セックス中に少し視線が外れる。例えば、感じる表情の間に真顔が交じる。一般的にはマイナス要素かも知れないが、その初々しさに余計に昂奮した。今しか味わえない、瞬間の輝きを切り取ったVRなんだぜ!

キオ:カラダも引き締まってて、すっごくキレイ。髪の毛が口にかかる場面があるんだけど、なんか色っぽいんだよ。

バサラ:2Dで見ていたはずの玲ちゃんのハダカ。やはりVRは全然違う。まさに玲ちゃんをこの手で抱いている感覚!VR、やっぱりすげー!

キオ:最後のシーンは必見だよ。ボク、もらい泣きしちゃった。玲ちゃん、ほんとによく頑張ったね!

バサラ:断言しよう!これから出る玲ちゃんのVR、全部買う!

キオ:全部のシーンが学校っていうのも、逆に良かったかも。でも、お家での続きも見たくなっちゃうね!

バサラ:よくVRを見て、こんな青春時代を過ごしたかったと思ったものだが、それは違うと悟ったぜ。

キオ:どーゆーこと?

バサラ:このVRを見れば、いつでも青春時代に戻れるんだ!

キオ:あ、プラス思考!

バサラ:100点満点のVRだが、一つだけ欠点があった。

キオ:なに?

バサラ:玲ちゃんの2D、男優にネトラレているようで見ることができん!玲ちゃんは俺のもんだーー!!

キオ:違います!目を覚ませー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】久留木玲 初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ