2ntブログ

記事一覧

バサラとキオの「このエロVRがすごい!2019下半期」推薦作プレ選定会議だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:最近、寒いよなー。

キオ:朝、お布団から出るのがツラい季節になってきたね。

バサラ:とゆーわけで、コタツを出してみた。

キオ:あ、みかんもあるじゃん。なんかお正月って感じ!

バサラ:30年ぶりに元号も変わった2019年もあと1ヶ月あまり。そこで今回は少し早いが、「このエロVRがすごい!2019下半期」の推薦作プレ選定会議を行いたい!

このエロVRがすごい!

logo-ogp1200-2-1024x512.png

キオ:早くない?てゆーか、今期もあるのかなあ?

バサラ:あるだろう。きっとある!まあ、これから見たい作品もバンバン出るだろうし、配信済みの未視聴作品もまだ見るだろうから、あくまで現時点での話になるがな。ちなみに、過去2回の推薦作はこんな感じだった。

VRAVファンの祭典!「このエロVRがすごい!2018年下半期 結果発表」の後書きだよ

VRAV草の根アワード!「このエロVRがすごい!2019年上半期 結果発表」の後書きだよ

キオ:いっつも推薦作決めるとき、ケンカするもんね。今のうちにある程度絞っといたら本番が楽になるか。

バサラ:そういうこと!

キオ:へへへー!ボク、推薦したい作品、1個決まってるよ!

バサラ:奇遇だな。俺もだ。

バサラ&キオ:せーの!

ヘビロテ必至!超名作にして超大作!!「枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス」の感想だよ

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

バサラ:やっぱりな!俺たち、なんだかんだで気が合うよな。

キオ:実はバサラも、この作品推してくると思ってた。今回の筆頭推薦作品は、これで決まりでいいんじゃない?

バサラ:そもそもこのブログを始めた理由が、枢木あおいちゃんの作品に感動したからだしな。特別な思い入れのある女優さん。しかも、俺ドストライクのカンフーコス!推さざるを得ない!

キオ:前回は「サキュバスあおい」を入れるかどうかで結構言い合ったけど、今回は文句なしだね!

くるるぎあおいの大和撫子七変化!「枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!」の感想だよ

バサラ:撮影から随分と間が空いての配信になったらしい。その分、これでもかと懲りまくったサービス精神満点の作品。視る者の意表を突いた演出もスバラシイが、妹弟子の魅力に打ちのめされること間違いなしだ!

キオ:作品中で何度も、物理的に打ちのめされてたけどねー。

バサラ:Adult Festaでは配信済みだが、FANZAでの配信はこれから。ぜひ見て欲しい作品だな!

キオ:同感です!オススメだね!

バサラ:あおいちゃんのコスプレと言えば、これもカッコよかったんだよ。

カッコよくてかわいいあおいちゃんとサバゲー中に!?「サバゲーVR 強気なツンデレミリタリー女子をゲーム中に押し倒してSEX 枢木あおい」の感想だよ

13dsvr00505pl.jpg

キオ:あ、確かに!ミリタリールックがすっごくカッコいい!

バサラ:こんなかわいカッコイイ女子とサバゲーやったら、そりゃあ押し倒すよなあ!

キオ:サバゲー中になにやってんだ!戦ってる最中に後ろから……!

バサラ:最後のイメージシーンがこれまたいいんだ!必見だぜ。

キオ:声ガマンじゃなくてさあ。いちゃラブ系からいこうよ。

バサラ:この作品、気になる!

久留木玲 初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春

13dsvr00579pl.jpg

キオ:これ、2019年11月28日配信予定じゃん!まだ見てないじゃん!

バサラ:ほら。VRを見始めた頃、何に感動したかって、それまで2DのAVでお世話になっていた女優さんを、この手で抱けたことだろう?

キオ:いや、ボクは2DのAVは全然見ないけど。

バサラ:俺もVRにハマってからは、ほとんど2DのAVを見ていない。自ずと初見の女優さんは、VRで初めて知ることが多くなっていた。

キオ:うん。だいたいそうだね。

バサラ:久留木玲ちゃんの存在はTwitteで知ったのだが、VRを待ちきれずに2DのAVを3本買ったんだ。

キオ:玲ちゃん、そんなにバサラの好みだったの?

バサラ:自分でもよく分からないんだ。失礼かもしれないが、容姿だけで言えばもっと好みの女優さんはいる。だが、どれだけエロいことをしても消えない透明感というか……なぜか異様に魅かれる女優さんなんだ。

キオ:へー、興味出てきた。どんな人なんだろ?

バサラ:Twitterでも神対応。俺のしょーもないリプにも丁寧に対応してくれるんだよな。豊臣秀吉ばりの人たらし。好きにならざるを得ない!久しぶりにモニターの向こうでしか見たことがなかった女優さんを、VRで目の前にいる感覚を味わえると思うと……ゾクゾクッ!

キオ:気持ちはわからなくもないけど、ちゃんと見てから決めようよ。

バサラ:まあな。俺も買う。みんなも買うべし!

キオ:見た作品の中だとどう?

バサラ:そうだなあ。これは推薦すべきだろう。

アヘ顔、よだれ、激しい乱交!「至近距離でゲボ汁噴射! 漂うマゾの匂い!響き渡る悲鳴と尻打音! 脳が震える変態鬼畜ワールドを体感! 女子大生の貪欲なメス穴を心ゆくまで嬲って犯す! ドS男子大歓迎!裏サークル最狂ハードコア新歓乱交パーティ!」の感想だよ

mvr00001pl.jpg

キオ:またいきなり、こういう作品かッ!

バサラ:2019年の流行語大賞にもなった「ゲボ汁!」

キオ:なってない!

バサラ:恥じらいからのハードプレイ!その落差は野茂のフォークを凌ぐ。見たことがないほどのアヘ顔乱れっぷり!

キオ:これ、すっごく激しいイラマされて涎だらだら流しながら、代わる代わるヤられちゃうやつじゃん!

バサラ:いちゃラブ好きにはオススメしないが、とにかく迫力がものすごい!こういうのが好きな人はぜひ見て欲しい作品だ。

キオ:今回もさっそくこういうの出してくるんだから!もっとハートフルな作品、いっぱいあったでしょーが!

バサラ:じゃあ、キオのオススメは?

キオ:ボクはこれだな!

気になるあのコとドキドキキュンキュンの初H!「下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、タオルを貸すだけのつもりがいつの間にか目を見つめ合って生中出しSEXまでしてしまった! 森本つぐみ」の感想だよ

84kmvr00680pl.jpg

バサラ:わかる!これも良かった!

キオ:なんか、不自然じゃない初エッチのドキドキ感が伝わってくるんだよねー

バサラ:だいたい女が主導権を握る作品が多い中で、これは男がリードする!それに、初エッチはやっぱり正常位がリアルだと思うんだ。

キオ:照れたり恥ずかしがったりする森本つぐみちゃんがカワイイの!なんかこの二人、応援したくなっちゃうよね!

バサラ:Gカップのおっぱいがたまらん!

キオ:……どこ見てんのさ?

バサラ:え?Aカップ。

キオ:ボクはBだっつっとろーがッ!

バサラ:そうか!この作品も、ジーニアス膝監督か!

キオ:え?

バサラ:ほら。つい最近も、告白からのドキドキ初Hの作品を紹介しただろう?

キオ:根尾あかりちゃんのやつ?

美少女の恥じらう顔を堪能できるVR!「ボクの日常に舞い降りた唯一無二の転校生、根尾さん。エッチな経験が少ないにも関わらず、本気で見つめ、本気で感じて、本気でイッてくれた彼女との、生涯忘れられない生中出しセックスの思い出 根尾あかり」の感想だよ

84kmvr00721pl.jpg

バサラ:そう!これもお互い好意を持っている二人が、ひょんなことから気持ちを確かめ合い、初めて肌を重ねる話。この作品もジーニアス膝監督なんだ。

キオ:ホントだ。いちゃラブものと言っても、好き好き言いながら当たり前みたいにエッチを始めるんじゃなくって、ドキドキとかキュンキュンとかが味わえていいよね!

バサラ:見られるのを恥ずかしがってカラダを隠すのに、そっと手をどけられて困り顔。そんなあかりちゃんがめちゃくちゃカワイイ!

キオ:だったら、これもジーニアス監督だよ?

朝はのんびり、夜は濃密。でもどっちも感じまくりです!「天才的に可愛い自慢の超美少女彼女はセックスが大好き。絶倫のボクがヘトヘトになるほど何度も何度も求めてきてはナカで本イキする中出し願望娘! 望月あられ」の感想だよ

84kmvr00723pl.jpg

バサラ:これも良かった!ペラペラしゃべらなくても、一緒にいるだけで幸せ。朝のゆっくりと流れる時間の中で、ふざけあったり、笑い合ったり。そしてごく自然にカラダを求め合うんだ!

キオ:望月あられちゃん、手足が長くてすごくスタイルがいいの。ソファーに寝転がってる姿に見とれちゃった。

バサラ:さすが、ボクッ子レズムスメ!

キオ:ボクはノーマルだ!

バサラ:ウソつけ。これ見て大興奮していたくせに。

シリーズ復活!高画質になって、迫力も興奮も垂直上昇!「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.4 ハロウィン女子会Ver.」の感想だよ

13dsvr00556pl.jpg

キオ:うあー、コレはすごかった!目の前でレズレズされて、しかも主観も女の子で二人から責められちゃう。

バサラ:ほれ見ろ。

キオ:これはしょーがないでしょ!すごい迫力で目の前で女の子同士が絡み合うんだよ?誰だって興奮しちゃうって!

バサラ:加藤ももかちゃんと御坂りあちゃんの濃厚なカラミも良かったが、主観の水無瀬怜奈ちゃんをVRで久しぶりに見られて萌え萌え!これも推薦したい作品だよなー。

キオ:レズって言ったらこれもあったね?

新しい3Pのカタチです!「僕の嫁はレズ姉妹~初夜は3Pで~ 美谷朱里・高杉麻里」の感想だよ

BIKMVR-122-R1_20190926205454d03.jpg

バサラ:これか!なんと俺の新妻が姉妹二人!美谷あかりちゃんと高杉麻里ちゃんのレズ姉妹がめちゃくちゃカワイイ!

キオ:同じ3Pでも、こっちの主観は男です。

バサラ:VRのヘビーユーザー、アダクラさんが企画に参加した作品。こんな映像が見たいというユーザー目線の願望が取り入れられていて、見たことのない絡み方が随所に取り入れられている。もじもじ照れ照れしている麻里ちゃんに萌え!清楚に見えて激しく乱れる朱里ちゃんにも萌え萌え!

キオ:でもボクは3Pより、恋人同士の二人っきりのいちゃラブの方がいいなあ。

バサラ:楽しいおしゃべりがいっぱいのいちゃラブだったら、これも良かったよなあ。

最大級の幸せ空間が楽しめるよ!「リアル同棲彼女 めちゃくちゃ可愛い小倉由菜ちゃんが僕のことを大好きでしかも超エッチ!こんな子と一緒に住んだら毎日楽しくイチャイチャしっぱなしでエッチもヤリまくりの究極ラブラブ同棲日記」の感想だよ

13dsvr00473pl.jpg

バサラ:SOD専属の小倉由菜ちゃんを、KMPウィルチンチン監督が撮るという夢のコラボ企画。朝から賑やかに俺を起こしに来た由菜ちゃんとの幸せ溢れる同棲生活!

キオ:ダーリン!由菜だっちゃ!

バサラ:オマエ、来る度に俺の本棚のマンガ、勝手に借りて帰っているだろ?

キオ:気のせいじゃなーい?なんかこんな同棲生活って、憧れちゃうなー。すごく良かった!

バサラ:楽しい会話がいっぱいのいちゃラブと言えば、これもいいよな。

ちょっと刺激的ないちゃラブH。何をされても笑顔なのが最高です!「こう見えてコイツめっちゃエロいよ 石原理央」の感想だよ

h_1285bikmvr00128pl.jpg

キオ:石原理央ちゃんだ!デートの後の楽しい会話と、甘えん坊な密着感が良かったね!

バサラ:それに加えて、目隠しして両手を拘束。オイルを垂らして、ふわとろおっぱいをヌルヌルのテカテカに!

キオ:まあ、マンネリ防止に、たまには刺激も必要……かな?

バサラ:今度、一緒にアダルトショップ行くか?

キオ:だれが行くもんか!

バサラ:一緒にアダルトショップと言えば、これもあった。

最高のいちゃラブからの官能的な吊り下げ拘束!「涼宮琴音 付き合いたての彼女とラブラブエッチ…のはずがドM発言連発しはじめた彼女が豹変!?」の感想だよ

maxvrh00008pl.jpg

キオ:涼宮琴音ちゃんだ。これも、いちゃラブなのに天井から吊り下げちゃったり!

バサラ:ドジッ娘にしてMッ娘!もっともっと感じさせてやんぜ!

キオ:2時間かけて買い物に行って、2時間かけてカレー作って、全部ひっくり返しちゃってカップラーメン。これ、笑ったなー。

バサラ:実は2時間アダルトショップでオモチャを選んでいた説。

キオ:同棲とはちょっと違うけど、マッチングアプリで知り合った女の子が家に居着いちゃう作品もあったよね?

バサラ:おおっ!宮沢ちはるちゃんのか!

ニコニコの笑顔でずーっとエッチを求めてくるよ!「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!宮沢ちはる」の感想だよ

h_1241kbvr00027pl_2019093006475125c.jpg

キオ:ほとんど全部、ずーっとエッチシーンです。ちはるちゃん、エッチでかわいいの!

バサラ:しまいに仕事に行く前に玄関でセックス!そのまま家で待っているらしい。もうずっと家に居てくれてオッケーだぜ。

キオ:同じくちはるちゃんのマッチングアプリがこちら。

ほんとに何回イッチャッタかわかんないよ!「これからこの娘をハメ撮ります。敏感パイパン美女 ちはる」の感想だよ

h_1155crvr00153pl.jpg

バサラ:ちはるちゃん、見れば見るほど好きになる!こっちは本当に「36回」だけ?と思うほどのイキまくりセックス!

キオ:途中で数えるの、諦めました。ねえねえ。印象に残ってる作品、次から次へとあげるのはいいけど、全然絞れてないよ?

バサラ:マジか!いちゃラブだけでも、まだ良かった作品あるのに!

キオ:じゃ、いちゃラブだけでいいんじゃない?

バサラ:いや、個人的に2019年下半期は、俺に新たな性癖が付与された。そのきっかけとなった作品は入れておかねば!

ネトリ初心者のバサラが大絶賛です!「憧れの美人同期を夜這い!!社内でもモテまくりな同期と出張先でまさかの同部屋に!」の感想だよ

h_1285bikmvr00132pl.jpg

キオ:ネトリ!

バサラ:そう!俺、人のモノになった女に今まで興味がなかったんだ。ところが、夜這いシチュに釣られて見てみたら、ネトリもいいじゃねーか、と。

キオ:まあ、状況に流されちゃう大浦真奈美ちゃん、エッチでかわいかったけどねー。

バサラ:加えて、酔っ払って寝てしまった浴衣姿の真奈美ちゃんに夜這いをかける。そのドキドキ感たるや、素晴らしかった!

キオ:これで味をしめたバサラさん、人妻に手を出します。

襲っても仕方ないくらい天海部長が魅力的!「相部屋なんて聞いてない…」 出張先相部屋NTR 絶倫のアナタに一晩中何度も中出しされた女上司 2Dで大ヒット作品が遂にVR化!視聴者主導型VR作品! 天海つばさ」の感想だよ

ipvr00047pl.jpg

バサラ:会社の上司、天海つばさちゃんが美しすぎる!好きじゃ、ぶちょぉー!!

キオ:旦那がいるから始めは困ってたのに、一緒にシャワー浴びにいってその後もエッチするんだよねー。ヤバいなあ。

バサラ:ネトリシチュ、これからも時々見よっかなーと思った下半期であった。ん?シャワー?

キオ:え?どうしたの?

バサラ:シャワーといえばコレだろう!

VR主観単独レ○プの最高傑作!「尾行VR【追跡バック視点×HQ超高画質】巨乳女教師に後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR みながわ千遥」の感想だよ

13dsvr00554pl.jpg

キオ:急に陵辱もの!?話が変わりすぎでしょーが!

バサラ:目をつけた女を尾行し、ピッキングで部屋に侵入。シャワー中に襲いかかる!今まで見た単独犯行レ○プもので、間違いなく最高の臨場感!これは推薦せざるを得ない!

キオ:あああ、みながわ千遥ちゃんがヒドい目に……!

バサラ:全裸の時に襲うから服を脱がせるだの破るだのといったシーンはないが、部屋に逃げてハダカのまま座り込む美女を追い詰める緊迫感……ぐふふふ!

キオ:犯罪者め!

バサラ;ん?犯罪者?

キオ:今度はなんだ!?

バサラ:犯罪者に逆に捕まってしまった捜査官を好き放題!前から見たかったシチュがついに実現したのがこの作品!

気丈なヒロインが拘束されて快楽堕ち!「媚薬捜査官の麻美が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 長瀬麻美」の感想だよ

maxvrh00007pl.jpg

キオ:敵に捕まっても強気な長瀬麻美さんが、吊り下げられて拷問されちゃう!

バサラ:麻美ちゃんの声、大好きなんだ。気丈な美人捜査官に媚薬をキメて、トロトロに!前から見たいと言っていたシチュをVRで見られて嬉しかった!

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

キオ:確かにそんなこと言ってたけどさあ……

バサラ:とっ捕まえた女を媚薬で完堕ちさせるなら、これも外せない!

美咲かんなさんの美しすぎる裸体を好き放題……!「あなたは悪徳看守、かんなは囚人。あなたの目の前であんなこともこんなことも 美咲かんな」の感想だよ

h_1290dovr00040pl.jpg

キオ:きゃー!これ、見られながらトイレさせられるヤツじゃん!

バサラ:媚薬を塗り込まれてから、痴女化する過程がスバラシイ!強気な美咲かんなちゃんを言いなりにして快楽責め!なんでこんなにそそるんだろうか!

キオ:ヘンタイだからではないでしょーか!

バサラ:さらに、これも外せない!これまた前から見たかった映画館での羞恥露出セックス!しかもアタッカーズ川上奈々美ちゃんのベストマッチ陵辱モノ!

声ガマンからの公開露出セックス!「興奮度200%!!薄暗い館内で美女のカラダを弄ぶ痴○映画館VR 川上奈々美」の感想だよ

atvr00014pl.jpg

キオ:これ、他の人に見られちゃうヤツじゃん!恥ずかしいヤツじゃん!!

バサラ:よく言うぜ。この回で映画館露出のこと、言い出したのキオだろーが。

お店で脱衣命令!「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず」の感想だよ

キオ:別に見たいとは言ってない!

バサラ:映画館でこっそりセックスを見られるのは、今のところこの作品だけ!これは見るべし!

キオ:あああ、またカワイソウな作品ばっかりになってる……

バサラ:まだだ!これも必見!なんとプールで大量の女子にイタズラし放題!

ネタバレ閲覧注意!水中VRカメラの威力を見よ!「プール痴○VR」の感想だよ

13dsvr00498pl.jpg

キオ:わー!水中カメラのやつ!

バサラ:このプールの中での無重力陵辱映像!SODさん、やるなあ!

キオ:稲場るかちゃんを初めて見たのもこの作品だったんだよね?るかちゃんのこの作品もすごかたったよ。はじめから終わりまで、全部エッチシーンなの。

ストーリーなし。でもエッチは全部見どころです!「何度も繰り返すキスと超接近するHカップ/ワキ/ヒクつくアナルと下乳が絶景な立ち手マンと耳舐められ手コキとパイズリと正常位と片耳から喘ぎ声が聞こえて目の前でオッパイがたゆんたゆん揺れる騎乗位と抱き寄せ振り向きバックとグラインド対面座位【生中出し】」の感想だよ

ajvr00056pl_201910081852518c8.jpg

バサラ:すばらしきケツアタック!

キオ:そこ!?

バサラ:ん?キレイな脇と、ニップレスのHカップもすげーぞ?

キオ:いちいちボクを見んな!

バサラ:るかちゃんなら、この作品が気になっている。まだ見てないから見ないとなー!

稲場るか カーセックスVR「…ダメ、ここでしましょ」巨乳でパイパンでかわいい後輩と車の中で大胆セックス!

h_1155crvr00169pl.jpg

キオ:CRYSTALさんの作品です。もう買ってはあるんだ?

バサラ:Adult Festaの匠動画、ストリーミングだと途中で止まったりして見にくいんだよ。ダウンロードしてから見ようと思うと手間がかかって、つい後回しになっちまう。容量が大きいから仕方がないのかもしれんがな。

キオ:バサラ、めんどくさがりだからなー。

バサラ:未視聴の中で見たいのはこれ。買ってはあるのだが、2本まとめて見ようと思っていたら、なかなか時間がとれなくてなあ。

ペアルームNTRエステ すぐ真横にエステを受けている彼女がいるのに痴女エステティシャンの手技にチ○ポはギンギン!性欲には逆らえずなすがままに受け入れナマ中出し射精!

13dsvr00483pl.jpg

ペアルームNTRエステ 媚薬を飲ませて感度が抜群になった巨乳娘をマッサージエステと称してイカせまくり!ぐちょぐちょに濡れまくったマ○コはすぐ隣に彼氏がいるのにチ○ポを受け入れイキまくり中出しセックス!

13dsvr00487pl.jpg

キオ:これ、カップルでエステに行ったら二人とも寝取られるって話!?

バサラ:そう。同じシチュを、別視点で見せるという連作なんだ!まだ年末まで時間があるから、今のうちに見ておきたいぜ。

キオ:すごいなあ。ボクたちが見たVRなんて、そう考えたらちょっとだけなんだね?

バサラ:見た中でも10本に絞りきれんのに、まだ見ていない作品も見始めたらどーなることやら。

キオ:でもさ、でもさ!今回はもっとハートフルな作品多めでいこうよ!いっつも白熱してきたら、ボクの意見ガン無視するじゃん?

バサラ:ハートフルねえ。これとかかな?

ヘンタイプレイ満載の激しいいちゃラブHでした!「3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ」の感想だよ

13dsvr00574pl.jpg

キオ:これ、教師と生徒のラブホでHじゃん!ハートフルか!?

バサラ:奏音かのんちゃん、めちゃくちゃカワイイよなあ!

キオ:確かにカワイイけどさ。口枷とか強力バイブとか!しかもそれをビデオに撮ってるし!

バサラ:じゃあ、コレ。

これ、ヤバイシチュエーションです!「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

3DSVR-0493-R1.jpg

キオ:これ、もっとヤバイ!似てるシチュエーションだけど、これ中○生設定じゃないの!?

バサラ:冬愛ことねちゃんがロリすぎる……!VRの中でこそ許される合法ロリ!

キオ:実際やったら、絶対捕まるやつだって!

バサラ:ロリと言えば、これも下半期の期間内だぞ。

異国情緒満点のオンリーワンなヤバさ!!「バンコクの裏通りで見つけたシェリルちゃん 147cm」の感想だよ

13dsvr00511pl_201910012053548ce.jpg

キオ:うあー!バンコクで少女買春!ちっちゃい女の子にしか見えないやつ!

バサラ:ヤバさ全開!リアルすぎて、びっくりすること間違いなしだな。

キオ:バサラ、ロリ系そんなに好きだったっけ?

バサラ:昔から好きじゃ!

キオ:人妻から少女まで幅を広げやがってー!

バサラ:ふふーん。それどころか!

合法ロリの傑作が登場!「愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm」の感想だよ

13dsvr00484pl.jpg

キオ:これ、絶対ダメ!娘じゃん!実の娘じゃん!

バサラ:しかもどーみても小○生!俺の知る限り、主観の駅弁ファックを見られるのはこの作品くらいだぞ?

キオ:あかーん!絶対、あかーん!

バサラ:ロリと言えば、まだ見ていないがこれも見たい!

裏山にエロ本を捨てたら…VR

1nhvr00059pl.jpg

キオ:これまたヤベーの持って来やがって!

バサラ:野外と言えばナチュラルハイ!これは見ねばなるまい!しかもロリ最強属性の渚みつきちゃん!

キオ:あああ、どんどんバサラが人の道を踏み外してゆく……

バサラ:キオだってちっぱい好きだろ?

キオ:好きでちっぱいやってんじゃない!

バサラ:ナチュラルハイと言えば、これもあった。

ハダカの女子に囲まれて、勃起したら停学だと!?「今日は全裸の日だよ!?転校した学校は金曜日に服を着て登校したら退学だったVR」の感想だよ

NHVR-052-Takumi-R1.jpg

キオ:なんで学校で全裸だ!

バサラ:リアル寄せもいいが、圧倒的な非現実感もいいよなあ?

キオ:いやいやいや!アリエナイって!

バサラ:アリエナイと言えばこれだろう?

トイレの神様にして、超高性能ウォシュレットになれるVR!「トイレがない世界で、女子校のトイレになれるVR 部活編」の感想だよ

13dsvr00529pl.jpg

キオ:トイレになるやつ!これだけはやめてー!ボクまでヘンタイだと思われるー!

バサラ:ウォシュレット、やったろか?

キオ:うっさい!トイレットペーパー食べとけ!

バサラ:ヒトを山羊みたいに言うんじゃねー!

キオ:ケダモノには違いないでしょーが!

バサラ:ケダモノっつったらコレだ!

えげつな!ド迫力の衝撃映像です!「脳天直下イラマチオVR【HQ高画質×ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強制口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!!」の感想だよ

13dsvr00550pl.jpg

キオ:まさか、コレ推薦する気!?

バサラ:ケダモノに美女を襲わせて、徹底的に口マ○コ!怪優ゴブリン大活躍!

キオ:バサラが男優さんに変なあだ名つけるから、こんなVRも出る予定じゃん!

絶倫怪物オークになって【正義】と【愛】に満ちた爆乳エルフを理性崩壊まで獣精子を膣内に流し込みながら激ピストンで犯す

13dsvr00584pl.jpg

バサラ:おおっ!ファンタジー!ロードス島戦記のようだ!

キオ:キモい、こわい!

バサラ:キモいと言えば、こんなのも出たぞ?

触手VR 大量発生した異形の群れ! 浜崎真緒

h_1364bvr00006pl.jpg

キオ:ぎゃーー!また触手!?

バサラ:ふふふ。VRヘビーユーザーの中で、触手を推すのは俺くらいだろう!

キオ:見たの?

バサラ:ちょっとお高めなんだよなー。年末セールに期待だ!ちなみに俺の触手への熱い思いはこちらを参照。

エロい触手をよくぞ再現!「触手VR 第二章 囚われの美女 社長秘書 五十嵐星蘭」の感想だよ

キオ:よりによって平成最後のブログがコレだったとゆー……

バサラ:それより、どーすんべ?全然、絞れてねー!

キオ:見た中でも、まだ気になる作品あるしさあ!どーすんのよ!?

バサラ:しょーがねー。とりあえず、みかん食おうぜ?

キオ:そだね。モグモグ……

バサラ:モグモグ……

キオ:…………

バサラ:……




キオ:結局、まったく10本選べませんでしたとサ!

バサラ:こりゃあ「このエロVR 2019下半期」、荒れるぜー!止めてみな!

キオ:あ、 竜星涼くん、好き!

バサラ:オマエ、戦隊ものもチェックしとるんか……ヲタクに磨きがかかっとるのう。

キオ:はう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ