2ntブログ

記事一覧

星咲凛「バンコクの裏通りで見つけたシェリルちゃん 147cm」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRはヤベー。マジでヤベー!

バンコクの裏通りで見つけたシェリルちゃん 147cm

13dsvr00511pl_201910012053548ce.jpg

~海外風俗紀行~目つきが悪い強面の外国人に連れられ、治安の悪い裏通りから地下の裏置屋へ。怪しい連中がたくさんいて怖いが、現地人曰く、どうやらここで青田買い出来るという。拙者、生粋のろ○こんである。股間を熱くさせ外人にお金を払うと目の前に小っちゃい女の子。僕を見て、純真なニッコリ笑顔。『可愛い~、早く抱きしめたい…』もちろん、その後、この子のま○この中に大人精子を出しました。

キオ:SODから、2019年8月配信の作品です。

バサラ:監督は餃子たべたべ太郎監督と、矢澤レシーブ監督の連名。

キオ:これって……バンコクで少女を買春する話!?

バサラ:ネタばらしすると、女優さんは星咲凛ちゃん。19歳の日本人なのだが、作品を見始めるとタイの幼い少女シェリルちゃんにしか見えなくなるんだ!

キオ:バサラ、外国でそーゆーことしたことある?

バサラ:恥ずかしながら、ない!

キオ:いや、それでいーんだけど。

バサラ:なので、なおさら未知の世界のドキドキトリップ感が味わえた!百聞は一見に如かず。いってみよう!

キオ:説明のテロップが出ます。「先日、LCCを使ってタイにひとり旅

バサラ:ちなみにLCCとは「Low-cost carrier」の略で、格安航空会社のことな。

キオ:それくらい知ってます!「特に市街地のバンコクは親日的な住人が多く、一人旅で何も分からない私を暖かく迎えてくれた。私はビデオカメラを片手に市中を歩き回った

バサラ:バンコクの2D映像が流れる。

キオ:クルマ?

バサラ:トゥクトゥク。タイの三輪タクシーなんだ。

キオ:あ、聞いたことある。

バサラ:ほかに、屋台や歓楽街の映像が少しずつ流れる。

キオ:へー。すごい!旅行気分!

バサラ:できれば3D映像で、本当に街に繰り出した気分を味わいたいところだが、現地の人を勝手に映したらマズイだろうしな。

キオ:「そして、滞在最終日……ある風俗店が日本人観光客に大人気という話を聞き、治安の悪そうな裏通りに面する怪しげな建物の地下に足を運んだ

バサラ:2D映像で、裏通りを歩く俺。そして、とある建物の中へ。ここから3Dになる。

キオ:なんだか赤い照明。カタコトの日本語をしゃべるおじさんが「キョウノコ、カワイイヨ」だって!

バサラ:階段を降りるように誘ってくる。ガラの悪そうな男が何人か見えるぞ。

キオ:こわっ!

バサラ:俺も、こんなとこ1人で行く度胸ないぜ。めちゃくちゃボラれるか、事件に巻き込まれそう……

キオ:なかなか降りようとしない主人公を、手招きするおじさん。「カモンカモン!ディスウェイ、ディスウェイ!

3DSVR-0511-R1_2.jpg

バサラ:えーんかな?大丈夫かな?

キオ:うわー。半裸の男たちが、お酒をビンであおってる。まだお昼だよね?

バサラ:いや、それは普通だろ。

キオ:フツーか!?

バサラ:ほら、京橋の立ち飲み屋とか、通天閣の新世界とか。

キオ:こら!関西弁で怒られるよ!

バサラ:オッサンに誘われるままに階段を降りる。

キオ:「ヘーイ!ナニジロジロミテルノ。コッチキテ、コッチ!ココデカネハラウ!

バサラ:発音聞き取れん……いくらだ?

キオ:さあ?なんか、もっと出せっていってるみたい。「キョウノコ、マジカワイイヨ?カワイイヨ?

バサラ:オッサン、VR撮影に慣れてないんだな。目線が合わない。男に興味ないから別にいいけど。

キオ:おじさん、奥の部屋に声をかけます。

バサラ:あ……女の子が顔をだした!ちっちぇー!!

3DSVR-0511-R1_3.jpg

キオ:ヤバッ!少女じゃん、少女じゃん!

バサラ:これがシェリルちゃん。俺、見とれたまんま、オッサンの言い値で金を払う。

キオ:いくら払ったの?

バサラ:ワンタウズ?ワンサウザンドのこと?1000バーツだろうか。

キオ:1バーツいくら?

バサラ:3.5円くらい。3500円ってことかな?

キオ:いくらなんでも安すぎません?

バサラ:俺、英語苦手なんよ。この辺の事情詳しい人、コメント欄で教えてくださいな。

キオ:結局、部屋に入るんだ。このロリコンやろー!

バサラ:なんとでも言え。こんなことリアルで、しかも日本でやったら、すべての人生失うわ。ここがチャーンス!

キオ:せまっ!肩幅ギリギリのスペースだよ?

バサラ:左右はカベ。圧迫感ハンパねーな。俺の膝の間に、正座でちょこんと座っているシェリルちゃん。

キオ:照明、なんか赤っぽいね。

バサラ:その効果で肌が赤褐色に見える。しかもヤベー雰囲気が増幅されている。

キオ:シェリルちゃん、胸ない……タンクトップがロリすぎ!

バサラ:キオといい勝負だな。

キオ:やかましい!

バサラ:腕、ほそっ!太めの眉毛がなんかいい。すっげーアジア系美少女!

キオ:シェリルちゃん、主人公の顔をのぞき込むように「コリアン?ジャパニーズ?

バサラ:じゃぱにーず。

キオ:「OH……コンニチワ にこっ!

バサラ:激カワ!言葉を思い出すときに視線を泳がせるのがリアル!

キオ:手をマッサージ?と思ったら、主人公の乳首を触り始めた!

バサラ:胸!タンクトップからのぞく薄い胸!

キオ:ボクが言うのもなんだけど、ホントに胸ないねー。

バサラ:キラキラ光る大きな瞳に見とれていたら、ふおおっ!キスしてくれたァーー!!

キオ:主人公のシャツのボタンを外して、イタズラっぽく笑います。

バサラ:そのまま両手で乳首を触ってくれる。目がめちゃめちゃキレイ。キラキラッってこういう目のことをいうんだなあ。あ、またキス!

キオ:ズボンの上から股間を触ります。「Wow!」だって。

バサラ:この無邪気な笑顔!Wow!といいたいのはこっちだ!

キオ:あ、シェリルちゃん、主人公に覆い被さるように顔を近づけます。

バサラ:無邪気な童顔が目の前に!

キオ:主人公の目をのぞき込みます。

バサラ:胸の谷間……というより、起伏の影がロリエロすぎる!

キオ:指を3本立てました。

バサラ:指、ほそっ!……え?3?

キオ:3000バーツってことかなあ?

バサラ:追加料金かかるんか!だが、払う払う!喜んで払わせていただきます!

3DSVR-0511-R1_4.jpg

キオ:シェリルちゃん、大事そうにお金を後ろの棚にしまいます。そして、キスしながら股間をまさぐります。

3DSVR-0511-R1_5.jpg

バサラ:タンクトップの裾に手をかけた!

キオ:クロスした腕を上げていくと……キャーーーッ!上半身ハダカになっちゃった!

バサラ:ツルツルの腋!かすかにふくらんだ胸!その頂にのっかるちっちゃな乳首!背徳感、ハンパねーーー!!

3DSVR-0511-R1_6.jpg

キオ:シェリルちゃん、立った!ショートパンツに手をかけたよ!

バサラ:俺の目の前にショートパンツが。脱がしてくれってことか?

3DSVR-0511-R1_11.jpg

キオ:ショートパンツ脱がされちゃった!キャーーーッ!パンツまで!!

バサラ:生えてへん!なんちゅーキレイなパイパン!

キオ:ヤバッ!このVR、ヤバッ!!

バサラ:さらにさらに!ふおおおおっ!!!

3DSVR-0511-R1_7.jpg

3DSVR-0511-R1_8.jpg

キオ:シェリルちゃん、咥えちゃった!

バサラ:ほおおおおおおおっ!!

3DSVR-0511-R1_9.jpg

3DSVR-0511-R1_10.jpg

キオ:こんなことまで!?

バサラ:あかーん!もお、あかーーん!わおーーーーーん!!!

3DSVR-0511-R1_12.jpg

3DSVR-0511-R1_13.jpg

キオ:なにこの文章!手抜き!?

バサラ:ヤバすぎて書けへん!

キオ:確かに!ほんっと、ヤバイ!

バサラ:ひとつひとつのプレイは決して目新しいものではないんだ。言葉が通じないから、セリフもほぼゼロ。激しくあえぐわけではなく、控えめな吐息と思わず漏れる嬌声のみ。時間も35分と非常に短い。だがしかし!なんじゃこの、オンリーワンのドエロさは!?

キオ:なに言ってるかはよく分かんないけど、言いたいことはよく分かるよ。

バサラ:この無邪気な笑顔とキラキラ光る大きな目。なのに、金のために小さなカラダでしたたかに腰を振るんだよ!マジでイケナイことをしている気分になる。

キオ:日本を舞台にした日本人相手では出せない雰囲気がすごいよねー!

バサラ:ロリエロすぎる!他の作品では味わえない独特の雰囲気を、ぜひその目で確かめてくれ!

キオ:ほんとそんな感じでした。あれ?なにしてんの?

バサラ:荷造り!ちょっとバンコク行ってくる!

キオ:落ち着こう!ホントにやったら、タイホされちゃうよーッ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】バンコクの裏通りで見つけたシェリルちゃん 147cm

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ