2ntブログ

記事一覧

石原理央「こう見えてコイツめっちゃエロいよ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は石原理央ちゃんのふわふわトロトロのおっぱいに包まれたくて、思わず買ったVR!

こう見えてコイツめっちゃエロいよ 石原理央

h_1285bikmvr00128pl.jpg

「世界一大好きなアナタに、途方もなく恋焦がれた日々…。」爆乳Hカップの従順な彼女は、俺専用いいなり女!!強制イラマ、拘束電マ責め、生ハメSEXと、男の欲望フルスロットルでヤリたい放題!!ご奉仕するたびにエロさを増すどスケベ素材を完全に独占しちゃいました(笑)

キオ:KMPVR-bibi-から、2019年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、味噌煮KOMI監督。さて、石原理央ちゃんといえば、この作品で一撃で心を奪われた女優さん。

ふんわりふわふわふわっとろ!「何度も繰り返すキスと吸えるほど接近するオッパイ&モザ無しアナルと耳舐め手コキパイズリフェラと超・覆いかぶさり正常位と目の前でオッパイたゆんたゆん揺れる覆いかぶさり騎乗位と抱き寄せ振り向きバックと顔めちゃ近い密着グラインド対面座位【生中出し】 石原理央」の感想だよ

キオ:身長はちっちゃいのに、胸はHカップ!すっごく笑顔がカワイイ女優さんなんだよね!

バサラ:ちょっと困ったような下がり気味の眉。二重の大きな瞳。唇の上のほくろが印象的。笑うと顔がくしゃっとなる超絶美少女。そして、おっぱいがふわふわでトロトロでぽにゅぽにゅなんだ!顔をうずめたい!

キオ:同意するけど、表現が下品です。

バサラ:サンプル画像を見て特殊プレイが多めなのかと思ったが、実はそうでもない。

キオ:あ、そうなんだ。目隠しとかされてるから、あぶないプレイばっかりかと思った。

バサラ:ほら、アダルトショップでちょっとHなグッズを買って、恋人同士で楽しんでみたりするだろ?理央ちゃんが俺のことを大好きで、信頼しきっていて、なんでもやってあげたい。そんな気持ちが伝わってくる、極上の幸せいちゃラブ空間を満喫できるんだ。

キオ:へー、良さげじゃん。

バサラ:冒頭、音楽が流れる中、理央ちゃんと部屋で二人っきり。セリフはなく、仕草や表情を楽しもう。

キオ:かわいいー!こくこく頷いたり、ニコッと笑ったり、指切りげんまんしたり。

バサラ:どんな会話をしているのか、想像するのも楽しいぞ?

キオ:場面が変わって、部屋に帰ってきた主人公と理央ちゃん。パケ写と同じカジュアルな服装です。

BIKMVR-128-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:今日は記念日で、2人で遊園地に行ってきたらしい。すぐに帽子を脱いで、バックパックを下ろしてしまうのが勿体ない!欲を言えば、始めのイメージシーンは遊園地デートの様子が見たかったなー。

キオ:理央ちゃん、彼氏のことが大好きなんだね。お膝に寄っかかって、いろいろおしゃべり。ジェットコースターとか、行きたいお店とか、ダイエットのこととか。

BIKMVR-128-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:俺、ちょっとイジワルして「太った?」とか言ってるらしい。ぜんぜん!むしろ好みの体型でんがな!

キオ:いいなー。ボクもお膝に寄っかかっておしゃべりできる彼氏が欲しいなー。

バサラ:カーモンベイベーアメリカ!

キオ:ボクもお膝に寄っかかっておしゃべりできるステキな彼氏が欲しいなー。

バサラ:なんで付け足した?

キオ:理央ちゃん、おしゃべりしながらずーっと彼氏さんの手を触ってるの。とってもいい雰囲気。

バサラ:もしもーし!

キオ:「汗かいちゃったから」と、シャワーを浴びに立ち上がる理央ちゃん。

バサラ:その手を握って引き留め、目の前に座らせる。

キオ:「なになに?どうしたの?

バサラ:そりゃあ、することは決まってるよな?

キオ:キ、キスかな?

バサラ:理央ちゃんの口に指を入れる俺。

キオ:なんで指なめ!?

バサラ:いやー、セオリーを外してくるなあ!初手から指なめとは思わなかった!

キオ:始めは戸惑ってた理央ちゃん、「ちゃんと舐めさせて?」と自分からちゅぱちゅぱし始めました!

バサラ:大きな潤んだ瞳が前後する!モザイクなしのフェラ顔が目の前に!た、勃つ!

キオ:すっごい笑顔で、おいしそうに舐めちゃうんだよね。「チューしたいぃ

バサラ:ベロを出したままの顔が近づいてくる。なんと、始めからベロチュー!

キオ:フツー、始めは軽いチュッだよね?

バサラ:この作品のキスは、ぜんぶ濃厚なベロチュー。フレンチキスなど存在しない!

キオ:わー、耳舐め!これまたすっごいちゅぱちゅぱいってる!

バサラ:理央ちゃんの方が積極的になっちまった!

キオ:彼氏さんを立たせて、「脱がせてもいい?」だって!

バサラ:「汗のニオイがする」なんて言いながら鼻をスンスン。うおおっ!じゅるじゅる音を立てながら咥えてはる!

キオ:彼氏さん、頭を持って前後し始めた!なんか最近イラマが流行ってんの!?

BIKMVR-128-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:げほげほする理央ちゃん。なんかゴメン……

キオ:「もうちょっと続ける。できるできる

バサラ:し、幸せすぎんだろォーーッ!!

キオ:理央ちゃん、苦しいはずなのに笑顔です。あー、口に出したー!

バサラ:手の平に俺のザーメンを出して……舐めた!飲んだ!天国はここにあった!!

キオ:なんかラブラブなんだけど、彼氏も理央ちゃんもすっごくエッチぃなあ……

バサラ:ここで描写はないが、おそらくシャワーを浴びてきた理央ちゃん。すっげー衣装で帰ってきた!

キオ:なんじゃこりゃー!白いレオタード?でも、お腹のところがまる見え!しかも手錠みたいなの着けてる!

バサラ:だが、笑顔なんだよ。おそらくアダルトショップに2人で行って、一緒に選んだのではなかろーか!

キオ:ま、まあ、お互いが納得してるならいいのカナ?

バサラ:キオもステキな彼氏とやらと、やってみたいだろ?

キオ:ボク、そーゆー趣味ないから!

バサラ:さらに、アイマスクを装着させる。

キオ:目隠しだ!

BIKMVR-128-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:これ、どんな感じなんだろう?見えない不安の中でカラダを触られる感覚、興味はあるな。

キオ:ん……ちょっとね。

バサラ:みなさーん!キオさんもやってみたいそうでーす!!

キオ:誘導尋問すんな!!

バサラ:だが、残念ながらAカップのキオにできるのはここまでだ。肩紐をそっとずらすと、ぽふっと顔を出すHカップのたわわなおっぱい!

キオ:Bですから!ボク、Bだからね!

バサラ:フェザータッチで軽い愛撫。そこにオイルを垂らしてなで回す!おおーっ!なんと見事な光沢であろうか!しかも巨乳!

BIKMVR-128-Takumi-R1_6.jpg

キオ:もう黙ってるから、どーぞ進行してください。

バサラ:ふわふわトロトロに、ぬるぬるテカテカを加え、これはもはやルーブル美術館に展示すべき芸術的なおっぱい!やわらかすぎるおっぱいを揉みしだき、カワイイ乳首を重点的に刺激する!

キオ:バサラ。最近、彦摩呂っぽいよ?

バサラ:感じる声がまたカワイイ!「ふぅん、ふぅん}と控えめに鳴くんだ。これは勃つ!

キオ:理央ちゃん、すっごい感じちゃってる……「気持ちいい……ねえ、私のこと好き?嬉しい。もっと言って?私も好きだよ?恥ずかしいな、これ

バサラ:死ぬほど好きジャーーーッ!

キオ:彼氏に言われて、立たされます。キャーッ!股間触られてる!

バサラ:理央ちゃん、自ら手枷を頭の後ろへ。これはセルフ吊り下げ拘束!徐々に徐々に激しく指を動かす俺。

BIKMVR-128-Takumi-R1_7.jpg

キオ:この衣装、ヤバイ!ぽっかりお腹空いてるし、胸の下のほう見えてるし!

バサラ:おら!手でイッとけ!

キオ:「アアッ、イクッ!イクーーッ!

バサラ:イッちゃったか?

キオ:「なんで止めるの……?

バサラ:まだだったのか?

キオ:違うよ。イッちゃったけど、もっとしてほしいんだよ。

バサラ:これは男冥利に尽きるぜ!おりゃぁーー!

キオ:きゃーっ!イッテもイッテも手でされてるー!

バサラ:ぶぃーん

キオ:「なに、なに?見えないぃ

バサラ:電マです!しかも大きいの!

キオ:「ああ……ダメ……イキそう……イッテもいい?なんで?やめないでよ……もっと。もっと!

バサラ:理央ちゃん、エロッ!今度は後ろから。

キオ:お尻突き出して、床に手をつかされた!

バサラ:ぶぃぃぃぃーーん。

キオ:理央ちゃんイッちゃった!イッちゃったのに止めてくれない!

バサラ:絶頂を重ね、崩れ落ちる理央ちゃん。

キオ:手枷と目隠しを取ってもらって「気持ち良かった……もっと気持ちよくさせてあげるね?

バサラ:ここからは正真正銘、いちゃラブタイム!まずは仰向けに寝転がった俺に覆い被さっての乳首なめ!

キオ:うあー、キスも耳なめも乳首なめも、全部ぴちゃぴちゃいうんだねー!

バサラ:舐められない方の乳首には、指に唾をつけてヌルヌルさせる。なんという心遣い!

キオ:彼氏のパンツを脱がせて、フェラします。

BIKMVR-128-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:立った姿勢での上目遣いフェラも良かったが、四つんばいでの献身的なフェラも良い!

キオ:「ねえねえ。さっきみたいに頭おさえて?」理央ちゃん、自分からイラマお願いしちゃった!

バサラ:なんてスケベなコなんだ!咳き込んだ後に、照れ笑いしているぞ?

キオ:「腰、浮かして?」彼氏の腰の下に膝を入れました。

バサラ:この体勢は……キターーッ!Hカップのふわふわパイズリ!

BIKMVR-128-Takumi-R1_9.jpg

キオ:すご……!

バサラ:すっげー包まれ感だぞ!

キオ:「お尻?お尻、見たい?

バサラ:見たい!

キオ:シックスナインの体勢です。すっごくお尻もまれてる!理央ちゃん、胸もだけどお尻もやわらかそう。

バサラ:これが最後のヘンタイプレイ。けっこうキツめなスパンキング!

キオ:痛そう!でも、理央ちゃん喜んじゃってる。

バサラ:ちょうどアナルのところだけ布で見えない。見たいナー!

キオ:お尻の布、ずらされた!きゃー、広げられてる!

バサラ:呼吸にあわせてアナルがヒクヒク。よだれ出る!

キオ:恥ずかしーなあ!あ、体勢が変わった。騎乗位?

バサラ:膝を立てて挿入。すっげーパンパンいってるぞ!

BIKMVR-128-Takumi-R1_10.jpg

キオ:理央ちゃん、イッちゃった。次は後ろ向きの騎乗位です。わー!これもすっごいパンパン音がしてる!

BIKMVR-128-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:突き上げる俺と、突き下ろす理央ちゃんの見事な連携プレイ!絶頂する理央ちゃん。今度は覆い被さり騎乗位!

BIKMVR-128-Takumi-R1_12.jpg

キオ:どの体位でも、全部パンパン響いてるー!!

バサラ:そしてどの体位でもイッてしまう理央ちゃん。目の前でぷるんぷるん揺れるおっぱいにも注目してくれたまえ!

キオ:「もっと近くでしたいんだけど……いい?」対面座位です。

BIKMVR-128-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:スバラシイ密着感!

キオ:「チューしていい?」やっぱりベロチューです。

バサラ:ここはパンパン響く杭打ちではなく、前後に腰を揺らす理央ちゃん。パンパンの代わりにニチャニチャ聞こえるのが、またやらしい!

キオ:耳なめてる!近いなあ!「気持ちいい……ねえ、私のこと好き?

バサラ:生まれ変わっても好きジャァーーーー!!

キオ:理央ちゃん、感じながらすっごく嬉しそう!いいよいいよ!こういうのが、やっぱりいいね!

バサラ:腰をニチャニチャゆさゆさしながら、また絶頂。俺の口にむしゃぶりついてくる!

キオ:「今度はいっぱい突いてほしいんだけど

バサラ:正常位!理央ちゃんの両腕をクロスさせておっぱいを挟む形!

BIKMVR-128-Takumi-R1_14.jpg

キオ:すごい迫力……!おっぱいがハンドボールくらいありそう……!

バサラ:理央ちゃんの絶頂を見届け、腕を放す。自然に両手を恋人つなぎ。

キオ:さっきは腕で支えられてたんだ!解放された胸がすっごい揺れてる!

バサラ:わっほーい!このたゆたゆおっぱいに会いたかったんだ!

キオ:「イッちゃいそう?ああっ!気持ちいい……アアッ、イクー!

バサラ:俺もイクーッ!

BIKMVR-128-Takumi-R1_15.jpg

キオ:股間に手を当てた理央ちゃん、人差し指と親指で糸を引く液体を見せつけます。

バサラ:なんて幸せそうな笑顔!よーし、サービスだ!パチャパチャパチャパチャ!

キオ:サービス!?なんで激しい手マンなのぉーー!!

バサラ:もう何度目かわからない絶頂。そして事後のキスの甘くておいしいことと言ったら!やはりキスって最高のコミュニケーションだよなー!

キオ:「気持ちよかった……また、ちょっと休んだらHしよ。ね、いいでしょ?

バサラ:休みなどいらん!今すぐ2回戦じゃーー!!

キオ:無理すんな!って言いたいけど、この男優さん顔は見えないけど、指もキレイだし、カラダも若々しいんだよねー。バサラと違って。

バサラ:さすがエロブログのアシスタント!見るとこ見てますなあ。

キオ:はう!

バサラ:もしもSッ気たっぷりのドエロプレイを期待して買ったなら、やや消化不良感は否めん。だが、純粋なイチャラブとして見れば、刺激増量の極上作品と言えるだろう。

キオ:うん。理央ちゃん、すっごく彼氏のことが好きなのが伝わってくるね!

バサラ:手枷をしようが目隠ししようが、愛情と信頼があるから安心して身を委ねられる。いやー、こういういちゃラブもいいもんだぜ!

キオ:うん。キスもHも全部濃ゆいけど、始めから終わりまで笑顔全開だよ!

バサラ:おっぱいもぱゆんぱゆんだぞ!

キオ:身長、ボクと同じくらいなのにこの差はなに……?




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・AdultFesta先行配信】こう見えてコイツめっちゃエロいよ 石原理央

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ