2ntブログ

記事一覧

石原理央「何度も繰り返すキスと吸えるほど接たゆ近するオッパイ&モザ無しアナルと耳舐め手コキパイズリフェラと超・覆いかぶさり正常位と目の前でオッパイんたゆん揺れる覆いかぶさり騎乗位と抱き寄せ振り向きバックと顔めちゃ近い密着グラインド対面座位【生中出し】」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクは学級代表のキオだよ。

バサラ:ではさっそくだが、俺の授業を始める!

キオ:起立!お願いしまーす!着席!

バサラ:今回のテキストはこれだ。みんな、ちゃんと予習してきたかな?

キオ:はーい!

何度も繰り返すキスと吸えるほど接近するオッパイ&モザ無しアナルと耳舐め手コキパイズリフェラと超・覆いかぶさり正常位と目の前でオッパイたゆんたゆん揺れる覆いかぶさり騎乗位と抱き寄せ振り向きバックと顔めちゃ近い密着グラインド対面座位【生中出し】 石原理央

ajvr00059pl.jpg

制服少女・理央ちゃんに出会って3分で連続キス!濃厚接吻にテレまくる初々しさが何とも可愛い!間髪入れず乳揉み&乳首吸い、オイル塗ってヌルテカ状態!!さらにおっ広げモザ無しアナル超接近!リズミカルなじゅぽフェラ、アヘ声混じる耳舐め手コキ堪能後、正常位で挿入!!結合部が見えるL字姿勢と密着感重視の覆いかぶさり姿勢、2つの視点で楽しめます!!いったんパイズリ挟んだ後は目の前オッパイ騎乗位!密着したら耳元からアヘ声が聞こえてエロいです!さらに顔がめっちゃ近い抱き寄せ振り向きバックと密着対面座位で生中出し!

キオ:アリスJAPANから、FANZA独占で2019年8月配信の作品です。

バサラ:監督はこあら太郎(わ)監督だ。

キオ:先生、質問です。

バサラ:なにかな?キオくん。

キオ:この茶番はなんですか?

バサラ:いい質問だ。今回もストーリーを追いながらだらだらとしゃべっていこうと思っていたのだが、そもそもこの作品にはストーリーがない。

キオ:制服着てるけど女子高生設定ってわけでもないし、恋人設定でもないもんね。

バサラ:挨拶を交わしたと思ったら、もうキスして愛撫が始まる。しかも、プレイの流れはタイトルと紹介文にぜーんぶ書いてあるんだ。

キオ:どんなコトするのか、まるわかりだよ?

バサラ:そこで今回は、作品を見た感想を講義形式で語っていきたいと思う。

キオ:バサラ先生の授業なんて、誰も聞きたくないと思いまーす。

バサラ:べつにいいだろ!せっかく理央ちゃん制服着ているんだから!

キオ:この人、絶対「3年A組」見たな……

バサラ:俺のスカートどこいった?

キオ:いいから授業始めてください!

バサラ:さて、主演は石原理央ちゃん。

キオ:初めて見る女優さんだね?

バサラ:今年の6月にデビューしたばかり。身長はキオと同じくらい。

キオ:ボク、150センチだよ?

バサラ:150センチないという情報もある。

キオ:ちっちゃい!

バサラ;なにかな?その優越感に満ちた目は。ちなみにバストはHカップ!

キオ:大きいとは思ったけど、そんなにあるの!?……先生、どこ見てるんですか?

バサラ:いや、同じちびっ子でもえらい差があるなあと。

キオ:エロ教師……

バサラ:今回の作品の最大のポイントは石原理央ちゃんその人の魅力にある!

キオ:うん。登場して「理央です。よろしくお願いします」って言うんだけど、セリフらしいセリフほとんどないんだよね。なんだかふんわりしたイメージのコだと思った。

バサラ:なんと今回が初VR!少し緊張した面持ちが初々しくて良い!

キオ:目が大きくてちょっと垂れ気味?唇の上にほくろがあるの。美人っていうよりかわいらしいって感じかな。

バサラ:では、セクション1。理央ちゃんスマイルが超カワイイ!

キオ:あ、わかる。笑い方がすごく印象的なんだよ。

バサラ:体に触れられると、歯を見せて「ふふっ」と笑う。歯並びはあまり良くないのだが、すっげー笑顔がかわいいんだ!

キオ:緊張気味の顔がくしゃっとほころぶの。照れたような、はにかんだような。

バサラ:全編を通して、理央ちゃんスマイルに魅了されっぱなし。恥ずかしそうな、それでいておねだりするような潤んだ瞳。それが笑顔になると、ぱっと花が咲いたよう。

キオ:あ、そんな感じ。

バサラ:撮影にまだ慣れていないが、これからエッチなことをするのはわかっている。そんな緊張した感じと、恥ずかしくて思わず照れ笑いしてしまう感じがめちゃくちゃかわいい!のっけから、ぎゅっと心をわしづかみにされてしまったぜ。

キオ:開始後3分からのキスもいいよね。キスの間に何度も照れ笑いするの。

バサラ:繰り返し唇を重ねると、大きな瞳がとろんとしてくる。今度は舌を出させて顔を近づけ、濃厚なベロチュー!

キオ:わー、エッチぃ!

バサラ:初VRとは思えんな。キスの臨場感、ハンパねー!

キオ:先生。

バサラ:なにかな?

キオ:すでに授業っぽくありません!

バサラ:キオがタメ口でしゃべるからだろーが!気を取り直して、セクション2。愛撫される声がかわいらしい!

キオ:あ、わかる!

バサラ:体に触れられると、きゅっと唇を結んだまま、「ふうん」「くうん」とかわいらしい声が漏れる。この独特な感じる声も理央ちゃんの魅力の一つだな。

キオ:セリフがないからとっても静か。胸を触られながら、感じるのをガマンするような切ない声だけが聞こえてきます。

バサラ:俺を見つめる潤んだ瞳。だが恥ずかしさが極まると、にぱって笑うんだよな。この声、この表情の変化!かわいすぎんだろォーー!!

キオ:先生、落ち着いてください。

バサラ:すまん、つい。この理央ちゃんのあえぎボイス、いろんなプレイ中に楽しめるのだが、胸をもみながらのキスや、手コキしながらの耳しゃぶり、セックス中の耳元あえぎなんて最高だった!恥すかしさと快感の混じった「くうん、ふうん」をずっと聞いていたい!

キオ:うん、それはわかる。

ajvr00059-6.jpg

バサラ:フェラのじゅぽじゅぽもすっげーいい!理央、恐ろしい子……

キオ:うあー、やらしい恥ずかしい!

ajvr00059-7.jpg

バサラ:そしてなんと言ってもミニマムな身長に見合わぬ巨乳だな。セクション3。ふわとろおっぱいが最高すぎる!

キオ:すっごいやわらかそう……

バサラ:まして接写の演出に定評のあるこあら監督。徹底的なおっぱい描写がスバラシイ!

キオ:ほんとに胸がふわっふわなんです。

ajvr00059-2.jpg

バサラ:俺、乳輪の大きさはなんでもオールカモンに覚醒済みなのだが、理央ちゃんのは「THE 乳輪」ではなくぼんやりした感じなんだ。こういうのもイイなあ!

キオ:シャツのボタンを外し、ブラを取られ、手で隠しながら恥ずかしがる顔がかわいいの。

バサラ:ここ、びっくりした!乳首にニップレスつけてるんだ。

キオ:ニップレスの周りを触られたり。なんかやらしー!ペリペリ剥がされるとき、眉をしかめるの。痛そー。

バサラ:俺の手の中で自由自在に形を変えるたわわな果実。そしてオイルを垂らしてヌルヌルテカテカになったおっぱいに大興奮だ!

キオ:ボクは主人公にもたれかかって後ろから胸をもまれるシーンがよかったな。振り向いた大きな目がすごく切なそう。

ajvr00059-3.jpg

バサラ:あー、電マを渡される場面な!

キオ:てっきり胸に当てられるのかと思ったら、持たされちゃって自分で股間に当てちゃうの。意外な展開でびっくりした。

バサラ:1ファイルめのラスト。俺、ここまでで理央ちゃんが大好きになっていて、おっぱいオイルで大興奮!後ろから乳首をいじられながら電マで絶頂する理央ちゃんと同じタイミングで暴発しちまった。

キオ:そんな報告いりません!

バサラ:これが乳首でイクってやつか……

キオ:ちがうと思います。

バサラ:このおっぱいを活かさん手はない。パイズリあり!覆い被さり正常位!覆い被さり騎乗位!そして対面座位!セックス中もおっぱいが目の前でたゆんたゆん!!

ajvr00059-8.jpg

ajvr00059-9.jpg

ajvr00059-11.jpg

キオ:うあー。こんなに揺れるんだ……

バサラ:キオくん。人はどうしても自分にないものに憧れがちだ。だが、自分で短所だと自覚していることこそ、磨けば最大の長所になり得るんだ。

キオ:先生……

バサラ:自分に自信を持ちたまえ。

キオ:どこ見て言ってるんですか?

バサラ:え?胸……

キオ:そんなにコンプレックス持ってないし!

バサラ:スマンスマン。生徒を比べるなど、教育者失格だな。あっはっは!

キオ:このぉーー!

バサラ:だが、今言ったことは真理でもある。例えば理央ちゃんの腋見せ。ツルツルではなく、剃り跡が見えるんだ。だが、恥じらう顔。うったえるような潤んだ瞳。横向きにされて大きさが強調されたたわわなおっぱい。それを揉まれて思わず漏れる切ない吐息。それも相まって最高に興奮をそそる!

キオ:ヘンタイだ!ヘンタイ教師だ!

ajvr00059-4.jpg

バサラ:セクション4。セックスがサイコー!

キオ:いきなりだなあ!

バサラ:アリスJAPANのVRは、画質がスバラシイ!こあら太郎(わ)監督は、セックスの魅せ方が本当にうまい!わからんが、カメラワークはVRおじさんであろうか?アングルも接写も本当に絶妙なんだ。アナルもばっちり!

ajvr00059-5.jpg

キオ:でも、正常位で軸がズレてるとこなかった?

バサラ:そうだっけ?でも、すぐ直っただろ?正常位と言えば、足を抱え込ませてのセックス!めちゃめちゃ興奮した!

キオ:いろんな体位でエッチするんだけど、密着感がスゴイです。けど、理央ちゃんお肌が弱いのかなあ?後ろからされてるとき、背中の湿疹が気になっちゃった。

バサラ:確かにな。だが、腕を引き寄せて顔が間近に迫るエビ反りバック。その魅せ方で帳消しどころか威力倍増だぜ!

キオ:うん。すごく近いの。

ajvr00059-10.jpg

バサラ:俺のお気に入りは覆い被さり騎乗位だな。耳にあえぎ声。視界にたゆたゆおっぱい。その先には激しく抜き挿しされる俺のティンポ。もうガマンならーん!

キオ:理央ちゃん、もう切ない声じゃなくて全力であえいじゃってます!

バサラ:いやー良かった!ふんわりした理央ちゃんの、ふわふわおっぱいに包まれた、ふわっとろな濃密セックス!最高だぜ!!

キオ:いちゃラブじゃないけど、すっごく興奮できるエッチでした。

バサラ:最後に、理央ちゃんからお願いコメントがあるんだ。ハダカにバスローブ。首には制服のリボンを巻いたまま。発射したばかりの俺のティンポがまたムクムクと……

キオ:先生。

バサラ:なにかな?

キオ:これ、なんの授業ですか?

バサラ:キオくん。

キオ:はい?

バサラ:正真正銘の真実は、教科書に載っていないんだよ。

キオ:うっわ。悔しいけどそこだけ説得力あったりして!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ