2ntブログ

記事一覧

奏音かのん「3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオ、「ヤリマン」ってどんな女のことだと思う?

キオ:突然だねー。えっと、Hが大好きな女の子?

バサラ:wikiによると「不特定多数の男性と積極的に性行為の関係を持つ女性のこと」だと。

キオ:そっか。何人もの男と簡単に寝るってイメージはあるよね。

バサラ:だろ?今回の作品、タイトルに「ヤリマン」ってあるから、スルーしようと思っていたんだ。ほら俺、ピュアだから。

キオ:目を開けて寝言いうって器用だねー。でも結局、買ったんだ?

バサラ:アダルトVRファンの大物ハリマオさんが、ヤリマンではなくむしろいちゃラブだと言ってたもんで。

キオ:ふーん。どうだった?

バサラ:ヤリマンどころか俺にゾッコン!相思相愛の教え子との秘密の愛の物語であった!

3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ

13dsvr00574pl.jpg

最近、加藤って子にハマっていて、バスケに打ち込む健康的美少女なのだが、実はヤリマン。そんな彼女を放課後、ラブホに連れ込みズポズポ中出し決めちゃいましたWW開口器をつけてバイブズボズボで涎垂らしながら喘ぐ姿、可愛いかったWそのまま糸引きマ●コに生ピス。めっちゃ大人チ●ポで喘いでた(激エロ)セックスの偏差値も高い優等生ちゃんです。

キオ:SODから、2019年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。

キオ:あ、よく聞く名前。最近、よく紹介してる気がする。

バサラ:変わったシチュのVRだなーと思って買ったら、この監督の作品だったということがよくある。すごいアイディアマンなんだろうな。ちなみに、ストーリーは全く違うが作風が近いと思ったのがこれ。

これ、ヤバイシチュエーションです!「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

3DSVR-0493-R1.jpg

キオ:あー、あったあった。なんかタイトルも似てるね。「3年4組」は中○生っぽかったけど、今回のは女子高生なんだ?

バサラ:そうそう。タイトルにあえて女優名を出さないところも似ている。

キオ:テニス部あいちゃん、実は冬愛ことねちゃんだったもんね。加藤さんは?

バサラ:作品の冒頭に「3年C組かのん」と出る。加藤さんではなく、奏音かのんちゃんだった!

キオ:「かなでかのん」って読むんだ。初めて見る女優さんだね?

バサラ:今年の6月にデビューしたばかりの19歳。現役女子大生だそうだ。

キオ:かわいいー。笑顔がいいね!

バサラ:あと、作品の冒頭に2D映像が流れるところ。ホテルで密会というシチュエーション。横に置いてある鏡。モニターにリアルタイムのビデオ映像を映すところ。同じシリーズと言っていいくらい共通点がある。

キオ:今回は援交じゃないみたいだし、興味出てきたよ。

バサラ:そう来なくっちゃ。いってみよう!

キオ:学校での様子が2D映像で流れます。本物の高校の文化祭みたい!

3DSVR-0574-R1_2.jpg

バサラ:カメラを向けられて照れるかのんちゃん。かわいい!俺も教師になってこんな生徒に懐かれたい!

キオ:世界平和のためにやめてください。この先生、他の生徒は撮らずにかのんちゃんばっか撮影してる。

バサラ:紹介文を読むと、今までいろんな女に手を出してきたゲス教師と捉えることもできるが、これだけかのんちゃんばかり追いかけて撮っているんだ。ここは教え子に心を奪われてしまった一途な青年教師だと思いたい。

キオ:そんなかのんちゃんと文化祭の後、一緒にラブホに行くってお話です。

バサラ:ホテルの部屋。左のモニターには文化祭中のかのんちゃんの映像が映っている。目の前には俺に背を向けたかのんちゃん。映像と同じ「WE💗3-C」と背中にプリントされたポロシャツを着ている。

キオ:クラスでおそろいで作るヤツだ。あるある!

バサラ:この辺の演出がうまいよなあ。ちゃんと文化祭の余韻を感じさせる始まり方だぜ。

キオ:左を見たら鏡が立てかけてあるんだよねー。あれ?下を向いたら、先生スマホ見てる。わっ!上半身ハダカのかのんちゃんの画像!

バサラ:俺、めちゃめちゃかのんちゃんに惚れ込んどるなあ。

キオ:「先生、聞いてる?」かのんちゃん、振り向きました。

バサラ:ビクッ!慌てて文化祭中の画像に変える俺。

キオ:かのんちゃん、先生のスマホに気付いて「ちょっとお。かのんのことばっかり見てー

バサラ:抗議するフリして嬉しそうです。あ、スマホ取られた。

キオ:先生のスマホの画像、次々見てるっぽいよ?

バサラ:やべー!返してくれ。

キオ:「ちょっと、なんでこんな写真もってるの?消してよぉ。誰かに見られちゃうじゃん

バサラ:誰かに見られるのは恥ずかしいが、写真を撮ったことはお咎めなしってことだな。

キオ:先生、ごまかすみたいに手を握って頬をちょんちょん。クスッと笑うかのんちゃん。あ、電話かかってきた。

バサラ:相手は母親のようだ。

キオ:「文化祭の打ち上げ行ってから帰る。うん。10時には帰るよ?

3DSVR-0574-R1_3.jpg

バサラ:ここで視聴者の期待通りの行動をとる俺!胸をもみもみ!

キオ:電話を切って「お母さんと電話してるんだから、やめてよー」でも、嫌そうな顔じゃないんだよね。

バサラ:そりゃそうだろ。高校生が文化祭の後、クラスで打ち上げに行くのはお約束。それより俺と二人っきりで会うことを選んでくれたんだ。うーん、ラブラブ!

キオ:先生に頭をなでられて嬉しそうなかのんちゃん。ビデオを止めて、「はい💗」だって!

バサラ:かわいい!愛おしい!自然な流れでチュー!

キオ:顔や肩を撫でられながら、何度もキスします。

バサラ:もうガマンできない俺。ポロシャツの胸をまさぐり始める。やわらかい……!

キオ:先生の指がかのんちゃんの唇に。あ、指をしゃぶってる!先生もかのんちゃんもエッチだなあ。

バサラ:そして舌を出した顔が近づいてくる。

キオ:わー、舌をからめてキスしてる!濃ゆい!

バサラ:お互いに気持ちが高ぶっていく様子が丁寧に描かれている。つかみはオッケーだ!

キオ:どこつかんでるのさ!シャツの襟元から手を入れてる!

3DSVR-0574-R1_4.jpg

バサラ:胸元からってのがいいぜ。ブラの中に手を入れて、乳首を指で転がす。

キオ:「先生のヘンタイ

バサラ:言葉とは裏腹に、気持ちいいのをガマンする吐息と控えめなあえぎ声。ばっちり二重のうったえかけてくるような大きな瞳。

キオ:ほんと、目がキレイでおっきい。

バサラ:ポロシャツをめくり上げ、ブラもずらす。

キオ:「恥ずかしいよぉ

バサラ:見るからにやわらかそうな、大きからず小さからずの丁度いいサイズのおっぱい!ちょんと尖った小さな乳首!おっぱいをこねくりまわし、乳首に刺激を与えると、どんどん高まるあえぎ声!

3DSVR-0574-R1_5.jpg

キオ:胸が近い……きゃー、舐められてるー!

バサラ:距離感ばっちり!スバラシイ!

キオ:ここでかのんちゃん、胸を隠しながら「先生。やっぱりさ、シャワー浴びてからにしましょ?かのん、汗かいてるし

バサラ:俺、このままヤリタイみたいだが、しぶしぶ承諾。そのかわり、畳んだ服を差し出す。

キオ:「なに?制服?へへへ。また制服、着るの?

バサラ:謎が解けた!

キオ:え?

バサラ:スマホの半裸の画像、スワイプの順番的に文化祭の後で撮ったみたいだったんだよ。

キオ:あー、確かに。

バサラ:つまりラブホまで制服で来て、ここでポロシャツに着替えさせたと。その時に撮影したってことだな。

キオ:だから「また制服」かあ。でも、ポロシャツに着替えるのにわざわざブラまで取らせたってこと?

バサラ:見せて見せて!とお願いしたんだろーなー。

キオ:なんかイロイロ変態先生だ……

バサラ:ここでシャワーを浴びに行くかのんちゃん。残念ながらこのシーンはない。一緒にシャワー浴びたかったなー!

キオ:はじめの2D映像に、バスルームの動画あったでしょ?あれ、この時のやつかなあ?

バサラ:おそらく、そう。つまり、しっかり全裸シャワーを堪能した上に、動画まで撮ったに違いない!

キオ:やっぱイロイロ変態先生だ……

バサラ:濡れ髪をタオルで拭いているかのんちゃん。黒のブレザーとアップした髪で印象がガラッと変わる!なんとゆー美少女!

キオ:ホントだ。AVで黒のブレザーってあんまり見ないから、すごくシックに見えるね。

バサラ:ところでキオ。さっき俺のコト、変態先生って言ったか?

キオ:え?怒ってる?

バサラ:それは正解だ!

キオ:はい?

バサラ:ここから先がほんとにすげー!いろんな体位と道具を駆使して、怒濤のイキまくりセックスを展開するのだ!

キオ:マジ!?

バサラ:しかも、それをかのんちゃんが嫌がらず、むしろ喜んで受け入れてくれるとゆー。

キオ:シャワー中にカメラとモニターつないだな!テレビにかのんちゃんが別の角度で映ってる。「ほら、また撮ってるー。先生、ほんとヘンタイですよねー

バサラ:だってたまたま、文化祭用にビデオカメラ持ってたんだもーん!

キオ:ウソつけ!絶対始めから、Hを撮る気だったくせに!

バサラ:こんな美少女の無修正動画、絶対毎日見るよなあ。うらやましいなあ。

キオ:「でも、そんなとこも好きですよ?

バサラ:ズッキュン!!

キオ:「先生、もっと舌出して。もっとチューしよ?

バサラ:顔が遠ざかっていく時に、舌をペロッと出したままなんだ。その舌が濡れているのが艶めかしい!

3DSVR-0574-R1_6.jpg

キオ:先生のパンツに手を伸ばします。「もうなんかついてますよ?

バサラ:え?なんと、俺のパンツにガマン汁の染みが。

キオ:かのんちゃん、先生のパンツ舐めだした。やらしっ!パンツも脱がせて、ぺろっ!

3DSVR-0574-R1_7.jpg

バサラ:カメラを寄せると、モニターに美少女のフェラ顔がドアップに!永久保存版!

キオ:イタズラっぽい笑顔で、一生懸命フェラします。「先生、かのん前よりも上手くなった?」前より?いつからこんな関係?

バサラ:知らんが、このセリフでいろいろと俺が教えてあげたのはわかる。教師は教えるのが仕事!

キオ:先生、かのんちゃんの頭を手で押さえた!これ、イラマじゃん!カメラ近い、近い!

バサラ:次は頬杖をつくように顔を支えて、隅々まで舐めてくれる。

キオ:耳元に口を寄せて「先生、いつでもイッテいいですよ?

バサラ:先にイッテもいいのか?なんて優しいコ!ビクビク震える俺の膝!

キオ:きゃー!口の中!

バサラ:手の平に白濁液をつーっと出す。普通ならここでティッシュが出てくるところだが、かのんちゃん、やんちゃ!

3DSVR-0574-R1_8.jpg

キオ:さりげなーくベッドに手をついて、シーツで拭いちゃった!

バサラ:ま、ラブホだし、ルームメイクでどうせシーツ洗うしな。

キオ:「え?私は明るいから恥ずかしいよぉ

バサラ:とか言いつつ、俺のお腹にのっかって足を開いてくれる。スカートをめくってパンツを見ると、これまた染みが出来ている!俺とおそろいだな。

キオ:「先生の舐めてたら、こんなんなっちゃいました……

バサラ:どれどれー?

キオ:コラーッ!カメラ、パンツに近づけんなーッ!

バサラ:モニターいっぱいのパンツ!濡れて色が変わった布地!

キオ:「え?もっと近く?

バサラ:かのんちゃんの腰を引き寄せ、パンツを引っ張って紐状に。至近距離で股間を愛撫。

3DSVR-0574-R1_9.jpg

キオ:抑えたあえぎ声が響きます。

バサラ:次は体を起こしてブレザーを脱がせる。真っ白なワイシャツ!緩んだネクタイがこれまた良い!

キオ:揉んでる、揉んでる!

バサラ:おもむろにピンクローターを取り出す俺。

キオ:「ふふっ。いつものやるんですか?」いつもの、だって!

バサラ:いつも……いつもかあ。うらやましいなあ。

キオ:遠い目をしながら、ローター当てないでよ!

バサラ:乳首の辺りをぶるぶる刺激。次はもちろんパンツに当てる。

キオ:「ああ……先生……気持ちいい……

バサラ:かのんちゃんの感じる顔、すごくいいんだ。大きな目を細めたと思ったら、びっくりしたみたいに大きく開く。目に表情がある女優さん!

キオ:「ああっ、先生ヤバイッ!アアッ……!

バサラ:かのんちゃん、ここで初めての絶頂。どうやらイクときに「ヤバイ」というのが癖らしい。

キオ:なんで知ってるの?

バサラ:ふふふ!この後、数え切れないくらい「ヤバイ」を連呼することになるのだよ。

キオ:マジ!?ちょっ、何ソレ?

バサラ:金属のリングがついた口枷。ベッドに押し倒した状態で、それを口にはめてあげる。

キオ:これ、口を開けたまんまになっちゃうよ!?

バサラ:手は自由になのに、なすがままになるかのんちゃん。フェロモンムンムンの痴女ではなく、制服美少女にこんなモノをつけるとは!うーん、俺、ヘンタイさん!

キオ:口に指、入れられた!

バサラ:視点移動で顔に近づき、そのまま舌を弄ぶ。さらにワイシャツ越しに胸を揉み、ボタンを外す。

キオ:かのんちゃん「恥ずかしいよ」って言うけど、口枷のせいで呂律が回ってません。

バサラ:露わになったイエローのブラ。その上からワシワシモミモミ。閉じられない口から、感じる声が垂れ流される。

キオ:ほんとに目に表情があるよね。先生の手の動きにチラッと視線を送るだけで、なんか気持ちが伝わってくるよ。

バサラ:ブラを下にずらして、乳首をつまむ。さらに高速刺激!

3DSVR-0574-R1_10.jpg

キオ:ゲッ!またローター出してきた!かのんちゃん、首をふるふる。

バサラ:感じすぎるのが怖いか?それ、乳首に当ててあげよう!両乳首をローターと指でねちっこく愛撫。

キオ:「あーー!イク、イク、イクーッ!」かのんちゃんのカラダが波打った!またイッちゃったんだ。

バサラ:おいおい、乳首でイッちゃったんか?

キオ:肩で息をするかのんちゃん。ハァハァいってます。え?足を持たれた……?

バサラ:膝の裏を支えて、高々と足を持ち上げる!

キオ:恥ずかしい!この姿勢、恥ずかしすぎるッ!

バサラ:いわゆるマングリ返し!ま、一種のストレッチだな。

キオ:違う!ストレッチと違うー!

バサラ:ここからのシーンが超お気に入り!この体勢で繰り広げられる徹底的な股間責め!

キオ:足を上げられたまま、パンツ脱がされてるー!

3DSVR-0574-R1_11.jpg

バサラ:無防備な姿勢で、隠す物のなくなった股間。足を開かせ、マ○コも広げる!くっぱあー!

キオ:「あーーっ、恥ずかしいぃー!

バサラ:まずは指で刺激。続いてピンクローター。行き場のない足が宙をさまよう。

キオ:かのんちゃん、喉が枯れそうなくらい喘いじゃってる!

バサラ:ローターを止め、ヒクつくマ○コをガン見。そして、太いバイブをゆっくりと股間に近づける。

キオ:先生、いつもそんなモノ持ち歩いてるの!?

バサラ:男のたしなみってヤツだな。

キオ:ヘンタイだッ!やっぱヘンタイ教師だッ!

バサラ:スイッチを入れて振動させ、これがどういうモノなのかを理解させる。スイッチを切ってゆっくり挿入。激しく抜き差し!

3DSVR-0574-R1_12.jpg

キオ:「ああっ!あーーーーーっ!

バサラ:スイッチオン!

キオ:「アーーーーッ!」

バサラ:かのんちゃん、大絶叫!

キオ:先生、バイブから手を放した!アソコに突き立ってる棒がゆらゆら揺れてる!かのんちゃん、またイッちゃった!

バサラ:至近距離で見られながら、男に責められるのではなく道具に自動的に犯されて喘ぐ。そして、バイブを抜くのではなく自然と抜け落ちる。こういった演出をさりげなくぶっ込んでくるところに、監督の非凡さを感じるぜ!

キオ:やっと口枷、外してもらえた。かのんちゃん、よくがんばったね!

バサラ:え?

キオ:え?

バサラ:バイブをズドン!

キオ:なんでぇーー!?

バサラ:激しく抜き差し!

キオ:「ヤバイヤバイヤバイもっともっともっとぉー!」か、かのんちゃんエッチ!

バサラ:腰が跳ね上がり、かのんちゃん絶頂。だが、バイブは止めない。

キオ:まだヤル気!?

バサラ:だって、かのんちゃんに「もっと」って言われたしなー。右手でバイブを抜き差ししながら、左手でクリをこねくり回す。

キオ:またかのんちゃん、イッちゃった!は、激しッ!

バサラ:ヘンタイ先生あらため、マングリ先生。さらに高々と足を持ち上げる。

キオ:バイブ、舐めさせられてる!それ、さっきまで挿ってたやつでしょ!?

バサラ:少し濡らした方がカラダに優しいもんな?

キオ:まさか、また……?キャーッ!また挿れられちゃったーー!

バサラ:このしつこさがスバラシイぜ!

キオ:「あーーーっヤバイヤバイ!気持ちいいーー!ああーーーーーっ!」

バサラ:今までで一番激しい抜き差しで、ひときわ激しく絶頂させる!何度もイカされて湯気が立ちそうなアソコを、くぱぁと広げて鑑賞する。

キオ:この姿勢、長すぎません?

バサラ:まだまだ。

キオ:まだやるの!?

バサラ:元来、マングリ返しとは男が女のマ○コにむしゃぶりつくための体位である!

キオ:キャーッ!近い、近い!

バサラ:べろおっ!べろべろべろぉっ!

キオ:な、舐められてる!この姿勢、恥ずかしすぎるー!

バサラ:惜しむらくは、ほんの少しだけ遠い気がする。とは言え、舌が長い人なら届くレベル。

キオ:お尻も広げられて、ばっちり見られちゃってるし。かのんちゃん「もっと舐めてください」なんて言ってるし。

バサラ:ようやく、マングリ返しから解放。仰向けになった俺をまたいで膝立ちのかのんちゃん。

キオ:濃いキスしながら、すっごい喘いでる!

バサラ:それもそのはず、股間をバイブ責めしているからな。

キオ:「先生、早く挿れたいです……お願いします……はぁーはぁー

バサラ:しょうがないなあ。スカートが邪魔。脱がせようとすると……

キオ:かのんちゃん、自分でスカートを脱いでボイッ!もうほどけちゃったネクタイもポイッ!お行儀わるいなあ。

バサラ:もう待ちきれないって感じで良い!俺、コンドームを取り出して装着する。

キオ:いろいろ変な先生だけど、避妊するのはえらいね。かのんちゃんワイシャツも脱いじゃって、騎乗位でゆっくりと跨がります。「あ……挿った……

バサラ:おっぱいの上にブラがひっかかっただけの姿。そのブラも脱がせてしまうと、初めて拝むかのんちゃんの全裸!美しい!

キオ:うあー、胸をもまれながら、上下にゆさゆさしてる!

バサラ:ヤバイヤバイと連呼して、早くも絶頂したかのんちゃん。ここで向きを変えて後ろ向きに。かのんちゃん、ちょっと背中が荒れているな。

キオ:しょうがないじゃん。今時のVR、なんでも鮮明に見えすぎてごまかせないもん。

バサラ:キオ、モニター見てみろ。

キオ:え?横向きのかのんちゃんが映ってる!右の鏡にも別の角度で!

バサラ:俺からは背中しか見えないが、おっぱいを揉みしだかれる様子がしっかり見えるんだ。ナイスな演出!

キオ:「汗かいてきちゃった……

バサラ:これ、何気ないセリフだと思っていたんだよ。ところがよく見ると。

キオ:背中に汗の滴が浮かんでる!

バサラ:スバラシイ!美少女の汗だくプレイか!

キオ:すご……目の前に悶え続けるかのんちゃん。テレビに違う角度のかのんちゃん。背中が近づくと伝って流れる汗。激しー!

バサラ:後ろ向きでもヤバイを繰り返し、きっちり絶頂。

キオ:耳元で「もっとしよ」と囁きます。前向きにもどって、M字開脚で腰動かしてる!

バサラ:ぱっかーんと広げた股間。抜き差しがよく見える。サービスでクリもいじってあげよう!

キオ:「先生、イキそう?一緒いこっ!アッ、アッ!アーッ、イック!!」

バサラ:おおおおっ!!

キオ:「先生、いっぱい出た」中の入ったコンドームを見せつけます。

バサラ:そりゃあ出るでしょーよ。

キオ:激しかったねー。体位は少なめだけど、ずっと喘ぎっぱなしで何回もイッちゃうんだもん。

バサラ:え?

キオ:え?

バサラ:ここからが本番だぜ?

キオ:もう2回も出したでしょーが!

バサラ:まだまだ出せる!

キオ:マングリ先生あらため、絶倫先生……

バサラ:「安全日だからナマで挿れていい」というかのんちゃんのお言葉に甘えてゴムなし挿入。

キオ:そんなの真に受けるんじゃない!

バサラ:四つんばいで後ろから。イッテもイッテも突きまくる!腕を引っ張って、のけぞらせてのバックもスバラシイ!テレビモニター大活躍!

キオ:かのんちゃん、ずっと絶叫じゃん!イッちゃってもお休みないの!?

バサラ:正常位がまたスゴイ。足首つかんで大開脚でガン突き!そのまま中でドッピュン!

3DSVR-0574-R1_14.jpg

3DSVR-0574-R1_13.jpg

キオ:また出しやがった……え?休憩なしでそのまま挿れた!

バサラ:中で泡立ててやるぜ!

キオ:中で出してすぐ再開……乱交モノ以外で、こんなの初めて見たカモ。激しい激しいッ!

バサラ:覆い被さり正常位。ぷるぷるのおっぱいと、全力であえぐかわいい顔をこれでもかと楽しめる。

キオ:うわー、また出した……かのんちゃん、1時間以上絶叫しっぱなしだったよーな。

3DSVR-0574-R1_15.jpg

バサラ:最後のシーンがまたいいんだよ。余韻たっぷりのピロートーク。

キオ:「先生と繋がったまま寝たい」だって。ラブラブだけど、エッチだなあ。

バサラ:えい、えい!

キオ:かのんちゃん眠たそうなのに、腰動かすなあー!

バサラ:基本いちゃラブセックスなのだが、特殊プレイと怒濤の追撃ピストンで、もうずっと興奮しっぱなしの名作だ!

キオ:かのんちゃん、この撮影すっごく疲れたんじゃないかなあ。ずっと喘ぎっぱなしのイキッぱなしなんだもん。

バサラ:自然と流れる汗に、名女優の素質を見た!これからも追いかけたい女優さんにランクインだぜ。

キオ:さっき「10時には帰る」って言ってたけど、今から寝ちゃって間に合うのかな?しかも先生とHしてるなんて知ったら、お母さん泣いちゃうよ?

バサラ:大丈夫だろ。高校の校則に、文化祭と体育祭の打ち上げセックスはオッケーって書いてある。

キオ:そんな校則ありません!

バサラ:あ、かのんちゃんの体育祭後の汗だくセックスも見たいナー。

キオ:アホか!でも、いいかも……




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ