2ntブログ

記事一覧

南梨央奈・有栖るる「男優歴28年、経験人数10,000人、大島丈が教えるセックスで本当に大事なこと10」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これは保健の教科書として、義務教育で採用すべきVR!

男優歴28年、経験人数10,000人、大島丈が教えるセックスで本当に大事なこと10

h_1285bikmvr00065pl.jpg

SEXに自信がある方もない方も必見!!カリスマ男優の大島丈さんがAV女優の有栖るるチャンと南梨央奈チャンのカラダを使ってSEXのアレコレを教えてくれます!!経験豊富な大島丈さんが池●彰のように詳しくレクチャー!キスの仕方、舌の使い方、オッパイの揉み方と舐め方、クンニ、指マン、正常位、バック、座位、騎乗位などモリ沢山!!これを見て目指せセックスマスター!!可愛い子ゲットだぜッ!!!

キオ:KMPVR-bibi-から、Adult Festaでは2019年4月、FANZAでは5月配信の作品です。

バサラ:監督はこあら太郎(わ)監督。

キオ:最新作じゃないんだね?

バサラ:どんどん新作がリリースされるアダルトVR。だが、少し前の作品でも良いと思ったものはどんどん紹介する。それが我々の使命ではなかろーか。

キオ:あ、絶対買ったのに積んでた作品を今頃見たパターンだ。

バサラ:ギクッ!

キオ:ところでバサラさん。

バサラ:なんだ?

キオ:学校でアダルトVR見せられるわけないじゃん!

バサラ:いやいや。童貞クンがAVの過激なプレイを真に受けて、リアルでやっちまうことの方が危険だ。正しいセックスの仕方を教えることも大事な性教育だと思うぜ?

キオ:ああ言えばこう言うなあ。

バサラ:まず、講師の先生がスゴイ!AV男優大島丈さんが、実践的なセックステクニックを伝授してくれるんだ。

BIKMVR-065-Takumi-R1_1.jpg

キオ:男優歴28年!すごっ!

バサラ:百戦錬磨どころか、万戦錬磨のセックスの達人。だが、教えてくれることはAVにありがちな過激プレイではなく、リアルセックスの心得と技術なんだ。

キオ:へー。ひたすらいろんな体位を教えるとかじゃないんだね?

バサラ:指導方法もスバラシイ。連合艦隊司令長官、山本五十六の名言「やってみせ、言って聞かせて、 させてみせ、 ほめてやらねば、人は動かじ。」をまさに実践している。

キオ:どういうこと?

バサラ:実際に見ながら語っていこう。だがキオ、細かい講義内容は言っちゃダメだぞ?それは金を払って買った人のみ、知るべきだからな。

キオ:了解。まずは大島先生の挨拶から。へえ、ボク男優さんってあまり知らないけど、お話上手だねー。

バサラ:そしてアシスタントは南梨央奈ちゃんと有栖るるちゃん。2人とも大好き!特にるるちゃんの初々しい感じに魂を持って行かれた!

BIKMVR-065-Takumi-R1_2.jpg

キオ:梨央奈ちゃんの方が経験豊富で、るるちゃんはまだ知識と経験が少ないって設定なんだね?

バサラ:基本的な進行は、るるちゃんが教育番組のヌイグルミよろしく質問をして、大島先生がそれに答えていくスタイル。

キオ:るるちゃんの質問、台本に書いてあるっぽいなー。大島先生、カンペよく見るなー。なんて思ってたら、ちゃんとツッコミが入ってる。そんなやり取りもオモシロイよ!

BIKMVR-065-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:いよいよ授業開始。だが、ここで注意点がある。

キオ:なに?

バサラ:恋するレベルで有栖るるちゃんを好きな人は、ちゃんと覚悟してから見た方がいい。

キオ:どういうことかな?

バサラ:講義の基本パターンはこうだ。まず、大島先生によるテクニックの解説。これが非常にわかりやすい!次いで、実際にやって見せてくれる。

キオ:わー、目の前で!ほんとにすぐそこでやってるみたい!

バサラ:この時、大島先生の相手はだいたいるるちゃんなんだ。先生!俺のるるちゃんに何をするー!!

キオ:あー、なるほど!好きな子が目の前でイロイロされるのを、黙って見てないといけないんだ。

バサラ:なんちゅーネトラレ感……!先生、うらやましすぎんだろおー!

キオ:ネトラレも何も、バサラただの生徒役じゃん。

バサラ:次いで、実際に俺にやらせてくれる。その時の相手はだいたい梨央奈ちゃん。でも俺、梨央奈ちゃんも好き。ありがとー、みなりおちゃん!

キオ:あ!梨央奈ちゃんの後ろで、先生とるるちゃん、またやってる!

バサラ:先生、ひどいッス!るるちゃんの吐息のような「くうん、くうん」が気になって集中できないッス!

キオ:でも、その後るるちゃんとも練習させてくれるんだ?

バサラ:このおあずけ食らったあとのるるちゃんとの実践!しあわせー!

キオ:その後ろで先生、今度は梨央奈ちゃんとやってる!

バサラ:先生!俺の梨央奈ちゃんになんてことをー!!

キオ:アホや……。

バサラ:どうしても隣の芝生は青く見えるもんだ。だが、みなりおちゃんもるるちゃんもすっげー感じてくれるし、大島先生も上手いと褒めてくれる。それが嬉しくて、どんどんヤル気が出てくるんだ!まさに教育者の鏡!

キオ:あ、確かに。ボクも職場の後輩にイラッとしてつい叱っちゃうことあるから、もっと褒めてあげないとって思ったよ。

バサラ:教える。やって見せる。させてみる。ほめる。な?さっき言った通りだろ?

キオ:ホントだ。見ていて、すごく気持ちよく学ぼうって気になるね!

バサラ:肝心の講義内容だが、
 【 1 】キス、舌の使い方 
 【 2 】オッパイの揉み方。舐め方 
 【 3 】クンニ 
 【 4 】手まんのやりかた


キオ:細かいことは言っちゃダメなんだよね?

バサラ:少しだけバラすと、とにかくがっつかないこと。女の子を優しくいたわり、気持ちと快感を高ぶらせていくための具体的な技術を教えてくれる。

キオ:うん!先生の言うこと、よく分かる!女の子って、こういう前戯が嬉しいし、感じちゃうんだよ!

バサラ:さらに、さすが接近戦に強いこあら監督。見事な接写で、ド迫力かつ繊細な前戯が楽しめるぞ!

キオ:少しずつハダカになっていく梨央奈ちゃんとるるちゃん!クンニの授業なんて、めちゃめちゃエッチ!

BIKMVR-065-Takumi-R1_4.jpg

BIKMVR-065-Takumi-R1_5.jpg

BIKMVR-065-Takumi-R1_6.jpg

BIKMVR-065-Takumi-R1_9.jpg

BIKMVR-065-Takumi-R1_7.jpg

BIKMVR-065-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:さあ、お互いの気持ちが高まったところで挿入の指導。
 【 5 】正常位
 【 6 】バック
 【 7 】さまざまな体位
 【 8 】座位
 【 9 】騎乗位


キオ:例えば、正常位って言っても少し体勢を変えるだけで、いろんなバリエーションがあるんだねー。

BIKMVR-065-Takumi-R1_10.jpg

BIKMVR-065-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:基本はやはりAV的なガツガツした責めではなく、女の子を気持ち良くさせるためのセックステクニック。これは本当に実践したくなる!だが!

キオ:だが?

バサラ:先生、俺のるるちゃんになんてことするんじゃーー!!

キオ:あ、また発作が出た。

バサラ:ようやく俺の練習タイム。相手はみなりおちゃん。しかし、後ろで先生がるるちゃんにズコバコズコバコ!

キオ:先生、これはオススメしませんとか言いながら、すっごい激しいエッチやってる!

バサラ:それを眺めながら、俺はみなりおちゃんと抱き合ってパンパンパンパン!

キオ:なにこれ!これも授業!?

バサラ:もちろん!最後の課題はコレ。
【 10 】4P乱交の仕方と展開!

BIKMVR-065-Takumi-R1_15.jpg

BIKMVR-065-Takumi-R1_14.jpg

キオ:うわー!さっきまで優しいエッチを教えてた先生が、すっごい体位をいっぱいやってる!

バサラ:みなりおちゃんが喘ぐ横で、るるちゃんが駅弁ファックをされている!かと思えば、パロスペ立ちバックで喘ぐ顔を俺に見せつける!

キオ:乱交なんて、実践する機会なんかないって!

バサラ:いや。キオも学生時代、こんな細かい数学の知識をいつ使うんだよって思ったことないか?

キオ:あー、三角関数とか思ったなあ。

バサラ:だが、実際は日常生活の至る所に応用されている。何事も要らないと切り捨てるのではなく、学んでおくことが大事なんだ。

キオ:乱交を日常生活のどこに応用するのよーーッ!!

バサラ:乱交の醍醐味はやはりスワッピング!今度はるるちゃんとパコパコしながら、それに交差するように激しく突かれて悶えるみなりおちゃん!

キオ:聞いてる?ねえ、聞いてる!?

バサラ:そして、大島さんがみなりおちゃんに発射!続いて俺もるるちゃんに中出し!

BIKMVR-065-Takumi-R1_13.jpg

BIKMVR-065-Takumi-R1_12.jpg

キオ:避妊は教えなくていいの!?

バサラ:え?

キオ:え?じゃないッ!

バサラ:いやー、こんなにキモチヨク勉強できたの初めてだぜ。

キオ:エッチの教科書なのかと思ったら、ちゃんとアダルトVRだった……

バサラ:VRで男が視界に入るのがイヤだという人は多い。それを逆手に取って、客観プレイを見せつける!しかも、ちゃんと俺にもセックスをさせてくれる。これは企画の勝利だな。

キオ:最後の乱交はともかく、男の子も女の子も参考になるVRだね。

バサラ:さあ、学んだことは復習しないと身につかない。まず、キスの仕方から。

キオ:ははは。おもしろい顔ー。ちょっ!なに近づいてきてるのさ?

バサラ:合わせておっぱいの触り方も……

キオ:な、なに、この手は!?くふっ!

バサラ:焦らすように、マッサージするように……そして、フェザータッチで乳首へ……うぎゃおう!!

キオ:みんな、どんなテクニックでも、気がない相手にしたらダメだからね。またねー!

バサラ:スタンガン最近なかったから油断した……ガクッ



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・AdultFesta先行配信】男優歴28年、経験人数10.000人、大島丈が教えるセックスで本当に大事なこと10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ