2ntブログ

記事一覧

小倉由菜「リアル同棲彼女 めちゃくちゃ可愛い小倉由菜ちゃんが僕のことを大好きでしかも超エッチ!こんな子と一緒に住んだら毎日楽しくイチャイチャしっぱなしでエッチもヤリまくりの究極ラブラブ同棲日記」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さて今回は、キオも大好き心トキメクいちゃいちゃ同棲シチュエーション!

リアル同棲彼女 めちゃくちゃ可愛い小倉由菜ちゃんが僕のことを大好きでしかも超エッチ!こんな子と一緒に住んだら毎日楽しくイチャイチャしっぱなしでエッチもヤリまくりの究極ラブラブ同棲日記

13dsvr00473pl.jpg

人気急上昇中のめちゃくちゃ可愛いSODstar小倉由菜ちゃんがいちゃラブVRの名手、KMPVRのウィルチンチン監督とコラボ!おぐゆなちゃんとのバカップルのような生活は思わずニヤケ顔になってしまうこと間違い無し!現時点で最高のいちゃラブVRが完成しました!天真爛漫で無邪気な由菜ちゃんが可愛すぎて恋をしてしまうでしょう。好きな人とのエッチが一番気持ち良い!鬼リピ確実ヌキすぎ注意!もう大好きが止まらない!

キオ:SODから、2019年7月配信の作品です。イイネ!こういう作品がいいよ!!

バサラ:なんとSOD専属小倉由菜ちゃんを、KMPウィルチンチン監督が撮るという夢のコラボ企画なんだ。

キオ:由菜ちゃんって、「雪山遭難VR」の女優さんだね。

1枚の毛布にくるまってハダカで温め合う2人。「【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜」の感想だよ

3DSVR-0382-R1.jpg

バサラ:VR愛好者がネットで投票する草の根アワード「このエロVRがすごい!2019年上半期」で、作品賞1位を獲得した作品だ。

このエロVRがすごい!2019年上半期 結果発表

キオ:毛布にくるまった由菜ちゃん、とってもかわいかった!今回の作品も期待だね。

バサラ:作品の紹介文にウソ偽りなし!全編ニヤケ顔が止まらない幸せな時間を過ごせるぜ!

キオ:朝、ベッドで寝ている主人公。そこに由菜ちゃんが起こしに来ます。「ダーリーン、起きてー!おーい、起きてくださーい!

バサラ:いきなりメガホン!

キオ:「起きませんね~」ダーリンのお腹にのっかって、スマホで寝顔を連写です。

バサラ:それは恥ずい!やめてやめて!

キオ:「起きた起きた。なんで私の声で起きないのに、カメラの音で起きるのぉ?今日はちょっとよだれ垂れてたよ?

バサラ:イタズラっこ!消してくれー!

キオ:「ダメ。これ私のコレクションだから。今日さあ、2人休みじゃん。じゃあ問題です。ダーリンは今日、由菜と何したいでしょーか?

バサラ:そりゃあセック……

キオ:「1,2,3,4……あ、ちがうちがうちがう。5,4,3,2,1、はいブッブー!

バサラ:カウントダウン間違えた!カワイイかよっ!

キオ:「ダーリン。お腹すいた、由菜。お腹すかない?ねえ、なんでおちん○だけ大きくなってるのぉ?

バサラ:由菜ちゃんが俺の上に乗っているからに決まっとろーが!

3DSVR-0473-R1_2.jpg

キオ:「朝からHなこと考えてたんでしょ。ダメだよぉ。今日は有意義に過ごそうよぉ。久しぶりじゃん。2人で休めるの。ね?

バサラ:甘えてくる由菜ちゃんの顔をムニムニしたり、パーカーのフードをかぶせてみたり。なんちゅう幸せな朝じゃ!

キオ:由菜ちゃん甘えんぼ口調なんだけど、時々「ですます」調になるんだよね。それがまたかわいいんだよ。

バサラ:俺にまたがったまま覆い被さって、明るい笑顔が至近距離!キスしたい!朝勃ちチ○ポを鎮めて欲しい!

キオ:やっぱりHなこと考えてたんかい。

バサラ:俺たち同棲中だろ?起こしにきてムラムラしてフェラするまでがお約束ってもんだ!

キオ:「早くご飯食べようよ~。じゃあ起きて!いくぞ、ほらいくぞ!

バサラ:こら引っ張るな!お口は?フェラは?お約束はー!?

キオ:リビングに移動です。「ダーリンやっと起きました。もう時間的に朝昼ご飯だよねー

バサラ:これがAV的新婚生活だったら、裸エプロンで気合いの入った朝食が出てくるところ。だがこれは「リアル同棲彼女」。昨日のポテチが机の上に出しっぱなし。休日だから料理も休みで冷凍グラタンのみ。

キオ:細かいとこに、ちゃんとこだわってるね。いいなあ、ニコニコおしゃべりしながらのんびり過ごす休日の朝。やーん!

バサラ:うらやましいか?

キオ:うるさい!でも、ちょっとうらやましい……

バサラ:晩飯の希望を聞かれて、由菜ちゃんのパーカーを引っ張る俺。

キオ:白地に黒の模様のパーカーです。牛肉って言いたかったんだろうけど、模様はネコでした!

バサラ:ネコ肉は嫌だ……

キオ:歯磨きのシーン、びっくりした。由菜ちゃんが磨いてた歯ブラシで、ダーリンの歯も磨いてあげるの。歯ブラシまで一緒に使えるって、よっぽど好きじゃないとできないよ?

3DSVR-0473-R1_3.jpg

バサラ:ゴーグル着けながらあーっとかいーっとかした男が全国に大量発生したに違いない!

キオ:「なんだよう!なんだよう!」歯磨き中に胸をツンツンされちゃいます。でもニコニコです。ほかにもいろいろらぶらぶな会話があるんだよ。実際、見て体験してみてね。

バサラ:お出かけの相談をしていたのに、眠くなったと俺の膝に頭を乗せて寝転ぶ由菜ちゃん。かわいいお顔と耳をさわさわ。

キオ:「ねぇ、なんかー枕のー真ん中にー硬いものがあたるんですけどー。へへへ。こちらはなんでしょう?

バサラ:それはひょっとして、俺のアレですか?

キオ:「もーほんとHなんだからぁ。でも、朝ガマンしたもんね

バサラ:ハイ!ガマンしました!

キオ:「わかったよ、もー。じゃあパンツ脱いで?

バサラ:モーニングフェラ!ベッドでのおあずけはこれの伏線か!

キオ:きゃー、すごいじゅぽじゅぽいってる!

バサラ:うまい!ここまでの会話で、もう由菜ちゃんが好きで好きでたまらん気持ちにさせておいてのじゅぽフェラ!なんちゅー至福!

キオ:朝から元気だねー。

バサラ:朝だから元気なんです!

キオ:「イッても元気なんだね。ダーリンのムスコは優秀ですねぇ。スッキリしましたか?

バサラ:この後もたわいのない会話が続くんだ。かわいすぎてどんどん由菜ちゃんが好きになる!

キオ:なぜか指相撲をはじめます。

バサラ:めんどいなー。

キオ:「罰ゲームは、負けたらなんでも言うこと聞く、はどう?

バサラ:よっしゃあー!かかってこんかい!!

キオ:急にやる気だしてる!

バサラ:勝ちぃ!さ、罰ゲーム罰ゲーム!

キオ:「由菜の負け?うるさいなあ。何でも言うこと聞く…って?言ってみい、言ってみい!

バサラ:もちろんセック……

キオ:「急になに?恥ずかしいんだけど……由菜も一緒にいたいよ?へへへ。由菜も大好き!チュッ!

3DSVR-0473-R1_4.jpg

バサラ:俺「ずっと一緒にいてほしい」って言ったのか……

キオ:このダーリン、すごくいい人だね!バサラと大違いだね!

バサラ:ぐぬぬ……何度も唇を重ねる。パーカーのジッパーをおろし、胸にタッチ。

キオ:「もぉーノーブラなんだよぉ

バサラ:胸をふにふにしていると、吐息に色っぽいっぽいものが……

キオ:「由菜もだんだんHな気分になってきちゃった…

バサラ:キャミをまくると、なんという美しいおっぱい!ちょうどいいサイズの膨らみに淡い色の乳輪と小さな乳首!口に含んでゆっくり味わう!

3DSVR-0473-R1_5.jpg

キオ:「乳首はダメなんだってばぁ。もうガマンできなくなってきちゃった……ねえ、ベッドいこ。ほら、来て……

バサラ:うまい!おふざけモードからラブラブモードへの移行がすばらしく自然!

キオ:うん。照れちゃって、でも好きと言い合って、何度もチュッチュして……やーん!

バサラ:この後のセックスシーンも最高なんだ。対面座位の抱き合ってる感もすごいし、何度もキスしてくれて本当に幸せ。

キオ:「ダーリン、いつものやつ使ってよぉ」って自分から電マをお願いする由菜ちゃん。Hだなあ。

3DSVR-0473-R1_6.jpg

バサラ:由菜ちゃんを気持ちよくしてあげたいという俺の気持ち。ダーリンを気持ちよくしてあげたいという由菜ちゃんの気持ち。それがビンビン伝わってくる濃密ラブラブセックスが楽しめるぞ。

キオ:体位もいろいろあるんだよ。由菜ちゃんのカラダ、染み一つなくてほんとにキレイなんだ。

3DSVR-0473-R1_9.jpg

3DSVR-0473-R1_10.jpg

3DSVR-0473-R1_11.jpg

3DSVR-0473-R1_12.jpg

バサラ:俺のお気に入りはマングリ返し!その状態でのクンニがもーたまらん!

キオ:この格好、今日初めてさせられたって感じだね。すっごく恥ずかしがってるもん。でも嬉しそうだったり。

3DSVR-0473-R1_7.jpg

3DSVR-0473-R1_8.jpg

バサラ:顔がよく見える正常位顔もよかったな。バンザイしてくれて腋がよく見える!

3DSVR-0473-R1_14.jpg

3DSVR-0473-R1_13.jpg

キオ:ボクもこの作品、すっごくよかった!なんかホントに幸せな気持ちになれるよ。

バサラ:VRはあまりにも幸せすぎるとゴーグルを外したときの喪失感がハンパない。だが、最後に浴衣で一緒に花火をするオマケシーンがついているんだ。

3DSVR-0473-R1_15.jpg

キオ:これ、ほんとに楽しそう!ボクも花火したくなった!

バサラ:だろ?由菜ちゃんがコロコロ笑うのがかわいくて、思わず俺も笑っちまった。おかげで明るい気持ちのまま現実に戻ることができたぜ。

キオ:浴衣姿もかわいいよ!

バサラ:実は由菜ちゃんとKMPのコラボ、もう一つ出たんだよ。今度はジーニアス膝監督!もう買う!いま買う!すぐに買う!

リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の小倉由菜がしてくれた本当にHなこと

13dsvr00501pl.jpg

キオ:いいなあ。ボクもこんな優しいダーリンがほしいなあ。

バサラ:そのダーリンって呼び方、ラムちゃんかサマンサかよって思ったが、最後はもっとダーリンと言ってくれーってなるぞ?

キオ:ダーリン💗

バサラ:いいっ!イイッ!ダーリンダーリン、ステェー!バーミー!ウォホオオゥオゥ!バーミー!

キオ:あ、壊れた。ボクもバサラもお気に入りです。みんな、VRで幸せ空間を楽しんでね!

バサラ:ウェザナイッ!ハズカムッ!

キオ:もーええっちゅーねん!!




FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】リアル同棲彼女 めちゃくちゃ可愛い小倉由菜ちゃんが僕のことを大好きでしかも超エッチ!こんな子と一緒に住んだら毎日楽しくイチャイチャしっぱなしでエッチもヤリまくりの究極ラブラブ同棲日記

【超高画質60fps】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の小倉由菜がしてくれた本当にHなこと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ