2ntブログ

記事一覧

みながわ千遥「尾行VR【追跡バック視点×HQ超高画質】巨乳女教師に後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:断言しよう!俺が見た中で、VR主観単独レ○プの最高傑作登場だ!

尾行VR【追跡バック視点×HQ超高画質】巨乳女教師に後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR みながわ千遥

13dsvr00554pl.jpg

【凌辱ライブ感120%のVR体験!!】後ろから女教師を追いかけ、自宅に潜入してシャワールームでレ×プ!部屋に逃げてもレ×プ!レ×プ!!最後は後ろからバックで犯すレ×プ!レ×プ!!レ×プ!!!絶対に逃がさない追いかけ追跡ストーカー!バック膣奥出し中出しフィニッシュ好き放題!臨場感・リアル・視点移動の新しい体感をこのVRで!!!!

キオ:SODから、2019年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、柏倉弘監督。主演は、みながわ千遥ちゃん。

キオ:見るの初めての女優さんだね?

バサラ:2019年2月デビューの21歳だそうだ。なんとHカップ!

キオ:おっき!胸の大きさって遺伝なのかなあ?

バサラ:キオん家は貧乳家庭か?

キオ:貧困家庭みたいにゆーな!

バサラ:俺が初めて見た単独犯行レ○プのVRがコレ。

無理矢理は犯罪です!「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨」を見た感想だよ

c-1 (1)

キオ:同じくSODから、2018年2月配信の作品です。監督さん、矢澤レシーブ監督だったんだ。

バサラ:当時のVR技術を駆使して、なかなか攻めた作品だった。だが今回の作品と2本続けて見てみると、ここまでVRの陵辱モノは進化したか!と驚愕する。

キオ:そんなにすごかったの?

バサラ:すごかった!今回の作品を超える主観のレ○プVRはしばらく現れないのではないか?と思うくらいすごかった!

キオ:せっかく最近いちゃラブっぽいのが続いて、いい流れだったのになー。前回の「脳天直下」で、またバサラが外道に戻っちゃったよ。

えげつな!ド迫力の衝撃映像です!「脳天直下イラマチオVR【HQ高画質×ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強制口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!!」の感想だよ

バサラ:これも断言しよう。陵辱モノ嫌いのキオは、絶対お気に召さない!それくらい陵辱モノとしてはスバラシイ!

キオ:まあいいよ。VR技術の進化っていうのは興味あるし。

バサラ:おー、キオも成長しましたなあ。胸以外は。

キオ:やかましい!

バサラ:タイトルにあるように、千遥ちゃんを尾行するところから始まる。

キオ:スーツ姿の千遥ちゃんが住宅街を歩いています。あれ?あんまり画質、良くないね?

3DSVR-0554-R1_2.jpg

バサラ:外だからな。あるいは風景が見えすぎないように、わざと画質を落としているのかもしれん。家の表札には必ずボカシが入るしな。

キオ:主人公の男優さん、カメラをつけて歩いてるんだ。これ、VR酔いしやすい人はちょっとツラいかも。

バサラ:千遥ちゃんに気付かれるんじゃないかと思うくらい、至近距離に寄ることも。タイトスカートからのぞくフトモモを見上げる視点もある。

キオ:高校生っぽい女の子が「先生」と声をかけました。

バサラ:千遥ちゃんが教師だと、ごく自然にわかる良い演出。生徒に好かれる優しい先生のようだ。

キオ:ひょっとして主人公、教え子の男子だったりする!?

バサラ:しない。女教師設定、本編にあまり関係ないんだ。遊んでいないマジメな女というイメージが欲しかっただけかな?

キオ:結構、歩くねー。もう5分くらい尾行してるよ?

バサラ:タイトル、「尾行VR」ですから。ロックオンした女を付け狙っているという感じが出ていて良い、良い!

キオ:千遥ちゃん、マンションに着きました。カバンから鍵を探しながら、「早くシャワー浴びたい」だって。

バサラ:ほほー。シャワー浴びるとですか!

キオ:千遥ちゃん、部屋に入ります。ドアを閉めて、ガチャッ!

3DSVR-0554-R1_3.jpg

バサラ:鍵、かけられた!

キオ:そりゃそーでしょ。

バサラ:俺、どーやって侵入するんだ?

キオ:まさか合鍵持ってるとか?

バサラ:なんと、ピッキング!器用に道具を使って解錠に成功!

キオ:怖っ!こんなこと、簡単にできるの!?うちの鍵は大丈夫かな……

バサラ:大丈夫も何も、俺もキオもソミンに合鍵作られて、盗聴器しかけられとるがな。

キオ:た、確かに。

バサラ:そっとドアを開け、中に侵入。お、突き当たりがバスルームのようだ。千遥ちゃん、意外と雑だな。廊下に服が脱ぎ捨ててあるぞ?

キオ:ひとり暮らしだったら、そんなもんです。

バサラ:床に落ちている布を拾う。

キオ:ストッキング?

バサラ:スーハースーハー!

キオ:やると思った……。

バサラ:シャワーの音が聞こえてくる。俺、ドアの取っ手に手をかける。

キオ:開ける気?いきなりバレちゃうよ!

バサラ:まずは気付かれないように細めに開けて、全裸シャワーを拝みたい!ぐふふ!

キオ:あれ?なんかよく見えないよ?

バサラ:ビニールのカーテンが掛かっている!千遥ちゃんはその向こうなのか!

キオ:カーテンの向こうはバスタブ。そこにシャワーが付いてるんだ。ユニットバスっぽいね。

バサラ:カーテンは透明だが、模様が入っていて磨りガラスのよう。その向こうにシャワーを浴びている肌色の人影。

キオ:こっちから人影が見えるということは、向こうからも主人公が見えるってことだよね?気付かれてないみたいだけど。

バサラ:自分の家だぜ?無警戒で当たり前。しばらくシャワーの音とぼんやりと見えるハダカを楽しむ。このシーンのおかげで、ハッキリ見えたときの興奮が増幅されるという演出だな!

キオ:千遥ちゃん、逃げて!と言いたいけど、ここ千遥ちゃんの家だ……逃げ場がない!

バサラ:そして俺、ついに行動に出る!カーテンを一気に引き開けた!

キオ:「え!?なに!?」千遥ちゃん、当たり前だけどすっごい驚いてる!

バサラ:おおっ!なんと美しい引き締まったハダカ!たわわな大きなおっぱい!そして開始10分にして、ようやく間近で見た千遥ちゃんの顔!キレイ!カワイイ!女教師ではなく、女子高生でもイケそうではないか!

キオ:キャーッ!カラダに手が伸びてきた!千遥ちゃん、もちろん嫌がって抵抗します!「誰なの!?ヤダヤダ!やめてッ!!」

3DSVR-0554-R1_4.jpg

バサラ:全身ずぶ濡れの全裸美女に襲いかかる!これはVRで初めての体験!

キオ:前、海の家のシャワールームで襲ったじゃん。

日焼けあと女子が好きな人はこっちに集合!「海の家シャワールーム中出しレ×プ」の感想だよ

13dsvr00515pl.jpg

バサラ:あれは水着だったし、海の家だし、ちょっと違うんだよなー。自宅でシャワー中。もちろん全裸!すべての意味で無警戒のところに乱入!これがイイッ!

キオ:良くないわ!千遥ちゃん、主人公にシャワーをかけた!

3DSVR-0554-R1_5.jpg

バサラ:うおっ!カメラ大丈夫か!?なんと防水らしい。レンズに水滴がついても、構わず手を伸ばす。

キオ:他にも潮吹きとかでレンズに水がかかるVRあったけど、一旦カットしてレンズをすぐ拭いてたよね?これ、全然カメラ止めない!

バサラ:この後のすべてのプレイに言えることだが、基本的にカットで繋がず長回しなんだ。多少の見えづらさよりも臨場感を優先している。その効果は絶大だ!

キオ:腕をつかまれ胸を触られるのを、身をよじって逃げようとします。なに?カーテンをカラダに押しつけられた!

バサラ:模様入りとは言え、基本は透明。ビニールにぴたっと張り付いた乳首!その上からおっぱいを揉みまくる!やわらけーっ!

3DSVR-0554-R1_6.jpg

キオ:カメラが下に寄った!手がアソコを狙ってる!

バサラ:視点移動がスムーズ。窓の光が明るく、画質も良好!なんと千遥ちゃん、パイパンではないかッ!

キオ:千遥ちゃん、股間を手で隠します。主人公の手が、また胸に!

バサラ:カーテンを外し、水に濡れたおっぱいを揉む。千遥ちゃんの腕が上半身のガードに回ったと見るや、滑らかな引き締まった腹、そして股間へと俺の手が這い回る!

キオ:「やめて!やめてっ!お願い!

バサラ:両手でその美しい裸身をくまなく愛撫!

キオ:千遥ちゃん、シャワー落とした!うわー、揉まれる胸がすっごく近い!ほんとにやわらかそう……

バサラ:乱れた濡れた髪。「助けて」と懇願する泣き顔。俺の手をつかんで払いのけようとするが、力で叶うはずもない!

キオ:もう武器はこれしかありません!千遥ちゃん、シャワーを拾って主人公に思いっきり水をかけます!

バサラ:うおっ!さすがの俺も、これにはひるんだ様子。だが、ここでスバラシイ映像が!シャワーのホースが股の間を通っている!なんか知らんが、異様にそそる!

キオ:ドヘンタイがッ!

バサラ:強引に後ろを向かせると、尻尾のように股間から生えているホース。やわらかな尻たぶを揉みしだき、大きく広げる!

3DSVR-0554-R1_8.jpg

キオ:狭いバスタブの中で逃げようとする千遥ちゃん。視点移動で主人公の視線がついてくる!見るなあ!

バサラ:なかなか思い通りに責めさせてくれないのがリアル。だが、ようやく俺の手がパイパンのマ○コに到達!小刻みに前後する俺の指!


3DSVR-0554-R1_7.jpg

キオ:両手で押し返そうとするけど、かなわない!

バサラ:10分以上続いたシャワールームの攻防戦。何度も俺にシャワーをぶっかけたが、千遥ちゃん泣きながらシャワーを止めた。訪れる静寂。

キオ:「お願いします……もう帰ってください……」千遥ちゃん、手でカラダを隠しながら泣いちゃってる。

バサラ:ここでは俺、手を出さないんだ。その代わり、立ちすくむ濡れた美しい全裸を思う存分視姦する。

キオ:手で胸と股間を隠し、フトモモをよじらせて主人公の目から逃れようとします。

バサラ:どうしても襲われる場面では、抵抗する演技が単調になりがち。ここで一気に責めずにこのシーン!緩急のつけ方がすばらしい!

キオ:お願いしても、また伸びてくる手!それを必死に払いのけます!

バサラ:両腕をつかんで引き寄せる。隠せないド迫力おっぱいが目の前に!

3DSVR-0554-R1_10.jpg

3DSVR-0554-R1_11.jpg

3DSVR-0554-R1_9.jpg

キオ:「いやっ!見ないで!もう許して……!

バサラ:さらにカラダをまさぐろうとする俺から逃れ、なんとかバスルームから出ることに成功。

キオ:良かった!

バサラ:視聴者はバスルームでの挿入を期待していたのではあるまいか?まあ、俺もなのだが。

キオ:期待はしてないけど、ボクもそういう流れだと思った。

バサラ:せっかく濡れても大丈夫なカメラなんだから、シャワーがバシャバシャかかる中での立位やバックを見たかった!だが、監督もそんなことは百も承知で、あえてここでは挿入させなかったのだろう。

キオ:なんで分かるの?

バサラ:ここでハメたら、この後のシーンの効果が下がるからだ。

キオ:どゆこと!?

バサラ:続きを見ればわかる。バスルームから逃げたはいいが、部屋で腕を掴まれている千遥ちゃん。もちろん、全裸のまま!

キオ:足元、水浸しだよ!

バサラ:この姿で外に逃げるわけにはいかない。かといって力では叶わない。助かる術は、電話で警察を呼ぶことくらいだろう。部屋に逃げたのは当然の選択だ。だが、俺の動きの方が一歩早かった。

キオ:全身ずぶ濡れのままの千遥ちゃん、ハダカのまま座り込んじゃいました。主人公から逃げようと後ずさりします。ああっ、ソファーで逃げ道なくなっちゃった!

バサラ:風呂場が狭いからワンルームマンションかと思いきや、部屋はLDKでなかなか広い。黒のソファーって、若いひとり暮らしの女にしては渋いな。

キオ:大人っぽい女性の演出かな?

バサラ:彼氏の趣味かもな。

キオ:彼氏いるの!?

バサラ:いるだろ。彼氏もいないのに、パイパンにするか?

キオ:なるほど……で、さっき言ってたこの後のシーンの効果って何?

バサラ:後ろをソファーで塞がれ、追い詰められた千遥ちゃん。視点移動でじりじりと近寄る俺。

キオ:わっ、すごいスムーズ!逃げる千遥ちゃんにどんどん寄ってく!

バサラ:当然、視聴者は再び全身愛撫をするだろうと思うワケだ。

キオ:違うの?

バサラ:膝を立て、なんとかカラダを隠そうとする千遥ちゃん。ここで俺、チェキを取り出す。

キオ:これ、すぐに写真が出てくるカメラじゃん!

バサラ:カシャッ!ジーーーツ!

キオ:撮るな!ヘンタイ!!

バサラ:この撮られた瞬間の表情!必見だ!

キオ:「ひどい……やだ……!

バサラ:まだ像を結ばない写真を、千遥ちゃんに投げつける。

キオ:何がしたいねん!

バサラ:直接カラダに触らず、全裸で怯える写真を撮られまくるという精神攻撃な!

キオ:ひどっ!!

バサラ:身を縮こまらせて、パシャパシャ撮られるチェキを拾い上げる。

キオ:こんなもの、どっかで見せられたらえらいことになっちゃう!

バサラ:閉じた脚を広げさせる。手で隠す千遥ちゃん。その股間にカメラを構え、パシャッ!

3DSVR-0554-R1_12.jpg

キオ:やーっ!手をどかされた!そこ、撮っちゃダメ!後ろ向き!?そこも撮っちゃダメだってーー!!

バサラ:何枚も何枚も、シャッターを切るたびに出てくる写真。恥ずかしさに歪む顔!これがバスルームでセックスしなかった理由なのだ!

キオ:ええ!?

バサラ:千遥ちゃん、全裸を見られ、カラダも触られた。だが、一線は越えていない。その状態で、最も恥ずかしい姿をカタチに残る写真に撮られまくる!羞恥感情マシマシプレイな!

キオ:ひどすぎるッ!アソコも!お尻の穴までーー!!

バサラ:なんとか撮られたチェキを取り返そうとする千遥ちゃん。それをあざ笑うかのように、その滑らかな肌の上に現像された写真を並べる。

3DSVR-0554-R1_13.jpg

キオ:今、まっぱだかなんだよ?どれもこれも、絶対人に見られちゃダメなヤツじゃん!

バサラ:写真を必死に取り返そうとする様子すら、すでに禁断の写真!しつこくパシャパシャ!それこそ、見られたらいけない部分も、嫌がる様子も、涙に濡れた美しい顔も!

キオ:恥ずかしすぎるッ!!

バサラ:まさにそれが、俺の狙い。全てを奪われた後では効果半減の羞恥プレイ!

キオ:きゃーーーっ!写真取り上げられた!脚を広げさせられた!フトモモにもお腹にも胸にも写真並べられてるッ!

バサラ:その姿を、パシャ!ジーーッ!

キオ:「返して!もう撮らないで!ほんとにやめてください……もうやめて……

バサラ:ひとしきりチェキで辱めた後、さらに接近するカメラ。膝に手をかけ、至近距離で大股開き!

キオ:近いッ!恥ずかしいッ!

バサラ:見られるだけじゃ飽きただろ?気持ちよくさせてやんよ!

キオ:「やめて!やだやだ!やだぁーー!!」

バサラ:激しい手マン!

キオ:あああ、パチャパチャいってるよぉ!

バサラ:「イク」って言わないんだな?どこまでもつかなあ?

キオ:千遥ちゃん、のけぞった!ビクビクしてる!

バサラ:その両足をつかみ、引き寄せる!

キオ:なに?カメラがどんどん股間へ……?隠そうとする手をどけられた!

バサラ:両手でマ○コを最大限に広げる。剃り跡のないキレイなパイパン!モザイクの向こうのピンクの性器!

キオ:カメラがもっともっと近づいてく!まさか舐める気!?

バサラ:正解!ド迫力クンニ!

キオ:ななな、なんちゅーことを!

バサラ:舌の感触に悶える顔!股間をガードしようとする手をがっちりつかんで阻止!クンニのアングルもばっちりだ!

キオ:「やだ!もうやめて!舐めないで……!

バサラ:ソファーにもたれかかり、脚をM字に開かされている千遥ちゃん。ようやく口を離し、指でワレメを刺激する。しかも高速!

キオ:千遥ちゃん、上半身をビクッビクッと震わせて耐えます。

バサラ:「触らないで」と言いつつ、もはや抵抗する力がないようだな。ぐったりとソファーにもたれ、荒い息をしながら首を振るのみ。

キオ:いつまで触るの!?長い!

バサラ:秘部の周りの感じやすい部分は全て触らせて頂いた。じゅぷっと指を挿し込む!パチャパチャパチャパチャ!

キオ:「やだ!やだあ!ああっ!あ!

バサラ:千遥ちゃん、大きくのけぞった!大きなおっぱいが天井を向く!

キオ:イッちゃった!千遥ちゃん、もうイッちゃった!

バサラ:おおっ!決して「イク」とか言わないのか!

キオ:やめてくんない!休みなしで激しく手を動かされてる!

バサラ:さて、何度絶頂するのかなあ?パチャパチャパチャパチャ!

キオ:「ああああああ!!」

バサラ:ちゅぽんと指を抜く。床が水浸しだぞ?シャワーの水か、漏らした汁か、どっちかなあ?

キオ:恥ずかしいこと言うな!千遥ちゃん、ぐったりして胸を上下させてはぁはぁしてる。

バサラ:シャワー中のカラダを這い回る手との攻防、部屋に逃げてのチェキ攻めによる精神攻撃、そしてクンニと手マンによるアクメ地獄!もはや抵抗する気力も体力も奪い尽くした。あとはもちろん……

キオ:帰れ!もう帰れ!つーか、タイホされろ!

バサラ:脚を閉じ、ぐったりしている千遥ちゃん。俺、脚をガシッとつかんで大きく開かせ、大きなおっぱいを揉む!そのまま、濡れそぼったアソコに俺のをあてがう。

キオ:千遥ちゃん、我に返りました!「ちょっと!やだ!いやっ!やめてよぉ!やだやだ!

バサラ:最後の砦を守ろうと必死に抵抗するが、もう遅い!にゅるっ!

キオ:「ああっ!!」

バサラ:ついに頂いてしまった!ソファーにもたれかからせた正常位姿勢で、腰をズンズンと前後する!

キオ:千遥ちゃん、すごく嫌がってる!あああ、男の腰の動きがだんだん激しく……

バサラ:両手首をつかんで抵抗を阻止し、激しく出し挿れを繰り返す!さらにスピードアップ!

キオ:「抜いて!やだやだ!いやーーーっ!!

バサラ:パンパンパンパン!

キオ:うあー、脚を伸ばしたり折り曲げたり。その間もずっと打ち付けられてる!

バサラ:おや?「イク」と言いかけているぞ?さっきはどれだけ感じても言わなかったのにな!

キオ:両足首掴まれた!脚を伸ばしたまま持ち上げられた!

バサラ:この体位、緩衝材なくピストンの衝撃がダイレクトに膣奥に突き刺さる!しかも速度と強さがMAXだ!

キオ:千遥ちゃんも泣きながら喘いでるけど、男優さんの荒い息も聞こえるよ!

バサラ:VRでは男優の息が聞こえるのは一般的にマイナスだ。だが、これはムリ!これだけ腰を動かして呼吸を止めたら、男優が死んでしまう。そんな些細なことより、鬼のようなハードピストンを撮ることを選択したんだ。いっそ清々しいぜ!

キオ:長いー!ずっと休みなく出し挿れされてるよお!

バサラ:今度は腰を浮かせ、のけぞらせた姿勢で打ち付ける。目の前でおおきなおっぱいが揺れ動く!

キオ:「あああっ!あっ!イ……ク!!ああっ!

バサラ:堕ちた!よし、ご褒美だ!パンパンパンパン!

キオ:「もうやめてえーー!!」

バサラ:首を振り、髪を振り乱し、許してとお願いする千遥ちゃん。何度、絶頂しても俺の腰の動きは止まらない。

キオ:千遥ちゃんの顔色が変わります!「やだ!出さないで!出さないでえ!

バサラ:ここまでされたら、もはや守れるものは中出しされないことだけだからな。だが、時間はまだ残っている。ここで一発出して、もう一回戦かと思ったら!

キオ:千遥ちゃん、最後の力を振り絞って逃げました!

バサラ:だが前は俺に塞がれている。逃げ場は後ろしかない。俺に尻を向けてソファーによじ登ろうとしたところを、腰をつかんで引き戻す!

3DSVR-0554-R1_14.jpg

3DSVR-0554-R1_15.jpg

キオ:こ、これバックの体勢だ!

バサラ:スバラシイ!緊迫感と体位変更を両立した見事な構成!

キオ:ソファーにしがみついた姿勢……あああ!また挿れられちゃった!

バサラ:千遥ちゃんの滑らかな美しい背中、くびれた腰、やわらかい尻!ギリギリまで抜いて、突く!ギリギリまで抜いて、突く!

キオ:せっかく一回逃げたのに、また……かわいそすぎる!

バサラ:突かれながらソファーに脚をかけて逃げようとするんだ。だが決して腰を離さない。腕をつかんで上体をひねらせ、胸も揉む。

キオ:「もう許して!もう挿れないで!アンッ!アンッ!アアッ!!

バサラ:千遥ちゃん、ソファーに爪を立てる!さて、シフトアップ!パンパンパンパンパン!

キオ:千遥ちゃん、ソファーに脚をかけた!がんばってよじ登りました!逃げてー!

バサラ:ソファーに膝立ちになって、背もたれにしがみついた姿勢。もちろん、引き締まった腰をつかんでズドン!

キオ:しつこい!いつまでやるの!?

バサラ:いよいよクライマックスだ!最大強度のハードピストン!両腕をつかんでのダブルアームバック!

キオ:「やめて!やめて!出さないで!絶対イヤッ!」

バサラ:懇願もむなしく、最後に残った尊厳も打ち砕かれる!もちろん、中で発射!

キオ:「ああーーーーーーっ!!」

バサラ:この後の俺の行動が、すさまじく外道。指で精液をかき出し、尻に塗りたくる。その上にさっきのチェキを貼り付けていくんだ。ヒクヒク動く尻の上のあられもない姿の写真!

キオ:非道すぎるーーッ!!

バサラ:な、キオ。こういう作品キライだろ?

キオ:千遥ちゃん、かわいそすぎるってーー!

バサラ:主観で襲って徹底的に女を辱めたいという男の欲望を、ものの見事に実現している!フェラや騎乗位がないのが逆にリアル!

キオ:もしこんな目に遭ったら、絶対噛みちぎってやる!

バサラ:少なくとも噛まれて血が出たら、痛くて挿入どころじゃないしな。必死に抵抗しているのに、騎乗位になるのも非現実的。正常位とバックに特化したかわりに、とんでもなく激しい責めを体験できるんだ。

キオ:アダルトVRのお約束より、リアル感にこだわったのはわかるよ。確かにスゴイや。

バサラ:さっきも言ったが、カメラの長回しが多いんだ。スムーズな視点移動を多用して、見る者の興奮を切らさないように工夫されている。1時間程度の作品だが、男優のフィニッシュを待たずに暴発してしまった!

キオ:一つ一つのプレイが長いです。嫌がってるのに、しつこくしつこく虐められてる感じ!

バサラ:ここで終わって正解という気もするし、このまま家に居座って一晩中陵辱する展開を見たかった気もする。

キオ:さすがにもう帰るっしょ!?

バサラ:帰れないんだ。

キオ:なんで?

バサラ:俺、シャワーぶっかけられて、服が水浸しだもんよ。

キオ:とっとと捕まってしまえーー!!

バサラ:好き嫌いが分かれるシチュエーションだと思うが、こういうのが好きな人には超オススメ!繰り返すが、VR主観単独レ○プの現時点での最高峰!お見事でした!!

キオ:過去に陵辱系VRをまとめた記事もあります。こっちは見なくていいよ!

バサラ:見てもいいよ!

バサラとキオとソミンの陵辱系VR論「イヤァッ!やめてぇ!放してぇー!!お家にかえしてよぉーー!!!」の巻だよ





FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】尾行VR【追跡バック視点×HQ超高画質】巨乳女教師に後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ