2ntブログ

記事一覧

玉木くるみ・村田あず「海の家シャワールーム中出しレ×プ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:夏と言えば海!海と言えば水着!水着と言えば日焼けあと!そこをピンポイントに狙い撃ちしたVRを紹介したい!

海の家シャワールーム中出しレ×プ

13dsvr00515pl.jpg

すけべな夏の風物詩、女の子の水着の日焼けあと…。そんな日焼けあとがそそるビキニ美女を犯す!男をバカにしている高飛車でイケイケなむちむち巨乳の女子大生、競泳水着のあとが残る水泳部のポニーテール美少女の犠牲者2名を収録。シャワーの音に紛れて隣で友人たちが浴びている中を無理矢理ヤる、人の居なくなったシャワールームで華奢で小柄な女子○生を無理矢理ヤる。そんなエロい水着姿のお前たちのせいだからな…。

キオ:SODから、2019年9月配信の作品です。

バサラ:監督は森川圭監督。女優名のクレジットはない。

キオ:日焼けあとって、すけべな夏の風物詩だったの?

バサラ:小麦色のカラダに、くっきり残った真っ白な肌。脱がないと見えないからだろうか。なぜか異様に興奮するんだよなあ。

キオ:最近みんな、日焼け止めばっちり塗ってるし、ラッシュガード着ることも多いから、言うほど水着のあとなんてできないよ?

バサラ:こらこら。男の夢を壊すんじゃない!このVRを買う人は、俺も含めてそれが見たいんだから。

キオ:難儀なイキモノだねえ。自分のTシャツのあとを見て興奮してればいいのに。

バサラ:するか!冒頭、説明のテロップ「夏の海。浜辺でナンパした日焼け女

キオ:ナンパしてたんだ?チャラいなー。

バサラ:「断るにも言い方があるだろう

キオ:逆恨み!?

バサラ:そんなわけで、女子のシャワールームをちらちら覗きながら待ち構える俺。

キオ:女の子3人が入ってきました。話が盛り上がってるけど、全部キミの悪口だよ!あはは、かわいそー!

3DSVR-0515-R1_2.jpg

バサラ:ゆ、ゆるさん!

キオ:3人それぞれシャワールームに入ります。カベなんてただの仕切りだから、声がまる聞こえ。おしゃべりしながらシャワーを浴びます。

バサラ:その中の1人がシャワーを浴びる姿を、カーテンの陰からじっと見つめる俺。

キオ:男に気がつきました!当たり前だけどびっくりしてます!

バサラ:この一瞬に叫び声を上げなかったのが運のツキ。すかさず口を押さえ、さらに首を絞めにかかる。

3DSVR-0515-R1_3.jpg

キオ:ひどい!

バサラ:声を出したら首を絞めるぞってことだ。こくこく頷く女から手を放し、豊満な胸をもみしだく!

キオ:叫べばいいのに!男は1人なんだから、3人とも捕まえられるはずないもん。誰かが逃げて人を呼んだら助かるじゃん。

バサラ:襲うの失敗するVRなんて、誰が見たいねん。ファンタジーでいいの!

キオ:キャーーーッ!ブラをむしり取られたーッ!

3DSVR-0515-R1_4.jpg

バサラ:ここは好みが別れるところ。日焼けしたときの水着より、今着ている水着の方が面積小さいんだよ。はじめから日焼けあとが見えている状態。俺としては水着をむしり取って、はじめて日焼けあとが見える方が好みかも。

キオ:女の子襲いながら、冷静に批評すんな!

バサラ:むき出しになったたわわなおっぱいを間近で凝視。もみまくる。

キオ:後ろ向きで立たされた!パ、パンツずらされた!

バサラ:これにはさすがに抵抗する。即座に首を締め、抵抗力を奪う。

キオ:隣の女の子が声かけてきた。「くるみは何食べたい?」あっ!この子見たことあると思ったら、玉木くるみちゃんだ!

バサラ:女優名なしの作品で、名前をバラすのはヤボらしいぜ?俺は知りたいけど。くるみちゃん、首に手をかけられているから、恐怖で思わず話を合わせてしまう。「鍋とか……

キオ:夏の海の後で鍋はないかなー。友達もびっくりしてるし。

バサラ:助けを呼ぶ気がなくなったと見た。遠慮なく手マンに移行。股間ドアップ視点だぞ!

3DSVR-0515-R1_5.jpg

キオ:くるみちゃん、口に手を押さえて首をふるふる……隣ではあいかわらず友達がおしゃべりしてるのに。

バサラ:シャワーの音がいい感じでくるみちゃんの荒い息を消してくれる。手と口で濡れるマ○コを感じさせ、立ったままズドン!

キオ:キャーーーッ!片足上げた状態で突きまくられてるーーッ!!

バサラ:犯してる感満載ではないか!主観レ○プもの、どんどん進化しているなあ!

キオ:友達、もう出るみたいです。「くるみも行けるー?」今がチャンスだよ!一緒に出ないと!

バサラ:首に手をかけ、いつでも絞められる体勢でそのままピストン!

キオ:「私は……もうちょっと入ってこうかな……くるみちゃーん、ダメだってーー!

バサラ:友達出て行ったな。もう声ガマンする必要ないぜ?オリャアアアアーーッ!!

キオ:だめー!1人になっちゃダメだってばぁーー!!

バサラ:このあと、イラマを挟んで前から後ろから激ピストン!俺をバカにしたことを後悔するがいい!

3DSVR-0515-R1_6.jpg

3DSVR-0515-R1_7.jpg

キオ:「やめて!やめてぇーー!アッツアッツアッアーーーーッ!!」

バサラ:泣き叫ぶのが遅かったな。

キオ:鬼畜外道!!

バサラ:さて、紹介文によるともう1人犯すらしい。

キオ:さっきの友達かな?

バサラ:くるみちゃんの陵辱で味をしめた俺。誰でもよくなったらしい。シャワー室で待ち構えている。

キオ:もう逆恨みですらなくなった!

バサラ:そこにやってきたのは胸が小さめ、細身の女の子。ちょっとアジア系の顔立ちの美少女。

キオ:この子は誰?

バサラ:おそらく村田あずちゃんだ。競泳水着の日焼けあとの上にビキニを着用!良いではないか!

3DSVR-0515-R1_8.jpg

キオ:さっき、日焼けあとと水着が合ってないのはイヤだって言ってなかった?

バサラ:この子は水着のタイプが違うからいいんだ。小麦色の手足に真っ白な胴体。その上にビキニの水着。これはそそる!

キオ:基準がまったくわからん……

バサラ:シャワー中に襲いかかるのは同じだが、今回は他に人がいない。声をガマンする必要ないから、遠慮なく泣き叫んでくれ!

3DSVR-0515-R1_9.jpg

3DSVR-0515-R1_10.jpg

3DSVR-0515-R1_11.jpg

3DSVR-0515-R1_12.jpg

キオ:それ以前に、無関係な人を襲うなー!

バサラ:小さめの胸のロリッ娘ボディ。前半との差別化として、四つんばいにさせてのバックや正常位のセックスも楽しめる。

3DSVR-0515-R1_13.jpg

3DSVR-0515-R1_14.jpg

キオ:最後、中出しされてうずくまっちゃうの、カワイソ過ぎる……

3DSVR-0515-R1_15.jpg

バサラ:陵辱系の作品だから万人にオススメできるわけではないが、こんな人にはオススメだな。

・レ○プものは好きだが、他の男は見たくない。
・日焼けあと女子がスキ。
・水着女子がスキ。
・大きいおっぱいも小さいおっぱいもスキ。
・オフロスキー。


th.jpg

キオ:オフロじゃなくて、シャワーです!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】海の家シャワールーム中出しレ×プ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ