2ntブログ

記事一覧

バサラとキオのインプレッションラジオ!「Hな企画は楽しいね」の巻

バサラ:バサラと!

キオ:キオの!

バサラ&キオ:インプレッションラジオ!

ちゃーちゃらっちゃ!ちゃっちゃらら ちゃっちゃら!ちゃっちゃらら ちゃっちゃら!ちゃらっちゃちゃ! ででん ででんでんでん♪

バサラ:こんばんは。メインパーソナリティーのVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:いつもは作品一本に絞って長々としゃべっているが、この「インプレッションラジオ」では、テーマを絞って複数の作品をショートに語っていこうと思う。

キオ:前回もそうだったけど、ラジオっぽいの始めだけじゃん。

バサラ:いやいや。今回はさらにラジオっぽく、ゲストも呼んでいるんだ。

キオ:ゲスト?

ソミン:こんばんは。ソミンと申します。

キオ:なんで!?

バサラ:テーマがゲーム性のある企画モノだと言ったら、ソミンも参加したいんだと。

ソミン:私、Hな企画モノって大好きなの。賞金目当てにがんばる女の子ってステキでしょう?うふふ。

キオ:なんかヤバイ予感しかしない……

バサラ:テーマを決めるきっかけとなったのがこの作品だ。

アクメ自転車VR【HQ高画質+超接写+観察モニタリング視点】素人娘がピストンマシーン自転車に挑戦!!激イキまくり潮吹きをゼロ距離で体感できるVR

13dsvr00518pl.jpg

遂にあの!SODが誇る『アクメチャリ』がVR化!観察カメラ視点で超接写モニタリング!大迫力のピストンマシーンに敏感女子たちが潮吹きブシャー!!!デカ尻美少女たちがビックビック反応&絶頂イキがチャリを走らせるたびに終わらない!前代未聞の【アクメチャリ】を是非VRでお楽しみください!

キオ:SODから、2019年9月配信の作品です。

バサラ:監督はらくだ監督。4人の女の子が出てくるが、クレジットはない。

キオ:なに?アクメ自転車って?

ソミン:キオ、知らないの?2DのAVで何本もリリースされてる人気企画なの。そのVR版がついに登場です。

バサラ:百聞は一見に如かず。4人の女の子が挑戦するが、一人目を見てみよう!

キオ:部屋の中に黒い自転車。あ、誰か来た。

ソミン:進行役のお姉さんが、女の子を連れてきます。「こちらがお話しした自転車です。特別な自転車になってるんですけどね

キオ:「普通の自転車じゃないんですか?

ソミン:「だいたいフツーの自転車、ですね

バサラ:見た目、普通の自転車。サドルの部分に赤い布がかぶさっているのを除けば、だが。

ソミン:「自転車10分こぎ続けただけで賞金もらえるなんて、ちょっとびっくりしませんか?

キオ:「超ラッキーです

ソミン:「ラッキーですよね?お姉さん、ラッキーです!

キオ:いやいやいや。そんな虫のいい話、あるわけないっしょ!

バサラ:もちろんタダの自転車のワケがない。進行役のお姉さんが言葉巧みに誘導するんだなー。

ソミン:「これ、気になりますよねー?ちょっと取ってみてください

バサラ:サドルの布を挑戦者の女の子に取らせると……

キオ:何コレ?ディルド!?

ソミン:そう。透明なサドルに垂直に突き立っているディルド付き自転車なの。

3DSVR-0518-R1_2.jpg

バサラ:さすが10分10万円!

キオ:アホかぁーーーッ!

バサラ:だが賞金に目がくらんだ女の子、チャレンジを決意する。

ソミン:でも、私服のままじゃ面白くないですよね?

キオ:衣装って……これ!?

バサラ:おおっ!ピンクのハイレグレオタード!

キオ:どこで着替えるの?

バサラ:ここでに決まっとろーが。

キオ:これ、なに?

ソミン:VRカメラに決まってるじゃない。

キオ:いやいやいや!

ソミン:恥ずかしい?気を遣って進行のお姉さん、一旦姿を消します。

キオ:いやいやいやいや!カメラは回ってんじゃん!

バサラ:だが賞金は欲しいらしい。カメラの前でナマ着替え!わっほーい!!

キオ:レオタードだから下着も取っちゃうんだよ!?

バサラ:カメラを気にして、恥ずかしがりながら着替えるのがイイッ!

3DSVR-0518-R1_3.jpg

3DSVR-0518-R1_4.jpg

ソミン:着替え終わるのを見計らって戻ってきたお姉さん。自転車に跨がるように促します。

キオ:このお姉さん、人をノセルのがうますぎ。

バサラ;気分をノセて、ディルドにノセる。

キオ:黙れ。

ソミン:両足をペダルにかけたら計測開始です。よーい、スタート!

キオ:自転車をこぎ始める女の子。ちょっと!このディルド動くよ!?

バサラ:こぐとタイヤのみならず、ディルドが上下するギミックになっているんだ。

キオ:そんなの聞いてない!女の子、ビックリしてるって!

ソミン:ずっと立ちこぎだと疲れるでしょう?こうすればいいの。

キオ:ちょっ、何してるの!?

バサラ:進行のお姉さん、平気な顔で股間の布をずらし、ディルドをアソコにあてがう。

ソミン:座ってこいだ方が楽ですもんね?

キオ;待って待って待って!あああ、挿っちゃったァー!!

3DSVR-0518-R1_5.jpg

バサラ:3秒止まったら賞金はもらえない。しかし、ペダルをこげば自分でディルドを抜き差しすることになる。なんとカンペキな羞恥チャレンジ!!

キオ:「これ……途中でトイレ行きたくなったりしたらどうしたらいいんですか……

ソミン:「もうここでストップってなったらチャレンジ失敗ってことになっちゃうんですよぉ。ここでやってもらう分には全然構わないのでぇ

キオ:こぎながら!?

ソミン:だって、ねえ?

バサラ:アクメ自転車だからなあ。

キオ:アホか!アホですか!!

ソミン:ほらほらがんばって。時間はまだまだあるの。

キオ:そんなコト言ったってぇ。これ、がんばればがんばるほど感じちゃうようになってんじゃん!

バサラ:あれ?ただの運動の呼吸じゃなくなっているぞ?

キオ:女の子、伸び上がってディルドが抜けたとたん……

びちゃびちゃびちゃ!

キオ:キャーーーッ!お水出てるーーーッ!!

3DSVR-0518-R1_6.jpg

ソミン:大丈夫。こぎ続ければ汚してもいいの。

キオ:じゃなくてぇ!

バサラ:一度絶頂を迎えれば、更なる刺激に弱くなる。何度も潮吹きプッシャーーッ!

3DSVR-0518-R1_7.jpg

キオ:10分まだなの?

ソミン:まだまだ。

キオ:これ、ヤバイ!こげばこぐほど感じちゃう!しかも見られながらなんてぇーー!!

バサラ:がんばれがんばれ。もうすぐ時間だ。あ、またプッシャー頂きました!

キオ:もう、やーーーーーっ!!

ソミン:無事、賞金ゲット。2分追加チャレンジも成功で15万円。おめでとうなの。

バサラ:12分がんばったら15万。俺もやりたいくらいだぜ。

キオ:やりたくないわーーーッ!!

ソミン:どう?おもしろかったでしょう?

キオ:アホだ……アホの極みの企画だ……。

バサラ:VRの特性を活かして、間近で股間や潮吹きをガン見できるようになっている。2Dとは違った楽しさがあって良かったぜ。

ソミン:進行のお姉さんの言葉責めがいいんですよね。ゾクゾクしちゃう。

キオ:今、1人目?まだ3人、チャレンジするの?

バサラ:女優さんも変わるが、コスチュームも変わる。4人目、あべみかこちゃんじゃね?

ソミン:ですねー。ケラケラ笑いながらしっかり興奮できてオススメです。

3DSVR-0518-R1_8.jpg

3DSVR-0518-R1_9.jpg

3DSVR-0518-R1_10.jpg

3DSVR-0518-R1_11.jpg

3DSVR-0518-R1_12.jpg

3DSVR-0518-R1_13.jpg

3DSVR-0518-R1_14.jpg

バサラ:ゲーム性のある企画モノといえば、やっぱり野球拳であろう!

女子社員と野球拳勝負!「超本格リアル野球拳VR 業務中のSOD女子社員が目の前でヌギヌギしてくれるヌキあり社内羞恥野球拳!」の感想だよ

13dsvr00231pl.jpg

キオ:SODから、2018年4月配信の作品です。去年、紹介した作品だね?

バサラ:監督はオオモリケンタロー監督と西城アキラ監督の連名。ゲームに勝って一枚ずつ脱衣させるというのは男のロマンだよなあ。

ソミン:こういう企画モノはやはりSODさんが強いですね。2Dで定番シリーズのVR版と言えば、やはりこれでしょうか。

マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して生おっぱいをモミモミしながらインタビュー

13dsvr00398pl.jpg

「下着メーカーのモニター調査」と称して女子○生をナンパ。調査員のフリをした僕とAV女優玉木くるみとで、おっぱいのサイズを測ったりマッサージと称してモミモミしたり…。女の子同士のおっぱい揉みを眺めるのもよし。自分で揉んで感じさせるのもよし。素人ウブっ娘が感じて我慢している表情にご注目!2組3名の全員Gカップ以上の巨乳女子○生が乗車!うち1名は感じすぎちゃってそのまま挿入までイケちゃいました。

キオ:SODから、2019年2月配信の作品です。

バサラ:監督はANZO監督。

キオ:あれか!中から外は見えるけど、外から中は見えない謎のクルマ!

ソミン:マジックミラー号のVR、結構あるんですよね?

バサラ:だが正直なところ、VRのは新しい作品でも画質がイマイチ。エロさも2D作品にまだ負けている。しかし!これだけVR技術が進化した今、最高のVRマジックミラー号を待っているぜ!

キオ:有名なクルマだもんねー。実物、一回見てみたい気がする。

バサラ&ソミン:ほほう?

キオ:見たいっていっただけ!エッチなことはしないからね!

バサラ:俺がゲーム企画で好きな作品といえば、これだな。

一般人カップル×中出し×連続射精ゲーム 「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」‘一切動いちゃいけない彼氏(俺)’を30分間で3回発射できたら100万円!! に挑戦してみた!VR

13dsvr00143pl.jpg

【リアルタイム体験型VR登場】付き合って1ヶ月の彼女に誘われて参加したのは…とてもHな賞金獲得ゲームだった!!彼氏(アナタ)のために、腰を振りまくる彼女のマ○コに3回中出しして100万円を掴み取れ!座位・騎乗位・バックで3回中出しに挑戦!30分でアナタは3回射精できるか!?『賞金で海外旅行行こうね!!』さぁ、彼女の笑顔を見るために頑張って射精に挑戦だ!

キオ:これまたSODから、2017年11月配信の作品です。ちょっと古いよ?

バサラ:監督は木村真也監督。女優名は非公開なのだが、これ誰だと思う?

キオ:え?……これ、枢木あおいちゃんじゃん!

バサラ:ご名答!2017年当時、男優が完全受け身のマグロ状態だったVR。懸命に彼氏をイカせようと腰を振る2年前の枢木あおいちゃんに萌え萌えだぜ!

ソミン:これ、私も見ました。グラウンド用のスポーツタイマーを部屋に持ち込んで、ずっとガッチャガッチャ鳴ってるんですよね?

バサラ:そのバカバカしさがたまらん!

キオ:今をときめく名女優さんなのに。人に歴史ありだねー!

バサラ:さて、他にも作品はイロイロあるが、今回はVRで見たいエロゲーム企画を語りあいたい。

キオ:それ、前もやらなかったっけ?

ソミン:細かいことは置いておきましょう。私、そのために来たんだから。

バサラ:そうそう。前にTwitterでそういう話が出たときに、「Adult VR Club」、通称アダクラさんが「刷毛水車」を推していた。

キオ:なんじゃそりゃ?

バサラ:ざっと25年ほど前の深夜テレビ企画。高速で回るハケのついた水車をAV女優さんの股間で回し、悶える姿を見ながら誰がされているのかを当てるコーナーなんだ。

x240-oqg.jpg

ソミン:さすがに私も知らないの。

バサラ:実は俺も見ていない。だが、検索すればネットで見られるぜ?

キオ:テーゾク!!

ソミン:それを言ったら昔のテレビって低俗な企画、いっぱいありますよね?志村けんの「バカ殿」もそうですし、ビートたけしの番組だってエッチなのいっぱいありますし。

バサラ:早着替えからの熱湯風呂とかな?

キオ:熱湯風呂って、ダチョウ倶楽部さんがやるもんじゃないの?

バサラ:セクシー女優さんがやると、ドエロいのだ!

ソミン:そこで私から提案があります。

キオ:ソミン、どうしたの?

ソミン:同人誌界のトップランナー、クリムゾンさんの作品とVRのコラボが実現したでしょう?

キオ:ああ、これね?

ありえない世界にトリップできるのがVR!「アイドル強制操作 クリムゾンVR 美谷朱里」の感想だよ

mdvr00036pl.jpg

ソミン:私が前から推しているCircle 4HさんとのコラボVRが見たいです。

バサラ:確かに前から言ってたな。

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

キオ:あ、なんか羞恥シチュにこだわった同人ゲームサークルだっけ?

ソミン:そうなんです。羞恥露出が好きなら全部オススメなんですけど、Hな企画ものと言えばやっぱりコレです!

恥辱アイドル咲希はるか

RJ156674_img_main.jpg

ソミン:国民的アイドルグループのセンター、咲希はるか。人気絶頂の時に医者になる夢を叶えるため、突然引退を表明します。でも、いろいろとトラブルがあり、挙げ句の果てに違約金4億円を背負わされることになるの。

キオ:4億!!

ソミン:芸能界に復帰して借金を返す道を選びますが、受け入れてくれたのは弱小芸能事務所。回ってくる仕事はHな企画ばかり。

バサラ:それ、前も聞いたが面白そうだな!

ソミン:例えば、さっき話題に出た熱湯風呂ね。早着替えでかつてのグループメンバーの罠にかかり、ハンドタオル一枚にされてしまうの。

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか character (2652)

キオ:テレビ番組で!?

ソミン:その状態で熱湯風呂チャレンジ。

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか (635)

バサラ:イイッ!それ、VRで見たい!!

ソミン:テレビのクイズ番組で、間違えたら一枚ずつ服を脱がされちゃったり。しかも、はるかのときだけ超難問。

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか (473)

キオ:あ、アイドルだもんね?パンツまでってことはないよね?

ソミン:恥ずかしい答えを言わされた上に、パンツまで脱がされちゃうの。

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか (471)

キオ:ウソッ!?

バサラ:他にもあるのか?

ソミン:アイドル水泳大会で、マイクロビキニで騎馬戦とか。

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか (570)

キオ:これは恥ずかしい!

バサラ:ぽ、ポロリもあるのか?あるよな?

ソミン:あります。

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか (619)

キオ:上どころか、下までポロリしそうじゃん!!

ソミン:番宣でラジオに出たら、姿が見えないのをいいことにハメられちゃったり。

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか (1674)

バサラ:これ、いい!究極の声ガマンではないか!

キオ:アホかぁ!!

ソミン:ほかにも様々な試練があるんですけど、再びかつてのグループでライブをする機会をもらえます。ですが、ライバルの女の子の策略で溶ける衣装でダンス。そこに水をかけられて……

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか (1843)

キオ:キャーーッ!ファンのみんなが見てる前でハダカになっちゃったーー!!

ソミン:でも、がんばりやのはるかはダンスを続けるの。

circle 4h_恥辱アイドル咲希はるか (1860)

バサラ:良いと思います!

キオ:ソミンがどういう人か、よくわかった気がする……

バサラ:俺、キャスティングで意見がある!

ソミン:はるか役ですか?

バサラ:まず美少女!演技がうまい!ダンスがうまい!とくれば、枢木あおいちゃんでどうだ?

キオ:あ、イメージあうかも。

ソミン:グループのロリ担当で、ファンを豚扱いする女の子は跡美しゅりちゃんなんかいいですね。

キオ:グループのいじわるなライバルの子は?

バサラ:そうだなあ。美谷朱里ちゃんとか?

ソミン:高杉麻里ちゃんもありじゃないかしら?

キオ:みんな、あおいちゃんと共演したことあるし、息があいそうだね。

ソミン:なんだかんだで、キオも乗り気ね。

キオ:はうっ!いやいやいや!!

バサラ:だが、おもしろそうだ!

ソミン:どこかメーカーさん、コラボしてくれないかしら?

バサラ:これはVRで見たい!ぜひ見たい!

キオ:女の子恥ずかしがらせて、なにが楽しいのかなあ。

ソミン;あらあら。恥ずかしい方が興奮するって知ってるくせに。

キオ:そんなの知らない!!

バサラ:だが、マジでVRで見たい。メーカー各社、よろしく頼む!

ソミン:お願いします!

キオ:いやいやいやいや!でもちょっと見たいかも……




FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】アクメ自転車VR【HQ高画質+超接写+観察モニタリング視点】素人娘がピストンマシーン自転車に挑戦!!激イキまくり潮吹きをゼロ距離で体感できるVR

【超高画質60fps】マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して生おっぱいをモミモミしながらインタビュー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ