2ntブログ

記事一覧

早美れむ「担任からここへ来るように言われました。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:なんか最近ロリ系の作品紹介が多い気がするが……その中でもこれはスゴかった!

担任からここへ来るように言われました。 早美れむ

urvrsp00023pl.jpg

中間テストの成績が悪かった私(れむ)は担任の先生に呼び出されました。そこは新宿のホテル街…大人しか入ってはいけない場所…。受付のおばさんには「先生に聞いているよ」と言われ部屋に案内されました。いつも厳しい先生はその部屋の中では優しく私を触り…弄り…舐めまわしました。大きくなった先生のおちんちんは私の中でさらに大きくなり白い液体を出しました。「先生の言うことを聞けば悪いようにはしないから…」その日から月に一度、同じ部屋で、私は、先生の言うことを聞くようになりました。

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2019年9月配信の作品です。

バサラ:監督は凛々監督。主演は早美れむちゃんだ。

キオ:今まで見たことない女優さんだね?

バサラ:俺も初見。今年の6月にデビューしたばかりだそうだ。

キオ:紹介文だと、テストの点が下がって担任の先生に呼び出されたの?

バサラ:ラブホにな。

キオ:なんでやねん!

バサラ:ホテルの一室。そこにれむちゃんがやって来る。かわいらしいワンピース姿。

キオ:「ここでいいんですよね……?大人しか入っちゃダメなところですよね?受付のおばさんに、先生から聞いてるって言われて入れてもらいましたけど……

バサラ:ラブホのおばさんと結託しているのか。俺、しょっちゅうこんなことしてるんかな?

キオ:れむちゃん、点が下がったことを注意されます。「点数を上げてくれるんですか?

バサラ:どうやら成績をいじってやると持ちかけているようだ。

キオ:いや、ダメっしょ!

バサラ:ただし条件がある。

キオ:「どんなことですか?両親が厳しいんで、言わないでください……言うこと聞きます」何を提案したの?だいたい、想像はつくけど。

バサラ:そりゃあカラダだろう。こんなところにのこのこ来るんだから、ある程度話は通ってたんじゃね?

キオ:世の中の先生たち、絶対マネしちゃダメだよ!これ、懲戒免職ものだよ!

バサラ:ちゃんと制服とスクール水着を持ってきたな。忘れ物をしないのは大事だ。よし、プラス点をあげよう!

urvrsp00023-2.jpg

キオ:先生に成りきるんじゃない!

バサラ:まず制服に着替えなさい。

キオ:「ここで……?わかりました」れむちゃん、素直に言うとおりにするんだね。

urvrsp00023-3.jpg

バサラ:セーラー服やブレザーではなく、水色のワンピ型。着ているワンピースをもぞもぞと脱ぐ。

キオ:「あんまり見ないでください……

バサラ:服を丁寧にたたみ、カバンの中へ。純白の幼い下着!胸、うす!

キオ:れむちゃん制服を身につけ、手招きされて先生の目の前に。ツインテールの髪を触られます。何する気?

バサラ:髪のにおいをかぐ。

キオ:ヘンタイだ……!

バサラ:必然的に顔が至近距離。目が本当に大きい!めっちゃかわいい、もうかわいい!

キオ:ベロを出すよう言われます。至近距離で顔を見つめられ、横向きに。耳を触るの!?

urvrsp00023-6.jpg

バサラ:フェチ要素強め!ここまでの展開は早かったが、この後はじっくりねっとり幼いカラダを愛でていくのだ。

キオ:腋も見るの!?

バサラ:制服の袖からチラッと見える程度。それが逆にそそるなあ。

urvrsp00023-4.jpg

キオ:先生の目の前に立たされて、スカートをまくるように言われます。「こうですか?

バサラ:面積の大きいパンツ。今度は後ろ向きにしてくい込ませる!

キオ:「恥ずかしい……」手で隠そうとしますがどけられて、キャーーッ!パンツずらされた!

バサラ:自分で広げなさい。

キオ:なんちゅーことさせるのさ!

urvrsp00023-5.jpg

バサラ:キレイなアナルを堪能し、パンツを戻してあげる。今度はテーブルに座らせ片足を引き寄せる。

キオ:わ。足が目の前。

バサラ:くんかくんか。

キオ:やめなさい!

バサラ:俺の膝に座らせ、胸を揉む。違うなあ。胸が薄くてなでるって感じ。乳首のあたりを念入りに。

キオ:今度は制服のボタンを外せって!?

バサラ:真っ白なブラ。これまた面積が大きい。中はどんなんかなあ?

キオ:ブラを引き上げられ、れむちゃん胸を両手で隠します。

バサラ:び、微乳!おい、キオより小さくないか?

キオ:なんでボクと比べる!?

バサラ:手を下ろしなさい。

キオ:ゆっくりと胸から手を外しました。

バサラ:ち、乳首ちっちゃ!キオのより小さい!

キオ:だからいちいちボクと比べんな!!

バサラ:オレンジがかった小さな乳輪の先に、申し訳程度にぽつんと乗っかる極小の乳首!やべー、背徳感満載だ!

キオ:両方の乳首を人差し指で刺激されます。吐息がもれ、だんだん声が出ちゃいます。

バサラ:執拗に乳首を触った後、俺の膝をまたいでソファーに立たせる。

キオ:わっ、れむちゃんの腰が目の前!

バサラ:スカートを上げなさい。そうそう、いい子だ……スーハースーハー!

キオ:やめんかいッ!ドヘンタイ教師がァーーッ!!

バサラ:パンツの中央、ワレメの上を指でなぞる。

urvrsp00023-7.jpg

キオ:「そこはお母さんに触っちゃダメって言われたの……え!?

バサラ:オナニー経験なしってことかな?

キオ:マジ?

バサラ:パンツの上からクリとワレメを指でいじいじ。さらにパンツをくいこませる。ワレメの周りのお肉が露出!見事なノーモザイク!

キオ:「まだ生えてないの……」ちょっと待って。れむちゃん、何歳の設定なの?

バサラ:俺もはじめは高校生かと思っていたが……

キオ:まさか、中○生!?

バサラ:さーて、それは見る人の捉え方次第かなあ?

キオ:ヤバッ!

バサラ:その状態で激しくワレメをさする。れむちゃんの息がだんだん荒くなる。スカートをぎゅっと握っているのが可憐で良い良い!

キオ:「ダメ……!お○っこ出ちゃいます……!

バサラ:じゃあ、やめてあげよう。

キオ:れむちゃん、股間を押さえてもじもじしてる。トイレに行きたいんだ。

バサラ:ガマンしなさい。今度はコレを触ってごらん?

キオ:ズボン脱いだ!手をパンツの上に誘導されます。れむちゃん、何でも言うこと聞いちゃうんだね。

バサラ:続いてパンツも脱ぎ去り、チ○コを見せつける。

キオ:「お父さんのと違う……大きいってことは?

バサラ:なんでも言うこと聞くから遊んでいる子かと思いきや、初めてってことか!

キオ:これ、あかんやつだ……!

バサラ:さて、手コキの指導、舐め方の指導、口に咥えさせてフェラの指導。

urvrsp00023-8.jpg

urvrsp00023-9.jpg

キオ:いったい何の先生なのさ!?

バサラ:保健にきまっとろーが。

キオ:性教育、実践すんなーっ!わーっ!喉の奥まで挿れられてる……!れむちゃん、さすがに抵抗するんだけど、結局言われたとおりにするんだね。

バサラ:まだまだぎこちないなあ。しょうがない。こうやってやるんだぞ?

キオ:こらっ!それ、フェラじゃなくてイラマだッ!口に出されたあ!

バサラ:見せてごらん?

キオ:れむちゃん、手の平に白い液体をつーっと出しました。

urvrsp00023-10.jpg

バサラ:よしよし。えらいぞ、早美。

キオ:頭をなでられると……あれ?ちょっと笑った?

バサラ:子どもは褒められて伸びる!

キオ:ボケッ!

バサラ:さて、本当にスゴいのはここからなんだ。次はスク水を着てバスルームへ。

キオ:れむちゃん、もじもじしてる。まだトイレに行かせてもらってないんだ。

バサラ:ここでしなさい。

キオ:ここでって……お○っこを?先生が見てるのに!?

バサラ:ほれほれ、ここならすぐ流せるから。

キオ:そういう問題かあっ!あ、れむちゃん股間の布をずらした。あ、あ、あ……。

ちょろちょろちょろちょろ……

urvrsp00023-19.jpg

キオ:きゃーー!フトモモを伝ってバスタブに!見られてるのにぃ!

バサラ:さらにスク水を脱がせてすっぱだか!なんて細いんだ!

キオ:ま、まさか……

バサラ:立ったまま、後ろからズドン!

urvrsp00023-18.jpg

キオ:犯罪者ーーーッ!!

バサラ:お風呂から上がったら白いマイクロビキニを着せる。

キオ:これ、持ってきたの?

バサラ:全身オイルでテカテカに!

urvrsp00023-13.jpg

urvrsp00023-14.jpg

urvrsp00023-15.jpg

キオ:うわーーっ!

バサラ:ここで俺のお気に入りのシーン。オイルでヌルヌルにした尻をなで回すのだが、指がパンツの中に入ってゆく。これはアナルいじりではないか!

キオ:ほんとだ!水着でお尻の穴は見えないけど。

バサラ:アナルをいじるとモザイクかけないといけないらしい。どうせ見えないなら、パンツ越しでモザイクなしの方がそそる!

キオ:電マまで持ってきてる!

urvrsp00023-11.jpg

バサラ:はじめは点数を上げるためだったかもしれないが、快感にすっかり溺れてゆくれむちゃん。

キオ:「先生、もっと気持ちいいこと教えてください……

バサラ:ベッドに移動し、自分で両足を抱えさせてのマ○コ責め!このシーンも好きじゃ!

urvrsp00023-12.jpg

キオ:れむちゃん、すっかり発情しちゃってる。自分から先生の乳首を舐めはじめた。あ、フェラまで!

バサラ:なんて優秀な子だ!さっき教えたばかりなのに、もうフェラを自分のものにしている!

キオ:ぱくって咥えて、じゅぽじゅぽいってるし……

バサラ:飲み込みが早い!

キオ:フェラ中にそんなことゆーなぁ!

バサラ:騎乗位からはじまり、いろんな体位でSEX三昧。密着感もスバラシイ!

urvrsp00023-16.jpg

urvrsp00023-17.jpg

キオ:股間から聞こえる水音がすごいです!にちゃにちゃパンパンいってます!

バサラ:正常位は両腕をバンザイしてくれるから、しっかり腋を拝みながら腰を振れるぞ!

キオ:最後の方は、もう相思相愛のHって感じだねー。「好き」とは言わないけど。

バサラ:そもそも大嫌いな先生だったら、いくら成績をチラつかせられてもホテルに来ないだろ。言いなりになるうちに快楽に目覚めて、激しく腰を振るようになる。その変化がちゃんとわかるのがスバラシイ!

キオ:バサラ、絶賛だねー。

バサラ:この作品、実はこのあいだ残念に思ったVRに対する完璧な模範解答だったんだよ。

バサラさんがちょっとおこです。の巻だよ

キオ:あー、バサラが毒吐きまくってた回だ。

バサラ:まず画質がとても良い!接写も多くて、フェチ要素満載!

キオ:近いシーンがほんとに多いです。

バサラ:次にアナル見せ。はじめにパンツずらした時は、ちょっとモザイクかかり気味に感じたんだ。だが、これは雑なのではなく、れむちゃんのアソコが下つきなんじゃないかな?

キオ:それ、憶測でしょ?

バサラ:アナル弄りについてはこれからの作品の定番になるのではなかろうか?どうせ見えないならパンツの向こうで触ってしまえばいい、と。モザイク越しで悶々とするより、潔くていい気がする。

キオ:そんなにお尻の穴、触りたいデスか!?

バサラ:キス位置もばっちり。つばまで飲ませてくれる。体位も豊富で、中出し描写もすごいんだ。足を伝って落ちる白濁液にはびっくりしたぜ。

キオ:この先生、何回出せるんだって思った。

バサラ:あと、なんと言っても、気持ちの変化がちゃんとわかる!はじめは「ちゃんと点数上げてくれるんですよね?」なんて言ってたのに、「先生、もっと気持ちよくしてほしい」だもんな。これだけ感じさせられたら、そりゃあそうなるわーと思った。

キオ:前見た作品は攻守交代が唐突に感じたけど、確かにこっちは納得できる感じだったね。

バサラ:最後に、れむちゃんの背徳感満載のロリロリスレンダーボディ!これはイケナイことをしている気分になる。だが、れむちゃんも合意の上だからかわいそうではなく、むしろ最後は教師と生徒の禁じられた恋愛のようだった。

キオ:これから第二土曜日は、毎月ここでHするんだってさー。

バサラ:気になった点をあげるとすれば、一つはれむちゃんの足の付け根のお肌が荒れていること。もう一つは初めての挿入の時のリアクションが薄かったことくらい。総じて言えばサイコーだ!これはロリ嗜好の人は絶対買うべきVR!

キオ:どうやら、こないだグチを吐きまくっていたバサラさん、リハビリ完了したようです。

バサラ:微乳サイコーッ!

キオ:こっち見てゆーなぁーっ!




FANZAはこちらから

担任からここへ来るように言われました。 早美れむ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ