2ntブログ

記事一覧

バサラとキオとソミンの陵辱系VR論「イヤァッ!やめてぇ!放してぇー!!お家にかえしてよぉーー!!!」の巻だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

ソミン:来ちゃった……迷惑だったかなぁ……?

キオ:迷惑です!

バサラ:おい、キオ!ソミンの機嫌損ねたら何されるかわからんぞ。

ソミン:バサラさん、人聞きが悪いですよ。はい、キオ。

キオ:え?スタンガン?

ソミン:プレゼント。最新型で前のより高出力なの。

キオ:いいの?前もらったやつ、バサラ慣れてきちゃったみたいで、すぐ復活するんだよねー。

ソミン:いいよ。キオがバサラさんに乱暴されたら、私、悲しいから。

キオ:ソミン、ありがと!これでまた戦える!

バサラ:誰と戦うつもりやねん!

ソミン:ちなみに私は警棒型のさらに強力なのを持ってるの。あと催眠スプレー

バサラ:それ合法なんか!?

ソミン:ふふっ。

キオ:バサラ、それを言ったら盗聴も違法だって。

バサラ:確かに。で、何しに来たんだ?

ソミン:この前、すごく楽しそうなお話してたでしょ?私も混ぜてもらおうと思って。

キオ:やっぱ盗聴してるんだ……

バサラ:アレか?陵辱モノVRの話。

ソミン:私、美しいものが汚されていくのを見るの、大好きなんですよねー。

キオ:邪悪な……

バサラ:さすがソミン!いいぜ、語り合おう!

キオ:ボク、帰ってもいい?

ソミン:ダメ。アシスタントが帰っちゃ、進行役がいなくなるでしょ?

バサラ:それはそうだ。大丈夫!今回は酒買ってないから。

キオ:もしボクにひどいことしたら、最新型スタンガンお見舞いするからねッ!

バサラ:オッケー。じゃあ、ソミン。やりますか。

ソミン:キオ、タイトルコールよろしく。はい、コレ。

キオ:これ読むの!?

ソミン:どーぞ。

キオ:バサラとキオとソミンの陵辱系VR論。「いや。やめて。放して。お家にかえして」の巻だよ。

ソミン:もっと感情込めなさい!

キオ:バサラとキオとソミンの陵辱系VR論「イヤァッ!やめてぇ!放してぇー!!お家にかえしてよぉーー!!!」の巻だよ!

ソミン:よくできました。

バサラ:ごくり。勃った。

ソミン:私も濡れたの。

キオ:アホかぁーー!!

バサラ:前も言ったが、VRは受け身のプレイに向いている。主観視点で女をガンガン責めるのには向かないんだ。

ソミン:そうなんですよねー。だから初期の陵辱系VRは、他の男が女の子を襲うパターンなんです。

キオ:女の子が襲われてるのを見るってこと?

バサラ:それだとAVを立体化しただけって感じだろ?やはり視聴者もプレイに参加したい。

ソミン:つまり、自分の奥さんや彼女が襲われているのを見せつけられ、自分もおこぼれにあずかるスタイルになるわけです。題して……はい、キオ読んで。

キオ:なんでボクが?

ソミン:アシスタントの仕事でしょ?

キオ:陵辱パターンA。NTR……これ、続きも読むの?

ソミン:もちろん。

キオ:陵辱パターンA。NTR「あなた。ごめんなさい。ちが……

ソミン:マジメにやらないと怒るわよ……

キオ:陵辱パターンA NTR「あなた、ごめんなさい……ちがうの!感じてなんかないッ!イヤッ!見ないでぇーーー!!」

ソミン:キオ、上手!声優になれそう。

バサラ:エロアニメのな。

キオ:このセリフみたいなのいる!?

ソミン:VRは臨場感が命でしょ?わかりやすいセリフがあった方が臨場感が増すと思うの。

バサラ:うむ。雰囲気がわかりやすい。

キオ:なんか読むだけで異様に恥ずかしいんだけど。

バサラ:ま、いいじゃんいいじゃん。せっかく声がかわいいんだし!

キオ:うー、嬉しくない。

ソミン:初期の陵辱VRといったら、例えばこれです。

寝取り魔に犯されて… 中里美穂

2wpvr00024pl.jpg

夫婦の穏やかな日常を壊すように突然やって来た強盗犯。僕の手足を拘束しスタンガンをちらつかせながら「金はどこだ?」と脅すと、答えないと見るや気絶している妻を叩き起こし、僕に見せつけるように衣服を剥ぎ取る。そして股間を手荒に弄ると「見ないで…」と手で必死に隠す妻の髪の毛を掴んで恫喝しながら振り乱し、涙を流す姿に目もくれず真一文字に閉じた口に饐えた汚舌を捻じ込んでから、脈打つ欲棒を咥えさせる。

キオ:WAAPから、2017年3月配信の作品です。

バサラ:妻が襲われるのを間近で見せつけられる。まさにパターンAだな。

ソミン:初期の陵辱系VRはだいたいこのパターンなんです。こちらは恋人を寝取られる作品。

彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!! 麻里梨夏

h_1187mnks00001pl_20190603051742d2c.jpg

VRのAV史上最大の胸糞寝取られ映像体験が始まる…!!大好きな彼女が、地元のDQN軍団に寝取られ…犯されてるのに…何もできない僕…そして、悪ノリが過剰になって僕と彼女がいじめっ子たちの前で強制中出しセックスさせられることに…。

キオ:胸糞VRから、2017年4月配信の作品です。

バサラ:俺、2Dでもこういうのよく見ていたんだよ。まして超絶美少女、麻里梨夏ちゃん!見た見た!

ソミン:目の前で大事な人が陵辱される作品なら、やっぱり胸糞VRですねー。

キオ:ひょっとしてあのメーカー?

バサラ:「このエロVRがすごい!2018年下半期」にも推薦した、あの問題作を撮ったメーカーだ。

【パワハラNTR・超高画質+視点移動+固定視点】ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR

mnks-014-Takumi-R1.jpg

情けない彼氏のためにカラダを弄ばれて……「ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR」の感想だよ

VRAVファンの祭典!「このエロVRがすごい!2018年下半期 結果発表」の後書きだよ

キオ:胸糞VRから、2018年8月配信の作品です。これはカワイソウだった!

ソミン:けなげで可憐な枢木あおいちゃんが、主人公のために監督や先輩にカラダを差し出すの。主人公が隠れて見ていたのに気づいたときの悲痛な顔。ゾクゾクしちゃう。

バサラ:このパターンの肝は、主人公をいかに無力化するかだな。多いのは借金の取り立てにかこつけて女を要求されるってやつ。

長尺VR NTR ~僕の愛する妻は目の前で何度もイカされて何度も中出し輪姦されてチ●ポに完堕ちしてしまう~ 星奈あい

55tmavr00045pl.jpg

寝取られ陵辱!「長尺VR NTR ~僕の愛する妻は目の前で何度もイカされて何度も中出し輪姦されてチ●ポに完堕ちしてしまう~ 星奈あい」の感想だよ

キオ:あーこれも紹介したね。TMAから、2018年5月配信の作品です。

ソミン:ふふふ。大事な奥さんが大勢の借金取りによってたかって陵辱される。最後は理性が吹っ飛んで快楽のトリコ……興奮しちゃうわね。

キオ:女バサラだ……

ソミン:キオ。人を「女らんま」みたいに言うの、やめてほしいの。

バサラ:水をかぶるとソミンになって、お湯をかぶるとバサラになる!

ソミン:じゃあ、キオはシャンプーかな?

バサラ:いや。Pちゃんだろ。

キオ:なに?Pちゃんって?

ソミン:ライバルの男の子が水をかぶると子豚になっちゃうの。

キオ:誰が子ブタだ!?

Pchan.jpg

バサラ:このシリーズもパターンAだな。

お姉ちゃんに中出ししたら利息タダ! 坂咲みほ

EXTK530-532-Takumi.jpg

弟の借金のカタに……「お姉ちゃんに中出ししたら利息タダ! 坂咲みほ」の感想だよ

キオ:KMPから、2018年7月配信の作品です。いろんな女優さんでシリーズ化されてるんだよね。

バサラ:そう。主に妹がヤラレル作品が多い。

ソミン:主人公を助けるために、仕方なくカラダを弄ばれるの。佐々波綾ちゃんのも良かったですよ。

高画質・高音質VR 妹に中出ししたら利息タダ!

84bmvr00046pl.jpg

兄の借金取立てに来た悪徳金融の大塚。たまたま家に帰宅した妹に目を付け、兄の目の前で妹を弄ぶ!利息を払えない兄に対して、妹への中出しを強要!お兄ちゃん!お兄ちゃん!!業界初!!劇場型VR作品!悪徳金融を前に運命は!?

キオ:KMPから、2017年12月配信の作品です。

バサラ:ああ、佐々波綾ちゃん!引退が惜しまれる!

ソミン:このシリーズもオススメなの。

最低最悪凌辱レ●プ~借金の肩代わりに妹が…目の前で繰り広げられる史上最悪の輪姦~ 富田優衣

h_1116caca00133pl.jpg

キャバクラ店の女に手を出した俺。制裁金を払えず妹と共に拉致されて拘束されてしまう。「お兄ちゃん助けて…!」制裁として目の前で最愛の妹が服を脱がされ複数の男に凌辱され犯されるのを、手も足も出せずただただ見ているしかない。徐々にエスカレートするレ●プ行為。見知らぬ男のチ●ポを強制的に咥えさせられ、射精され、目の前でボロボロになる妹…その妹に自分のチ●ポをイジらされ、最後には男たちに強引に輪姦されてしまう…。目の前で繰り広げられる史上最悪の展開!緊迫感のある危険映像を心して見よ!

キオ:CASANOVAから、2018年8月配信の作品です。

バサラ:これもいろんな女優さんでシリーズ化している。何本か見たなー。

ソミン:ただ、パターンAの欠点は……

バサラ:視聴者の精神的ダメージだ!

ソミン:そうなんです。女優さんが推しであればあるほど、寝取られを見せつけられるのがつらくなるんですよね。

バサラ:あおいちゃんのラグビー部は、精神崩壊必至だもんなあ。

ソミン:もう一つの欠点は、弱みを握って言うことを聞かせるという設定上、陵辱色が薄れるんですよね。

バサラ:合意の上になるからな。

キオ:無理矢理ヤるのに合意もへったくれもあるかッ!

バサラ:だが、VRは見るものではなく体験するもの。おこぼれではなく、自分で陵辱したいという欲求が湧くのは当然の理!

ソミン:主観で陵辱したい。でもカメラが激しく動くとVR酔いしてしまう。そこでパターンBの登場です。はい、読んで。

キオ:えー、またぁ?

ソミン:読んで。ちゃんと気持ち込めないと、非道いことするからね!

キオ:ごくり。よ、読みます……

バサラ:ソミン、すげー圧だな。どこでそんな凄みを身につけたんだか。

キオ:パターンB 共犯「やめてッ!そんなもの口に押しつけないでぇ!お……突かれながら、お……咥えたくないのぉ!」

ソミン:聞こえない言葉があったの。やり直し。

キオ:ボク、こんなの言ったことない!恥ずかしいよぉ!

バサラ:どれどれ?ぶほっ!確かに、キオが普段口にしない単語!

ソミン:キオ!話が進まないでしょう!

キオ:わかったよぅ。読めばいいんでしょ!パターンB 共犯「やめてッ!そんなもの口に押しつけないでぇ!おマ○コ突かれながら、おチ○ポ咥えたくないのぉーー!!」

ソミン:キオ、やればできる子だね。

キオ:うう……お嫁にいけないよぅ。

バサラ&ソミン:もらってあげる!

キオ:結構です!

ソミン:これは主観の主人公もプレイに参加するけど、激しい動きは共犯者がやってくれるってパターンなの。

バサラ:前回紹介した作品もこのパターンだな。

長尺VR 女子○生レイ○VR

55tmavr00068pl.jpg

公園は危険がいっぱい!「長尺VR 女子○生レイ○VR」の感想だよ

キオ:TMAから、2019年5月配信の作品です。

バサラ:このパターンもVRとの相性がいい。セリフも激しい動きも共犯者が担当して、俺はおいしいとこだけをもらうという。

ソミン:この作品は野外レ○プのシーンもあって、いいですよねー。

バサラ:まったくその通り!

キオ:あああ、意気投合してる!

バサラ:パターンBは、ナチュラルハイが得意とするところだな。

生中○漢 VR2

d-1 (2)

日常の中の非日常。「生中○○ VR2」の感想だよ

キオ:ナチュラルハイから、2017年11月配信の作品です。

ソミン:キオ、電車の中で裸になっちゃいけないの。

キオ:自分からなったわけじゃないッ!

バサラ:そうだっけ?

キオ:バサラ、きさまーー!

バサラ:パケ写の向井藍ちゃんの引き締まったカラダ!それだけでそそる!

ソミン:ナチュラルハイの○漢モノは、主観で女の子に○漢行為を行った後、共犯者が現れて集団でってシチュエーションが多いですね。

バサラ:シチュエーションやプレイも多彩で、コレクションしたくなるぞ!

全裸羞恥○漢 VR

1nhvr00016pl.jpg

全裸羞恥に特化!「全裸羞恥○○ VR」の感想だよ

全裸羞恥○漢 VR2

NHVR-030-Takumi-R1.jpg

電車の中で全裸と顔射をじっくり鑑賞!「全裸羞恥○○ VR2」の感想だよ 

ソミン:でも、電車での○漢モノって陵辱の一ジャンルではあると思うんですけど、ちょっと違う気がしますね。

バサラ:陵辱と羞恥露出がセットになっているからな。だからか!俺がナチュラルハイに異様に惹かれるのは!

キオ:こんなとこであんなことするなんて、アリエナイってば!

バサラ:こっちはもっとありえんだろ?

浣腸○漢VR イキ潮とケツ汁を吹き散らしW絶頂した女に2穴中出し

1nhvr00034pl.jpg

浣腸と潮吹きのミルフィーユ。「浣腸○○VR イキ潮とケツ汁を吹き散らしW絶頂した女に2穴中出し」の感想だよ

バサラ:電車の中で○漢行為どころか浣腸噴射!その後ガレージで共犯者と二人がかりで陵辱三昧!

ソミン:んー。私、こういうのは嫌いです。女の子はキレイなままがいいの。

キオ:良かった!ソミンにはまだ良識が残っていたんだね!

ソミン:浣腸はダメだけど、こっちはありですね。

全裸失禁○漢

1nhdtb00110pl.jpg

○漢師によって衣服を剥ぎ取られ裸体を晒される‘露出○漢’の衝撃!「通学路で!」「病院で!」「おでん屋台で!」素っ裸にさせられた女たちは大混乱!悪夢だと思いたい現実に頭の中は真っ白に!そして遂に羞恥の限界を向かえた女は公然の場で大失禁!気持ちとは裏腹に見られることで濡れたオマ○コに挿入されると全裸SEXにイキ乱れる!!

ソミン:ナチュラルハイの2D作品です。2018年4月の作品。佐々波綾ちゃんも出てるの。

バサラ:2Dなのか。VRで出してほしい!

キオ:ダメだ……味方なんていなかった……

バサラ:佐々波綾ちゃんと言えば、コレも名作!

混浴温泉○漢VR

NHVR-010-R1.jpg

混浴温泉でよってたかってヤリ放題!「混浴温泉○○VR」の感想だよ

キオ:ナチュラルハイから、2018年3月配信の作品です。

バサラ:これはもはや○漢ではなく輪姦!しかも露天風呂!良いッ!やっぱり陵辱モノは野外が良い!

キオ:綾ちゃんカワイソすぎる……

バサラ:ただなあ。俺は割と平気なんだが、共犯の男が邪魔という声も一定あるんだよな。

ソミン:私もVRで男は極力見たくないの。その点、これはおススメです。

○漢総決起集会 VR事変完全新作4タイトル 中出しスペシャル

1avopvr00124pl.jpg

趣味嗜好が合うなら迷わず買い!「○○総決起集会 VR事変完全新作4タイトル 中出しスペシャル」の感想だよ

キオ:同じくナチュラルハイ。2018年12月配信の作品です。でも、これ4本立てのオムニバスだけど?

ソミン:この中の「混合○漢」です。麻里梨夏ちゃんが共犯者で、男と一緒に桐谷なおちゃんを襲うの。

バサラ:女が共犯ってやつか!

ソミン:ふふふ。いいでしょう?

キオ:よくないです!

ソミン:女の子が女に虐められる作品、もっと出てほしいですよね。

キオ:レズもの、いっぱいあるじゃん。

ソミン:レズものじゃなくて、女性が女の子を陵辱する作品が見たいの。

キオ:ゲッ!

バサラ:だが、共犯者抜きで一人でも襲いたいよなー。

ソミン:そうですよねー。

キオ:コイツら……

ソミン:そこでパターンC。完全単独犯の作品です。

キオ:えー、また読むのお!?

ソミン:もちろん。

キオ:わかった!今回はボクにエッチなこと言わせて、二人でニヤニヤするつもりだ!

ソミン:人聞きが悪いわねえ。

バサラ:録音していいか?

キオ:やっぱり!

ソミン:はい、どーぞ。

キオ:うう……パターンC 単独犯「やめて!乱暴しないでぇ!ヒッ!そ、それだけは許してぇ!!アンッ!イヤあーーーアッアッアッアッアーーーー!!!」

ソミン:キオ。お酒飲んでないのに顔が真っ赤よ。

バサラ:暑いなら脱げば?

キオ:脱ぐかあー!!珍しく酔っ払わせないと思ったら、ボクを恥ずかしがらせて楽しんでぇ!

ソミン:だって、シラフで恥ずかしがってくれる方がかわいいもの。

バサラ:んだんだ!

キオ:こ、こいつらぁー!

バサラ:一人で襲って、一人で犯す!これぞレ〇プ!

ソミン:このパターンのエポックメイキングはこのVRだと思うんです。

「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨

c-1 (1)

無理矢理は犯罪です!「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス 香坂紗梨」を見た感想だよ

キオ:SODから、2018年2月配信の作品です。

バサラ:視点移動でじわじわと家の中を追いかけまわし、服を破る!まさに陵辱体験ができるVRだ。

ソミン:ただ、VR酔いしないために、視点移動が緩やかなんですよね。だから激しさは抑え目なんです。

バサラ:そうそう。

ソミン:この作品の発展形がこちら。

視点移動追いまわしVR どこへ逃げても一切無駄!教室、廊下、図書室…誰もいない校内で震えあがる女教師をどこまでも追い詰めて凌辱中出し! 飯倉芽衣

13dsvr00268pl.jpg

主観陵辱モノの暫定最高峰!「視点移動追いまわしVR どこへ逃げても一切無駄!教室、廊下、図書室…誰もいない校内で震えあがる女教師をどこまでも追い詰めて凌辱中出し! 飯倉芽衣」の感想だよ

キオ:SODから、2018年6月配信の作品です。

バサラ:今度は家でなく学校中を追いかけまわす!これも見た当時、衝撃を受けた。

ソミン:ビリビリに破られた服のまま、逃げ惑うのがいいですね。図書室の隅に追い込んで逃げ場をふさいでヤッちゃうの。

キオ:もうやだ、このヒトたち……

バサラ:激しく動けないなら、隅っこに追い込んでしまえばいいわけだ。

ソミン:そのコンセプトをメインにしたのがこのシリーズです。

劇的高画質 停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…「誰か!誰か!」と助けを求めるも無理やり胸を揉まれ クリも執拗に責められ睨みイラマ「やめろよぉ…ゲホッ!んんっ!」涙目で崩れ落ちるが強引に片足対面立位で猛烈な腰振り中出しされ倒れ込む 跡美しゅり

h_1127gopj00054pl.jpg

密室のエレベーターで無理矢理に。「劇的高画質 停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…「誰か!誰か!」と助けを求めるも無理やり胸を揉まれ クリも執拗に責められ睨みイラマ「やめろよぉ…ゲホッ!んんっ!」涙目で崩れ落ちるが強引に片足対面立位で猛烈な腰振り中出しされ倒れ込む 跡美しゅり」の感想だよ

キオ:ブイワンから、2018年7月配信の作品です。

ソミン:停電中の密室のエレベーターを舞台にすることで、初めから逃げ場なんかない状況なの。

バサラ:これならVR酔いも気にせずに、陵辱に専念できる。

キオ:ハンザイシャ……

ソミン:このシリーズはどれもおススメですね。

劇的高画質 停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…3 「抜けって!抜いてください…抜いてぇ!」容赦ない猛手マンにぐしょ濡れマ●コ イラマで喉奥まで犯されのっけからの子宮ガン突きピストンで14回の絶頂…イキ果て意識朦朧の中、屈辱の中出し 星奈あい

h_1127gopj00204pl.jpg

バサラの主観陵辱願望が叶ってる!「劇的高画質 停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…3 「抜けって!抜いてください…抜いてぇ!」容赦ない猛手マンにぐしょ濡れマ●コ イラマで喉奥まで犯されのっけからの子宮ガン突きピストンで14回の絶頂…イキ果て意識朦朧の中、屈辱の中出し 星奈あい」の感想だよ

バサラ:今をときめく女優さんたちが次々に餌食に!うひゃっほう!

キオ:動かないエレベータの中でって……こわっ!怖すぎる!

バサラ:俺、このパターンの野外で陵辱するVRを見たいなあ。酔ってもかまわん!

ソミン:私は、レズ陵辱がしたいです。キオは?

キオ:全部イヤッ!

ソミン:女体化視点で女性に陵辱されるとか好きでしょ?

キオ:好きなわけあるか!

バサラ:自分が女になって女に襲われるわけか。いっぺん見てみたい気もする……

ソミン:ふふふ。新しい自分を発見するかもですよ。

キオ:もうこの辺でよくない?だいたいパターンでつくしたでしょ?

ソミン:パターンEまであるから。

キオ:えー!もういいって!!

バサラ:ほかのパターンというと、なんだ?

ソミン:要はVR酔いせずに、嫌がる女の子をいかに虐めるか。だったらはじめから女の子が動けないようにしておけばいいの。

バサラ:拘束ものか!

ソミン:正解です。そこでパターンD。

キオ:テーマがテーマだけに、どのパターンもロクデモナイ……

バサラ:キオ、はよはよ!

キオ:ううう、バサラまでぇ!パターンD 拘束「外して!道具はいやぁ!ダメダメ、もうイッてる!イッてるからぁ!アアアアアアッーー!!」

ソミン:キオ、才能あるわよ。

バサラ:声だけでなくビジュアルもほしい。

キオ:ふざけんなッ!

ソミン:パターンDは女の子が拘束されて動けないから、共犯者がいなくても責めやすいんです。

バサラ:主観でも客観でもよし。VRと非常に親和性が高いシチュエーションだな。

ソミン:身動きできない女の子を虐めるのって、みんな大好きでしょう?だから割と前からあるパターンなんです。

鬼イカセVR!!美しすぎる女のイキ顔を眺める 花咲いあん

84kmvr00278pl.jpg

美しすぎる女性のマ●コを至近距離で見てイカセまくれ!拘束された女は抵抗できずただイキ狂う。さらにバックで突かれる女を正面からじっと眺めて優越感に浸れ!快楽に悶える女は美しい。最高の陵辱感と優越感が味わえる鬼イカセVR始動!

キオ:KMPから、2017年9月配信の作品です。

バサラ:女のイキ顔をひたすら見る!至福!

キオ:女の子を何だと思ってるんだッ!外道め!

ソミン:あら。キオは女の子より男のイキ顔を眺めたいの?

キオ:そ、それはやだ。

ソミン:女の子はどんな時でもかわいいの。それを見たくなるのは当たり前のことなの。

キオ:だからって、感じてる顔は恥ずかしいって!

バサラ:最近紹介した作品でもこのパターンは多いな。例えばこのシリーズ。

制服監禁VR

h_1296fmaxvr00004pl.jpg

h_1296fmaxvr00010pl.jpg

拘束したまま、30分間まるっとアソコをオモチャ責め!「制服監禁VR 2」の感想だよ

キオ:フェチMAXVRから、2019年2月配信です。このシリーズ、出る度にバサラ買ってるよね。

h_1296fmaxvr00012pl.jpg

JKみおちゃんを拘束して、あんなことこんなこと!「制服監禁3」の感想だよ

h_1296fmaxvr00013pl.jpg

今回はがっつり拘束じゃなくて首輪だけ!「制服監禁4」の感想だよ

バサラ:短尺ハメなしだが、ひたすらJKを道具責め。オススメだぜ。

キオ:誘拐だあ!犯罪だあ!

バサラ:それならコレも。

女子校生監禁イキ我慢レ○プ あずみひな

KVR1901-7-Takumi-R1.jpg

敏感なあずみひなちゃんにイキ我慢だなんて!「女子校生監禁イキ我慢レ○プ あずみひな」の感想だよ

キオ:KMPから、2018年12月配信の作品です。

バサラ:このパターン、単独でも共犯がいても成立するというわけだ。

ソミン:拘束プレイの最たるものはこの作品ですね。

【鬼畜VR】超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!

13dsvr00325pl.jpg

がっちり拘束して、JKにやりたい放題!「超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!」の感想だよ

キオ:SODから2018年9月配信の作品です。

ソミン:拘束具の見本市です。南梨央奈ちゃんの必死で嫌がる顔がいいですよ。

バサラ:俺が大好きなナチュラルハイも負けていない!これも佐々波綾ちゃん。

身動きできない放置アクメ! 媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 VR 2

1nhvr00024pl.jpg

ここ、アパートの階段なのに!「身動きできない放置アクメ! 媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 VR 2」の感想だよ

キオ:ナチュラルハイから、2018年9月配信の作品です。キミ、ほんとに外が好きだねえ。

バサラ:家の中だとフツーだろーが。

キオ:拘束してる時点で普通じゃない!

ソミン:このパターンはソフトからハードまで、いろんな作品が出ています。カワイイ女の子を拘束してムチャクチャにしたい人がそれだけ多いってことですね。

バサラ:リアルでは決してできない、男の夢といってよかろう。

ソミン:男だけとは限らないですけどネ。

キオ:もう帰りたいよぅ……

ソミン:そうそう。帰りたいのに帰れない。それがいいの!

キオ:ソミン、なんか目の色変わってない?

バサラ:目がすわってるな。

キオ:バサラ!そろそろお開きにしたほうが……

バサラ:だが、パターンEも気になる。もう少し様子を見よう。

キオ:絶対、裏目に出るってば!

ソミン:別に拘束しなくても、女の子が陵辱を受け入れればいいわけなの。

キオ:そんなシチュ、ある!?

バサラ:ある!脅迫だ!

ソミン:これで最後。キオ、がんばって。

キオ:ほんとにサイゴだからね!えっと……パターンE 脅迫「卑怯者!最低!いや!服を脱ぐなんてイヤです……わかった、わかりましたから!これで最後にしてぇ!」

ソミン:………

キオ:ソミン?

ソミン:ダメ。

キオ:なんで!?ちゃんと読んだよ!

ソミン:ぜんぜん感情がこもってないの。

キオ:じゃあ、もう一回……

ソミン:脱いで!

キオ:え?………ええーーーー!!

バサラ:確かに!臨場感がぜんぜん足らん!

キオ:裏切者ーーー!!

ソミン:脱ぎなさい!

キオ:イヤに決まってんでしょーが!なんでボクがそんなことしないといけないのさ!

バサラ:ま、それもそうなんだけどな。

ソミン:自分で脱ぐのと私が脱がせるのと、どっちがいい?

キオ:なんで脱ぐのは決まってんだ!?

バサラ:それがこのブログのいいところ。

キオ:ふざけんなッ!ちょっ!なにソレ!?

ソミン:催眠スプレー。寝てる間に恥ずかしいカッコにしてあげる。

バサラ:おおっ!パターンD!

キオ:やだやだ!絶対やだ!

ソミン:じゃあ、自分で脱ぎなさい。

キオ:それもやだぁーー!バサラもいるのに!

バサラ:俺がいなかったらオッケーなんか?オマエら、どこまで関係が進んでいるんだ?

キオ:ただのトモダチだよ!

ソミン:ふふふ。ただの、ねぇ?

キオ:やだったらヤダッ!

ソミン:しょうがないなあ。じゃあ、着替えるだけでいいの。

キオ:着替える?恥ずかしいカッコだったら断る!

ソミン:キオもオトナだから、ちょっと恥ずかしいかもね。

バサラ:セーラー服か!

キオ:うー。でも、これならまあいっか。じゃあ、着替えてくる。

ソミン:どーぞ。

キオ:じゃ、ちょっと待ってて。

バサラ:おい、ソミン!ここでじゃないんか!?

ソミン:それはさすがにカワイソウでしょ?

バサラ:せっかく久々にキオのちっぱいが拝めると思ったのに。お、来た。

キオ:お待たせ。よかったあ。普通のセーラー服だ。

ソミン:キオ、かわいいの。

バサラ:貧乳童顔ちびっこのセーラー服……これが合法ロリってやつか。

キオ:ボクはオトナだッ!

ソミン:じゃあ、あらためて。キオ、脱いで。

キオ:ハイハイ……、ええええ!なんで!?ちゃんとセーラー服、着たよ!?

ソミン:キオ、忘れたの?パターンEの説明に感情がこもってないって話でしょ?だったら脱がなきゃ。

キオ:じゃあなんで着替えさせた!?

ソミン:セーラー服の方がカワイイから。

バサラ:セーラー服を、脱ーがーさーないで💗

キオ:歌うな!

ソミン:聞き分けのない子。しょうがないわね。

キオ:スプレー近づけるなぁー!絶対イヤです!!

ソミン:わかった。じゃあ、半分だけにしてあげる。

キオ:半分?

ソミン:下だけ。

バサラ:上はセーラー服のままで、スカートを脱げってことか?イイッ!!

ソミン:意識なくして全裸拘束とどっちがいい?

キオ:うう……スカートだけだよ!

バサラ:ごくり。

ソミン:早く!

キオ:うううう。なんでボクばっかりこんな目に……ストン。

バサラ:ふおおおっ!パンツはミズイロか!

キオ:見るなあーーーー!

ソミン:キオ、次!

キオ:次!?終わり!もう終わりぃ!!

ソミン:下を脱ぐって約束でしょ?

キオ:スカートだけっていったじゃん!

ソミン:私、スカートだけなんて言ってませんけど?

バサラ:言われてみれば、確かに言ってない。

キオ:絶対いやだあーー!

ソミン:わがままなコね。これ貸してあげる。

キオ:これ……お盆!?

バサラ:すげぇ!お盆で股間を隠しながら脱げってか!

キオ:なんでこんな宴会芸みたいなこと、しなくちゃいけないのよぉーー!!

ソミン:キオ。知ってるでしょ?私、そんなに気が長い方じゃないの。これ以上妥協しないわよ……

キオ:ゾクッ!わかりました!脱げばいーんでしょ!

ソミン:素直な子は好きよ。

バサラ:ごくり。

キオ:これ難しい……お盆で隠しながら脱ぐなんてぇ!

バサラ:手伝おーか?

キオ:一歩でも近づいたらコロス!本気でコロス!!

ソミン:あせると見えちゃうかもだから、ゆっくりでいいのよ?

バサラ:優しいとこあるな、ソミン。

キオ:どこがじゃ!

バサラ:皆の衆、この絵すげーぞ!上だけセーラー服の童顔娘がお盆で股間を隠しながらパンツを脱いでいる!

ソミン:動画公開しちゃいたいくらいなの。

キオ:そんなことしたら二度と口きかないからねッ!

バサラ:がんばれ、キオ!もう少しだ!

キオ:ううう。脱げた……

ソミン:お疲れ様!座っていいよ。はい、クッション。

バサラ:こんな芸人いたよな。安心してください。はいてますよ!

キオ:はいてないの!

ソミン:バサラさん、それはとにかく明るいヒト。お盆だったら、キオ100%ですね。

バサラ:そうそう、そっちだ!

キオ:遊んでる!絶対ボクで遊んでる!

ソミン:じゃ、あらためて読んでみて。

キオ:うううう……パターンE 脅迫「卑怯者!サイテー!!イヤッ!服を脱ぐなんてイヤです……わかった、わかりましたからぁ!これで最後にしてぇーーー!!」

バサラ:す、すげえ!感情のこもり方がまったく違う!

ソミン:まるで本当に服を脱げと言われてるみたいですね。

キオ:ツッコむ気力もない……

ソミン:パターンEといえば、やっぱりこの作品ですね。

劇的高画質【長尺】リ●ンジポルノ 坂咲みほ

e-1 (9)

写真で脅していいなりに。「劇的高画質【長尺】リ●ンジポルノ 坂咲みほ」の感想だよ

キオ:ブイワンから2018年4月配信の作品です……

バサラ:これも、今をときめく人気女優でシリーズ化しているぜ。

劇的高画質 枢木あおい リ●ンジポルノ 6 ガクガク震え 中に出さないで…「もう許して…」と懇願無視!!

h_1127gopj00259pl.jpg

枢木あおいちゃんの数少ない陵辱VR!「リ●ンジポルノ 6 ガクガク震え 中に出さないで…「もう許して…」と懇願無視!!」の感想だよ

劇的高画質 星奈あい リ●ンジポルノ 7 「今日だけは…いや!いう事聞くからあの写真返して…!」抗いながら激ピストンに呂律が回らない程感じ「無理無理やばいやばいやばいやばいあぁぁぁぁぁぁぁ!」

h_1127gopj00236pl_201904132005147e0.jpg

前回に続いて写真で脅してムリヤリに!「星奈あい リ●ンジポルノ 7 「今日だけは…いや!いう事聞くからあの写真返して…!」の感想だよ

ソミン:たった一度、カラダを重ねたときの写真をネタに脅されるの。

バサラ:服を脱がせたり、エロい下着に着替えさせたり、目の前でオナニーさせたりな。

ソミン:それいいですね!キオ、やって。

キオ:え?なにを?

ソミン:オナニー。

キオ:できるかぁーーー!!

ソミン:お盆で隠してていいし、フリだけでもいいから。

キオ:フリだけ?

ソミン:もちろん。

キオ:うう……これでいい?

ソミン:いつもと同じ感じでいいのよ?もう少し足を開いた方が触りやすいでしょ?

キオ:え?こう……?

ソミン:さすがキオ。飲み込みが早いの。

バサラ:ごくっ!

キオ:お盆で隠してても恥ずかしいよぉ。

ソミン:少しだけ触ってみて。本気じゃなくていいから。

キオ:え……ふえっ!

ソミン:どうしたの?ひょっとして濡れてた?

キオ:ち、ちがっ!

ソミン:じゃあ、指みせてごらん?

キオ:す、すこしだけ……

バサラ:濡れてたんか。

ソミン:やさしく、クリトリス撫でてみて?

キオ:やぁ……アンッ!

ソミン:感じちゃう?ほら。触れるか触れないかくらいの感じでやってみて?

キオ:きゃうッ!ふぅふぅ……アッ!

バサラ:キオのオナニー……しかもお盆ごし!まる見えより、むしろエロい……!

キオ:や、やあ!やだよぉ!

ソミン:いいのよ。ガマンしなくて。大丈夫、見えてないから。一番感じやすいところを好きに触ってごらん?

キオ:ふっ!ふぅーん……あっ、ああっ……あ…………

ソミン:キオ、カワイイ!くちゅくちゅ音が聞こえるの。

キオ:いや……聞かないでぇ!

ソミン:もう興奮が治まらないでしょ?いいのよ。一回イッちゃったら治まるの。

キオ:ふぅっ!ふっ、フゥ……あ、あ、あ、あ…………くぅーーーーんッ!!

バサラ:イッたんか……?

ソミン:えらいね、キオ。かわいかったの。

キオ:ふぅ、ふぅ……言わないでぇ……

ソミン:少し毛色は違いますけど、この作品もパターンEに分類していいと思うの。

アイドル強制操作 クリムゾンVR 美谷朱里

mdvr00036pl.jpg

ありえない世界にトリップできるのがVR!「アイドル強制操作 クリムゾンVR 美谷朱里」の感想だよ

ソミン:ムーディーズから、2019年2月配信です。

バサラ:女を命令通りにできる不思議なスマホ!脅迫ではないが、意に沿わずいいなりになるところは確かにこのパターンだな。

ソミン:本気で嫌がっているのに、自ら服を脱ぐように命令されたときの表情ったら……ふふふふ。

バサラ:スバラシイの一言だぜ!

キオ:ハッ!ボク、なんてことを!

バサラ:チッ。正気に戻ったか。

ソミン:お盆で股間を隠しながら、バサラさんにオナニーでイクところを見てもらった感想はどう?

キオ:ひ、ひどすぎるーー!!

ソミン:えいっ!

キオ:な、なに?

バサラ:キオの足首に輪っかにしたヒモを通して、キュッと絞めた!

ソミン:こっちも。

キオ:ちょっ!なにする気!?

バサラ:両足首を縛った!そのヒモの先は……なんか金具がついている!

ドスッ!

バサラ:フローリングに突き刺した!?おいっ!俺の部屋だぞ!!

ドスッ!

キオ:きゃぁーーーーー!!

バサラ:開脚のまま固定だと!?

ソミン:バサラさん。やめた方がいいですか?

バサラ:かまわん!ノーパンキオの開脚が見られるなら、床の穴の一つや二つ、全然かまわん!!

キオ:火ィつけるぞーー!!

ソミン:キオ、お盆がジャマね。

キオ:ええ!?やめて!お盆、取りあげないでぇーーー!!

バサラ:キオ、抵抗するな!ここまできたら、読者諸君にキオのキレイなオマ○コを見てもらえ!

キオ:きゃぁーーーーーーーー!!

トンッ!

バサラ:…………

キオ:…………

ソミン:…………

バサラ:なんでイイトコロに、コーラのペットボトル置くかッ!

ソミン:キオの大事なところ、バサラさんに見えちゃうじゃない。

キオ:ほっ。

バサラ:ソミン、悪いな。ちょうどコーラが飲みたいと……

バリバリバリィッ!

バサラ:警棒スタンガン!

ソミン:バサラさん。1ミリでもそこを動いたら、死なない程度にチューニングしたスタンガンをお見舞いしますよ?

バサラ:…………ハイ。

キオ:ソミン!ホントにバサラからは見えてないんだよね!?

ソミン:大丈夫。ちゃんとキオのアソコ、隠れてるの。

キオ:よかった……よくない!なんで足開かされてるの!?なにもはいてないのにぃーー!!

ソミン:だって今回のテーマ、陵辱でしょ?恥ずかしがらせてナンボじゃない?

キオ:アホですか?アホですか!?

ソミン:陵辱といえば、ビリビリに破れた服よね?

キオ:ハサミ!?な、なにするつもり!?

ソミン:そんなの決まってるじゃない。

ジャキジャキジャキジャキッ!!

キオ:やめてぇーーーーーー!!

バサラ:すげぇハサミワーク!セーラー服を切り刻んでいる……!

ソミン:うーん、ちょっと違うなぁ。これでどうかな?

ビリビリビリッ!

キオ:やーーーーーーー!!

ソミン:ん。いい感じ。

バサラ:ごくり。片袖を根元から引き千切られ、ビリビリに切り刻まれたセーラー服。ブラは肩紐を切られぶら下がっている。なのに絶妙に乳首だけ見えん!

キオ:実況するなぁーー!!

ソミン:なんかトッピングがほしいわね。

キオ:いい加減にしてぇ!

バサラ:ローション!?しかも白く濁ったヤツ!

ソミン:ちょっとぶっかけ感、出してみよっか。

キオ:冷たッ!いや、顔にかけないで!きゃぁ!!

ソミン:カラダにもかけてあげる。

バサラ:白い液体に汚されていくキオ……勃起MAX!!

ソミン:バサラさん、気に入りました?

バサラ:気に入りました!!ソミン、お願い!ペットボトルをどけてくれーーー!!

キオ:それだけはイヤッ!絶対イヤッ!!

ソミン:いいわよ、キオ。とっても感情こもってるの。

キオ:演技じゃないーーッ!!

ソミン:バサラさん。キオの、見たいですか?

バサラ:見たい!

キオ:ソミン、ま、まさか!

ソミン:じゃあ、チャンスをあげます。

バサラ:チューブ?先はコーラのペットボトル!

キオ:うそ!まさか……

ソミン:コーラを飲み干したら、キオの大事なところが見えるかもですよ?

バサラ:たかが2リットル、飲み干したらぁーーー!!

キオ:待って、待って!やだやだやだぁーー!!

バサラ:ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー

ソミン:バサラさん、スゴいです。どんどんコーラが減っていくの。

キオ:バサラ、やめて!見えちゃう!見えちゃうーーー!!

バサラ:ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……ゲフッ!ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーッ!!

キオ:あ、あ、あ…………

バサラ:ゲフゥッ!ど、どうだ!!

ソミン:ペットボトル、空になっちゃったの。

キオ:いやぁーーーーーーーーーーー!!

バサラ:なにぃっ!ラベルで見えん!!ばたーーん!!

キオ:バサラ?

ソミン:ま、中身はアリエナイ度数のコークハイですからね。

キオ:うあー、寝ゲロしてる……

バサラ:ぶくぶくぶく…………

ソミン:キオ、邪魔者はいなくなったわね?

キオ:え?

ソミン:レズ陵辱、これからが本番よ。

キオ:うそ、ウソッ!やめて!!

ソミン:ふふふ。白濁液まみれのカワイイ顔がそそるの。キオ、好きよ💗

キオ:ソミン、お願い!許してぇ!やあぁーーーーーーーーん!!!
















バサラ:ハッ!ここは……俺の部屋?頭いてー。ゲッ!俺、どれだけ飲んだんだ?寝ゲロなんて大学以来だろ。それにしても、すんげぇ夢だったぜ。キオの上だけセーラー服オナニー……ぐふふふふ。あれ?夢……だよな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ