2ntブログ

記事一覧

成沢きさき・森下美怜・上川星空「長尺VR 女子○生レイ○VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はキオには悪いが、ぜひとも語りたいVRがあるのだ。

キオ:その言い方、あまりハートフルな作品じゃなさそうだね。

バサラ:ご明察。これな。

長尺VR 女子○生レイ○VR

55tmavr00068pl.jpg

女子校生を犯したい…。サラサラの髪の毛…無垢な瞳…透き通った白い肌…華奢なカラダ…スカートからのぞく細い脚…。今すぐにめちゃくちゃにして溜まり切った精液をキツく小さなマンコの中に注ぎ込みたい…。女子校生を追い詰めて野外で、トイレで、性欲のままに犯す新感覚VR。

キオ:TMAから、2019年5月配信の作品です。

バサラ:2本立て。どちらも公園でJKに襲いかかって陵辱するというお話。

キオ:やっぱり陵辱モノ!どーせこんなこったろーと思ったよ。

バサラ:最近、過去の記事を読み直してみたんだ。そしたら、「もっと臨場感のある陵辱モノが見たい」なんてやたらと語ってるんだよな、俺。

キオ:うん。しょっちゅう言ってたよ。

バサラ:VRの進化はめざましい。陵辱モノVRもここまできたか!というのが率直な感想。

キオ:というと?

バサラ:かつて、俺が陵辱モノVRでもの足りないと思っていた点が二つある。

キオ:外道な作品もってきた割には今回冷静じゃん。

バサラ:俺だって年がら年中、わっほーいとか言っているわけではない。

キオ:言ってると思うけどなあ。で?

バサラ:少し前のVRだと、男は受け身というのが定番だった。だが、陵辱モノは嫌がる女子をムリヤリ襲ってナンボ。どうしても責めがヌルいと感じていたわけだな。

キオ:なるほどー。最近は視点移動がかなり自由になってきたもんね。

バサラ:そう。俺はVRの撮影技術に詳しくない。所詮シロウトのいちファンに過ぎないからな。それでも、視点移動のめざましい進化を日々感じる。制作者のたいへんな努力と工夫の賜物であろう!

キオ:二つ目は?

バサラ:陵辱モノと言えば青姦!なのに、VRは野外撮影が少ないんだ。ライティングの関係かな?それがこの作品ではついに、野外での陵辱行為が楽しめるんだ。

キオ:楽しむって……

バサラ:陵辱VRは、きっとまだまだ進化する。だが、今回はかなり満足度の高い作品になっていると言える。

キオ:いいのか悪いのかわかんないけどねー

バサラ:いいことだろ。性犯罪を仮想現実で体験できるんだぜ?成功率100%な上に、リスクもない。しかも相手は美少女ばかり。人生を棒に振ってまで自分でやろうとするヤツはいなくなるに違いない。VRの普及は性犯罪の抑止につながるのだ!

キオ:社会派を気取っちゃってー。本音はそーゆーのを見たいだけでしょーが!

バサラ:見たい!

キオ:あ、素直。

バサラ:俺だっていちゃラブ作品は好きだ。しかし、時々ハードな陵辱モノも見たくなる。それが男ってもんだ!

キオ:ほかのレビュワーさんに比べて、外道作品の紹介が多い気がしますケド?

バサラ:「時々」が人より少し多いだけ!

キオ:あーそうですか。ま、作品と割り切ったら見れるけどね。世界に入り込んじゃったら女の子がカワイソウで見てらんないよ。

バサラ:なるほど!ところどころ不自然な点があるのはわざとってことか!

キオ:んー、それはどーかな?

バサラ:じゃあ、まずは一本目。公園のベンチで電話をしているJK。

キオ:この子、どっかで見たことある。

バサラ:たぶん、成沢きさきちゃん。以前、水原乃亜名義でローション風呂を紹介した子じゃないかな?

なんといってもローション風呂!「巷で噂の行列のできるヒアルロン酸入りローションお風呂!!生中出しSEX付き!究極メンズエステ!!有り得ないほどスタイル抜群の巨乳美女が、カラダと生オマ●コを使って身も心もフル勃起おちんちんまでも癒やしてくれる究極のスパ体験!!水原乃亜・彩葉みおり」の感想だよ

キオ:あ、そんな気がする。

バサラ:立ち去ろうとする女の子を、ニット帽の男が呼び止める。俺、なんと軽トラの荷台に乗って女の子に肉薄する!

キオ:運転手入れたら、共犯は3人ってこと!?

バサラ:手を下すのは俺とニット帽だけだがな。逃げる女の子。追いかけるニット帽。

キオ:逃げてーー!!

バサラ:追いつくけど。

キオ:振り払って、トイレに逃げ込みました。

バサラ:気持ちはわかる。走ってもかなわない。とにかく逃げたい一心なんだろうが、わざわざ逃げ場のない密室に入ってくれるとは……ぐふふふふ!

キオ:あ、いつものバサラに戻った。

バサラ:前半戦の見せ場は女の子の演技力!全力で嫌がってくれるんだ。

cap_e_0_003tmavr-068.jpg

キオ:カワイソウ……

バサラ:そう感じられるのがすごいんだよ!今まで見た陵辱モノって、なんか予定調和感があったんだよな。嫌がっているけどなんか違う、みたいな。この作品は、女の子を追い詰めてマジで襲っている感じだ。

キオ:そんなもんですか。確かに、服も脱がすんじゃなくてむしり取るって感じだもんね。

バサラ:全裸にしないのがまたいい!服が中途半端に残っている方が陵辱感が出る。

キオ:FANZAのレビューだと、相棒の男が目立ちすぎって言われてるよ?

バサラ:ま、確かにな。主観の自分と相棒のバランスは改善の余地があるな。あくまで俺が主犯で、相棒はサブであるほうが望ましい。

キオ:どっちかというと、主人公がサブっぽく見えるもんね。

バサラ:制作者もそれはわかっているようだ。相棒、ときどき画面から消えてくれたりする。

キオ:二人がかりでイラマさせたり、クンニしたり、ついには……

cap_e_1_003tmavr-068.jpg

cap_e_2_003tmavr-068.jpg

バサラ:おい、相棒!先に中に出すんじゃねー!

キオ:最後はトイレの床に押し倒して正常位です。

cap_e_3_003tmavr-068.jpg

cap_e_4_003tmavr-068.jpg

バサラ:床にマットみたいなのが敷いてある。そのままだと汚いし、床が冷たいだろうという気遣いだな。

キオ:気を遣うポイントが違うと思うけど……

バサラ:というわけで、前半戦は本気で嫌がるJKをムリヤリ犯すという点でかなり良かった!!後半も期待だ。

キオ:二本目は、公園でサッカーをして遊ぶセーラー服の二人です。

バサラ:一人がトイレに行く。その後をつけていく相棒。

キオ:共犯者、変わってない?

バサラ:ニット帽の男ではなく、オッサンになっている。さっき軽トラ運転していたのコイツかな?

キオ:この子たちは誰?

バサラ:トイレに行った子は森下美怜ちゃんだと思う。VRで見たことあるのだが、実はそんなに印象が強くなかったんだ。だが、この作品ではこの子が一番好み!健康的な美少女!

キオ:もう一人はわかったよ。上川星空ちゃんだ。授業中に触りあいっこしてたバカップル!

授業中に触りっこ!「青春体験VR 授業中に隣の席の彼女と先生にバレないようにこっそりキス、乳首いじり、机の下手コキ…放課後はイチャラブ中出しSEX」の感想だよ

バサラ:二本目の前半は、トイレに行ったJKを襲う。個室のドアを乱暴に叩く相棒。

キオ:女の子、中からびっくりした声。わっ!オッサン、隣の個室に入って壁を乗り越えた!

バサラ:この場面は主戦場がトイレという地の利を最大限に活かしている。驚いてドアを開けた女の子、パンツをずらしたまま!相棒につかまり、そのままおもらし!

キオ:キャーーッ!

バサラ:この後も、何度かおもらししちゃうんだよ!いやー、イイッ!!

キオ:よくないッ!!

バサラ:イラマもすばらしい!口からよだれが垂れて、俺の肉棒との間に橋ができるんだ。

キオ:二本同時に口に押しつけられたり……ひど!

バサラ:スカートを剥ぎ取られ、代わる代わるの立ちバック。

キオ:「ごめんなさい、ごめんなさい」って、なんで女の子が謝らないといけないのさッ!

バサラ:おもらししたからだろ?そこにやってきた友だち。びっくりして逃げる!

キオ:外で捕まった!

バサラ:さあ、いよいよ野外での陵辱シーン。なんと軽トラの荷台に押し倒す!

cap_e_9_003tmavr-068.jpg

キオ:カーセックスは見たことあるけど、トラックの荷台は初めてだよ。

バサラ:たぶんVR初!このチャレンジはすばらしいぜ!

キオ:三人目はわりとあっさりプレイに入るね。

バサラ:そうなんだよなー。すぐにパンツを脱がされ、クンニからの挿入。前の二人に比べるとちょっと展開を急いでいる気がするなあ。

キオ:嫌がってはいるけど、一番抵抗も弱い気がするし。

バサラ:キャラに差をつけてあると思えば気にならない。野外にしては画質もいいほう。なんといっても、見たことのない場所での陵辱だ。いやいや、良い良い!

キオ:よくないってば!!

バサラ:代わる代わる中出し!

キオ:ところで、主人公もオッサンもここにいるけど、美怜ちゃんは?

バサラ:相棒、友だちのところへ行こうと言って、星空ちゃんをかついでトイレの中へ。

キオ:まだトイレにいたんだ?逃げればいいのに。

バサラ:散々犯された後だぜ?床にへたりこんで放心状態だったんじゃね?

キオ:ゲッ!ここから二人まとめてって展開なの?

バサラ:男二人に女子二人。余らなくていい。コンパの基本は人数を揃えることだからな。

キオ:コンパじゃない!

バサラ:交換しながらヤリマクル!もちろん中でドッピュドピュッ!

cap_e_5_003tmavr-068.jpg

cap_e_6_003tmavr-068.jpg

cap_e_7_003tmavr-068.jpg

cap_e_8_003tmavr-068.jpg

キオ:うあー、これリアルだったら立ち直れないよう!

バサラ:大丈夫。フィクションだから。

キオ:まあ確かに、今まで見た陵辱モノより進化してるって思うよ。

バサラ:視聴者の願望に応えたいという制作者の心意気を感じた作品だな。

キオ:でも、トイレでって……すごいヤダ。

バサラ:逃げ場のない狭い空間っていうのは、陵辱モノVRに最適のシチュエーションなんだよ。後半はおもらしもあったりでトイレの必然性がある。だから前半のきさきちゃんのパートは別の場所がよかったなー。

キオ:例えば?

バサラ:そりゃあ野外でしょう!

キオ:後半であったじゃん。

バサラ:野外の地面の上!

キオ:マジで言ってる?

バサラ:捕まえて押し倒し、女の子にのしかかる!相棒が両腕をバンザイで押さえつけ、俺が制服を引きちぎる!二人がかりで全身をなめ回し、そのまま代わる代わるハメ倒す!そもそも野外撮影自体がVRで少ないから、そういうの見たことないだろ?

キオ:こんなことばっかり想像力が豊かなんだから。

バサラ:十分満足できる作品だ。だが、まだまだ陵辱モノには伸びしろがある!これからも工夫を重ねてがんばっていただきたい!

キオ:オッサンが目立ちすぎという声については?

バサラ:いくら視点移動の自由度が上がったとは言え、まだまだ制約はある。サポート要員はいるかもな。俺もそうだが、作品の感想やレビューは、所詮自分の期待するものとどれだけ近似しているかの願望垂れ流しだろ?制作者には一つの意見として参考にしてほしいが、それに縛られる必要はないと思う。だいたい一人で襲いたい人もいれば、多人数で襲いたい人もいるわけだし。

キオ:襲うのが当たり前みたいに言うのやめてくれる?

バサラ:ブログを始めた一年前と比べても、VRの技術は日進月歩!令和の世でどれだけ進化するか本当に楽しみだぜ!

キオ:だそーです。みんな、あくまでフィクションだからね!リアルでやっちゃダメだよ!

バサラ:キオ、ちょっとお外で試してみる?

キオ:何を?

バサラ:野外レイ○……ふげぇーーーーっ!!

キオ:調子のってると去勢するぞ、コラァ!!

バサラ:オマエ、いつまでスタンガン持ち歩くつもりだ……そのうち逮捕されるぞ。

キオ:いやー、ソミンからもらったスタンガン大活躍だね!ありがと、ソミン!

バサラ:おい、ケータイ鳴ったぞ?

キオ:あ、ソミンからラインだ。「そろそろバッテリー寿命じゃない?新しいのあげるから、公園で待ち合わせしよ」だって。まるで聞いてたみたいだね。

バサラ:聞いてたんだろ。それより公園って……

キオ:あ、まただ。「厚めのレジャーシート持っていくね」!?

バサラ:今日はいい天気だしな。

キオ:ソミン、公園でなにするつもりだ!?

バサラ:ナニするつもりだろうな。

キオ:なんかこの展開久しぶりだね……って、絶対イヤーーーーーッ!

バサラ:そろそろ暑くなってきたし、今年もソミン呼んで「真夏の夜の夢」第二弾やるか?

夏休み特別企画!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

仕切りなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

飲みなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!の続きだよ

まだやるんかいー!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!の続きの続きだよ

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

キオ:それもイヤです!!

バサラ:なんだかんだで、百回越えてもこのブログ変わらんな。皆の衆、楽しみに待て!

キオ:やらんって言ってるでしょーが!!




FANZAはこちらから

長尺VR 女子○生レ●プVR

Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】長尺VR 女子○生レ○プVR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ