2ntブログ

記事一覧

一条みお「制服監禁3」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はこの作品を紹介したい。

【VR】制服監禁3

h_1296fmaxvr00012pl.jpg

【最新型×監禁観察VR】君のことをずっと見ていたんだ…もう絶対に誰の目にもふれさせないからね…ボクだけのものだよ…君が逃げないようにボクがきちんと躾けてあげる…歪んだボクの愛が制服美少女を襲う!!!【監禁×完全拘束凌辱×無限絶叫イカセ】

キオ:フェチMAXVRから2019年4月配信の作品です。これ、FANZA独占配信なんだね。

バサラ:この作品について語る前に、まず前作のレビューを見てほしい。

拘束したまま、30分間まるっとアソコをオモチャ責め!「制服監禁VR 2」の感想だよ

h_1296fmaxvr00010pl.jpg

h_1296fmaxvr00004pl.jpg

キオ:これ、シリーズの3作目なんだ。クレジットはないけど、前作はあべみかこちゃん。今回は一条みおちゃんが主演です。

バサラ:みおちゃん、かわいいよなー!何本か見たけど、好きな女優さんだぜ。

キオ:好き?好きな女の子を拘束してイジメるって、どれだけヘンタイなのさ!

バサラ:まあまあ。あくまでフィクションの世界だし。そして値段に注目!セールでもないのにたったの580円

キオ:わー、安い!

バサラ:時間も26分と短いがな。

キオ:最近のVRを見慣れると、短い気がするね。

バサラ:短尺、低価格がこのシリーズの販売戦略なんだろう。もし仮に内容が気に入らなくても、タバコ1箱買ったと思えば惜しくない値段。そして、仕事が忙しくてJKを拉致監禁したくてもできない男たちが、寝不足にならずにサクッとヌケるお手頃な長さ。

キオ:今さらっとヤバイこと言いませんでした……?

バサラ:おい、ケータイはなせ。リアルじゃやらないって!

キオ:ホント、性犯罪者になるのだけはやめてよね。

バサラ:あらかじめ言っておくと、この作品すっげー良かった!同時に、すっげー残念だったところもあるんだ。

キオ:どっちなのさ?

バサラ:少しピリ辛風味のレビューになると思う。読みたくない人はここでさらばだ。

キオ:みんな、またね!

バサラ:本当に終らすんじゃねーー!

キオ:メンドクサイ人だなあ。じゃあ、始める?

バサラ:いってみよう!

キオ:わっ!のっけからソファーに両手を繋がれ、両足を開いた状態で拘束されてるみおちゃん。目が覚めたとこみたい。「ここはどこ?」って顔です。

バサラ:美形!かわいい!好き!

キオ:なんかBGMが流れてるね。

バサラ:俺、この演出いらんと思うな。オマエラ、これフィクションだからな。リアルでやるんじゃねーぞと釘を刺されている気がする。

キオ:最初からピリ辛コメントだね。でもまあ、確かにリアル世界じゃBGMないもんね。ちゃんと念押ししとかないと、やりかねない男がいっぱいいるからじゃない?

バサラ:なんで俺を見る?

キオ:「だれ?え、なに?」みおちゃん、状況が飲み込めない様子です。

バサラ:繋がれた手足をばたばたするが、当然外れない。

キオ:「やだ!なんでこんなことするんですか!?

バサラ:丁寧な言葉遣い。いいねー!最近、卑怯者だのサイテーだの罵られることが多かったから、新鮮だぜ。

キオ:実際、サイテーな卑怯者だと思いますケド?

バサラ:俺、身動きできないみおちゃんの頬をなでる。

キオ:「やだ!触んないで!いやっ、やだ!」みおちゃん、全力で怯えてるよ!

バサラ:耳を触り、ゆっくりと胸へ。至近距離でもみしだかれる制服越しのおっぱい!

キオ:カメラ近い!

バサラ:この作品の見どころの一つ!自然な視点移動と、責める場所の接写!

キオ:上半身しか視界に写ってないもんね。あ、シャツのボタン外しはじめた!

バサラ:「やめて」の声を無視してシャツをはだける。うん、ブラもかわいい!

キオ:「やめて!なんでこんなこと……」前のみかこちゃんのと違って、一生懸命抵抗します。

バサラ:とは言っても、手を繋がれてるからどうしようもないんだけどな。ブラの上からもみもみ。そしてゆっくりと視界が下半身へと向かう。

キオ:きゃっ!脚はM字に開かれた状態です。見るなー!

バサラ:清楚なパンツを覆う黒いパンスト。それが至近距離!俺の手がゆっくりフトモモから秘部へと迫る!

キオ:「今なら誰にも言わないからやめて!そんなとこ触んないでぇ

バサラ:ゴクリ。触る場所がいちいち近い!これは神作品ではあるまいか!

キオ:主人公の手が、一番敏感なところに届きました。イヤイヤするみおちゃん。

バサラ:何度もワレメをなぞり、クリトリスをこねくる。

キオ:みおちゃん、息づかいが荒くなります。「あっ!」思わず声が出ちゃいます。

バサラ:みかこちゃんの黙って愛撫を受け入れるのもいいが、カワイイ声で「やめてやめて」と言われるのもいいですなあ。

キオ:ヘンタイ!ハンザイシャ!

バサラ:股間のぷっくらした部分をつねるように刺激。うりうり。

キオ:脚、閉じられないのにーー!

バサラ:視界は再び上半身へ。これ何かわかるか?

キオ:わざわざ見せつけるようにローター出した!

バサラ:驚いて見開く目!みおちゃん、カワイイ!とってもカワイイ!

キオ:かわいかったらイジメルな!

バサラ:スイッチオン。耳に当て、次はもちろん……

キオ:ブラをずらされた!

バサラ:キレイな乳首!ブーーーーーブーーーーー!

キオ:「痺れる……そんなことされたら、わたし……だめ!だめぇ!

バサラ:そんなことされたら、どーなっちゃうのかなー?

キオ:ゲス!

バサラ:左の乳首にローターをあてがい、右は指でこねくりまわす。

キオ:「ああああああ……びくびくする……やめて、だめ!だめっ!

バサラ:カワイイ声にフル勃起

キオ:みおちゃんのカラダが跳ねます。あごを上げてハァハァ……

バサラ:ここにも欲しいだろ?

キオ:また股間?だめだってー!「あああ……そこ弱いぃ

バサラ:だんだん快感を受け入れつつあるな。

キオ:ローターで刺激され、またビクッってします。終った……?

バサラ:ローターフルパワー。両手で強く押しつける!

キオ:これ、刺激が強すぎるよッ!

バサラ:ローターをどけると、パンツにはしっかりと染みが。カメラが近いから、ドエロい光景だぜ。

キオ:「なんでこんなことするんですか……?

バサラ:パンストの継ぎ目を引っ張り、ビリビリビリッ!

キオ:破るな!弁償しろ!

バサラ:おおっ!パンツが露出。さっきよりハッキリ濡れた部分が見えるぞ。

キオ:恥ずかしいってーー!

バサラ:その濡れた部分を触りたいと思ったら、さすがVRの俺!ピンポイントでそこを突き、なであげる!

キオ:「いやぁ!あっ!

バサラ:染みがワレメどおりのきれいな縦線に!

キオ:言うな!

バサラ:指で押す。こうなったら、直接触りたくなるのは当然の理。

キオ:ハサミ!?

バサラ:ハサミをワレメに沿わせて、冷たい刺激を与える。

キオ:怖い!これ、怖い!

バサラ:パンツを剥ぎ取るかと思いきや、ピンポイントで染みの部分だけ切り込みを入れる。つまり、アソコの部分だけ穴が空いたってことな。

キオ:「切らないでぇ、いやっ、いやぁ

バサラ:パンツを戻す。最小限のモザイク。その向こうにはピンクのアソコが。

キオ:「指、挿れないで!

バサラ:このシーン、いいっ!ゆっくり抜き挿しされる俺の指!

キオ:ほとんど下着で隠れてるのが、逆にえっちぃ……

バサラ:カメラが近いから、俺の指が濡れてるのがよくわかる。スピードアーップ!

キオ:音ッ!くちゅくちゅいってる!

バサラ:さーて、来週のサザエさんはァ?

キオ:電マ!?「やだやだ、それだけは!それだけはイヤァー!

バサラ:マッサージ器を見ただけで何をされるかわかるなんて、カワイイ顔して遊んでいるな?

キオ:いや、わかるっしょ。

バサラ:必死の懇願をガン無視。ゆっくりと胸へ。そして股間へ。

キオ:みおちゃん、首をふるふるして怯えます。

バサラ:小刻みに振動する電マを、アソコにドンッ!

キオ:これは耐えられないよッ!

バサラ:うりゃうりゃうりゃ!

キオ:「だめーっイッちゃう……

バサラ:ひときわ強く押しつける!

キオ:「アッ!」みおちゃん、ビクビクッ!

バサラ:没入感MAX!さあ、次は何で虐めてやろーかなー?

キオ:あれ?いきなりパンツなくなってる。隠すものがないアソコにバイブ当てられてる!

バサラ:なんでここカットしたんジャァーーーッ!

キオ:わ!びっくりするなあ!

バサラ:再びパンツにハサミをあてがい、必死に嫌がる声を無視してパツンと切り落とし、空気に触れるマ○コを凝視され、羞恥に歪むみおちゃんの泣き顔!なぜそれを見せんのかッ!?

キオ:ここがバサラの言ってたすごく残念なところかあ。

バサラ:そう!もったいないにもほどがある!

キオ:時間短縮じゃない?

バサラ:5分10分長くなろうと、値段が相場通りだろうと、ちゃんと買うがな!しかも床を見たら、びちゃびちゃなんだ。この空白の間に潮を吹かされたに違いない!

キオ:そうこう言ってる間に、みおちゃんバイブ挿れられちゃってる!抜き挿し激しい!

バサラ:湯気が立ちそうな股間を、容赦なく責める俺。

キオ:「だめっ、イッちゃう!イッちゃう!!

バサラ:みおちゃんのカラダが跳ね上がる。終ったと見せて、再びバイブ!

キオ:「ダメッ!いっぱいイッたからぁ!疲れた……あっあっあああああ!

バサラ:ここで注目ポイント!みおちゃんのアソコから白く濁った愛液が垂れる。そしてイカされて腰が跳ね上がり、ソファーに滴り落ちる。そのまま更なる刺激を与えられ……ソファーと尻の間でにちゃにちゃと糸を引くみおちゃんのマ○コ汁!グーレイトォォォ!!

キオ:うあー、フェチ……

バサラ:今回の最終兵器もかなり凶悪。残り時間、ずっと絶頂させられっぱなしのみおちゃんを篤と見よ!

キオ:もう演技なのか本当なのかわかんないね。

バサラ:みおちゃんのカワイさ、カワイソさ。至近距離でのオモチャ責め。絶え間なく続く絶頂。総じて言うと、スバラシイッ!

キオ:キスもフェラもHもないけどね。

バサラ:前作までを見ている人なら、そんなもの期待しちゃいない。ひたすらカワイイJKがオモチャで虐められる様が見たいんだ。

キオ:やっぱりハンザイシャ……

バサラ:ただ、もう一点だけもの足りなかったのは、道具の数が少なかったんだよなあ。次から次へと繰り出される新兵器が見たかったのに……ま、みおちゃんがすごくがんばってたから、まあいっか。

キオ:十分だとオモイマス。それに安いし、あれこれ言ったらバチがあたるよ。

バサラ:フェチMAXVRさん、次はノーカット、オモチャマシマシで同じシリーズ作って欲しいな。時間が長くて相場価格のスペシャル版でも俺は買うぜ。では皆の衆、また会おう!

キオ:ありゃ?さらっと終るね?

バサラ:サクッと終るのがこの作品の特長。それに合わせるのが俺のスタイルだって言ったろ?

キオ:短尺作品なのに、ペラペラしゃべりすぎてたケド?

バサラ:ねちっこいのもこの作品の特長な。

キオ:あー言えばこーゆーんだから。みんな、くれぐれもリアルでやっちゃダメだよ。またね!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ