2ntブログ

記事一覧

有村のぞみ・岬あずさ「幼馴染VR新作撮り下ろし2作品DXセット!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はまちるだ監督の新作だ!

HQ超激的高画質 幼馴染VR新作撮り下ろし2作品DXセット ボクの幼馴染は言いなりペット状態!『えっ目隠しされるのはちょっと怖いけど…いいよ』『明るい所でそんなに…+ボクは幼馴染のエッチの練習台!?小さい頃からとても仲が良い幼馴染は超可愛くて自慢の幼馴染…

oycvr00028pl.jpg

本作は異なる2タイプの幼馴染2人を収録したお買い得DXセット。まずはボクの言うことならどんなエッチな事でも戸惑いつつも何でもいう事を聞いてくれちゃう超ドMな幼馴染。恥ずかしげもなく己の欲望に正直なゲスプレイをリクエストしてもOK!毎日毎日、リモバイ挿入や目隠しプレイ、拘束プレイ、バイブ責め、イラマチオ…と、ちょい変態チックなの事をお願いしてます!ドMだからこの手のプレイで濡れまくり!だから挿入なんて爆濡れ状態でチュルっとすぐに挿っちゃいます。一方もうひとりの幼馴染は性に好奇心旺盛でセックスはもちろんのことイラマチオや相互オナニー等のエロ上級者向けの行為をお願いしてくる!見た目が清純なだけにそのドスケベなギャップに興奮が止まりません!エロいわがまま言いまくりとエロいわがまま聞きまくり。そのどちらも大迫力VR収録!

キオ:お夜食カンパニーから、2019年4月配信の作品です。このメーカーさん、いつもFANZA独占配信だね。

バサラ:今回も長尺!なんと二本立てで306分!

キオ:ろくごさんじゅう……、5時間6分!一本ずつでも十分長尺なのに、二本立てってすごいなあ。

バサラ:この超絶コストパフォーマンスが、お夜食カンパニーの特長な。

キオ:これはレビューも気合いがいるねー。

バサラ:さすがにいつもの調子で書くと、とてつもない量になっちまう。今回は流れ重視でいくか。

キオ:そうだね。でもこれ、見る方も時間がかかるけど、女優さんも長時間の撮影タイヘンだったんじゃないかなあ。

バサラ:だろうな。しかし、その労力に見合うだけの傑作になっている。

キオ:はじめは「ボクの幼馴染は言いなりペット状態!」のパートだね。

バサラ:例によってクレジットはないが、前半の主演は有村のぞみちゃん。なんかFANZAのユーザーレビューに書いてあるのと順番が違ったのだが?のぞみちゃんのから見ようと思って5ファイル目から再生したら、話の途中だった。

キオ:配信開始してから順番を入れ替えたとか?

バサラ:わからんけど。

キオ:主人公が勉強していると、女の子の声が聞こえます。「おばさん、こんにちはー」「あら、いらっしゃーい。どうぞー入って入ってー

バサラ:おかんにも顔パス。小さい頃から仲良しで、いつもうちに来るんだろうな。

キオ:コンコン。「やっぱ一人だと勉強できないんだよねー。一緒に勉強しよ

バサラ:ショートパンツにタンクトップ。ラフな格好のポニーテール美少女が入ってきた!

キオ:あ、ほんとかわいい。

oycvr00028-2.jpg

バサラ:会話から察するに、男よりも女子の方が勉強できるというあだち充的王道パターン。

キオ:幼稚園からずーっと一緒なんだって。で、大学も同じところに行きたいと。

バサラ:うーん、ラブラブ!

キオ:「彼氏もさあ、最近受験勉強で全然相手してくれないんだよね

バサラ:は?彼氏!?俺が彼氏じゃねーの??

キオ:「彼女とうまくいってる?

バサラ:俺にも彼女がいるのか??

キオ:「そうなんだ、うまくいってないんだ。わたしといっしょだね

バサラ:お互いそこそこ長くつきあっている恋人がいるようだ。

キオ:「わたしとの関係、全然怪しまれてないの?よかった。わたしも、全然疑われてない

バサラ:俺たち、ほんとにただの幼なじみなのか……しょぼーん。

キオ:「でも、彼氏とのHより、こっちの方が……ね?

バサラ:え?

キオ:どーゆーこと?

バサラ:ここでシーンをカットしてつないだ編集点をはさむ。時間の経過をうまく表してるな。俺、のぞみちゃんの手をちょんちょん。

キオ:「ん?どうしたの?え、アソコとお尻の穴、見たいの?」えー!なに言ってるの、コイツ!

バサラ:いきなりだなあ、俺!

キオ:「でも、いつもHのとき見てるじゃん」Hしたの!?

バサラ:俺とのぞみちゃんは、そういう関係なのか?こんなおとなしそうな、清楚なコと!?

キオ:しかも、お互い付き合ってる人がいるんだよね?

バサラ:つまり、幼なじみにしてセフレ!

キオ:「え……じっくり見たいの?

バサラ:躊躇するのぞみちゃんの手を握る俺。

キオ:「でもじっくり見られるの、恥ずかしいな……

バサラ:ちょっとだけ!ちょっとだけだから!

キオ:「じゃ、ちょっとだけね

バサラ:通った!マジか!

キオ:「いいよ」のぞみちゃん、いいんだ……

バサラ:机をどけて、お尻を突き出した女豹のポーズにさせる。

キオ:「え……なんか恥ずかしい

バサラ:わくわく……そして、ショートパンツをずり下ろす!真っ白なぱんつ!

キオ:お尻、なでたりもんだり……

バサラ:ゆーっくりとパンツをくるくる巻いていく。徐々に露わになってゆくお尻の割れ目!

キオ:「恥ずかしい……」手でアソコを隠そうとしますが、お尻の方は見えちゃってます。

バサラ:設定にびっくりしたが、決してビッチではなく恥じらいがあるのがイイッ!

キオ:この2人、なんちゅー関係だ……

バサラ:これぞ幼なじみの歴史ってもんだ。きっと幼少期からお医者さんごっこで遊んできたに違いない!

キオ:ごっこって、もう高校生なんだよ!

バサラ:股間を隠す手をどかせ、お尻を広げる。

キオ:「早く終らせてね……恥ずかしいよぅ

バサラ:公言したとおり、じーっくり鑑賞。

キオ:「まだ?

バサラ:パン!

キオ:「ねえ、まだぁ?

バサラ:パン!

キオ:いちいち叩くなぁ!

バサラ:そーっと人差し指で……

キオ:「だめだよ、触っちゃ……

バサラ:何度も何度もアナルを触る。その都度、びくっと震えるのぞみちゃん。

キオ:あ、学がないなあ。アナルは形容詞で、名詞はアヌスって言うんだよー。

バサラ:ムカッ!パンツを戻し、前向きで膝の上に乗せる。

キオ:なにコレ!M字開脚?

バサラ:いや、両足首をつかんで脚をバンザーイ!

キオ:これ、恥ずかしいって!

バサラ:ふふふ。その表情がたまらん。大股開いたパンツの中心、つまりワレメのあたりを何度もなぞる。

キオ:「ちょっと、ダメだよぉ。触ったらやりたくなっちゃうよ、わたし……

バサラ:そのままの姿勢でパンツをずらし、アソコをくぱぁ!

キオ:「恥ずかしいよ……

バサラ:無言でガン見。

キオ:こ、こら!指!

バサラ:くちゅくちゅ。

キオ:ちょっと!指二本になってる!

バサラ:ちゃぷちゃぷちゃぷ!

キオ:「声出ちゃうよぉ

バサラ:ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ!

キオ:「イク……イッちゃうイッちゃうよぉ。イク!

バサラ:ちゅぽん。

キオ:「はぁはぁ……

バサラ:じゃあ、もう一回。

キオ:し、しつこいッ!

バサラ:激しく手マン!

キオ:のぞみちゃん、主人公の膝の上でビクビクッ。イッちゃった……

バサラ:お疲れさん。じゃあ、もう一回な。

キオ:ちょ!のぞみちゃん、今もうイッたってば!

バサラ:ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ!

キオ:「アッ、ダメ!イッちゃう、イッちゃう……あ、イく!

こんこんこん。

バサラ:やべ!おかんだ!パンツ履いて、履いて!

キオ:あわてて服を直して、部屋を出ていくのぞみちゃん。

バサラ:立ち上がった座布団の上は水浸しなのであった。

キオ:のぞみちゃん、戻ってきた。「もー危なかったじゃん

バサラ:セーフ!

キオ:「セーフじゃないよぉ。わたし声出ちゃうんだから。知ってるでしょ?

バサラ:確かに。

キオ:「今度おばさんがいないときに、いっぱいしてよ

バサラ:なるほど。お互い恋人がいる、プラスおかんにバレないように。背徳感マシマシだな。

キオ:ねえ、バサラ。

バサラ:なんだ?

キオ:どこが流れ重視だ!しっかりセリフ拾っていつも通りやっちゃってるじゃん!

バサラ:なんと、ここまでで5時間中20分ちょい。

キオ:終んない!この調子でいったら、絶対終んない!

バサラ:だが、雰囲気はわかっただろ?あと5ファイル分、のぞみちゃんにヤリタイホーダイできるという。既に名作と言ってよかろう。

キオ:彼氏彼女もちってことを除けば、いちゃラブに見えないこともないケド……お母さん、ジャマ!

バサラ:絶対気付かれてるよな。ノックだけでドアを開けないオカンの気遣い。息子への愛情を見たぜ。

キオ:あ、なに再生ボタン押してるのさ!

バサラ:2ファイル目。今日はショートパンツにキャミソール。また勉強しに来たのぞみちゃん。

キオ:前より露出増えてるし。

バサラ:大きく開いた胸元がまぶしい!さて、今日はなんの勉強しようかなー?

キオ:絶対コイツ、大学落ちるっしょ。

バサラ:オマエ鬼だな。のぞみちゃんは俺のテストの結果を心配してくれているとゆーのに。

キオ:「わたしのせい?自分のせい?Hだからでしょ

バサラ:Hなのはのぞみだ。

キオ:「わたしのこと、Hにしたんじゃん。何年前だっけ、Hなことしたの。ずいぶん前だよね?

バサラ:俺たち、今高3だよな。

キオ:「もう5年くらい前じゃない?

バサラ:えーっと……ブハァ!

キオ:「わたしの初めても……ね?だもんね?

バサラ:お、おう。そーだったのか……

キオ:「今もう、何されても気持ちよくなっちゃった。これからもいっぱい、いろんなことしてね

バサラ:好きじゃ!

キオ:手をつないで「彼氏がいても……あ、今も彼氏いてもやってくれてるか。もしわたしが結婚しても、この関係は続けていきたいな」なんでこの2人、カップルじゃないの!?

バサラ:知らんがな。

キオ:○学生で処女奪っといて、なんで付き合ってないのよー!

バサラ:だから知らんがな!!

キオ:わっ!このヘンタイ幼なじみ、バイブ出してきた!

バサラ:ミョンミョンミョンミョン……

キオ「え、それ挿れたいの?

バサラ:ミョンミョンミョン!

キオ:「おばさんは?買い物行ってるの……?

バサラ:ブォンブォン

キオ:「これこの前のよりおっきいよね?入るかなあ

バサラ:ブォン!

キオ:バイブで返事するんじゃない!

バサラ:机をどかす俺。のぞみちゃんを立たせ、まずショートパンツをズリ下ろす。お!この前より色っぽい下着じゃねーか。

キオ:恥ずかしっ!

バサラ:続いてパンツも。

キオ:キャア!

バサラ:ちょっと肌が荒れているな。パイパンにするのも大変だよな。

キオ:そんなとこ、解説いらないッ!

バサラ:ずぽっ!

キオ:「はじめはゆっくりしてね……お願いします

バサラ:ポチ!ぶおんぶおんぶおんぶおん!至近距離でのバイブ責め!

キオ:のぞみちゃん、声を抑えられません。「あっああんっ……イッちゃうよ……イクッ、あー、イクッ!

バサラ:皆の者、このシーンに注目!ずっぽり挿さっていたバイブがゆっくりと抜け落ちて、膝で止まっていたパンツに受け止められる!日本百景に間違いなく登録されるシーンであろう!

キオ:フェチ!

バサラ:2回目!今度は激しく抜き挿し!

キオ:「あー、アー!あっ!気持ちいい……

バサラ:振動と抜き挿し、レベルアーップ!

キオ:のぞみちゃん、足ガクガクしてるって!

バサラ:おらっ!イケッ!

キオ:「アーーッ、イッくぅーーーー!

バサラ:よくできました。次は膝の上にのっけてM字開脚。振動MAXでバイブ責め!

oycvr00028-3.jpg

キオ:抜き挿しされるのもHだけど、手を離されてバイブがうねってるのもやらしー。

バサラ:女豹のポーズでバイブ再起動。愛液でテカテカ光るお尻の穴がエロすぎる!

キオ:ちょっと!ソレなに!?

バサラ:手首と足首を連結!

にくきゅう_姉妹いじり (131)

キオ:しかもバイブ挿されっぱなしで!?パンツでバイブ固定されてるから抜けない!

oycvr00028-4.jpg

バサラ:このシチュ、俺の最大のツボ!その状態で放置し、単語帳を繰る俺。

キオ:コラーーーッ!

バサラ:このへん、お夜食カンパニーの名作、家出少女シリーズを彷彿とさせるな。

キオ:とってあげて!長い、長い!!

コンコン!

バサラ:またしても、オカン!あえぎ声が聞こえたか!?

キオ:どーすんのよぉ!開けられたら終わりだよッ!早く外して!

バサラ:大丈夫。オカンに応答してやり過ごしてくれ。

キオ:ハァ?手足繋がれて、バイブ挿されっぱなしで!?

バサラ:これ見られたらヤバイだろうなー。見たところ、部屋にカギはない仕様だし。

キオ:いったいどーすんのよぉーーー!!

バサラ:とりあえずドアは開けてこないから、なんとかしろ。

キオ:開けられたらヤバイってーー!!

バサラ:いいところでオカン来襲ってのが声ガマンのアクセントになっている。この後、日も衣装も変えての目隠しプレイ。そして親が旅行に行って人目をはばかることのないいちゃラブセックスが待っているぞ!

oycvr00028-9.jpg

oycvr00028-10.jpg

キオ:いちゃラブってゆーのかなー。「大好き」って言ってるなら付き合えばいいのに。

バサラ:ソト出ししたら「なんで中に出してくれないの?」だと。ほな、中でだしたらァーーーッ!

キオ:画質もいいね。え?まだ4ファイル残ってるの!?

バサラ:そりゃあ2本立てだし。

キオ:これ、採算とれるの!?

バサラ:2本目の「ボクは幼馴染のエッチの練習台!」も、違った意味でいいんだよ。玄関を通らずベランダ伝いに部屋にくる幼なじみ。岬あずさちゃんの健康的な裸体に萌え萌え!

キオ:後半の主導権はあずさちゃんなんだね。主人公があずさちゃんにイロイロHなお願いをされちゃいます。

バサラ:俺、痴女系の作品あまり好きじゃなかったんだけど、この子は明るくていいわー。前半も後半も、衣装もいろいろ変わるしプレイも多彩でまったく飽きない。オススメだぜ!

キオ:あずさちゃん「イラマチオ、して」だって。そっか。フェラはするもので、イラマはされるもんなんだ。

oycvr00028-16.jpg

バサラ:したろか?

キオ:キーーーック!!

バサラ:ふごぉ!鼻血?やりすぎだろ、オマエ!

キオ:これ、なにかな?

バサラ:え?

キオ:この手かせ足かせと、バイブはなにかな?

バサラ:んー、えーと。

キオ:これでボクをイジメル気だったんでしょー!許さーん!!バチィ!!

バサラ:ふげぇーー!!ス、スタンガン!?ヤメロ!手と足を繋ぐな!くそっ、痺れて動けん!

キオ:ふふふ。詩ね!

バサラ:そ、それバイブ!?キオ、落ち着け!せめてローションを……あ、あーーーーーーーーん!

キオ:じゃ、みんな、またね!

バサラ:ま、待って!帰らないで!これ、抜いて!いやぁーーーーん!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ