2ntブログ

記事一覧

あべみかこ「制服監禁VR 2」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回紹介するのは、この作品だ。

制服監禁VR2【最新型&観察視点移動】で制服美少女を人体固定・拘束・監禁してエンドレスに強制絶頂イカセをガン見観察できるVR

h_1296fmaxvr00010pl.jpg

【最新型+監禁観察VR】君とボクはココから一生離れないからね…異常な愛…制服美少女を監禁して静かに観察…ただずっと君のことを見ていたいだけなんだ…究極の観察VRが誕生、絶対に誰にも邪魔されない二人だけの空間へ…ずっと君のことを見ているからね…『全部、制服もその匂いもカラダもすべて、すべてがボクのモノになる…。』

キオ:フェチMAXVRから、FANZA独占で2019年2月配信の作品です。

バサラ:女優名がクレジットされていないのだが、これあべみかこちゃんだよな?

キオ:あ、ほんとだ。ところで、バサラ。

バサラ:皆まで言うな。「どーして調教モノばっか、もってくるのよーーッ!」だろ?

キオ:自覚あったんだ!?最近、こんなのばっかりだよっ!いちゃラブメインのブログにしよって言ったじゃん!

バサラ:ほら、何事にも波というものがある。例えば、やたらドラマを見る時期、見ない時期。小説を次から次に読みたい時期、読まない時期。

キオ:まー、それはあるね。

バサラ:俺、今は次から次へと女を縛り付けて辱めたい時期。どこに電話する気だ?

キオ:と、止めなきゃ!知り合いから犯罪者が出る前に、逮捕してもらおう!

バサラ:リアルではやらないって言っとろーが!しかもこの作品、SEXしないからかな。安いんだよ。なんと580円!

キオ:最後までしないの?

バサラ:時間も約30分と短い。その間、拘束された女子高生に、ひたすらオモチャでイタズラし続ける!

キオ:ひっどいなぁ。

バサラ:ストーリーも何もない。鎖付きの首輪。手首と足首をチェーンでつながれ、脚は鉄パイプで固定された制服姿のみかこちゃん。この手首足首拘束、好きなんだよー。

キオ:なんか忌まわしい思い出が……

バサラ:コレのことかな?

がっちり拘束して、JKにやりたい放題!「超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!」の感想だよ

にくきゅう_姉妹いじり (131)

キオ:わ、忘れましょう!いらないことは忘れましょう!

バサラ:みかこちゃん、身じろぎするものの、もちろん拘束は外れない。売りの【最新型&観察視点移動】で、みかこちゃんにぐいぐいと接近する俺。髪や頬を撫でて、愛しむ。

キオ:みかこちゃん、「いや」とか「やめて」とか言うけど、強く抵抗はしないんだね。

バサラ:監禁調教好きの変態男との倒錯したいちゃラブと捉えてみてはどうかな?

キオ:正統派のいちゃラブがいいの!

バサラ:動けないのをいいことに、口の中に指を突っ込んでみたり。

キオ:ブラウスのボタンを外されちゃいます。「いやだ……やめて……

バサラ:スポーツブラの上から撫で、ゆっくりずらすとカワイイ乳首が目の前に。どアップだぜ。

キオ:みかこちゃん、大きさが控えめだから倒錯した世界観が増すなあ。

バサラ:理想的なちっぱい。おっぱいではなく、胸というにふさわしい!

キオ:失礼な!

バサラ:鳥の羽で乳首を撫で、感じる反応を楽しんでから、ミニローターを乳首に貼り付ける。

キオ:視点が動きます。パンツどアップ……ヘンタイ。

バサラ:今度はパンツに鳥の羽。少女っぽいパンツを股間にくい込ませて刺激。

キオ:パンツずらされた。こらっ!広げるなーー!

バサラ:そり跡のないキレイなパイパンなんだよ。そして目の前にキレイなピンクのモザイク。いい匂いがしそうだ。

キオ:キモッ!

バサラ:マ○コを広げながら、クリトリスを人差し指で愛撫する。

キオ:主人公がハサミを取り出しました。ビクってなるみかこちゃん。そりゃ怖いよ!

バサラ:ハサミを股間に当て、脅かすようにチョキチョキ。そしてパンツをゆっくりと切っていく。

キオ:この格好で切られちゃいました。ということは……

バサラ:隠すことができない無防備なアソコがさらけ出される!俺には見える。モザイクを透過して、美しく卑猥なマ○コが見える!

キオ:見えたら審査通らないから。

バサラ:モザイクが細かい気がするんだよな。ゴーグルつけたまま、鼻をクンクンさせちゃったぜ。

キオ:キミ、いつにも増して下品だよ。

バサラ:だって、ロリっ娘体型の制服美少女のパイパンマ○コが、息が当たるくらいの至近距離にあるんだぜ?妨げるものは空気のみ。じっくり観察して愛でる俺。

キオ:表現がいやらしいって。

バサラ:指で触ってみると……クチュクチュ音がする。

キオ:わっ!差し込むなー。指を挿れられ、中をかき混ぜられて、声がでちゃいます。

バサラ:糸、引いてるな。

キオ:「やめてってば……

バサラ:ここから次々と繰り出すオモチャ攻撃だ!まずは複数のミニローター!

キオ:ずっと股間がアップ。や、やらしいっ!

バサラ:ぜんぶ挿れちゃおっと。その状態で電マ!

キオ:あえぎ声がひときわ大きくなります。

バサラ:1コ1コ、ちゅぽんと引き抜く。次はコレ!

キオ:なんじゃこりゃ!前後する仕組みのバイブ!?

バサラ:ガッション、ガッション!

キオ:しかも動きが高速になった!

バサラ:ガションガションガションガション!

キオ:「やめてぇ、やめてぇ!

バサラ:次から次へと投入……いや、挿入される新兵器!ジオン脅威のメカニズム!何度も強制的に絶頂に押し上げられるみかこちゃん!

bc86a68e0f0098d8589f407c87cd6cd1-e1521872735480.jpg

キオ:「もうやめてぇ、やめてよぉ!

バサラ:こんな感じで延々と続くオモチャ責め。何度イッても止めてもらえず、あえぎ、絶叫するみかこちゃん。最終兵器はジオング並みの禍々しさだ!

33914078.jpg

キオ:もぉやめてあげてよぉ!

バサラ:最後は、ぐったりしたみかこちゃんの湯気が立ちそうな濡れ濡れマ○コを眺めながら終了だ。

キオ:ひでーっ!

バサラ:だが、ムリヤリさらってきたという描写もなく、激しく抵抗するわけもない。ただただ、オモチャで責められてあえぐみかこちゃんの反応を楽しむVRなんだな。

キオ:しかも、視点移動カメラで責めるところを常にアップで。マニアックだなぁ。

バサラ:特に股間な。胸やら触るのはほぼほぼ序盤のみ。尺のほとんどはマ○コ責めだぜ。

キオ:全体の時間は短いかもだけど、20分以上アソコを虐められるって、長い!

バサラ:これ、シリーズ2作目なんだ。で、1作目がこちら。

制服監禁VR【高画質&観察型視点移動】で制服美少女を人体固定・拘束・監禁してエンドレスに絶頂イカセをガン見観察できるVR

h_1296fmaxvr00004pl.jpg

【高画質+監禁観察VR】これでようやく僕のモノに…じっくりと制服美少女を僕の家に人体固定して絶頂する姿をガン見できるVR映像を作りました…。今までとは違う観察視点でどんな風に感じるか…君は苦しんでるのか…感じているのか…大丈夫、これからずっと見ててあげるよ…。禁断の制服美少女を自宅に監禁して観察し続けてみませんか?『もう誰にも何も言わせない、君は今日から僕だけのモノに…』

キオ:同じくフェチMAXVRから、2018年9月配信の作品です。

バサラ:みかこちゃんのと比べると、暗めの部屋。後ろ手に手錠。脚を開いた格好でイスに拘束された女子高生。

キオ:この女優さんだれ?

バサラ:わからんのだなー。誰か教えて。

キオ:「これ何ですか!?外してください!」こっちはムリヤリ連れてこられて、拘束されてる設定かな。

バサラ:下からのぞき込むようにスカートをめくる。おおっ!純白のパンツ!

キオ:あ、これも鳥の羽が出てきた。

バサラ:次々にオモチャを繰り出すのは同じ。おっぱいに吸い付く透明なカップとか、胸も責める!

キオ:みかこちゃんのより、嫌がってる感じがする。

バサラ:トドメはやはり、集中的なマ○コ責め!

キオ:「イッてる!もうイッてるからぁ!

バサラ:流れは同じだが、少しダークな雰囲気。パイパンではないし、みかこちゃんより胸もある。どっちを選ぶかは、お好みでどーぞって感じかな。あ、もちろん両方買うのもアリ。

キオ:こんなのばっか!最近、こんなのばっかりだ!

バサラ:2作とも30分程度の尺で、ムダなシーンなく女優さんのひたすらよがる様が見られるぜ。時間がないときサクッとヌくには、最適だな。

キオ:次は絶対、いちゃラブものにしようね!絶対ね!

バサラ:ハイハイ。わかりましたよ。皆の衆、また会おう!

キオ:ありゃ?今日はあっさり終わるんだね。

バサラ:この作品もやるだけやって、サクッと終わる。作品に合わせるのが俺のスタイル。

キオ:みんな、またねー。




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ