2ntブログ

記事一覧

有坂深雪「ガンジガラメ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はなんかもーよくわからんが、即ポチってしまった作品を紹介だ。

ガンジガラメ 有坂深雪

2wpvr00152pl.jpg

超敏感ドM女優・有坂深雪を痛みではなくクスグリで完全調教。鉄格子に拘束したスレンダーボディを、鳥肌もんのフェザー責めで感度を上げていき、筆で全身をくすぐっていけば吐息を漏らしながら体をくねらせ、指でガッツリ責めてやると叫びながら暴れだし、泣き笑いながら「やめてぇ~」と耐えがたいコチョコチョ責めに脳天をぶっ飛ばして悶絶。くすぐりだけで濡らすイヤラシイオンナの股間を、玩具で責めると喘ぎ声を漏らしながら刹那に昇天すると、くすぐりと玩具責めの交互責めによってくすぐったさと快楽の波が同時に押し寄せ、いつの間にか目はウツロになっていき、自我を崩壊させるように狂乱する。そして、感度が最高潮になった膣穴に肉棒を挿入すれば、激しいピストンとくすぐり責めで沸点を超えさせ、狂気のごとくイキ乱れ、ヤバメの表情で痙攣し続ける…。これは古き良き西洋の拷問である‘くすぐり’を用いてオンナを調教した無痛SMの全記録である。

キオ:WAAPから、FANZAでは2019年2月、Adult Festaでは8月配信の作品です。

バサラ:VR作品って、やたらタイトル長いだろ?これ、すごくシンプル。だが、タイトルだけだとどんな内容かよくわからん。有坂深雪ちゃんが全裸で吊り下げ拘束されているパケ写だけで、思わず買っちゃった。

キオ:またいちゃラブとはほど遠そうな作品、もってきやがってー!

バサラ:開始0秒、目隠しで両手をバンザイ拘束された全裸の美少女!!

キオ:深雪ちゃん!なんでこんなコトに……!?

バサラ:ストーリーは、ない!AVの企画として、全身クスグリ責めを受けるという作品。だから、深雪ちゃんも合意の上。悲壮感もない。

キオ:そっか。じゃあ、カワイソウなシチュエーションではないんだ。とゆーことは、この状態でくすぐられるってコト!?まっぱだかで!?

バサラ:その通り!ではさっそくいってみよう!

キオ:ハダカで立たされている深雪ちゃん。バンザイ拘束だから、脇もまる見え。は、ハズカシッ!そこに主人公の手が……

バサラ:目隠しされているから、深雪ちゃんに与えられる情報は感触のみ。触れるか触れないかの感じで顔、胸、に伸びる俺の手。

キオ:ぴくってする深雪ちゃん。で、耳を触られます。吐息がエッチぃなー。

バサラ:優しい手つきで、あご、首、胸、わき腹と、フェザータッチで下がっていく。

キオ:んー、これくらいなら耐えられそうだね。

バサラ:やってみる?

キオ:イヤ!ボク、くすぐり弱いから……え!?思いっきり脇をくすぐりだした!

バサラ:耳もこちょこちょ!首もこちょこちょ!

キオ:深雪ちゃん、思わず笑っちゃう。ムリだ!これ、ボクには絶対ムリだ!!

バサラ:でもほら、陵辱的な暗い調教とはちょっと雰囲気違うだろ?

キオ:まーねー。

バサラ:肌に触れる手の感触に漏れる艶めかしい吐息。くすぐったさに思わずほころんでしまう表情。細身の白くて美しい裸身をくねらせる様。ただただエロい!!

キオ:脇と首を集中攻撃されて、笑い声ともあえぎ声ともつかない声を上げちゃいます。「ダメ、くすぐったい……」「いやっクスクス……

バサラ:これが深雪ちゃんの初ゼリフだという。

キオ:あー!主人公以外にもう一人男優さんが出てきた。深雪ちゃんの後ろに回った……!?

バサラ:4本の手によるくすぐり攻撃!!

キオ:ムリムリ!これはムリだー!!

バサラ:しかもくすぐるだけじゃなくて、フェザータッチで胸や乳首など、性感帯も刺激する。身をよじり、くねらせるのがたまらんな!

キオ:ずいぶん長い時間耐えてたと思ったら、まだ5分くらい!ここで目隠しをとってもらえます。

バサラ:深雪ちゃんの美少女フェイスがお目見え!さあ、もっとガマンする表情を見せてくれー!

キオ:視覚がもどってちょっと安心。それも束の間、再び男2人のくすぐり責めが!

WPVR152-R1_2.jpg

WPVR152-R1_3.jpg

バサラ:イイッ!笑いながら感じる顔がステキ!

キオ:これ、いつまで続くのー!?長い、長いってーー!!

バサラ:男たちの手つきが、またイヤラシイだろ?手の平なんか使わない。指先だけでクスグッタイトコ、キモチイイトコをさわさわ、こしょこしょ。

キオ:なんか普通に触られるよりエッチぃ!もう勘弁してあげて!

バサラ:オッケー。一斉に手を引く俺と相棒。

キオ:ほっ。肩で息をする深雪ちゃん。もうおしまい!ちょっと待て!ナンジャソリャ!?

バサラ:ですが、なにか?

キオ:2本の毛筆用の筆で、脇や乳首を……

バサラ:さっきより激しく身をよじる深雪ちゃん。

キオ:ゲッ!一回どっかいったもう一人の男優さん、手になんかつけて戻ってきた!

バサラ:両手の指の一本一本に筆がついとる。

キオ:ま、まさか……キャアッ!

WPVR152-R1_4.jpg

WPVR152-R1_5.jpg

バサラ:これはスゴイ!俺は太い2本の筆。相棒は細い8本の筆。オールレンジこしょこしょ!

キオ:「それダメ!待って!ヤバイ!

バサラ:笑い疲れても笑わされ、同時に感じちゃってる吐息も交じる!

キオ:あ。筆、終わり?

バサラ:いえいえ。俺、2本の筆を片手で束ね、脇を集中攻撃。空いた片手で胸をさわさわっ!

キオ:「まってぇ、くすぐったいっ!

バサラ:おへそってどうなん?くすぐったい?

キオ:え?さあ?

バサラ:やってみよ。

キオ:キャー2人がかりで、おへそに一斉に筆!

バサラ:深雪ちゃん、笑顔がカワイイ!

キオ:これ、笑顔ってゆー!?ひきつってるし!

バサラ:深雪ちゃんには、もっと笑顔でいてほしいんだ。

キオ:そ、それ何?電マ!?

バサラ:筆つき電マ。

キオ:ヘンなもん、作るなーー!!

バサラ:深雪ちゃん、くすぐられているのに、漏れるのはもはやあえぎ声だなー。

キオ:ダメだ……筆電マ、強力すぎる……

バサラ:そう?じゃ、乳首も喜んでくれるかな💗

キオ:や、やめ!深雪ちゃん、おかしくなっちゃうよッ!

バサラ:一回スイッチ切って手を引っ込めて、深雪ちゃんに「終わった……」って思わせといて、また続行!それを何回も!

キオ:し、しつこすぎ!

バサラ:ここで、再び相棒が新兵器を持って登場。

キオ:今度はなに!?

バサラ:繊毛付きの手袋💗

キオ:鬼だ……

WPVR152-R1_6.jpg

WPVR152-R1_8.jpg

バサラ:さて、オモシログッズはまだまだ登場。長時間に渡るくすぐり。くねくねする細い裸身。強く愛撫されることもなく、さわさわされる感触のみで敏感にされた肌。それを象徴する尖ったピンクの乳首。ファイル1、終了だ。

WPVR152-R1_7.jpg

キオ:お疲れ様でしたー!

バサラ:後半戦、いってみよーー!!

キオ:もぉええっちゅーねん!!

バサラ:実はここまで、一番感じやすい股間はあえて放置。

キオ:え?確かに……

バサラ:このままで終わるはず、ないよな?

キオ:まさか……?

バサラ:濡れたマ○コに集中攻撃!感じやがれ!潮吹きやがれ!

キオ:イヤーーーーーッ!!

WPVR152-R1_9.jpg

WPVR152-R1_10.jpg

バサラ:お楽しみはこれからだ!性感帯を磨き上げられたカラダに、肉棒ズドン!腕は拘束したまま激ピストン!

キオ:キャーーーー!!

バサラ:深雪ちゃん、長時間の低刺激から解放され、晴れて絶頂に上りつめる!!

WPVR152-R1_11.jpg

WPVR152-R1_12.jpg

WPVR152-R1_14.jpg

キオ:ボク、疲れた……なんか異様に疲れた……

バサラ:で、コトが終わってもう一回くすぐってみたりして。

WPVR152-R1_13.jpg

キオ:いい加減にしろーーーーーーッ!!

バサラ:ほんとにストーリーも何もなく、ただただ深雪ちゃんのハダカをくすぐり倒して、身もだえする肢体と表情を長時間楽しむVR。

キオ:なんかSMっぽい……痛くないけど、

バサラ:陵辱モノでも監禁モノでもないから、安心して見られるぜ。誰かに任せるのではなく、責めるのは俺が主体。主観SEXまでちゃんとできるのもよかった。

キオ:深雪ちゃん、ほんとにお疲れ様でした!

バサラ:新しいなあ。ローションやオイルやオモチャを使って、感じまくらせるVRはあったけど、笑わせちゃうVRは初めて見たぜ。

キオ:まあねえ。

バサラ:みんなも、深雪ちゃんの笑顔を見ながら、ほっこりしよう!

キオ:ほっこりするもんか!痛いのも、ムリヤリ感じさせられるのもイヤだけど、クスグッタイのはもっとやだよーーーっ!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

ガンジガラメ【+1D対応Player専用】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ