2ntブログ

記事一覧

篠宮ゆり「めちゃ可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はキオお待ちかねのいちゃラブ作品を紹介だ。

キオ:やっとだね!

<VRでリアル同棲体験> めちゃ可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい 篠宮ゆり

BIKMVR-046-Takumi-R1.jpg

「こんな同棲があったらいいな」がそこにある!!ついに究極のイチャラブドキュメント完成!!第一弾は篠宮ゆりちゃんとラブラブ同棲!!まるで本当に【甘い同棲生活】をしているようなこの没入感は、貴方にVRの新たなステージを与えること間違いなし!!たっぷり可愛いゆりちゃんの魅力に癒やされ甘えてください!!毎日ただただヤリまくる性活。だがそれがいい。

キオ:KMP-bibi-から、2019年2月配信です。

バサラ:篠宮ゆりちゃんとの甘々同棲生活を満喫できるVRなんだ。

キオ:同棲!いいじゃん、いいじゃん!こういうのがいいよ!

バサラ:付き合いだしたばかりとも、新婚とも違う、ずっと一緒でずっとラブラブ!そんな空間をお楽しみあれ!

キオ:さっそくいってみよー!あ、ゆりちゃん寝てる。

BIKMVR-046-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:なんと無防備な格好!寝顔カワイイ!俺、ホントにこんな子と同棲してるのか。

キオ:カーテン閉まってるけど、朝なのかな?

バサラ:いいねー。このままモーニングセックス!

キオ:寝返りうっちゃったりして、パンツまる見えです。

バサラ:お尻、つついてみよ。起きない。なーなー起きようぜ。

キオ:ゆりちゃん、イヤイヤして起きません。

バサラ:寝ている女子にイタズラするVRはけっこうあるけど、これは触られるとぐずるんだよ。なんか新鮮。

キオ:寝起きの悪いちっちゃい子みたいな反応だもんね。

バサラ:ようやく目覚めるゆりちゃん。寝ぼけた感じがいいな。

キオ:「起きたぁ。おはよー

バサラ:いきなりチュ!うーん、らぶらぶ!

キオ:「眠い……起きます。外、真っ暗じゃん!

バサラ:夜でした!

キオ:「なんで起こしてくれないのー?

バサラ:お母さん、何度もちゃんと起こしましたよ!

キオ:いやいや、コドモじゃないから。

バサラ:この舌足らずの甘えたようなしゃべり方。

キオ:笑ったりすねたり、表情がコロコロ変わるんだよねー。お腹がすいたゆりちゃん、カップラーメンを見つけます。

バサラ:太るの気にしてたわりに、不健康なモノを……

キオ:「じゃあ、3分数えといてね!いちゃいちゃしよっ!」主人公の上にのっかるゆりちゃんです。

バサラ:お湯を入れたのが、動画開始後11分18秒。計測開始!

キオ:「わたしのどこが好き?5秒数えるからその間にいっぱい言って。5,4,3,2,1,0!足りない!!

バサラ:ごめんごめん。もみもみ。

キオ:「すぐHなことするぅ。おっぱいもみたいの?いいよ

バサラ:でた!俺によりかかる姿勢でのおっぱいもみもみ!

BIKMVR-046-Takumi-R1_4.jpg

キオ:そろそろ時間と気付いて、カップ麺のふたを開けるゆりちゃん。

バサラ:ふた開け完了、2分52秒!

キオ:「パンツ見ちゃダメ」なんて言いながら主人公の上に座って、フォークで混ぜます。

バサラ:フォーク投入、3分13秒!ゆりちゃん、すっげー正確な体内時計。

キオ:いや、そんな厳密に計測しなくても……

バサラ:俺、食べているゆりちゃんを眺めつつ、パーカーを引っ張る。

キオ:「イタズラっ子がいるぞ

バサラ:パーカーかぶってくれたり、カップ麺をあーんしたり。

キオ:「あーん……あげませーん!

バサラ:か、かわいい……

BIKMVR-046-Takumi-R1_5.jpg

キオ:ゆりちゃん、部屋の片付けしたり、歯磨きはじめたり。

バサラ:その間、無防備なパンツが目の前を行き来するんだよ。歯、磨いてあげよー。は・み・が・き、じょーずかなー♪

キオ:「子どもじゃないんだけどー

バサラ:などと言いつつ、甘えん坊のゆりちゃん。俺の膝枕でゴロゴロ。

キオ:一部、元気になっているのに気がつきます。「舐めてあげよっか?

バサラ:毎日してる感満載の自然さ!

BIKMVR-046-Takumi-R1_6.jpg

キオ:「好き?わたしも大好き!

バサラ:好き好き、大好き!!

キオ:あー!出しだ!

バサラ:口の中、真っ白。ゴメン。

キオ:「好き」とキスの連続攻撃。「ねえ、またおっきくなってるよ?

バサラ:俺の指をペロペロ。自分から胸に誘導するゆりちゃん。やわらけーっ!

BIKMVR-046-Takumi-R1_7.jpg

キオ:「直接触って」ブラ、自分でとっちゃいます。

バサラ:乳首で感じちゃうんだー。やらしー子。

キオ:「なめてぇ

バサラ:ふおおっ!おっぱいどアップ!ぺろぺろぺろっ!

キオ:そして、上の服を脱いじゃって、主人公にパンツを触ってくれるようにお願いします。「きもちいい……アッ、ダメ!アッ!

BIKMVR-046-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:ゆりちゃん、H!触られてイッちゃい、オナニーでイッちゃい、電マも使ってくれと。

キオ:「もっとグリグリして……アッ、ダメダメ!イッちゃう!好きっていっぱい言って……

BIKMVR-046-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:思わず潮が出ちゃう。俺のズボンびしゃびしゃ。

キオ:ベッドに移動します。ハダカにパーカーだけはおりなおして、いよいよ。

バサラ:いろんな体位でハメマまくり!ゆりちゃん、ずっと乱れっぱなしだ!

BIKMVR-046-Takumi-R1_10.jpg

BIKMVR-046-Takumi-R1_11.jpg

BIKMVR-046-Takumi-R1_12.jpg

BIKMVR-046-Takumi-R1_13.jpg

BIKMVR-046-Takumi-R1_14.jpg

BIKMVR-046-Takumi-R1_15.jpg

キオ:「明日もしてくれる?絶対だよ。大好き!」チュッ!

バサラ:もー明日どころか、365日全部する!

キオ:ね、いちゃラブっていいでしょ?

バサラ:実を言うと、ゆりちゃん、そんなに俺好みじゃなかったんだ。

キオ:うそ!まじ!?

バサラ:甘えん坊の演技とか、しゃべり方とか、すねてプンプンする仕草とか、なんかわざとらしく感じちゃったんだよ。

キオ:えー、そーかなー

バサラ:だがしかし!見ているうちに、そんな仕草がかわいくてかわいくて仕方がなくなってきたんだなー。こんなに好き好きいわれて、甘えられて、Hなことを求められて、なんか本当に同棲している彼女に思えてくるという不思議。

キオ:じゃ、好きになったんだ?

バサラ:恋に落ちた、じゃない。既に恋人同士だったことを思いだしたって感覚かな。

キオ:楽しめてなによりです。

バサラ:例えば陵辱モノとか企画モノとかは、もともと興奮するシチュエーションが用意されているわけだ。だが、いちゃラブ作品って部屋と台本だけが用意されていて、あとは女優さんの力量次第ってとこがあるよな。

キオ:女優さんに魅力がないと入り込めないってことかな?

バサラ:そう。この作品の場合、寝姿がかわいくて期待がふくらんだのだが、起きてしゃべりはじめると、ちょっと違うかな?って思っちゃったワケよ。「オマエラ、こんな甘えん坊の女が好きなんだろ?ほらよ!」と言われた気がした。

キオ:相変わらず屈折してるねー

バサラ:だが、見ているうちにそれが自然に思えてきて、甘えん坊なところも、Hなところも、まるっと受け入れて、彼女をもっと気持ちよくさせてあげたくなって、一生懸命に腰を振る俺。

キオ:振るのは腰じゃない気がするけど。

バサラ:素のゆりちゃんがどんな子なのか俺は知らないが、このキャラを演じきり、自身が持つ魅力も余すところなく発信する力。スバラシイぜ!

キオ:よくわかんないけど、よかったってことね?

バサラ:よかった!もう春夏秋冬朝昼晩、ずーっと部屋でダラダラしながらHしたい!

キオ:では、「バサラとキオのアダルトVRレビュー」は前回で最終回。今回からは「バサラとキオのアダルトいちゃラブVRレビュー」として再起動だね!

バサラ:それもいいかもな。あれ?

キオ:どした?

バサラ:このSODのマジックミラー号、よくね?2Dでさんざんお世話になったマジックミラー号!VRだとイマイチだったんだけど、今回のは期待できそう!買お!

3DSVR-0398-R1.jpg

キオ:これ、いちゃラブじゃないよッ!

バサラ:陵辱モノも、調教モノも、露出モノも、企画モノも、俺にとっては全て愛のカタチ!オールジャンル、オールいちゃラブ!

キオ:えー、やだやだ!もっと、ドキドキキュンキュンできるやつがいいって!

バサラ:キオくん、まだ修行が足りんな。俺はいつでもドキドキキュンキュンできる男だ!

キオ:ヘンタイだ……ヘンタイがいます!!

バサラ:冗談はさておき、俺もいちゃラブものをもっとたくさん見たいと思ったのは確か。これからもいろんなジャンルの作品を紹介していくので、皆の衆よろしく!

キオ:でも、結局かたよるんだよねー。性格曲がってるから。みんな、またね!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・Adult festa先行配信】<VRでリアル同棲体験> めちゃ可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい 篠宮ゆり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ