2ntブログ

記事一覧

坂道みる「坂道みるが至近距離で潮吹き!腰振り!連続オーガズム!一緒にイッてイッてイキまくる超密着VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回、紹介するのはこの作品だ。

坂道みるが至近距離で潮吹き!腰振り!連続オーガズム!一緒にイッてイッてイキまくる超密着VR

sivr00040pl.jpg

念願の坂道みる初VR作品!アナタをじ~っくり見つめながら耳元囁き淫語でシコシコ射精カウントアップJOI!超甘えん坊で股間さわさわしながら上目遣いでおねだり…でも挿入したら雰囲気激変!?超敏感早漏体質でガッチリしがみ付きビックンビックン大痙攣!ブシャーと大量にハメ潮吹き散らし赤面する姿に胸キュン!SEXの天才‘坂道みる’と何度も何度も一緒にイキまくる超密着没入空間をHQ超高画質でご堪能下さい!

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2019年2月配信の作品です。

バサラ:坂道みるちゃんの、VR初挑戦作品なのだ。

キオ:ボク、初めて見る女優さんだなあ。

バサラ:俺も。最近アダルトはVRしか見てないからなー

キオ:これ、JOIもの?

バサラ:ちなみにJOIとは、Jerk Off Instructionの略。オナニー指示を受けながら言われた通りにオナニーをすることな。ファイル1こそそれっぽいが、これは完全にいちゃラブものなのだ!

キオ:どーしたの、バサラ!?2回連続でいちゃラブ作品レビューなんて、去年の10月以来ないよ!

バサラ:購入動機は、単純に坂道みるちゃんを見たかったからなんだ。潮吹きが多くて、SEXがうまいという前評判を聞いていたからな。

キオ:で、見てみたらいちゃラブだったと?

バサラ:そう。たいして紹介文も読まずに買ったのだが、思っていたのはAV女優がJOIをした後でSEXするってイメージな。ところが、JOIなんてほとんどオマケで、メインは恋人同士のいちゃラブHだった。

キオ:へー。

バサラ:俺、実はあんまりJOIものって惹かれないんだよ。なんで誰かに指示されながらオナニーせにゃならんねんって思っちまう。だから嬉しい誤算だったぜ。

キオ:相変わらずひねくれ者だなあ。けっこう人気のジャンルで、いくつもVR作品出てるのに。

バサラ:自由になりたくないかい!熱くなりたくはないかい!君は思うように生きているかーい!

キオ:わっ!急に熱唱するな!じゃ、いってみますか?

バサラ:いってみよう!

キオ:冒頭は音楽つきで、みるちゃんのイメージ映像が流れます。

バサラ:このシーンいらんよなと思う自分と、2Dの美少女モノAVを思い出す自分がいる。

キオ:うん。2Dだとよくあるけど、VRだと珍しいかも。

バサラ:宇宙企画とかな。

キオ:本編スタート。コタツに突っ伏して寝ているみるちゃん。最近、寝顔から入るパターン多いよね。

バサラ:子どもも女の子も、寝ている顔が一番カワイイの法則な。

キオ:「寝ちゃってたみたい……ずっと見てたの?恥ずかしいからやめてよ……

バサラ:舌っ足らずでもなく、俺好みのしゃべり方。なんとまだ19歳だそーです!

キオ:まじ?なんか、ボクよりしっかりしてそう。

バサラ;それはオマエが幼いだけだと思うが。

キオ:バサラに言われたくない!

バサラ:俺の仕事を気遣ってくれたり、体調を気にしてくれたり。優しーんだ!

キオ:主人公の顔が赤いといって、熱を心配するみるちゃん。

バサラ:ニットの胸元からのぞく谷間!おい、キオ。谷間があるぞ、谷間が!

キオ:なにが言いたい!?

バサラ:俺をよく見るためにコタツの上に座るみるちゃん。短いスカートの裾からチラッと見えるパンツ!見たい!

キオ:「見せてあげない。ふふふ。見せてほしいの?じゃあ、ちょこっとだけね

バサラ:勃った。

キオ:みるちゃん、主人上がHな気分になっているのを見抜いて、さらに挑発します。耳をさわさわ。

sivr00040-1.jpg

バサラ:バイノーラルを活かそうと思ったのだろうが、これは改善の余地あり。なんかヘッドホンを触られているような無機質な音なんだよ。

キオ:今度は上の方を見たいと?胸元を引っ張って、ブラを見せます。

バサラ:わおっ!至近距離にみるちゃんのブラ!

キオ:耳に息を吹きかけたり。

バサラ:若いし、VR初めてだから、あまり上手じゃない。しかし、この耳に息を吹きかけるプレイはこの後もある。一本の作品の中で、どんどんうまくなるみるちゃんを体感できるぞ。

キオ:順応性が高いね。若いってすばらしいな!

バサラ:キオ、もう誕生日来た?四捨五入したら三十路か?

キオ:ボクはサザエさんシステムを採用しております。

バサラ:ま、もしこのブログがあと5年続いたら、五十路バサラと三十路キオのブログになっちまうもんな。それでよか!

キオ:「すごい、ビクビクしてる。ビクビクしちゃうね……

バサラ:ビクビクしますがな!

キオ:「チューしてもいい?

バサラ:いい、いい!

キオ:「じゃあ、たくさんチューするから、いっぱいシコシコしてね

sivr00040-2.jpg

バサラ:はっ!策略に乗せられている!だが、シコシコせざるを得ない!

キオ:JOIだけど脱がないんだ。耳責めとキスで、射精を誘導するみるちゃん。手コキまで始めます。

sivr00040-3.jpg

バサラ:ほんとに何度も何度もチュー!耳舐めも上手くなっている!

キオ:みるちゃんのカウントが始まります。「1、2、3、4……

バサラ:カウントダウンじゃないんだ。

キオ:「9……イキそう? 10!

バサラ:VRの中の俺は出してしまったようだが、俺は耐えたぜ……

キオ:ハイハイ、ソーデスカ。ファイル2です。

バサラ:服を着替えて、寝そべるみるちゃん。白い上衣にチェックのミニスカ。黒のニーソ。ちょっと制服チックな私服。

キオ:晩ご飯の相談や映画の話。みるちゃん、膝を立てたらパンツ見えちゃうよ!

バサラ:見せてるんだよ。姿勢を変えて、完全にこっちにお尻向けたり。

キオ:わっ、ストレッチ始めた!見えてる、見えてる!

バサラ:一応スカートで股間を隠そうとするが、隠れきるはずもなく。

キオ:立ち上がって、主人公の目の前でスカートをたくし上げます。見て欲しいってゆーか、主人公にその気になってほしいって感じです。

バサラ:なった!

キオ:仰向けの主人公の上に乗っかって、見つめてくるみるちゃん。

バサラ:実は今まで、男優は一切出てこなかったんだよ。ここで初めて男優の体が登場だ。

キオ:みるちゃん、パンツを見せつけたり、股間同士をこすり合わせたり。Hだね。

バサラ:このファイルは、みるちゃんのご奉仕ターン。耳なめ、乳首なめ、手コキ、足コキ、今まで見せてくれなかったおっぱいもご披露だ!

sivr00040-5.jpg

キオ:パンツはいたままだけど、けっこう際どいポーズで迫ってくるね。

バサラ:シックスナイン体勢や、手マンもあるぜ。しかも、みるちゃんがそれを求めてくる。

キオ:みるちゃん、イッちゃいました。

バサラ:やたっ!ついにフェラ!

sivr00040-4.jpg

キオ:手つきもやらしー。唾を垂らしてこねくりまわしたり。

バサラ:股間を触られ感じながらも、一生懸命、口でじゅぽじゅぽご奉仕。これはたまらん!VRの中の俺も、リアルな俺も、見事に発射!賢者タイム突入!

キオ:みるちゃん、おっぱいは見せてるけど、まだ服もパンツも脱いでないよ?

バサラ:さっきのJOIでガマンした反動だな。手を止められんかった……。だが、この作品の真骨頂はファイル3と4!

キオ:というと?

バサラ:紹介文にもある「SEXの天才」の称号は伊達じゃない!ここからがほんとにスバラシイ!!

キオ:少し暗めの照明。夜なんだね。ごはんをたべて、一緒にお風呂入って、黒の下着にあみあみの上着を着たみるちゃんがベッドで主人公に寄り添ってます。

バサラ:もう2人ともやる気満々!ここから約1時間、ベッドシーンが続く。

キオ:今までは着衣だったけど、生まれたまんまの姿でくんずほぐれつです。

バサラ:ここからは是非、作品で見て欲しい。俺は賢者タイムをはさんだものの、3ファイル目で再びぼーはつ。4ファイル目までにもう一度休憩を余儀なくされた。

キオ:みるちゃんも積極的なんだよね。腰遣いがとってもHです。

バサラ:とにかく感じ方がスゴイ!感じる声、数えきれぬ絶頂回数、そして吹き出る潮、潮、潮!!

キオ:体位もすっごく多くて、前から後ろから突きまくりです。

sivr00040-7.jpg

sivr00040-6.jpg

sivr00040-10.jpg

sivr00040-11.jpg

バサラ:どどめは、クリトリスを自ら電マで虐めながらの激しい正常位!上下に揺れるおっぱい!大きくなるあえぎ声!あえて中には出さず、引き締まった美しい腹筋を白く染めていく!

キオ:収まらぬ呼吸の合間に「気持ちかった……また……またHしようね……」チュッ!

sivr00040-9.jpg

sivr00040-8.jpg

バサラ:30分待ってくれ!朝までにあと2回はする!!

キオ:オッサン、無理すんな。

バサラ:これは……いちゃラブ部門だけでなく、今年見たSEXシーンの中でもトップクラスの興奮度だったぜ。

キオ:うん。確かに3ファイル目からのHシーンは、乱れ方も激しくて興奮する。

バサラ:俺はよくわからんが、潮を吹いたからといってイッているわけではないと聞く。しかし、これだけ潮を吹かれてあえがれると、男冥利に尽きるというか。もっと気持ちよくなってほしいと思っちゃうな。

キオ:恥ずかしいけど、VRだと迫力あるね。潮吹き。

バサラ:これは名作だろう。最近、作品を見始めたら途中で中断することが少なくなったが、2時間弱の作品でまさか2回の賢者タイムを必要とするとは思わんかった!

キオ:いちゃラブものとしてもドキドキできたね。

バサラ:坂道みるちゃん、これからもVRに出て欲しいな。買う!

キオ:最後に、バスローブ姿のみるちゃんの感想コーナーもついてます。

バサラ:メーカーの、みるちゃんの魅力を最大限伝えたいという思いはビンビン伝わってきたぜ。

キオ:最後にみるちゃんからのサービスもあるよ。

バサラ:さっきまで真っ裸をさんざん見ていたのに、事後のバスローブで再び勃起する俺であった。

キオ:今回はバサラと意見が一致して幸いです。

バサラ:ただなぁ

キオ:な、なに!?

バサラ:みるちゃんのVRデビューに際していろんな要素を詰め込みたかった気持ちは分かるが、商品説明を読むとJOIものっぽく思えちゃうだろ?JOIものとしては中途半端なんだよ。

キオ:う。確かに。

バサラ:はじめのイメージシーンも、JOIシーンも、必要かと言えばそうでもない。いちゃラブと潮吹き激SEXに特化して、それを売りにしても良かったと思うんだ。逆にJOI好きがそれ目当てで買ったら、がっかりするんじゃねーか?

キオ:じゃ、このブログでみなさんに声を大にして言いましょう。この作品の売りは……

バサラ:坂道みるちゃんです!

キオ:それはそーなんだけど、なんか趣旨と違うような……

バサラ:名作である!愚民ども、買え!!

キオ:あ、調子のって、敵を作るスタイル。でも、ボクも興奮できた作品。オススメだよ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ