2ntブログ

記事一覧

一条みお「ファミレス店内露出SEX!」の感想だよ

ソミン:キオ、この前は本当にごめんなさい。

キオ:ソミンとは絶交だっていったでしょ!もう口きいたげない!

ソミン:ラインにも返事くれないし、電話にも出てくれないし。私、気づいたの。キオが構ってくれないと寂しいなあって。

キオ:いくらトモダチだからって、やっていいことと悪いことがあるよッ!もうトモダチじゃないけど!

ソミン:でも、気持ちよかったでしょ?

キオ:なっ!全然反省してないじゃん!

ソミン:してるしてる。もう二度とキオが嫌がることしないから。お願い、許して。

キオ:むーー。

ソミン:それにバサラさんは酔っ払って寝ちゃったから、何も気づいてないよ?

キオ:ホント?

ソミン:なんで床に穴が空いてるのかわからないって言ってたもの。

キオ:ほんとにもう、ひどいことしない?

ソミン:もちろん!

キオ:じゃあ、今回だけだかんね!あと、今日はソミンのおごり!

ソミン:ありがと、キオ!なんでも好きなもの頼んでいいの。

キオ:せっかくだから、お高めのにしよっかな。

ソミン:オッケーなの。

バサラ:あれ?奇遇だな、こんなところで。

キオ:バサラ!?なんでここにいる!?

バサラ:午前中、取引先と商談があってな。さっき終わってメシ食いに来たところだ。

ソミン:バサラさん、いったい何のお仕事してるんですか?

バサラ:ナイショだ。ちょうどよかった。相席いいか?

キオ:ダメです!

ソミン:せっかくキオとデートしてるんですから、気をきかせてほしいの。

キオ:デートじゃないけど!

バサラ:俺、今日は直帰でいいんだ。実は二人に意見を聞きたい案件があってな。

ソミン:あら、なんでしょう?

バサラ:すっげー良かったいちゃラブVRがあるんだ。

キオ:ちょっと!ここ、お店だよ?そういう話はやばくない?

バサラ:平日の中途半端な時間だから、客もほとんどいないし大丈夫だ。

キオ:まさかボクたちがいるの知ってて来たんじゃないでしょーね!?

バサラ:んあわけあるか!だいたいこの店、ちょっと高めだろ?キオ、安いとこしか行かねーだろーが。

キオ:失礼だなっ!ま、そーだけど。

ソミン:バサラさん、注文は何にします?

バサラ:よし!いつも世話になっているからな。今日は俺がおごるぜ。

キオ:ボク、サーロインステーキ!サラダバーとドリンクバー付きで!

バサラ:それ、一番高いヤツ!

ソミン:じゃあ、私も。

バサラ:まあいっか。俺もそれで。ピンポ~ン。

………………

ソミン:それで、何のVRですって?

バサラ:そうそう、これこれ!

キオ:キミ、タブレットにエロVR入れてるの?

バサラ:ゴーグルかぶれないときはこれでガマンするわけよ。

ソミン:さすが「VRバサラ」ですね。

バサラ:あった。コレな!

HQ超画質革命! ファミレス店内露出SEX!彼氏の言いなりにおっぱい出して「超恥ずかしい!」ド変態な下着に着替えさせられて玩具イカセ、アナル全開丸見え露出!生ハメ対面、背面座位、テーブルに寝転んで正常位※生ハメ中出し 一条みお

h_1248kiwvr00036pl.jpg

ファミレス店内露出SEX!食事も済んだ頃、彼氏の言いなりにブラ出しておっぱい出して「超恥ずかしい!」と顔真っ赤!エスカレートしちゃってド変態な下着に着替えさせられ玩具イカセ、アナル全開丸見え露出!「人いっぱいいるよぉ」半泣きなのにオマ○コぐっちょり濡れ濡れ!生ハメ対面、背面座位、テーブルに寝転んで正常位で中出し!

キオ:こあらVR極から、2019年5月配信の作品です。って、どこがいちゃラブだッ!!

ソミン:しーっ!キオ、声が大きいの。

キオ:ゴメン……。

バサラ:それが、ちゃんといちゃラブなんだよ。一条みおちゃんの持つ空気感がすっげーいいんだ。

キオ:ホントかなあ?

ソミン:ほんとなの。仲のいい恋人同士って感じですよね。

キオ:ソミン、見たの?

ソミン:もちろん。露出ものとレズものはだいたいチェックしてるの。

バサラ:そりゃあ話が早くていいな!じゃあ、初見はキオだけか。ワイヤレスイヤホン貸してやる。少し見てみようぜ?

キオ:えー、ここお店だよぉ。あとでバサラの部屋に行けばいいじゃん。

バサラ:俺の部屋、今荒れててな。ラグはクリーニング中だし、なぜか床に穴は空いているし。なんでだろ?

キオ:こ、ここでいっか!

ソミン:そうですね!

バサラ:じゃ、再生するな。

キオ:「はぁ~おいしかったねー。ここの料理好き。お腹いっぱい?

ソミン:ファミレス。食事の後なんですね。

バサラ:主演は一条みおちゃん。白い服がよく似合う!

キオ:ほんとだ。かわいい!前見た作品、監禁拘束モノだったもんね。こういう恋人役の方がいいよ。

ソミン:この後のデートの相談です。

キオ:「じゃあさ、じゃあさぁ。会うの久しぶりじゃん。お家とかさ?行きたいな~って思うんだけど。ダメ?別に、そんなHなこと考えてないよー

バサラ:ほら、いちゃラブだろ?

キオ:うん。すごくいい感じ。ほんとにデートっぽいね!

ソミン:ころころ笑う顔が、とってもかわいいの。

キオ:手をぎゅ~って握って、「お家いきたい」だって。やーん!

バサラ:ほんとに付き合いたい!

キオ:「え、なに?何言ってんの?ここで?」なになに?何言ったの?

ソミン:何を言ったんでしょうね~、うふふ。

キオ:「え~だって……ここで!?やだよやだよやだよ。人、めっちゃいるじゃん

バサラ:カワイイ!いちいち全部カワイイ!!

キオ:「え~~~。好きだけどぉ……わかった」なにがわかったの?

バサラ:何がわかったのかなあ~

ソミン:何がわかったんでしょうね~

キオ:「ちょっとだけだよきゃあっ!ブラ見せ!?

h_1248kiwvr00036jp-2.jpg

ソミン:しーーっ!

キオ:ゴメン……

バサラ:キョロキョロ周りを見ながら、チャレンジする姿。う~ん、がんばりやさん!

ソミン:でも、これくらいじゃ露出になってないですよねー?

キオ:ここ、お店だってばっ!

バサラ:みおちゃん、俺のことが大好きなんだ。この後、もっとがんばってくれるんだぜ?

キオ:もう一回ブラ見せ5秒間。「なにニヤニヤしてんの?こっちは恥ずかしいんだからぁ

ソミン:ブラもかわいいですけど、やっぱり、ね?

バサラ:中身が見たいよな?

キオ:キミたち、もう一回言うよ。ここ、お店なんだよ?お家に行けばいいじゃん!

バサラ:外だからいいんだよなあ?

ソミン:ですよね!

キオ:みおちゃん、「ヤバイヤバイ」と呟きながらもいいなりです。ほんとにやるの!?上着を脱いで、ブラを外そうとしてるッ!

ソミン:キャミの中でブラを外して、素早くカバンの中へ。

キオ:「ちょっと待ってちょっと待って、これだけ……」上着を羽織りなおします。

バサラ:キャミの中はノーブラ!だが、まだ見えない。

ソミン:ゆっくりとキャミをたくし上げます。

キオ:きゃぁーー!おっぱい見えちゃったよ!!

h_1248kiwvr00036jp-3.jpg

ウェイトレス:お待たせしました。サーロインステーキセットです。

バサラ&キオ:わたわたわたっ!

ウェイトレス:お客様?どうされました?

キオ:な、な、な、なんでもないです!

バサラ:えっと!灰皿ありますか?

ウェイトレス:申し訳ございません。お煙草は喫煙ルームがありますので、そちらでどうぞ。ご案内しましょうか?

バサラ:ありがとう、大丈夫です!

ウェイトレス:サラダバー、ドリンクバーはご自由にお取りください。どうぞごゆっくり。

キオ:…………

バサラ:…………

ソミン:キオ!声が大きいの!私まで恥ずかしくなっちゃったじゃない!

キオ:だってぇ……。

ソミン:お仕置きが必要ね。ブラを取りなさい!

バサラ:え?まじ?マジ!?

キオ:ごめんってばぁ!許して、ソミン!

ソミン:今回だけよ。次、私に恥をかかせたら、本当にやってもらうからね!

キオ:わかったよう。もう大きな声出さないって。

バサラ:(これは楽しみ……!)とりあえず食おうぜ。

キオ:わ💗おいしそう💗

ソミン:バサラさん、遠慮なくいただきますね。

キオ:高いおにく、久しぶりだぁ~。モグモグ。

バサラ:女子が食べる姿、いいぜいいぜ!キオもソミンもかわいいぞ!

ソミン:もぉ。オジサンなんですからぁ~

キオ:わっ!イヤホンから音が!食事中にエロ動画、再生するなあ!

ソミン:キオッ!

キオ:ご、ゴメン。

バサラ:みおちゃんのおっぱいチャレンジ見ながら肉を食う。これ、サイコーじゃね?

ソミン:ええ。悪くないですね。

キオ:どあほう!

ソミン:キオ、進行して。

キオ:モグモグ。「これでいい?これでいいですか?見えちゃう、ねぇ見えちゃう!

バサラ:激カワ!周りを見ながら顔を真っ赤にしているみおちゃん!

ソミン:露出モノは外で脱げばいいってものじゃないんです。女の子の恥ずかしがる様子によって、名作か否かが決まるんですよね。

バサラ:ここまではどうだ?

ソミン:ばっちりですね!恥ずかしくて息づかいが荒くなるのもリアルです。

キオ:「人が恥ずかしがる顔見て、なに興奮してるのぉ

ソミン:とかいいつつ、みおちゃん結構ノってきてますね。

バサラ:それがまたいいんだ。陵辱モノとは違う趣がある!いとをかし!

ソミン:やうやう露わになりゆく双丘、蕾ふくらみ、赤く染まりたる頬の、愛しきこと限りなし。清少納言。

バサラ:おおっ!平安レズ!

キオ:なに言ってるかさっぱりわかんないーー!!

ソミン:でも、恥ずかしいコトさせてるけど、みおちゃんもすごく嫌がってるわけじゃないの。

バサラ:俺のことが本当に好きなんだな。このバカップルぶりがまたいいんだ。

キオ:もぎゅもぎゅ。おにくおいしー。

ソミン:キオ、ウィンナーついてるよ?

キオ:あーん。

バサラ:待て!動画をよく見ろ!

キオ:え?ソーセージでフェラしてる!

ソミン:キオもやって。

キオ:やだよ。うわっ、これやらしい!

バサラ:モザイクないしな。

ソミン:でも、露出モノとしてはそんなにハードじゃないんですよねー。

バサラ:もんだり舐めたり、ローター仕込んだりしないもんな。

ソミン:ここで主人公から服のプレゼントです。みおちゃん、着替えるためにトイレに行きます。

バサラ:キオ、もう食いおわったんか。意外とよく食うな。

キオ:へへへ。おいしかった!ドリンクとサラダとフルーツ取ってくるね!

ソミン:どーぞ。

バサラ:しかしソミン。この服をプレゼントって流れ、既視感ないか?

ソミン:この作品ですね?

露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。

3DSVR-0324-R1.jpg

”見られるかも”から”見られる快感”へ!「露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。」の感想だよ

ソミン:SODから、2018年10月配信の作品なの。

バサラ:このときは、V字のエロいレオタードだった。さて、今回は?

キオ:お待たせー。

ソミン:キオ、そんなに持ってきて、食べきれる?

キオ:せっかく取り放題なんだから、食べなきゃ損でしょ?

バサラ:あ、みおちゃんも帰ってきた。

キオ:もぐもぐ……なにコレ!!上着の中、とんでもなくエッチな服じゃん!!

h_1248kiwvr00036jp-4.jpg

ウェイトレス:お客様……?

バサラ&キオ:わたわたわたわたっ!

ソミン:グラスワイン3つ、もらえますか?

ウェイトレス:はい、かしこまりました。

バサラ:ふぅ。ソミン、助かったぜ。

ソミン:ギロッ!

キオ:ごめんなさい……

ソミン:もう怒ったの。ブラを取りなさい。

キオ:え?やだやだやだ!許して、ソミン!

ソミン:店員さんがワイン持ってくる前に取らないと、ここですっぱだかにしてあげる。

バサラ:キオ。無理する必要ないぞw

キオ:バサラ、ボクをハダカにしたいだけでしょ!?

ソミン:早くしないと知らないわよ?

キオ:待って待って!やるからぁ!パチンッ!

バサラ:おおっ!Tシャツ脱がんでもブラを外せるとは。女子はいろんな技を持っとるなあ!

ソミン:取ったら、ちょうだい!

バサラ:いや、俺に。

キオ:ううう……取れた。はい、ソミン……

ソミン:カバンに大事にしまっとくね。

バサラ:なあ、ソミン。

ソミン:なんですか?

バサラ:一般的に、ブラを取ったら押さえつけているモノがなくなるわけだから、胸がふくらんで見えるのと違うか?

ソミン:急にどうしたんですか?

バサラ:ブラを取ったら逆に胸がなくなるというのは、どういうことであろうか?

ソミン:バサラさん、よく見てください。ちゃんと膨らんでますよ。一部ですけど。

バサラ:んん?キオ、乳首立っとるやん!

キオ:え?きゃあ!見んな!!

ソミン:キオは恥ずかしい目にあうと興奮しちゃうイケナイ子なの。

キオ:ソミンまでぇ!ほらほら、続き見るんでしょ?そっちに集中しなよッ!

バサラ:そうだった。キオの平らな胸に気を取られるなど、みおちゃんに失礼というものだ。

キオ:ムカッ!

ソミン:水色のニーハイに露出の多い水着みたいな服。いいですねー。

バサラ:俺の命令で上着を脱がされる。前を隠そうとするが、テーブルに置くように言われる。

キオ:「もー。わかったぁ。しょうがないなぁ

ソミン:ほんとにがんばりやさんなの。キオ、見習いなさいね。

キオ:なんでじゃ!

ソミン:後ろを向くように言われます。

キオ:後ろ……なにこれ!?ほとんどハダカだよ!

バサラ:ブラのあたりに黒い横ヒモ。パンツはがっつりTバック。それがアクセントになって、むしろハダカよりエロい!

バサラ:よくがんばった!ほっぺたをなでなで。

キオ:「え?わたしのこと好きだから、こんな恥ずかしいカッコさせたいって?むぅーー、ヘンタイ!

ソミン:ほらね、キオ。好きだからこそ、こういうことをさせたくなるものなの。

キオ:ヘンタイだ!そんなのヘンタイのすることだッ!

バサラ:まあまあ。みおちゃんの後ろの客、がっつり寝てるし、店員も通らない。主人公もちゃんと考えてやっているようだ。

キオ:さっきからみおちゃんの胸、まさぐってますケド!?

ソミン:みおちゃんも、「でも、そんなキミが好きだからしょうがないね」って言ってるでしょ?これはしょうがないことなの。

バサラ:胸をもみもみ。乳首をコリコリ。水着から乳輪がはみ出ているのがイイッ!チラ見せサイコーッ!

ソミン:ギロッ!

バサラ:す、すまん……

ソミン:次、大声出したらバサラさんも脱いでもらいますからねッ!

バサラ:ハイ……

キオ:みおちゃん、乳首で感じちゃってる……「声出ちゃう……ン!

バサラ:俺の手、みおちゃんの露出の多いカラダを這いつつ、下に参りまあーす。

キオ:下!?

ソミン:戸惑うみおちゃん。股間責めです。

キオ:ヤバイヤバイ!こんなところで!

ソミン:ジロッ!

キオ:だってぇ。イヤホンつけてたら、自分の声の大きさがわかんないんだもん……

ソミン:お仕置きが必要ね……みおちゃんとおそろいにシテアゲル。

キオ:おそろい……?ゲッ、みおちゃんにローター見せつけてる!

バサラ:とゆーことは?

ソミン:ちゃんと持ってます。

キオ:やだやだやだ!なんでぇ!

ソミン:ふふふ。さすがにこれには、みおちゃんもイヤイヤするの。「聞こえる聞こえる」ってね。

ぶぃーーーーん。

キオ:ばかばか!聞こえる聞こえるー!!

ソミン:みおちゃんとまったく同じこと、してあげるね?

バサラ:まず耳か!

キオ:「ア……そこ弱いの……

ソミン:当然、次は胸なの。

キオ:「んん……ハァハァハァ……

バサラ:声を必死に抑えているところがいいねぇ。

ソミン:それ、みおちゃん?キオ?

バサラ:両方💗

キオ:「恥ずかしいのに……恥ずかしいのにぃ……

ソミン:ふふふ。みおちゃんもキオも顔真っ赤よ?

バサラ:もちろん次は!

ソミン:アソコですね。キオ、ズボンじゃまだから下ろすよ?

キオ:え?え?

ソミン:よいしょ。あずかっときます。

キオ:返して!返して……

ソミン:あら、もう濡れてるの?えい!

キオ:アンッ!!

ソミン:キオッ!大声出したらパンツも取るよッ!

キオ:ごめんなさい……もう許してぇー

ソミン:みおちゃんが終わるタイミングでやめてあげる。

キオ:「ダメ……ダメ……ンンーーーッ、ン!!

バサラ:おいっ!股間くい込ませてローター責めしてるぞ?

ソミン:じゃあ、しょうがないですね。キオちゃんも!

キオ:やだやだやだ!

ソミン:バサラさん、なにテーブルの下見ようとしてるんですか?刺しますよ?

バサラ:つ、つい……

キオ:「あ、あ、あ、ダメ……アッ!ン!!ハァ……ハァ……ハァ……

ソミン:みおちゃんも、キオちゃんも、イッちゃいました。

バサラ:すげぇ。いやいや、VRの主観男優と同じ姿勢をとるという話はよく聞くが、VRを見ながら、同じ場所で、同じ道具で、同じプレイをするとは……これこそ最も正しいVRの視聴方法!

キオ:ふぇ!ボ、ボクもしかして……

ソミン:よかったね。みおちゃんと完全におそろいなの。

キオ:やああーーーーーん!

バサラ:おいソミン。この後ももちろん同期プレイなんだろな?

キオ:待って待って待って!百歩ゆずってここまでは許すから、絶対もうやめて!

ソミン:あらどうして?こんなところでイッチャウなんて、興奮しちゃってたクセに。

キオ:ムリムリムリ!これ、アダルトVRだよ!絶対この後……

バサラ:ま、フェラして挿入が定石だな。

キオ:絶対イヤーーー!!

ソミン:まあ、キオもがんばったし許してあげましょう。

バサラ:えーー!俺もしたかった!

ソミン:ギロギロッ!

バサラ:スミマセン……

キオ:きゃあっ!みおちゃん、さっきイッたばかりなのに手でされちゃってる!

ソミン:テーブルに後ろ手つかされて、足を広げさせられて。

キオ:指!指挿れてるーー!

ソミン:キオ、みおちゃんの後ろ見てみて。

キオ:ゲッ!寝てたはずのお客さん、起きた!

ソミン:ほら、みおちゃんも後ろに気がついたみたいよ?この表情、ゾクゾクしちゃう!

バサラ:ぐふふ。しかし手は止めない!一本。二本。からの高速手マン!

キオ:「そんな激しくしたら……イッチャウ、イッチャウ、イッチャウ……やめて。動かさないで……イクッ!

バサラ:濡れてテカテカになった指を見せつける俺。

キオ:恥ずかしいってー!

バサラ:さて、ここまででファイル1がようやく終わりかけ。まだまるっと2ファイル目が残っている。後ろのお客は完全に目覚めてしまった。

キオ:続きはおうちでいちゃラブHかな?

ソミン:主人公、みおちゃんの胸の布をずらしちゃいます。

バサラ:まさかのここでおっぱい露出!

h_1248kiwvr00036jp-6.jpg

キオ:はいーー?ということは2ファイル目は……

ソミン:なんと全裸にして、いろんな体位でヤッチャウの。

キオ:う、ウソでしょ!?

h_1248kiwvr00036jp-7.jpg

h_1248kiwvr00036jp-8.jpg

h_1248kiwvr00036jp-9.jpg

h_1248kiwvr00036jp-10.jpg

バサラ:最後はテーブルにのっけて正常位なんだぜ?な、スバラシイだろ?

ソミン:振り切りましたねー。

h_1248kiwvr00036jp-11.jpg

h_1248kiwvr00036jp-12.jpg

h_1248kiwvr00036jp-17.jpg

キオ:バレないの?

ソミン:バレますよ?

バサラ:後ろの客、黙ってマスかき始めるしな。

キオ:マジ!?

バサラ:名作だ。続きはぜひ購入して見てほしい!露出の歴史が、また1ページ。

ソミン:リメイク版は、なんか見る気が起きないの。

キオ:なんの話やねん!

バサラ:まとめよう。もの足りないトコロと、いいトコロ。

キオ:名作なんでしょ?もの足りないトコロあるの?

ソミン:まず、「見られるかも」の演出ですよね?

バサラ:さすがソミン!そうなんだ。みおちゃんのキョロキョロしたり、人目を気にしたりする演技でカバーしているが、店員が通ったり、複数の客がいたりという羞恥露出のディテールが甘いんだな。

キオ:そういえば、しょっちゅう店員や客がウロウロする作品あったよね?

バサラ:そうなんだ。現時点での露出モノVRの最高峰と俺が思っているこの作品な。

公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里

NHVR-032-R1.jpg

満を持して野外露出VR登場!「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里」の感想だよ

キオ:ナチュラルハイから、2019年2月配信の作品です。

バサラ:カフェで全裸になり、野外羞恥露出!これを上回る露出モノはなかなか出ないだろう。

ソミン:さっきの八尋麻衣ちゃんのも、エキストラがうろうろしてドキドキ感がありますよね。

バサラ:そうだな。あと、ここまでやっても大騒ぎにならないのが、ややリアル感に欠ける。

ソミン:実際、八尋麻衣ちゃんのは、周囲が騒然としましたから。

キオ:でもでも。麻衣ちゃんのはその辺のオッサンにヤラレちゃったでしょ?どうせ露出モノなら、恋人とHするほうがまだいいよ。

バサラ:そうそう。自分で最後までヤレルというのが、この作品のいいトコロ!

ソミン:この作品も、恋人設定ですよ?

全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず

84kmvr00417pl.jpg

お店で脱衣命令!「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず」の感想だよ

キオ:KMPから、2018年5月配信の作品です。これ、配信日がこの作品のちょうど一年前だね。

バサラ:合わせたってこと、あるんだろーか?知らんケド。

ソミン:山井すずちゃんのは、横でお客さんが寝ていたり、店員が通らなかったり、主観でHしたりと、みおちゃんのに似てるんです。

バサラ:だが、全裸になった後、服を着てからSEXするんだよな。その方がリアルではあるが「服、着るんかい!」と思ったのも確か。

キオ:あの、そろそろズボン返してよ。

ソミン:みおちゃんのは、すずちゃん、麻衣ちゃんの両作品の、興奮するポイントを合わせた作品と言えますよね。

キオ:もしもし?ソミン、聞いてる?

バサラ:そして、今回の作品の一番良かったところはみおちゃんの持つ空気感なんだよ。俺にラブラブないいなり彼女!恥ずかしそうにする演技もグッディ!後半のもうバレてもいいと振り切った感じ方!続編希望!帰り道での野外露出や、部屋でのいちゃラブH編も見てみたい。

ソミン確かに羞恥露出の新しい名作ですね!

キオ;ねえってばぁ!ズボン、返してよぅ!

ソミン:ギヌロッ!!

キオ:ゾクッ!声、大きかった……?

ソミン:みんな見てました!よくも私に恥をかかせてくれたの……

キオ:ゴメン。ねぇ、ズボン……

ソミン:私、怒った。

バサラ:(出た!ソミンの鬼畜モード!!

キオ:ソミン、ごめんってばぁ。

ソミン:脱ぎなさい!

キオ:ソミン、お願い!ここじゃイヤだよ!

バサラ:ここじゃなかったらええのんか……?

ソミン:バサラさん、行きましょ。キオ、お金ここに置いとくね。

キオ:待って待って!こんなカッコでお店出られないよう!

ソミン:私、何回も言ったの。大きな声出さないでって。

キオ:ゴメンナサイ……

ソミン:言うこときかなかったキオが悪いの。またね!

キオ:待ってってばぁ!もう、どーしたらいいのさ!

バサラ:脱ぐしかないんじゃね?

キオ:できるかぁーーー!!

ソミン:💢

キオ:しまった……オワタ……

ソミン:まず、パンツ。

キオ:バサラ、見ない?

ソミン:バサラさん?1ミクロンでも動いたら、フルパワースタンガン撃ちます。

バサラ:りょ、りょうかい……

キオ:ごそごそ……脱いだ……

ソミン:かして。しまっておきます。

キオ:あああああ……

バサラ:とゆーことは、キオは今、靴、靴下以外はTシャツ一枚ってことか。ごくり。

ソミン:次は上ね。

キオ:さすがにそれはムリだよぅ。全裸になっちゃう!見えちゃうーー!

ソミン:大丈夫。コート着せてあげるから。

キオ:やだやだやだぁ!

ソミン:じゃあ、お会計よろしくね。

キオ:置いて行かれるのは、もっとやだよう!

バサラ:なんていい日だ……

キオ:詩ね!

ソミン:私に任せて。キオは胸のTシャツ、押さえといてね。

キオ:ちょ、ちょっと!後ろからTシャツまくらないで!

ソミン:まず首を抜くの。ほら、胸は隠れたままでしょ?

バサラ:確かに胸は隠れているが……キオのハダカの首。キオのハダカの肩。キオのハダカのヘソ……十分エロい。

キオ:いやぁーーッ!

ソミン:ほらほら、声出すと店員さん来ちゃうよ?

キオ:え?え!?

ソミン:次はTシャツを片手で押さえながら、腕を片方ずつ抜きます。

バサラ:ほうほう。

キオ:ハッ!なんでボクがこんな目に遭わないといけないんだ!?

バサラ:既に時おそし、だな。

ソミン:ハイ、よくできました。そのままTシャツで胸を隠してて。コートに片っぽずつ袖を通すの。

キオ:こう?

ソミン:通せた腕でTシャツ押さえ直して。今度はこっち。

キオ:モゾモゾ……

ソミン:そのまま胸を押さえます。ボタン留めてあげる。

キオ:なんかこのコート、冷たい……ふぇ!コレ、ビニール!?

ソミン:レインコートなの。

バサラ:しかも黄色い。それ、まさか子供用……?

ソミン:袖はさすがに短いかなー?でも、ちゃんとアソコは隠れるくらいの丈があるでしょ?

キオ:ギリギリじゃん!もしボクが背高かったらアウトじゃん!!

ソミン:ちゃんと計算して持ってきました。

バサラ:確信犯……

ソミン:でも、透けてはないでしょ?かっ、かわいいっ!ピチピチの子供用レインコートだけのキオちゃん!好きすぎるのっ!

バサラ:ソミン……オマエ、ロリコンレズだったんか。

ソミン:失礼ですね。ショタコンでもありますよ?

バサラ:ロリショタ専用バイセクシャル……

キオ;レインコートって、今日晴れじゃん!まさかこのまま連れ回す気じゃ……

ソミン:安心して。私、車で来てるから駐車場までのガマンなの。

バサラ:その後、どこに行くつもりだ……?

キオ:じゃあ、いこっ!とにかく今すぐお店出よ!

ソミン:まだ仕上げが残ってます。ちょっとごめんね?

キオ:冷たッ!なに?ローション!?

ソミン:あ、ソファー汚れちゃう。ちょっとお尻あげて。これでよし。

キオ:なにボクのTシャツ、敷いてるのさ!

バサラ:ローションをレインコートの中に垂らしている……何をする気だ?

ソミン:カラダに馴染ませないとね?ボタン、ちょっとだけ開けるよ?

キオ:やっ、ヤダッ!なにする気!?

ソミン:カラダに塗り込みます。

キオ:ちょっ!そこ胸だよぉ!ヤメッ……きゃう!!

バサラ:す、すげぇ!レインコートの中に手を突っ込んで、カラダ中をなで回している!

ソミン:もういいかな?ボタン留めるね?

キオ:はぁ、はぁ……ひゃっ!レインコートが体に張り付いてる!!

バサラ:すげーー!!ちっぱい!乳首!お腹のライン!ウェスト!おヘソ!ぴったりくっついたレインコートで形がまる見えだーー!!

キオ:こらーーッ!!大声出すなーーーっ!!

バサラ:このピチピチ感!まるでプラグスーツコス!

Rei_ayanami.jpg

キオ:やだぁー、カラダにくっつくよぅ!

ソミン:店員さんも、お客さんも、みんな見てますよ?

キオ:キャアーーーーーーッ!!

ウェイトレス:あの……お客様。

ソミン:バサラさん!

バサラ:お、お会計!1万で足りるか?

ウェイトレス:ではお釣りを。

バサラ:いらん!いくぞ!

ソミン:ごちそうさまでした。

キオ:え?え?やだやだー!いつの間にかお客さん、いっぱいいるよぉーー!!

バサラ:もう晩飯時だからな。急げ!

キオ:これ、立ったらお尻見えちゃうーー!!

ソミン:逮捕よりマシでしょ?

カランカラン!

キオ:きゃーー!外も人がいっぱい!!

ソミン:駐車場、そこだから。

バサラ:おい、俺も乗せてくれ!

ソミン:ごめんなさい。2人乗りなの。

バサラ:これ!ポルシェボクスター!

1b9b22f855aabe132d746954425a85aa1.jpg

キオ:オープンカーじゃん!オープンカーじゃん!!

ソミン:ふふふ。とりあえず乗って。さよなら、バサラさん。

バサラ:お、おう。

キオ:きゃーーー、渋滞してるよぉーー!!

バサラ:ソミン、とことん女を恥ずかしがらせる技を身につけとるな……とりあえず、徒歩で追いつけるところまで着いていこっ。おっと、写真、写真!あ、羞恥露出といえば過去記事も見てくれな。皆の衆、また会おう!

バサラとソミンの「VR野外羞恥露出論」なの




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K極】ファミレス店内露出SEX!彼氏の言いなりにおっぱい出して「超恥ずかしい!」ド変態な下着に着替えさせられて玩具イカセ、アナル全開丸見え露出!生ハメ対面、背面座位、テーブルに寝転んで正常位◎生ハメ中出し【DimensionPlayer専用】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ