2ntブログ

記事一覧

バサラとソミンの「VR野外羞恥露出論」なの

バサラ:俺はVRバサラだ。

ソミン:こんばんは。わたし、ソミンです。

バサラ:さすがに飲み過ぎた……昼寝したけど、まだ酒が残ってるぜ。

ソミン:わたしも頭痛が……明日が休みで良かったの。

バサラ:キオは?

ソミン:まだ寝てます。

バサラ:じゃあ、ぎゃーぎゃーウルサイのがいない間に、羞恥露出VRの展望について語っていこうか。

ソミン:まず、前回ぐだぐだで終わりましたけど、この作品はVR初めての野外露出ものにして、最高の完成度といっていいの。

公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里

NHVR-032-R1_1.jpg

満を持して野外露出VR登場!「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里」の感想だよ

バサラ:冒頭のカフェでの脱衣シーン、素晴らしかったよな。

ソミン:今まで羞恥露出をテーマにしたVRといえば、この2本くらいかしら。

全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず

84kmvr00417pl.jpg

お店で脱衣命令!「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず」の感想だよ

ソミン:KMPから、2018年5月配信です。

露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。

3DSVR-0324-R1.jpg

”見られるかも”から”見られる快感”へ!「露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。」の感想だよ

ソミン:SODから、2018年10月配信です。

バサラ:どちらも露出好きヘンタイ彼氏に言われるままに、ファミレスであられもない格好を披露するというものだ。

ソミン:山井すずちゃんのは、テーブルの下で全裸に。八尋麻衣ちゃんのは私服でのイタズラのあと、トイレでコートとV字型の水着に着替えます。

バサラ:それが今回の美谷朱里ちゃんのは、ファミレスより更に狭いカフェで、コートだけを目隠しに目の前でストリップ!もうこのシーンだけでヌケるんだぜ!

キオ:どの作品も女の子が露出好きなのではなく、彼氏が望むから仕方なくってところがいいの。

バサラ:そうなんだよ!恥ずかしがる姿がたまんないんだよな!

キオ:見られるかもっていうスリルもいいんですよねー。

バサラ:すずちゃんのは横にお客さんが寝ているが、人通りは少ない。バレるんじゃないかという際どいシチュがしょっちゅう用意されている方が、こういう作品は楽しいな!

ソミン:朱里ちゃんのは、お客さんもいっぱい通るし、店員さんも時々邪魔しにくるんです。そこも良かった点ですね。スリルと言えばこの作品もありました。

隠姦VR 絶対にばれてはいけない。接客中のバイト女を下半身丸出しにしていたずらし放題 「いたずら店長目線」と「何も知らない客目線」どちらの視点からでも隠姦体験!! 黒川すみれ

wavr00029pl.jpg

コンビニのカウンター内でイタズラしまくり!「隠姦VR 絶対にばれてはいけない。接客中のバイト女を下半身丸出しにしていたずらし放題 「いたずら店長目線」と「何も知らない客目線」どちらの視点からでも隠姦体験!! 黒川すみれ」の感想だよ

ソミン:ワンズファクトリーから、2018年10月配信です。

バサラ:コンビニの店長とバイトという関係だが、黒川すみれちゃんがなんだかんだで言うことを聞いてくれる。脱ぐのは下半身だけだが、まさかのレジ打ちしながらのイタズラ!

ソミン:ただ、先行の作品でやや不満だったのが、屋内で完結してしまうんです。やっぱり羞恥露出と言えば野外じゃないと。

バサラ:その通り!俺の知る限り、野外SEXの先行作品と言えばコレだな。

密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ

13dsvr00277pl.jpg

濡れ透けJKと雨のバス停で!「密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ」の感想だよ

ソミン:SODから、2018年6月配信です。

バサラ:バスを待っている間に、雨のバス停で全裸SEX!これもよかったなー。

ソミン:Hなコトしてるときにちょくちょく人が通って、スリルがありましたね。けど、野外でHするのは結果。羞恥露出がテーマじゃないの。

バサラ:だったらナチュラルハイの公共の場でハダカに剝いてやっちまう一連の作品群か。

生中痴○ VR2

d-1 (2)

日常の中の非日常。「生中痴○ VR2」の感想だよ

全裸羞恥痴○ VR

1nhvr00016pl.jpg

全裸羞恥に特化!「全裸羞恥痴○ VR」の感想だよ

ソミン:これらの作品は、羞恥露出という点で申し分ないですね。けど、ジャンルは露出ものじゃなくて陵辱ものだと思うの。

バサラ:確かになー。そう思うと、「羞恥」「野外」「露出」をテーマにした作品って、本当にこれがVR初なんじゃないかな。

ソミン:公園のシーンも、羞恥露出の基本がしっかり抑えられているの。そして、周りにバレてしまう!そこがまたいいのよね!

バサラ:俺としては、SEXを俺とするのが良かった!八尋麻衣ちゃんのは、どっかのオッサンが麻衣ちゃんとやるのを見ているだけだったもんな!

ソミン:この作品で唯一気になったのが、そこなの。もう全裸の女がいるってバレていて、倉庫からあえぎ声が聞こえてくるのに、外で何食わぬ顔でキャッチボールしてる人がいるでしょう?最後はみんなが覗いている中で、見られながらのSEXの方が良かったんじゃないかしら?

バサラ:うおーっ!女も恥ずかしいが、俺も恥ずかしい!だが、イイッ!!

ソミン:VRの歴史に残る傑作です!みなさん、買いましょう!

バサラ:羞恥野外露出の更なる発展を祈願だぜ!

ソミン:わたしの萌え要素はこれなの。

①陵辱ものではないこと
②女が露出趣味ではなく、恥ずかしがること
③周りにバレてしまいそうなスリルがあること


バサラ:確かに③は重要だな。2DのAVの野外露出もので、人気のないところでハダカで連れ回すやつあるけど、イマイチ興奮しないんだよなー。見られそうになって恥ずかしがるのがいいんだよ!

ソミン:さすがバサラさん!

バサラ:あと、この作品は基本いちゃラブなのも良かったぜ。露出陵辱なら今までもあったが、俺のことを好きだから言うことを聞いてくれるってゆー!しかしそれで言うと、この作品で割と完成形になっちまったんじゃないか?これ以上のシチュって何だろ。

ソミン:今回はカフェと公園でしたけど、もっといろんな場所でできるんじゃないですか?

バサラ:なるほど!更に人の多いところな!

ソミン:プールとかどうでしょう?

バサラ:いいねー。あ、だったらコレも良かったなあ。

VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!

13dsvr00253pl.jpg

プールの中でいたずら三昧!「VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!」の感想だよ

ソミン:SODから、2018年4月配信です。夏場に向けて、こういうのが増えたらいいですよね。

バサラ:ロケが難しそうだが、遊園地なんかもいいな!いろんなアトラクションに恥ずかしい格好で!ぐふふ。

ソミン:マンガなんかでよくある、ケータイだけ持たされてお外で次から次へと恥ずかしい命令。ミッションクリアしないと服を返してもらえない、なんかもいいと思うの。

バサラ:イイッ!それもイイッ!!

キオ:んーーー。

ソミン:あ、キオ。起きた?

キオ:あたまいたいー。ここどこぉ?いま、なんじーー?

バサラ:俺ん家。今、ソミンと明るいVRの未来について、熱く語り合っていたところだ。

ソミン:メーカーさん、ぜひご参考に!

キオ:お水ちょーだーい。え?何、コレ!?

ソミン:カワイイでしょ?モフモフのペンギンの着ぐるみです💗

キオ:ボク、なんでこんなの着てるの!?

バサラ:キオ、そんなに勢いよく起きたら服がずれるぞ。

ソミン:脱げかかった青いペンギンの中から、キオちゃんの白くて華奢な肩と、かわいい乳首。かわいっ💗

キオ:え?え?きゃーーーーーー!!背中、全開じゃん!しかも中、何も着てないじゃん!!なんでぇーー!?

バサラ:なんでも何も。キオ、そのカッコでメシ食いにいってたぜ。俺、追いてけぼりだけど。

キオ:は?外!?

ソミン:ほんとにかわいかったの!よろよろひょこひょこ歩くペンギンさん連れて、カフェでパフェ。ほら、写真。

キオ:なんじゃこりゃーーー!!背中もお尻も丸見えじゃん!しかも肩からずれて、ちょっと胸見えてるし!!

ソミン:でもキオ、酔っ払いすぎて、あんまり恥ずかしがってくれなかったのよね。残念。

バサラ:それ、羞恥じゃないただの露出ものだな。☆1コ!

キオ:あほかーーー!知り合いに見られてたらどうすんだーーー!!もうお嫁にいけない……うううう……

ソミン:大丈夫。わたしがもらってあげる!

バサラ:俺も、俺も!胸の大きさなんて関係ないぜ!!

キオ:死んでもいやじゃーー!写真、消せ!それよりボクの尊厳を返せーーーー!!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質版】公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ