2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「リ●ンジポルノ 6 ガクガク震え 中に出さないで…「もう許して…」と懇願無視!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回も、枢木あおいちゃんの作品を紹介だ。

劇的高画質 枢木あおい リ●ンジポルノ 6 ガクガク震え 中に出さないで…「もう許して…」と懇願無視!!

h_1127gopj00259pl.jpg

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!「あなた最低最悪の…サイテーよ!もぅ…もうぅ許して…やめてください…」あなたとは遊び…そう言って振ってしまったのが運のツキ。ホテルに呼び出され写真で脅迫される人妻あおい。SEXまでも許し仲睦まじい関係だった筈…そんな純な心を傷付けられた男の報復。エロ下着を着させ屈辱の表情の中何度も絶頂させ、肉棒を突き入れれば妊娠させるかのような猛々しいピストンであおいを責めたてる。

キオ:ブイワン GO PROJECTから、FANZA独占で2019年4月配信の作品です。これ、前にレビューした作品のシリーズ?

写真で脅していいなりに。「劇的高画質【長尺】リ●ンジポルノ 坂咲みほ」の感想だよ

e-1 (9)

バサラ:そうなんだ。実はこのシリーズ、ほとんど買っている。

キオ:でも、レビューしたの坂咲みほちゃんのだけだよね?

バサラ:見始めると悪しき記憶がよみがえってしまって、なかなか最後まで見られないんだよ、

キオ:何?悪い記憶って?

バサラ:オマエ、まさか忘れてんの!?この回のこと!

写真で脅していいなりに。「劇的高画質【長尺】リ●ンジポルノ 坂咲みほ」の感想だよ

キオ:あー、バサラの全裸写真をばらまいちゃったやつか。懐かしいね。

バサラ:懐かしいで済むか!よくも俺がゴーグルはめてオナニーしている写真を……ああっ、アムロ。ときが見える……

キオ:ごめんごめん。バサラ、戻ってきて!

バサラ:はっ!また、魂を持っていかれるところだった。そんなわけで、このシリーズは俺のトラウマ。しかし、枢木あおいちゃんが出演とあれば、見ないわけにいくまい。

キオ:ハマってるねー。これで3回連続あおいちゃんの作品だよ。

バサラ:見れば見るほど好きになる。しかも今回はいちゃラブではなく、無理矢理ヤッチャウ系だ。いってみよう!

キオ:部屋の中です。紹介文によると、ホテルなのかな?そこにあおいちゃんが呼び出されます。

バサラ:清楚な服。薬指に光るリング。今回は人妻役なんだ。同じ女優さんなのに、JK妹役の時と雰囲気が全然違うな。

キオ:例によって、写真をネタに脅されます。坂咲みほちゃんのは合意の上での浮気だったけど、今回は食事だけのつもりが酔わされて襲われたんだって。

バサラ:あおいちゃんは、軽々しく浮気する女じゃないってこと。設定としては今回の方が好きだな。

キオ:そんなことされたら二度と会いたくないよね。

バサラ:「来たら写真を返す」という約束。だが、もちろんそれくらいで写真を渡すつもりはない。

キオ:あおいちゃん、必死に「返してください」ってお願いしますが、主人公に袖をくいくいと引っ張られます。

バサラ:服を脱げ。

キオ:あ、また主人公とシンクロした。

バサラ:胸元をひっぱり、谷間を覗く。

キオ:「卑怯者……あなたのせいで精神的にも限界なんです。ちゃんとお願いするんで、返してください。お願いします……

バサラ:睨みながらもすがりつくような目。嫌いでたまらない俺に、お願いしないといけないという屈辱感がひしひしと伝わってくるぜ。

キオ:返してあげなよぉ。

バサラ:おもむろにチェキを起動。胸元をひっぱって写真を撮る。

キオ:「なんでまた撮るんですか!?

バサラ:いいから、脱げよ。

キオ:「やだ……!できません……

バサラ:あおいちゃんを立たせ、さらに促す。

キオ:「脱げば返してくれるんですか……そうやってわたしのことゆすって、楽しんでるんでしょう?卑怯者!

バサラ:話は服を脱いでからだ。

キオ:あおいちゃん、腰のリボンをほどきました。ダメだって!脱ぐくらいでコイツが返すわけないって!

バサラ:ま、それでもいいけどな。ダンナの職場に写真送りつけてやんぜ。

キオ:「ほんとに最低な人ですね……」意を決して、ゆっくりと服を脱ぎます。

h_1127gopj00259-8.jpg

バサラ:なに隠してんだよ。よこせ!

キオ:あおいちゃん、前を隠していた服を取り上げられ、下着姿です。

バサラ:服を乱暴に放り投げる。おおっ!下着も清楚な白!

キオ:「これも脱げって言うんですか。これ以上、できません

バサラ:ほー。じゃあ、下着姿も記念に撮ってやるよ。

キオ:「撮らないで……!

バサラ:手で必死に隠そうとしているのがカワイイなあ。あ?

キオ:バサラ、没入しすぎじゃない?

バサラ:いやー、好きだからこそ虐めたくなるって気持ち、わかるわー

キオ:ゲス!

バサラ:俺の膝にすがりついて懇願するあおいちゃんの肩ひもをずらす。両手で胸をガードするのがまたそそるぜ。

キオ:抵抗しますが、ブラを引き上げられ胸が見えちゃいます。

h_1127gopj00259-7.jpg

バサラ:両手首をつかんで、おっぱいを鑑賞。おうおう、睨んだって無駄だぜ?

キオ:「サイテー!最低です、あなた!

バサラ:なんとでも言いな。どれどれ、乳首勃ってるか?

キオ:こらっ、触んな!

バサラ:胸は嫌か?じゃあ、こっちならいいか?

キオ:パンツひっぱるなー!

バサラ:股間、必死に隠しちゃって。

キオ:「許してください……

バサラ:立たせて、パンツを一気にずり下す!

キオ:「やっ!

バサラ:隠すなよ。手をつかんで、股間をガン見。ズレたブラのみを身に着けた裸身を、さらに撮影!

キオ:あおいちゃん、首をふるふる。え、これなに?

バサラ:白いレースの下着。ベビードールっていうのかな?

キオ:「着替えろっていうんですか……」目の前でHな下着に着替えさせられます。

バサラ:パンツ履いたのに、モザイクが取れないほど透け透けだぜ。どれどれ後ろは……尻を隠す布などない!いいねー。

キオ:ブラのホック、外された!

バサラ:おおっ、キレイな背中!上も着替えろ。

キオ:これも布が薄いよ。背中は隠れるけど、前はおへそもパンツも丸見えじゃん!

バサラ:布越しに胸を触るとびくびくっと震える。敏感だな。ほら、ここに座ってごらん?

キオ:ここって……膝の上?

バサラ:密着感が大事なVRだと見慣れた光景。だが、考えてみたら半裸の女を向かい合って膝の上に乗せるって、エロイよなー。

キオ:あおいちゃん、いやいや主人公の膝にまたがります。

バサラ:露出している肩やフトモモをなでなで。

キオ:「言うとおりにしたら、その写真返してくれるって約束してくれますか

バサラ:いいぜ。ちゃんと言うことを聞いたらの話だがな。顔を引き寄せて、無理矢理キス!

キオ:胸も触られ、あおいちゃん、嫌悪感に必死に耐えます。

バサラ:自分でやってみろ。

キオ:え?どゆこと?

バサラ:オナニーしろ。

キオ:目の前で!?

バサラ:言うことを聞くって言ったよな?

キオ:「そんなことしたことないです……できません。そんなこと、できないです

バサラ:この写真、いらねーの?ぴらぴら。

キオ:あおいちゃん、ゆっくり自分で胸をもみます。

バサラ:見えにくいな。ひも、ほどいてやるよ。

キオ:キャッ!胸が見えちゃう。

バサラ:ほら、やれ。

キオ:自分で乳首を触ります。

バサラ:オナニーしろって言っただろ。胸だけでイケるのか?

キオ:おそるおそる股間を触ります。

バサラ:カシャッ!

キオ:「やだ!撮らないで……

バサラ:目の前で女がオナニーするのは見たことあるが、自分の膝の上となると初めてのような気がする。

キオ:これ、超恥ずかしいって!あ、ビクビクッ!

バサラ:ちゃんとイケたか?

キオ:「これでいいでしょ……?」もう許してあげなよぉ。あおいちゃん、十分がんばったじゃん。

バサラ:ポチッ。ぶぃーーーん。

キオ:これ、ローター!?

バサラ:まず乳首からな。

キオ:「なに……やめて、許して……ハッ

バサラ:いいねー、その快感と屈辱の入り交じった表情!ほら、立てよ。

キオ:立たされて股間にローターを当てられます。びくびく震えるカラダ。

バサラ:パンツがジャマだな。下ろすか。

キオ:ちょっと!ズリ下ろすなー!

バサラ:この方が気持ちいいだろ?

キオ:「サイテー

バサラ:まだ強がり言えるんか。ならば、ローター挿したまま、手マン!

キオ:口を押さえて、声を出すのをこらえます。

バサラ:気丈だな。コレならどうだ?

キオ:電マ!?ローター挿れられたままなのに!

バサラ:まずは乳首からな。ほら、ここが弱いんだろ?

キオ:「やだッ!ふっ……ハァ!

バサラ:ローターと電マ、中と外から刺激したらどうなるかな?

キオ:ひどい!こんなの耐えられるわけないよッ!

バサラ:おらっ、イケッ!

キオ:びくびくびくっ!

バサラ:よくできました。もう一回、膝に乗れ。

キオ:「なに……?」膝に乗せられて脚を広げられます。

バサラ:もっと気持ちよくしてやるぜ。

キオ:また電マ!この体勢で!?

バサラ:オモチャ、好きなんだろ?

キオ:ひどいって!あおいちゃんのカラダがめあてなんでしょ?ちゃっちゃとヤって、早くイケばいいじゃん!

バサラ:甘い、甘い。嫌がる女をじっくりねっとり屈服させていくのが、このシリーズの醍醐味なのだ!

キオ:あおいちゃん、またイカされちゃった……

バサラ:そんなカワイイお顔をカシャッ!

キオ:どんだけ撮るのよぉ!

バサラ:ローターを抜いて、乳首とマ○コを同時攻撃。

h_1127gopj00259-6.jpg

キオ:「もう、やめてください!

バサラ:感謝してもらおう。ダンナとじゃ、こんな快感ねーだろぉ?

キオ:「やめてください……!お願い、もう許して……!

バサラ:あ?じゃあ、この水音はなんだ?ぴちゃぴちゃぴちゃ!

キオ:またキスされた!

バサラ:なに自分だけイッてんだ?俺にもちゃんと奉仕しろよ。

キオ:「なんですか……?

バサラ:わかるだろ?舐めろよ。

キオ:なにズボン脱いでんのよ!

バサラ:舐めろ!

キオ:あおいちゃん、主人公のをしぶしぶ舐め始めますが……「やっぱり無理です……できません……

バサラ:写真を突きつける俺。

キオ:「返して……ねぇ、返して……!

バサラ:泣きそうな顔するんじゃねーよ。ギンギンになるだろが。

キオ:どこまで外道なんだ!

バサラ:言うこと聞いたら返すってばよ。

キオ:や、やめ!ムリヤリじゃん。これフェラじゃない!イラマだよッ!

h_1127gopj00259-5.jpg

バサラ:じゃあ、自分でやれよ。

キオ:前は酔わされてムリヤリ犯されたんだよね?じゃあ、これ始めてフェラさせられてるってことだよね?

バサラ:そういうことだな。ほら、だんだんスナオになってきたじゃねーか。その調子、その調子!

キオ:「許して……お願い……

バサラ:カワイイ!キス!イラマ!キス!イラマ!!

キオ:いい加減にしろッーーー!

バサラ:オッケー。じゃあ、またがれ。自分で挿れろ。

キオ:やっぱ、そうなるワケね?

バサラ:そうなるワケだな。

キオ:「挿れたら、許してくれますか……?

バサラ:無言でチェキを構える俺。

キオ:「わかったから、もう撮らないで!

バサラ:しゃーねーな。ぽいっ。

キオ:「挿れます……挿れますから……

バサラ:自分で腰も動かせよ?

キオ:「ちゃんと写真返してくださいね……アッ、アッーーー!

h_1127gopj00259-4.jpg

バサラ:よくできました!ここから30分、陵辱三昧だーーー!!

キオ:このVR、あおいちゃんがカワイソすぎ……

バサラ:それが見どころ。枢木あおいちゃんの陵辱モノVRって少ないんだよ。俺が知る限り、他に2本だけ。

クレーム対処でやられちゃう!「身体を使ったクレーム処理班!中出しSEX VR 枢木あおい」の感想だよ

EXTK149-150-kururugiaoi-Takumi.jpg

情けない彼氏のためにカラダを弄ばれて……「ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR」の感想だよ

mnks-014-Takumi-R1.jpg

キオ:バサラ、あおいちゃん好きなんじゃなかったの?こんな目にあってるあおいちゃん見て楽しい?

バサラ:言ったろ?好きだからこそメチャクチャにしたくなる。それも男の願望の一つなんだ。

キオ:外道!ド外道!ドヘンタイ!

バサラ:座位でさんざんよがらせて、次の体位は超オススメ。壁際に立たせての立位!

h_1127gopj00259-3.jpg

キオ:立ったままって、なんかヤらしー

バサラ:ひっくり返して立ちバック!

キオ:立ったままって、なんかヤらしい……

バサラ:背中がすっげーキレイ!背中をなで回してみたり。

キオ:やっ!ポニーテール引っ張るなーー!

バサラ:そして、俺が最近一番ハマっている体位。両腕をつかんでのバック突き!

キオ:あ、こないだのパロスペってやつだ。

バサラ:部屋にこだまするあえぎ声!

キオ:あおいちゃん、激しく痙攣。

バサラ:最後はもちろん正常位だな。これがまたいいんだぜ。

キオ:わー!あおいちゃんに寄っていってのキス!脚のひろげ方もえっちぃ!

バサラ:その姿をチェキで撮る!お腹の上でだんだん現像されていく写真!

キオ:音階を奏でるように響くあおいちゃんの感じる声……バンザイさせられて、脇を見られて、胸ももまれて。

h_1127gopj00259-2.jpg

バサラ:中はやめてという最後の懇願を無視して、中出しじゃぁーーー!!

キオ:「アアアッ、アーーーーーッ!!」

バサラ:顔を隠してむせび泣くあおいちゃんを見ながら終了だ。

キオ:ひどっ!悲壮感が満載です。あおいちゃん、いちゃラブも小悪魔もうまいけど、こういう役でも演技がすごいね。

バサラ:これは買い!皆の衆、セールを待たずに定価で買え!

キオ:定価と言ってもFANZAで780円。特価だよねー。

バサラ:画質もいいし、安い意味がわからん。スバラシイの一言だ。

キオ:このシリーズでのトラウマ、克服できた?

バサラ:できた、できた!今まで買ってた作品も見る気になったし、同時配信の星奈あいちゃんのも買っちまったぜ!

劇的高画質 星奈あい リ●ンジポルノ 7 「今日だけは…いや!いう事聞くからあの写真返して…!」抗いながら激ピストンに呂律が回らない程感じ「無理無理やばいやばいやばいやばいあぁぁぁぁぁぁぁ!」

h_1127gopj00236pl.jpg

キオ:それは、ヨカッタデスネ。

バサラ:ヨカッタノデス。皆の衆、リ●ンジポルノシリーズの、他の作品のレビューもするから待っていてくれ!

キオ:でも、やっぱりあおいちゃんはいちゃラブが似合うと思うけどなぁ。

バサラ:オマエ、あおいちゃんの陵辱モノのシメ、いつもそのセリフだな。皆の衆、また会おう!

キオ:みんな、またね!




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ