2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「GETしたモテ香水を試してたら妹が部屋に入ってきて…クンクン匂いをかぐ妹の顔が超接近&カラダ密着!ガマンできず相姦SEXしてしまった」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回に引き続き、枢木あおいちゃんの妹ものを紹介したい!

GETしたモテ香水を試してたら妹が部屋に入ってきて…クンクン匂いをかぐ妹の顔が超接近&カラダ密着!ガマンできず相姦SEXしてしまった【中出し】背徳ベロキスと立ち手マン潮吹きと密着グラインド対面座位と目の前オッパイ騎乗位と超・覆いかぶさり正常位 枢木あおい

ajvr00038pl.jpg

HQ版なら60fpsのなめらかな動きと高画質映像をお楽しみいただけます!コレさえあれば女の子にモテまくる?!GETしたモテ香水を振りかけたらタイミング悪く妹が部屋に入ってきた!体のニオイを嗅がれて妹との距離が超接近!かわいい鼻息が当たって思わずコーフン!そのうち妹からキスをねだられ辛抱たまらずチュパチュパ!禁断の相姦フェラに耳舐め手コキ!接近する妹乳首&アナル!密着グラインド対面座位に目の前オッパイ騎乗位&パロスペエビ反りバック!視点2段階の超・覆いかぶさり正常位で中出しフィニッシュ!

キオ:アリスJAPANから、FANZA独占で2019年1月配信の作品です。

バサラ:これ、シリーズの2作目なんだ。

GETしたモテ香水を試してたら妹が部屋に入ってきて…クンクン匂いをかぐ妹の顔が超接近&カラダ密着!ガマンできず相姦SEXしてしまった【生中出し】背徳のベロキスとグラインド対面座位とオッパイが目の前に来る密着騎乗位と超・覆いかぶさり正常位

ajvr00030pl.jpg

キオ:こっちは2018年9月に配信されてるんだね。

バサラ:1作目は瀬名きらりちゃんなんだ。

キオ:前回紹介した作品も、同じメーカーだし、同じ監督だし、てっきりそっちと同じシリーズかと思ったよ。

あおいちゃんの体温が感じられます!「先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活【VR編】枢木あおい」の感想だよ

ajvr00040pl.jpg

バサラ:しかし、枢木あおいちゃんってホントにすごい!俺、「モテ香水」と「先っぽ3cm」、立て続けに見たんだよ。同じJK妹設定なのに、ちゃんと違うキャラなんだ。

キオ:例えば?

バサラ:まず見た目で言えば、髪型が違う。「先っぽ3cm」は髪を下ろしているが、「モテ香水」はツインテール。

キオ:「先っぽ」のパケ写もツインテールだけど、本編では髪くくってなかったもんね。

バサラ:制服も違うな。「先っぽ」はセーラー服、「モテ香水」はブラウスにリボン。

キオ:どっちもかわいいね。ボクはリボンの方が好きかなー

バサラ:なし崩し的に兄とHしちゃう流れは同じでも、性格もちゃんと違うんだ。あと他に、……

キオ:あれだね!あおいちゃんならではの演じ分けでしょ?

バサラ:その通り、言葉が違う!「先っぽ」は標準語、「モテ香水」は関西弁!

キオ:言葉使いで印象がぜんぜん変わるもん。あおいちゃんの強力な武器だよね。

バサラ:同じような妹ものなのにまったく飽きずに見られた。違うな、両方とものめり込んで見てしまった!

キオ:なんかシチュエーションも面白そう。じゃ、いってみる?

バサラ:よろしく!

キオ:冒頭、主人公が妙な香水を手に入れたようです。「モテ香水」だって。

ajvr00038-2.jpg

バサラ:女にモテる香水か。フェロモンでも配合されているのかな?

キオ:そんなんでモテるようになったら苦労しないと思うけどなあ。

バサラ:だが、モテる秘訣の第一歩は清潔感だろ?

キオ:ま、それはそっか。

バサラ:さっそく手首にシュッシュしてみる。VRなのに、実際に匂いがしそうなのが不思議。

キオ:そこにあおいちゃんが入ってきます。「お兄ちゃん、わたしのヘッドホン持ってったやろ

バサラ:うん、こっちの制服もカワイイ。ツインテールもよく似合っている。それにしても、女ってすげーな。化粧の仕方で、大人にもJKにもなれるんだ。

キオ:女の子をなめちゃいけません。メイクした女子は、みんな仮面をかぶってるんだよ。

バサラ:キオも化粧してるんか?

キオ:してます!ボク、これでも24だよ!

バサラ:オマエ、去年も24って言ってたよな?

キオ:このブログはイソノ界に取り込まれてるの!

バサラ:歳をとらない無限ループシステムってやつか……あれ、あおいちゃん、ちょっと怒ってません?

キオ:「どこに置いたん?いっつも勝手に使うやん。ほんまにー!

バサラ:ということで、今回も兄に成りきって、呼び捨てで進行しまーす。

キオ:すぐ主人公に同化したがるんだから。あおいちゃん、「あれ?」という顔で鼻をスンスンします。

バサラ:あ、この香水か。

キオ:「なんかええ匂いせえへん?」匂いの元を探して、部屋の中をうろうろ。

バサラ:この鼻をスンスンしながら、ひょこひょこ歩き回る姿!プリチー召喚!

rn-sgp-7.png

キオ:お兄ちゃんの目の前にやってきて、顔をのぞき込みます。「ん?お兄ちゃん?

バサラ:あ、バレた。

キオ:「香水とかつけてたっけ?めっちゃええ匂いする!

バサラ:この正座で手をついて顔を近づけてクンクンするの、まるでワンちゃんみたい!

ajvr00038-3.jpg

キオ:あ、ボクも思った。

バサラ:あおいちゃんがネコとかキツネになった作品は知っているが、イヌになるのは始めてではかろーか。

h_1155crvr00106pl.jpg

h_1127gopj00206pl.jpg

キオ:イヌになったわけじゃありません!

バサラ:ヤバイ!香水みつかる!

キオ:別にいいじゃん。

バサラ:箱にばっちり「モテ香水」と書いてある。妹に見られるの恥ずかしい!

キオ:あおいちゃん、見つけちゃった。「どしたん?こんな色気づいて

バサラ:ずーっと、俺の体のあちこちをスンスンしてくるんだよ。リアルの俺はもちろん香水つけてないし、臭くないか心配になってしまう。

キオ:「ほんまにええ匂いするなあ、お兄ちゃん

バサラ:ほっ、よかった。

キオ:「香水ってすごいなあ。お兄ちゃん、めっちゃカッコよく見えんで

バサラ:あおい、目がとろんとしてきた。

キオ:「うん。お兄ちゃん、カッコいい」ニコッ!

バサラ:すげー効果!これ、どこで売ってますかぁーー?

キオ:あおいちゃん、お兄ちゃんに唇を寄せてきます。

バサラ:キス?キスしてくれるの!?

キオ:ハッと我に返って、首をふるふる。「何でもないよ

バサラ:これも香水の効果か!

キオ:あ、まただ。キスしそうになって、ハッとなって「ちゃうちゃうちゃう。あかんあかん。あかんなぁ」コレ、香水じゃなくて、媚薬じゃないの!?

バサラ:俺は別に、キスしても構わんが。

キオ:だから、兄妹だっつーの!

バサラ:そしてついに、ちゅっ!

キオ:我に返ってはにかみながら「今のはぶつかっただけやで。うふふっ。そんなんするわけないやん

バサラ:ほー。でもまたすぐに目がとろんとしてきて、ちゅっ!

キオ:「んー、えへっ。こんなええ匂いさせてるお兄ちゃんが悪いんやで

バサラ:せやせや!ワイが悪いねん。あおいはなーんもわるあれへん。遠慮なくちゅっちゅしてえーんやで!

キオ:だーかーらー!兄妹だってばーー!!

バサラ:あおい、またチューしてきた。しかもだんだんディープキスに!

キオ:あおいちゃん、ほんとに演技がうまいよね!

バサラ:演技じゃねえ!……と言いたいところだが完全同意!とろ~んとした顔から、はっと我に返ったときの目の変化。曇った目に光が戻るのがちゃんとわかるんだ。すげーとしか言いようがない!

キオ:「いやいやいや、ちょっと待って?兄妹やん。え?兄妹やんかあ。あかんあかんあかんあかん……あかんねんけどぉ……

バサラ:また目がとろんとしてきたぞ。シュッシュッ!

キオ:おい!なんで自分に香水かけた!?

バサラ:いや、あおいが喜ぶかなーって。

キオ:あおいちゃん、お兄ちゃんの体に鼻をくっつけて、クンクンスンスンしだした!

バサラ:ネコにマタタビみたいなもんかな?

キオ:わー、お兄ちゃんのTシャツ脱がせて、素肌の匂いをかいでる!

バサラ:わあ、なめられた!

キオ:「なんも考えてへんて。ただぁこんだけええ匂いなんやったらぁどんな味するんかなと思って……味見するだけ!

バサラ:すっげーっ!この香水、マジ欲しい!

キオ:どうする?女の子だけじゃなくて、男にも効果があったら。

バサラ:…………ま、フィクションとゆーことで。話すすめて。

キオ:なんとあおいちゃん、お兄ちゃんのカラダをなめはじめました!「甘い、果物みたいな味がする……もっといっぱい味見していい?

バサラ:くんくん、スンスン、ペロペロ、ちゅっぱちゅっぱ!

キオ:あおいちゃん、今度はお兄ちゃんの足の方へ。

バサラ:シュッ!シュッ!

キオ:今、どこに香水つけた!?

バサラ:え?股間。

キオ:即座に反応したあおいちゃん、お兄ちゃんの股間をスンスンします。このお兄ちゃん、「先っぽ」のお兄ちゃんと全然違う!受け身じゃなくて、妹を弄んでる!

バサラ:あおいが好きな香水を、サービスしているだけだって。ほら、妹の嬉しそうな顔を見たい兄心ってやつ。

キオ:ウソつけッ!

バサラ:おおっ!俺のズボンのチャックを下ろした!

キオ:あおいちゃん、正気に戻ります。「ダメ。うん、ダメ」自分に言い聞かせるように、顔をそむけます。

バサラ:シュッ!シュッ!

キオ:こらーっ!あおいちゃん、お兄ちゃんの股間にしがみつきます。「においかぐだけ。かぐだけならいいよね?

バサラ:俺のズボン脱がせてしまう。パンツの匂いをスンスンしていたがガマンできず……

キオ:きゃーっ!パンツまで脱がせた!お兄ちゃんの股間に顔をくっつけちゃったよ!

バサラ:なんという!なんという光景であろーか!

キオ:はっ!あおいちゃん、自分が何してるかに気がついて、恥ずかしそうに横を向きます。アレが見えないように、手をかざしました。

バサラ:シュッ!シュッ!

キオ:バカかー!今、アレに直接かけたでしょ!

バサラ:瞬時に反応したあおい、俺のにしがみつく。鼻をクンクンさせたと思ったら、根元からベロで舐め上げた!

キオ:ひどっ!なんちゅう兄だ!

バサラ:すっげーおいそうに竿なめ!そして、ぱくっ!食べたーー!!

ajvr00038-4.jpg

キオ:あおいちゃん、もう自分を抑えられません。「味見してるだけやからな。なんもやましいことあらへん

バサラ:ぺろぺろ、じゅぽじゅぽ、じゅるるるる!タマまでなめてくれるんか!

キオ:アレを握ったまま、お兄ちゃんのカラダのあちこちを舐め始めます。

バサラ:乳首!耳!からのベロチュー!

キオ:「お兄ちゃん、わたしガマンできなくなってきた……」あおいちゃん、立ちました。

バサラ:目の前で自らスカートをまくる。透け気味のちょっとエロい下着だぞ?そーっとフトモモをなでなで。

キオ:目を覚ませ!キミはお兄ちゃんなんだよ!?

バサラ:割れ目を手の甲でなでる。ひょい!

キオ:「あっ!

バサラ:反応がカワイイ!今度は親指で。ひょい!

キオ:「ん!あっ」待って!パンツに手をかけて、何する気?

バサラ:さっきのお返し!それっ!

キオ:やーーっ!パンツ脱がされた!

バサラ:超至近距離で、あおいの淡い茂みを堪能だ。

キオ:「顔が近いよ、お兄ちゃん……

バサラ:あおい、自分からスカートを脱いだ!とゆーことは……マイフェイバリットコス!裸ワイシャツではないか!!

キオ:バサラ、上だけ服着てるの、異様に好きだねー。

バサラ:幼少期、雑誌の広告だけで勃起したのを思い出す!

928059180.jpg

キオ:なに、コレ?

バサラ:エロアニメの草分け「くりいむレモン」だ。これも妹ものなんだぜ。

キオ:バサラがなんでこんな大人になったのか、わかってきたよ。

バサラ:ふふふ。何とでも言え。さ、あおい。よーく見せてごらん?

キオ:「先っぽ」と同じく局部の接写!近い、近いって!

バサラ:お尻をなでまわす。

キオ:「お兄ちゃんがお尻いっぱい触って……ちょっと、なにするん?

バサラ:アソコ、ひろげてるん。

キオ:ひろげるな!

バサラ:えー?こっちもひろげたいなー。

キオ:後ろ向き!とゆーことは……

バサラ:出たーーっ!超至近距離のアナル!超キレイ!

キオ:ヘンタイだ!このお兄ちゃん、ドヘンタイだ!

バサラ:自分のカラダのあちこちに香水をふりかける俺。

キオ:シュッてやったら、あおいちゃんすぐ反応するの。オモチャを見つけた子犬みたいに。

バサラ:イヌルギちゃん!

キオ:耳に香水かけた。すごっ!イヤホンからピチャピチャ、フゥーって。

バサラ:すべすべのお尻丸出しで、四つん這いで俺のカラダをなめまくる!この絵、最高だぜ!

キオ:「いい匂い……頭クラクラする……」基本、お兄ちゃんのアレは握ったままです。

バサラ:指先から何から全身ぺろぺろ。超気持ちいいんですけど!

キオ:わーっまたフェラ。もうあおいちゃん、完全に目がとろけちゃってるよ!

バサラ;あおい、ありがとな。お兄ちゃんもお返ししないとな。

キオ:え?立たせた。指いれた!

バサラ:妹のアソコに、指をゆっくり抜き挿し。そしてーちゃぷちゃぷちゃぷ!

キオ:早い早い!出ちゃうって!「ううううあああああ……アッ!

バサラ:俺の腕を滴り落ちるあおいの潮!いっぱいだー!

キオ:はぁはぁ……もうこんなもんで十分じゃない?

バサラ:実はこの後に、この作品のさらなるこだわりポイントが隠されているのだ。

キオ:まだやるのー?

バサラ:キオくん、「先っぽ」にはフェラがなかったが、こっちにはある。そして、もう一つ違うのは、おっぱいへのこだわりなんだ。

キオ:今はまだ、シャツ着たまんまだよね。

バサラ:興味出てきただろ?続き、続き!

キオ:「ガマンできひん……」あおいちゃん、お兄ちゃんにまたがって……挿れちゃった!

バサラ:「先っぽ」と違って、お兄ちゃんに迷いなし!いきなりずっぽし根元まで挿入だ!

キオ:「頭ぼーっとする……暑くなってきた……」あおいちゃん、腰をゆっくり動かしながらブラウスのボタンを外し始めます。

バサラ:上半身着たままってのも萌えるが、せっかくなのでブラも拝ませてもーらおっと。わーかわいい!わしっ!もみもみ!

キオ:「お兄ちゃん、気持ちいい……」胸をもみしだかれながら、腰を前後に動かします。エッチぃなあ。

バサラ:激しくもんであげると声が大きくなって、もうイッちゃったみたいだ。

キオ:お兄ちゃんにブラのホックを外され、リボン以外脱いじゃいました。

バサラ:一番俺好みの胸の大きさ。大きからず小さからず。座位のまま、チューしながら、乳首をこりこり。

ajvr00038-7.jpg

キオ:だから強調すんな!

バサラ:この作品のあおいちゃん、乳首が超ビンカンなんだ。もんだり、なでたり、先っちょつねったり。

キオ:おっぱいの刺激に合わせて、腰の動きと声が変化します。

バサラ:またイッちゃった。

キオ:あ、香水。今度はどこにかける気?

バサラ:シュッシュッ!

キオ:あおいちゃんの乳首!?「ハァっ!ハァっ!

バサラ:オイルプレイみたいなもんだ。潤った乳首を、指先でぴろぴろぴろ!

キオ:あっ、あおいちゃんまた跳ねた!

バサラ:まだまだ!執拗におっぱいと乳首をいじり回すぜ。

キオ:座位でHしてる最中なのに、責めの中心がおっぱい?しかも、しつこい!

バサラ:そうだな。セックスも気持ちよくしてあげないと。兄として!

キオ:一応、設定おぼえてたんだ。腰をつかんで、円運動させたり前後に動かしたり。「お兄ちゃん、気持ちいいね……

バサラ:この体位も密着感がすげぇ。シフトアップ!パイーーーン!

キオ:み、水音が!あおいちゃん、またカラダが跳ねます!

バサラ:今度は背面座位。すべすべのお尻をなでなで。腰をつかんでぐりんぐりん!

キオ:「アアッ!んんーーー!

バサラ:お尻を持って、出して、挿れて、出して、挿れて。

キオ:四つん這いから、上半身を起こした。

バサラ:こっちを振り返った状態に。横からおっぱいが見える!どれどれ?

キオ:やっぱ、もむんだ。

バサラ:あいかわらず、乳首を重点攻撃!

キオ:「はぁ、はぁ、はぁ、お兄ちゃん……」また、びくびくっ!

バサラ:対面に戻る。

キオ:「お兄ちゃんも、わたしのおっぱいの匂い、かぎたいの?

バサラ:至近距離!ド迫力おっぱい!

ajvr00038-5.jpg

キオ:チューしてる間も、耳元でささやいてるときも、ずっと胸触ってる!

バサラ:腰をつかんで激しく動かす!

キオ:「それ、ズルい……アッアッアッ、アアッ!

バサラ:あおいちゃん、ビクビクゥッ!何回でもイクなー。

キオ:「お兄ちゃん、寝て。気持ちいいこと、いっぱいしよ

バサラ:あおいにせがまれるままに、俺の股間に香水追加。おおっ、シックスナインの体勢!

キオ:ちょっと違うね。お尻をこっちに向けて、立ったまま咥えちゃった。

バサラ:フトモモのアーチから見えるフェラ顔!伝説のフェラマ○コ凱旋門だ!

ajvr00038-6.jpg

キオ:変な名前つけるな!でも、すっごくやらしい。前はあおいちゃんの舐める顔とおっぱい。上はまる見えのアソコとお尻。

バサラ:キレイなピンクの割れ目だなー。ちゃぷちゃぷちゃぷ!

キオ:手!?

バサラ:あおい、気持ちよさそー!またイッた。

キオ:「お兄ちゃん、見て……」あおいちゃん、お尻をお兄ちゃんに突き出したよ。

バサラ:すごい!視界を埋め尽くす尻!その中心には汚れなきお尻の穴が!

キオ:見んな!……って言いたいけど、あおいちゃんのお尻、ほんとにきれいなんだよね。

バサラ:色だな。普通、アヌスの周りは濃い褐色になっていたりするのが、あおいはきれいな肌色。なんて美しい肉体を持っていたんだ、ウチの妹は!

キオ:やっぱり見んな!

バサラ:この作品、見どころが多すぎてずっと語っていられるなあ。はしょりたいところだが、密着感と臨場感MAXのセックスがまだまだ続く。

キオ:背面騎乗位です。うわー、出たり入ったりするのがまる見えだよ!

バサラ:騎乗位からの、覆い被さり騎乗位!顔が画面からはみ出て、目の前におっぱい。乳首をいじくり倒す俺。

ajvr00038-8.jpg

キオ:「ちょっとダメって言ってるやんか、アッアッアッ!お兄ちゃん、めっちゃおっぱい好きやんか

バサラ:あおいのおっぱいが可愛すぎるんだ。よっしゃサービス!全力でパンパン突き上げる!

キオ:音!エッチな水音!

バサラ:イッた直後に乳首を触ると、ぴくってするのがまたカワイイ。

キオ:まだやるの?これ、抱きついての騎乗位?覆い被さりどころじゃないよ!

バサラ:肩しか見えん。2Dだと成立しない絵だな。だが、VRだとおっぱいが押しつけられる感触まで伝わってくるぜ!

キオ:「お兄ちゃん……もっともっといっぱいして……

バサラ:ワンちゃんみたいに四つん這いにしたあおいの後ろから、ズドン!

キオ:「はっはっはっ、あああああーッ

バサラ:なんちゅうキレイな背中!染みひとつない。

キオ:片手つかんで上半身を起こしたよ。感じすぎて床に倒れ伏しました。

バサラ:顔を床にくっつけて、お尻をつき出したポーズ。むらむらむらっ!パンッパンッパンッパンッ!

キオ:発情期のどーぶつかッ!

バサラ:そして両腕をつかんでの、のけぞりバック!

キオ:カラダが弓のようにしなってる!バックなのに、上を向いたあおいちゃんの顔が見えるよ!

ajvr00038-9.jpg

バサラ:この体位、すっげーいい!VRの俺も同じらしい。腕を引っ張ったままの激しいピストン!!

キオ:あおいちゃん、絶叫です。床のクッションに頭をぽふっと倒れこみました。

バサラ:放心状態のあおい。えいっ、えいっ!

キオ:まだ突くの!?あおいちゃん、もう息があがってるってば!

バサラ:最後はもちろん、正常位だな。

キオ:しつこい!けど、あおいちゃんもヤル気まんまんだ……

バサラ:何度もチュー。ここでもしつこく乳首責め!

キオ:「わたしの感じる顔、いっぱい見て……アッアッアッ!イッちゃぅ……

バサラ:後ろ手をついて、上半身を起こした姿勢からはじまって、床に転がし大開脚させての正常位。

ajvr00038-10.jpg

キオ:わーっ、また胸もんでる。

バサラ:すごい演技力。感じる顔の表情が多彩!

キオ:「イッちゃいそうなの?いいよ、中に出して……」って、あおいちゃん、それはダメーッ!

バサラ:ではお言葉に甘えて、おりゃあぁーーーー!!

キオ:「お兄ちゃん、イク、イク!アアーーン!」

バサラ:出しちゃった。

キオ:「お兄ちゃん、いっぱい出たね……すっごい気持ちよかった……いししっ

バサラ:でも、さすがにちょっとやりすぎたかな……?

キオ:「あらためて言っていい?お兄ちゃん……大好きやで!いひひっ」チュッ!

バサラ:あおいーーっ!もう一回しよぉーーーッ!

キオ:調子にのんなーーッ!!

バサラ:よかった!すっごくよかった!序盤のコミカルな展開。モテ香水をギミックにした全身ぺろぺろ。ほんとにおいしそうな、むさぼるようなフェラ。下半身スッポンポンの裸ブラウスの破壊力。そしてバラエティーに富んだ超密着セックス。あえて前半は封印していたおっぱいと乳首への飽くなき執着!もう、全てが見どころといっていい!

キオ:大絶賛だねー。でも、バサラがあおいちゃんを溺愛してるのはさっ引いても、ボクもすごいと思ったよ。

バサラ:兄?妹?だからええねん!俺、前回と今回のレビューで妹属性が完全に付与されてしまったぜ。

キオ:ヤバいヤツがさらにヤバくなってしまった……ところで、両手をつかんでのバックの画像、「パロスペエビ反りバック」ってなに?

バサラ:たぶん、コレ。

パロスペシャル

キオ:なにこれ?

バサラ:「キン肉マン」に出てくる技。確かにこの体位のSEX、パロスペシャルに見えるなー。市川まさみちゃんがキン肉バスターかけられてクンニされるのは見たことあるけど。

キオ:なにそれ?

バサラ:これ。

uuBFtJ9.png

キオ:もういいです……

バサラ:アリスJAPANも、こあら太郎(わ)監督も、VRカメラ技術の匠VRおじさんも、みんなスゴイ!これからも買うから、密着感と接写満載のド迫力作品、いっぱい出してください!

キオ:今年の「このエロVRがすごい!」の選考、迷いそうだねー

バサラ:ほんまそれ!全体のレベルが上がりまくり。平成という時代に生きて幸せだぜ。

キオ:でももうすぐ終っちゃうから、バサラは三つの元号をまたぐことになるんだよねー。昭和から見た明治生まれみたいなもんでしょ?わーオッサンだなー。

バサラ:オマエ、自分も平成生まれだとバカにされるようになること、想定してないだろ?

キオ:え?でもここはイソノ界だから大丈夫!

バサラ:…………皆の衆、また会おう……

キオ:まったねー!




FANZAはこちらから






バサラ:あ、キン肉バスターは、これに出てくるぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ