2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:まずは、こちらの動画をご覧いただきたい!



キオ:枢木あおいちゃんだ。中国風のカワイイ衣装!ダンスもキレッキレでかわいいね!

バサラ:激カワ!!そして、この衣装!前から見たらヘソ出しカンフー着なのだが、ズボンのサイドに大きく開いた穴から見える素肌の腰とフトモモ。くるっと後ろを向くと、背中はヒモだけ!なんというエロス!

キオ:ほんとだ!隠れてるように見えて、けっこう露出してる。エッチぃなー!

バサラ:このダンス動画を繰り返し見ながら待ち続け、ついにこの日が来た!チャイナなあおいのVRが満を持して登場だ!

枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

射精回数10発!!チャイナ姿がかわいい枢木あおいとセックス三昧!
普段の鍛錬の成果か?兄弟子の「あなた」は早漏だけど…何度でも発射可能!「アオイが動いておにいちゃんをたっくさんイかせてあげる!」 失神KOされてカラダが動かせないあなたにかわりにアオイがついに本気をみせる!ぐりぐりグラインドからの杭打ち騎乗位で連続中出し!さらにはバックでの追撃ピストン、痙攣びくびく正常位など、チャイナ姿の枢木あおいがイキまくり! オフショットやNGシーンなどの「おまけ映像」約20分収録。 そして最後はまさかの…


キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2019年10月、FANZAでは12月配信の作品です。

バサラ:監督名が見当たらないが、くりぞう監督だろう。枢木あおいちゃんもくりぞう監督も大好き。まして俺は、ジャッキーチェンのコミカルなカンフー映画を見て育った世代。カンフーもチャイナ服も大好物なんだ。この上げるだけ上げきった期待値のハードルを、この作品は越えられるのか?

キオ:どうだったの?

バサラ:棒高跳び並みの高さで越えていった!

キオ:へー。おもしろそうだね。

バサラ:もう全部が見どころ!よって、今回は未視聴の人に優しくない、ネタバレ上等で熱く語る回にしたい。

キオ:見てない人は読まないようにね!

バサラ:いや、読むなとは言っていないが……。セクシーモンキー悩殺拳!ぜひご堪能あれ!

キオ:はじめに「CRYSTAL VR」のロゴが出ます。まるで映画みたい!

バサラ:開始ゼロ秒、遊び心が炸裂だぜ!

キオ:一見フローリングの普通の部屋。ここが稽古場なのかな?YouTubeと同じチャイナ服のあおいちゃんが、準備運動をしています。

バサラ:同じじゃないぞ?

キオ:え?同じじゃん。

バサラ:ほら、腰の辺りをよく見てみろよ。

キオ:わかった!下着が見えない!

バサラ:ご名答!つまり、ズボンの下はノーパンなのだ!

キオ:ヤバッ!けっこうズボンの切れ込み大きいし、だぶだぶな感じだから危ないんじゃない?

バサラ:それを踏まえて、この場面を見てみよう。露出した華奢な肩。ほっそりした二の腕。黒いヒモのみのすべすべの背中。セクシーなお腹。フトモモがガッツリと見えるズボン!

キオ:あおいちゃん、体をほぐすようにストレッチします。片足を持って膝を曲げるポーズ、けっこうキワドイよ?ぴょんぴょん跳ぶの、かわいい!

バサラ:見える!武術で鍛えた俺の心眼には、ズボンの布とこすれるあおいちゃんの秘密の花園がハッキリと見える!

キオ:見えないけどね。でもこの衣装、めちゃめちゃ露出が多いわけじゃないのに、すっごいセクシーだなあ。

バサラ:チャイナランジェリーというらしい。ブルーがあおいちゃんにすっげー似合っている!もうずっと、この衣装でいろんなポーズをとるあおいちゃんを見ていたくなる!

キオ:あおいちゃんがカンフーの型をするたびに、風を切る音が聞こえます。

バサラ:おおっ!ジャッキーチェンみたい!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_1.jpg

キオ:「体が軽い。今日いいかもしれへん。ねえ、お兄ちゃん。組み手しない?今日やったら、お兄ちゃんに勝てるかもしれへんから

バサラ:俺も武道家なのか。いいぜ?稽古つけてやろう。

キオ:ちょっと待って!「お兄ちゃん」って、また近親相姦モノ!?

バサラ:さて、どうかな?よし、かかってこい!

キオ:掌底を繰り出し、蹴りを入れますが、お兄ちゃんに受け流されます。

バサラ:男と女だしな。力の差は歴然。

キオ:あおいちゃん、蹴り!ゲシッ!

バサラ:なんだ!?ヒットした瞬間、画面にノイズが!

キオ:続いて掌底。回し蹴り!ドカッ!バキッ!

バサラ:ザザッ、ザザッと走るノイズ。崩れ落ちる俺に連動して、だんだんと下がっていく視界。

キオ:お兄ちゃん、弱っ!!

バサラ:バカ言え!あおいちゃん、今まで俺に勝ったことなかったんだぞ!あ……俺、ダメみたい。

キオ:お兄ちゃんに勝って大喜びのあおいちゃん。でも、お兄ちゃんが動かないのを見て心配になります。「大丈夫?ねえ、起きて!ねえ、お兄ちゃあーん!

バサラ:あ、視界が真っ暗に……。俺が弱いんじゃない。あおいが強くなったんだ……




キオ:「今日からこの道場でお世話になります、枢木あおいです

バサラ:これは回想シーンか?

キオ:「兄弟子ですか?なんとお呼びしたら……?先輩?んー。あ!お兄ちゃんって呼んでもいい?

バサラ:つまり、俺は兄弟子なんだ。

キオ:血の繋がった兄妹じゃないんだね。「よろしくね!お兄ちゃん。イヒヒっ!

バサラ:出た!伝家の宝刀、くるるぎイヒヒ笑い!もう好き、大好き、すごく好き!

キオ:これが2人の出会いなんだね?初々しいあおいちゃん、かわいい!

バサラ:次はカンフーの練習風景だ。

キオ:あおいちゃんがまだ初心者の頃。さっきみたいにひゅんって風を切る音は鳴りません。

バサラ:この作品、師匠は登場しない。兄弟子と言いながら、実際は俺があおいちゃんの師匠みたいなもの。

キオ:あのさ。コレひょっとして、死ぬ前に昔のことが次々と思い出されるってやつじゃないの?

バサラ:ああ、あおいとの楽しかった日々が走馬灯のように駆け巡る……

キオ:お兄ちゃん、大丈夫か!?

バサラ:次のシーン、すっげえ好き!この絶妙な露出のカンフー衣装でストレッチ!

キオ:床にぺたっと座って前屈をしています。

バサラ:この衣装、横から見ると露出がすげえ!ほとんどハダカに見えるんだ!

キオ:あおいちゃん、意外とカラダ固かったんだね?

バサラ:という設定な。おかげで俺が背中を押してあげる口実ができる。素肌の露出した背中に、手の平をぺたっ!おおっ!すべすべ!

キオ:キミ、いろんなアダルトVR見まくってるくせに、なんでこれくらいで興奮してるのさ?

バサラ:女子のカラダに手を触れるだけでドキドキする、この思春期のような感情!これもVRの醍醐味の一つ!

キオ:「お兄ちゃん、痛い痛い……!痛いって言ってんでしょ!バキッ!

バサラ:肘打ちくらわされた!睨む顔がまたカワイイ!

キオ:アホや……。次の思い出。あおいちゃん、首元のヒモを外そうとしてる。

バサラ:暑いのかな?

キオ:きゃあっ!腕をクロスして、上を脱いだ!

バサラ:ふおおっ!おっぱい!おっぱい、見えた!

キオ:あおいちゃん、こっちを見て、びっくりしてます!お兄ちゃんがいるの気付いてなかったんだ。

バサラ:恥ずかしがって後ろを向くあおいちゃん。

キオ:「今、見てたでしょ!サイテー!お兄ちゃんのエッチ!バーカ!ドカッ!

バサラ:今度は掌底くらった!マンガやアニメでお馴染みの、偶然着替えを見てしまうラッキースケベ!意外とアダルトVRでなかったよなー。

キオ:バサラさん、その鼻血は掌底のせいですか?それとも胸を見たからですか?

バサラ:おお、こりゃいかん。

キオ:次は、試合に負けて落ち込んでるあおいちゃん。お兄ちゃん、慰めてるんだ。優しー。

バサラ:俺にしがみついて泣く。その肩をそっとなでる俺。どんどん情がわいてくる……。あおいちゃんの手本となるべく、俺も修行に励む!

キオ:お兄ちゃん、試合に勝ったんだ。まるで自分のことのように喜ぶあおいちゃん。すごい無邪気な笑顔です!

バサラ:短いシーンを繋ぐことで、出会いから今までの2人の関係がよく分かる。同時に、喜怒哀楽すべての表情を見せるあおいちゃんにどんどん魅きこまれてゆく。これで好きになるなという方が無理ってもんだぜ。

キオ:いいね!こういうお互いを高め合える関係ってすっごくいい!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:俺の独白のテロップが流れる。「アオイはかわいい!もっと好かれたいと思ってガンバりまくった!そんな努力のかいもあって、自分も強くなった!」この作品、俺の成長物語でもあったんだ。

キオ:ソファーに座って足をぷらぷらさせてるあおいちゃん。帰ってきたお兄ちゃんに小走りで近づきます。「お帰り、お兄ちゃん!今日勝ったね!おめでとー!めちゃくちゃカッコよかったよ!さっすが自慢のお兄ちゃんだね!

バサラ:いいか!人を伸ばそうと思うのなら、全力で励まし、褒めることだ!叱ったりプレッシャーを与えるばかりではモチベーションは上がらない!

キオ:誰に言ってんの?

バサラ:世の中の、親や教師。

キオ:「お兄ちゃん、ご褒美ほしい?

バサラ:ご褒美?

キオ:「じゃあ、ご褒美は、あおいからの、キス。ほしい?

バサラ:ほしい!!

キオ:顔を近づけようとして、ストップ。「目、閉じて

バサラ:チュッ!キターッ!兄弟子、妹弟子の関係から一歩踏み出した瞬間!

キオ:でも、いいと思う。なんか素直に応援したくなる2人だもん!あおいちゃん、もう一回キスします。

バサラ:べろー。

キオ:「お兄ちゃん、今舌だそうとしたやろ?えへへっ。誰がベロチューしていいってゆったん?

バサラ:ごめん……調子に乗っちまった。

キオ:「したい?お兄ちゃんの舌、べろべろべろべろしてほしい?

バサラ:べろべろべろべろしてほしい!!

キオ:顔を近づけるあおいちゃん。「なんで舌出してんの?

バサラ:ええ!?

キオ:あおいちゃん、お兄ちゃんの顔をぺろーっと舐め始めました!

バサラ:CRYSTAL作品の必殺技!距離感、絶妙!

キオ:「なに腰に手ぇ回してんの?興奮してんの?

バサラ:カンフーでは俺が教える側だが、恋の手ほどきはあおいちゃんが上から目線。おおっ、舌を絡めて濃厚なベロチュー!

キオ:完全に立場逆転だねー。

バサラ:だが俺、格闘バカでストイックそうだからな。あおいちゃんから来てくれなかったら、一生進展しないままだったかもな。

キオ:あおいちゃん、耳元でささやきます。「お兄ちゃん?なんかち○ぽ、びくびくびくびくしてるけど?

バサラ:あおいちゃん、エッロ!そんな言葉、言っちゃうんか!

キオ:「なんか熱くなってんでぇ?どないしたん?

バサラ:どないしたんも何も、どこ触ってはるんでしょーか?

キオ:「まさか、キスだけで興奮した?ヘンタイやなあ?」あおいちゃん積極的!パンツ脱がしちゃった!

バサラ:なすがままの俺。いやん!恥ずかしい!

キオ:「お兄ちゃん、なに出してんの?」自分から脱がせたのに、いじめっ子だあ!

バサラ:口でしてくれるのかな?ドキドキ……

キオ:あおいちゃん、唾を垂らして手で触り始めました。

バサラ:手コキからか。俺を言葉と手で責めまくる。なんつーSっ気たっぷりの妖艶な笑顔!

キオ:シャツもめくって、お兄ちゃんの胸も触ります。「乳首も感じるの?

バサラ:手コキのくちゅくちゅ音がやべー。あのー、そろそろ口でお願いしたいんですけど……

キオ:「めっちゃカワイイ顔してる。女の子みたいやで?」耳も舐め始めました!顔もぺろぺろ!

バサラ:あのー、そろそろ……

キオ:「どないしたん?もうあかんの?そんなん知らんし。お兄ちゃんがガマンしたらええ話やろ?

バサラ:もーあかん!出るがな、出たがなー!

キオ:「えへへっ。いっぱい出たなあ

バサラ:まさか手コキで発射させられるとは……

キオ:「お兄ちゃんって早漏なん?そんなすぐ出しちゃって

バサラ:グサッ!!

キオ:あおいちゃん、手を止めないよ?

バサラ:おお、復活させてくれるんか。今度こそお口で!

キオ:あおいちゃん、またお兄ちゃんを言葉責めしながら、手を動かし続けます。

バサラ:あの、口で!口で……!出てもーたがなーー!!

キオ:うあー。あおいちゃん、手の平真っ白。

バサラ:マジか……手コキのみで2連射させられるとは……

キオ:やっぱ早漏だね?

バサラ:言っとくがなあ!このスピードの手コキに、キスと耳舐めと乳首責め!これに耐えられる男の方が異常だ!

キオ:「もう出せへんの?ギブ?やったー!あおいの勝ち!えへっ!」

バサラ:これ、勝負やったんか!こーいつぅー、かわいいじゃねーか!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

キオ:この後も2人の修行は続きます。カンフーはお兄ちゃんが、Hなことはあおいちゃんがお師匠様。

バサラ:次はこの作品中唯一の、あおいちゃんの全裸が楽しめる!すっぱだかの女豹ポーズでフェラ!

キオ:きゃー、やらしー!

バサラ:俺の股間にうずめるかわいい顔!健康的なすべすべの背中!きゅっとくびれた腰!その向こうにむき出しのお尻!なんつー幸せな修行!

キオ:あおいちゃん、カラダ鍛えてるのかなあ?無駄なお肉とかなくて、ほんとに背中がキレイなんだよね。

バサラ:肩甲骨を眺めているだけで勃起できるぜ!

キオ:先っぽ舐めたり、じょるじゅる吸ったり。うあーじゅぽじゅぽ顔、動かしてる!

バサラ:顔を上げたら、イヒヒと笑うイタズラっぽい笑顔。ツインテールを握って、股間に誘導する。

キオ:髪の毛を持たれたままフェラします。なんか自転車のハンドルみたい。

バサラ:チューと見せかけて耳舐め、顔ペロ!控えめなおっぱいとかわいい乳首が見える。まだ触らせてもらってない。揉みたい!

キオ:「お尻見みたいの?でも、お尻見せたらお口でできへんで?いいの?

バサラ:いいっス!見たいっス!

キオ:あおいちゃん、四つんばいになってお尻を突き出しました!

バサラ:ふおおっ!なんと美しいアナル!思わず尻に手を伸ばす俺!すっげえ弾力!そしてすべすべ!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_4.jpg

キオ:ずっと受け身だったお兄ちゃん、初めて積極的になりました。

バサラ:もっと近くで見たい!おおっ、立ち上がって前屈のポーズ!なんて煽情的なんだ!

キオ:きゃーっ!めっちゃ広げてる!あおいちゃん、恥ずかしそうな声を上げます!

バサラ:顔、顔を埋めたい!

キオ:「お兄ちゃん!

バサラ:ハイッ!

キオ:「あんま調子に乗ったらあかん。そんなにお尻好きやったん。ふーーん

バサラ:呆れたような顔をしながら、また俺のティンポをペロペロ!

キオ:「ばーか

バサラ:根元まで飲み込んで、激しくじゅっぽじゅっぽ!早漏と言われようが、これはムリ!

キオ:音がやらしいよお!

バサラ:ツインテールを握りしめる!「まだあかんで?」と言われても、俺もあかーん!ああっ!!

キオ:お口に出された精液を、舌を出して見せます。

バサラ:すぐに手の平に出したりしないんだ。しばらく口の中を見せつけ、手の平に出す。

キオ:「こぼれた。いひっ

バサラ:カワイイかよっ!!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_5.jpg

キオ:この作品、モザイクじゃなくてボカシが入るんだね?

バサラ:そうなんだ。ただ、他のシーンでは気にならないのだが、フェラだと顔にボカシがかかってしまってカワイイ顔が半分隠れてしまう。それが、この作品唯一の不満点かな。

キオ:モザイクの方がよかった?

バサラ:いや、無修正がいい!

キオ:ムリです!!

バサラ:全裸フェラというのも良かった!この後のシーンは、カラダのどこかに服が残っているんだ。世の中には、着衣残し派と全裸見たい派がいてな。いずれを選択しても、どちらかの派閥から不満が出る。

キオ:まあ、レビューでもそんなコメント多いね。

バサラ:ならば、途中ですっぱだかにして全裸派の要望に応えつつ、セックスでは着衣残し。計算された構成だぜ!

キオ:せっかくのチャイナ衣装だもん。全部脱がしたらもったいないって意見、出そうだもんねー?

バサラ:分かってきなすったな、キオさん。そしてそして、ついにお待ちかねのセックスだ!

キオ:「お兄ちゃん。チュッ💗なにさっきからお尻触ってんのん?

バサラ:おおーっ!密着カンフー着!

キオ:「セックスしたいの?

バサラ:セックスしたい!!

キオ:「ヘンタイ

バサラ:笑顔から、軽蔑顔への切り替え早っ!

キオ:あおいちゃん、耳元に囁きます。「えっちする?

バサラ:いいのか?アオイ……

キオ:「んー。しゃあないなぁ

バサラ:ああ、夢にまで見た妹弟子とのセックスがついに……!

キオ:あおいちゃん、立ちました。腰の青い布をほどいて取りました。

バサラ:ごくり。

キオ:黒いズボンをゆっくりと下げます。

バサラ:見えた!やっぱりノーパン!くるっと背中を向けて、ズボンを脱ぐ。お尻!お尻ぃ!

キオ:お兄ちゃん、下、履いてない!

バサラ:その上にのっかってたってことか!

キオ:「じゃあ、挿れるで?」あおいちゃん、座った姿勢のお兄ちゃんにまたがって……挿れちゃった!

バサラ:おおおっ!天国かここは?上下ではなく、前後運動!気持ちいいい!

キオ:「もっともーっと腰動かしてほしいんやろ?

バサラ:もっともーっと腰動かしてほしいッス!

キオ:わー、腰動かしながら顔をぺろーって舐めた!その舌から唾液がツーって落ちた!エッチだあ!

バサラ:すっげえ激しい腰遣い!前後だけでなく回している!

キオ:あいかわらずお兄ちゃんを言葉で責めながら、感じる声が出ちゃいます。

バサラ:もうすっかり早漏認定されてしまった俺。イキそうになったら寸止めされる。だが、すぐに再開される激しい腰遣い!

キオ:「私がイクまで、いーっぱいガマンしてや?

バサラ:確かに!今まで俺がイクばかりで、あおいちゃん全くイってない。ここは男を見せねば!

キオ:「まーた女の子みたいな顔になってる。お兄ちゃんカワイイなあ?」頭をなでなで。エッチするときは、お兄ちゃん子ども扱いだねー。

バサラ:かまへん、かまへん!なんちゅー気持ち良さや!ううっ!もーあかん!

キオ:また寸止めするあおいちゃん。

バサラ:このおー!腰、持っちゃる!

キオ:お兄ちゃんの逆襲だ!あおいちゃん、感じちゃってる!

バサラ:おりゃあーーっ!ゆっさゆっさゆっさ!

キオ:あおいちゃん、びくびくっ!イッちゃった!

バサラ:俺もイッちゃった!

キオ:どこに?

バサラ:中に。

キオ:こらーーーっ!!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_6.jpg

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:そんなおあいとの思い出から、現実に戻る俺。ハッ!俺はあおいに負けて失神していたのだった!

キオ:生きてたんだ?よかったね。

バサラ:ここで流れるテロップ。「失神している場合じゃない!オレはまたあおいとセックスしたい!

キオ:画面、真っ暗なままだね?

バサラ:「でも、ここ数ヶ月は全然、エッチなことしてないな

キオ:なんで!?あんなにラブラブだったのに?

バサラ:「アオイはかわいいし年頃だし……男でもできたのかな……

キオ:なんか寂しいね……

バサラ:「それにしてもカラダがぴくりとも動かない。オレはこのまま死ぬのだろうか?

キオ:そんなにヤバイの!?

バサラ:「もういっかいアオイとセックスしたかった……

キオ:「起きて。ねえ、お兄ちゃん?起きてよ

バサラ:アオイの声が聞こえる!

キオ:黒い画面に、お兄ちゃんの心の声がテロップで流れます。

バサラ:ここからしばらく、VRにあるまじき映像が流れる!

キオ:なんと、画面が真っ暗なままなんです!

バサラ:どうせすぐ目を開けるだろうと思っていたら、延々と目を開けられないんだ。意識はあるのに、体どころか瞼すら動かせない。

キオ:でも心臓は動いてるし、お兄ちゃんニヤけてるみたいなんだよね?あおいちゃん、なんとかお兄ちゃんを蘇生させようとがんばります。

バサラ:まずはエッチな言葉を耳元でささやく。からの、耳元であえぎ声!何が起こっているんだ!目を開けろ、俺!

キオ:でも、瞼を開けられません。あおいちゃん、お兄ちゃんのアレを手で触って刺激してるみたい!

バサラ:なんじゃこの気分は!?ベアークローくらって植物人間にされたラーメンマンか、俺は!?

キオ:ラーメンマン、意識ないっしょ?

バサラ:やっぱり読んだな?キン肉マン。

キオ:読んでないし!

バサラ:この時、必死に目覚めようとがんばるテロップに100%共感!がんばれ、俺!

キオ:がんばれ、お兄ちゃん!

バサラ:なんかキャラクターショーの、主人公がピンチの場面みたいだな。プリキュアがんばれー!!

キオ:あ、目が開いた!

バサラ:視界に映ったのは、すっごく嬉しそうなアオイの顔!抱きついてきた!!

キオ:あ、これはダメだ!絶対好きになっちゃう!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:gaktが「しゃべくりセブン」に出たときに語っていた話。海で溺れて死にそうになったんだと。

キオ:なに、突然?

バサラ:もう終わりだと覚悟したとき、「最近いつHしたっけ?死ぬならHしてからだろ!」と思ってがむしゃらに浮かび上がったそうだ。

キオ:gakt、エッロ!

バサラ:その通り!エロこそ生きる原動力!

キオ:それが言いたかったんか……なにはともあれ、お兄ちゃん復活です。

バサラ:だが、体は動かない……よほどの打撃を与えられたようだ。

キオ:お兄ちゃんが弱いんじゃなくて、あおいちゃんがすっごく強くなったってのはわかったよ?でもお兄ちゃん、ひょっとしてこのまま……?

バサラ:生きていたはいいが、体が動かなければセックスできない。動け、俺の体!…………ダメみたいだ。

キオ:泣きそうな心配顔から一転、お兄ちゃんにのしかかってキスします。「どうしたの?ノド渇いた?

バサラ:まあ、口開けて寝っ転がったままだったしな。

キオ:「んー。なんかあったかな?

バサラ:キョロキョロするあおいちゃん。

キオ:「ない!」

バサラ:ないんかーい!

キオ:「あおいの唾液、飲んで?

バサラ:ここで来たか!これまたCRYSTALの必殺技、唾液飲ませ!

キオ:あおいちゃん、お兄ちゃんに覆い被さって唾を垂らします。

バサラ:おおーっ!ポジション、ばっちり!美味しい!!

キオ:ヘンタイか!お兄ちゃんが体を動かせないと知ったあおいちゃん。お兄ちゃんがしたいことを全部してあげるんだって。

バサラ:この場面のための、前半のドSっぷりか!

キオ:献身的なキスです!

バサラ:責められプレイじゃないいちゃラブ、キターッ!

キオ:「目、閉じちゃダメだよ!また、気ぃ失っちゃうからね。ねぇ、あおい強くなったでしょ?お兄ちゃんのおかげだよ?

バサラ:もう俺より、アオイは強いよ。

キオ:「そんなことないよ?兄ちゃんは、全然強いよ!さっきもどうせ気ぃ抜いてたんでしょ

バサラ:そんなことないって。

キオ:ウソつけ!鼻の下のびまくってたくせに。

バサラ:この衣装見てるだけで伸びるわい!

キオ:あおいちゃん、お兄ちゃんの耳に口を寄せてささやきます。

バサラ:息が耳に当たる……

キオ:「ねえ、お兄ちゃん。好きだよ

バサラ:鼻血出る!それに、覆い被さったカンフー着と胸の隙間!

キオ:「いひひひっ!あーダメだって、また目とじたら!また意識ぽわぽわーって飛んでっちゃうんだからぁ

バサラ:嬉しすぎて意識ぽわぽわーってなりそうなんですけど!

キオ:「今、意識飛ばしちゃっていいの?あおいと気持ちいいことしたくない?

バサラ:したい!!

キオ:「したいよねえ?じゃあ、また寝ないように、あおいのマ○コ見せたげよっか?

バサラ:マ○コ!?

キオ:あおいちゃん、腰のヒモほどきだした!!

バサラ:マジか!?

キオ:あおいちゃん、腰の青い布を外してポイっ!立って後ろを向いて、ズボンも脱いじゃった!

バサラ:上半身カンフー着!下半身スッポンポン!

キオ:お兄ちゃんの胸の上に座った!アソコ、まる見えだよ!?

バサラ:触りたい!舐め回したい!動け、俺!!…………動けへん!

キオ:あおいちゃん、お兄ちゃんの目の前に股間を近づけて……これ、オナニー!?

バサラ:俺の胸の上でか!

キオ:「あーまたニヤニヤしてる。あ!でも、匂い嗅いじゃだめだよ?私、今日まだお風呂入ってない……

バサラ:くんくんくん!!

キオ:やめんか、ボケッ!!

バサラ:自分の秘部をまさぐって感じる声を上げるあおいちゃん。こんなもん、耐えられるか!しかも、その指をぴちゃって舐めて潤いを足す!

キオ:くちゅくちゅいってるしーー!!

バサラ:ボカシも悪くない!視力が悪ければこんなもんだろとゆー自然なマ○コ!

キオ:「お兄ちゃあん。私、エッチしたい……

バサラ:好きな男ができたんじゃないのか?じゃあなんで、数ヶ月もエッチなことしてくれなかったんだ!?

キオ:「お兄ちゃんに勝つまで、お兄ちゃんとセックス、おあずけって決めててん

バサラ:だから、俺に勝ってあんなに喜んでいたのか!なのに、俺は体が動かない……不甲斐ない……

キオ:「お兄ちゃんがそうやって動けへんのやったら、あおいが代わりにいっぱい動いてあげるから、エッチしよ?

バサラ:アオイ、俺のためにそこまで!

キオ:騎乗位であおいちゃん、挿れようとしてる!

バサラ:だが、先っぽだけ挿れて焦らされている!先っぽ3センチか!?

あおいちゃんの体温が感じられます!「先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活【VR編】枢木あおい」の感想だよ

キオ:それ、ホンマモンの妹だ!しかも違うメーカーだ!

バサラ:片膝を立てた状態からゆっくりと腰を沈め……挿った!

キオ:お兄ちゃんのシャツをまくり上げ、乳首を触ります。両膝を立てた!わーパンパン鳴ってる!

バサラ:音が激しい!今度は腰を回す。俺のティンポが膣内でぐるんぐるんしているぞ!

キオ:「久しぶりのお兄ちゃんのち○ぽ。お兄ちゃんとのセックス。めちゃめちゃ気持ちいい……

バサラ:俺もだ!このために俺はあの世から舞い戻ってきたのだ!激しい杭打ち騎乗位。俺の耳元で囁きながらの覆い被さり騎乗位。のけぞり気味で高速で腰を揺らす。腰遣いの達人!

キオ:あおいちゃん、カラダを震わせます。イッちゃった!

バサラ:俺もイッちゃった!

キオ:どこに?

バサラ:中に。

キオ:またかっ!

バサラ:あおいちゃん、俺のを抜いて腹の上で開脚。あ、垂れてきた。

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_9.jpg

キオ:「お兄ちゃん、今ので満足?

バサラ:まだだ!セックスレス数ヶ月分の精子がまだ残っている!

キオ:再びお兄ちゃんにまたがって、また挿れました。

バサラ:次も騎乗位!?普通はここで体位変更だろう!?

キオ:お兄ちゃん、動けないじゃん。

バサラ:あ、そっか。胸から下はすっぽんぽん。引き締まったお腹。かわいいおへそ。ボカシの入った結合部。なるほどー。ハッキリみえないのはモザイクと同じだが、チラチラしないからよりリアルなセックスに見えるってわけか。

キオ:モザイクだとどうしてもAV感が出ちゃうもんね。あおいちゃん、指一本動かせないお兄ちゃんのために、献身的に腰を動かします。

バサラ:前後に腰を揺らす動きから、再び杭打ち騎乗位!言葉で責めてくるのは思い出と同じだが、いじめっ子ではなく俺との久しぶりのセックスが嬉しくてたまらない感じ。

キオ:騎乗位のまま、お兄ちゃんの乳首なめてる!

バサラ:さらに耳舐め!耳元に響くあえぎ声!目が見えなかったときに耳元で聞こえたあの声が現実に!

キオ:また2人同時にイッちゃいました!あ、また中で出した!

バサラ:まさかの騎乗位で2回目の発射。くそー、俺このまま一生動けないんじゃなかろーな!

キオ:「お兄ちゃん。もっとしよ

バサラ:三回目も騎乗位だと!?

キオ:「見たいんやろ?」あおいちゃん、首のひもをほどいて、胸元を広げました。

バサラ:見たい!まだ揉んでない!触らせろー!!

キオ:つながったまんま、横向きになりました!すごっ!お兄ちゃんに腰掛けた姿勢で、パンパンしてる!

バサラ:あおいちゃん、俺の手を持って、おっぱいに誘導した。動く!俺の指、動いている!

キオ:動けるようになったんだ!めっちゃ乳首触ってる!あおいちゃん、すごく感じちゃってる!「くふっ!……いひっ。乳首触るから、イッちゃったやん

バサラ:挿れたまま、俺に背中を向けた。黒いヒモが巻いてあるだけの、ほぼ全裸の背中!

キオ:また上下に動きます!これ、パンパンっていうよりズドンズドンって感じ!激しッ!

バサラ:確かに、すげえ衝撃が俺の股間に突き刺さる!まあるいかわいいお尻がズドンズドン!

キオ:感じる声を上げながら、一生懸命腰を打ち下ろします。ふとんに着いた膝がぴょんこぴょんこ跳ねてる!

バサラ:またもや2人同時の絶頂!なんて気が合う俺たち!

キオ:抜いて片膝を立てたあおいちゃんお股間から、ぼたって白いのが落ちた!「えへへっ。ドロって出たで?

バサラ:目が覚めてから、もう3回は出したはず。さすがの俺ももうムリでは……?俺の足を持ち上げた?これは!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_10.jpg

キオ:なにこれ?足を交差させて、また挿れたよ!

バサラ:まるであおいちゃんに正常位で突かれているようではないか!

キオ:すごい姿勢!これも激しい!でも、あおいちゃんも気持ちよくって、先にイッちゃった!

バサラ:足を立てた騎乗位に戻る。俺の乳首をまさぐりながら、これも激しく突き下ろす。

キオ:「ねえ、お兄ちゃん。お口、開けて

バサラ:あーん。パンパンしながらの唾液飲ませ、いただきました!

キオ:さっき胸元ゆるめたから、覆い被さると胸が見えちゃってる。

バサラ:水分補給して、元気復活!ズドンズドンと打ち下ろされる腰!今までで一番激しいぞ!

キオ:「頭、ぽわぽわしてきた……もっといっぱい気持ち良くなろ?

バサラ:頭ぽわぽわ?まさか、酸欠では!?考えてみれば、ずっとあおいちゃんばかり動いている。俺、まだカラダの感覚戻りきらんのか?

キオ:あおいちゃん、腰を振り続けます。

バサラ:がんばれ、俺!あおいちゃんを休ませないと!代わりに俺が動くんだ!

キオ:あ!お兄ちゃんの手が動いた!

バサラ:あおいちゃんの献身的なセックスによって、俺の神経細胞のシナプスが接続。体を走り回る電流!そして、ついに完全復活!

キオ:よかった!お兄ちゃん、動けるようになったんだ!

バサラ:オリャアァァァァーーー!!!

キオ:激しく突き上げてる!コラーーッ!あおいちゃん休ませるどころか、感じまくってるじゃん!

バサラ:下からの激しすぎる突き上げに、ツインテールを振り乱して首をふるふる!

キオ:「お兄ちゃん、あかん!あかんて!くうーーー!アアッ!

バサラ:また2人で同時イキ!肩で息をしながら、足を広げるあおいちゃん。アソコからつーっと垂れる白い液。

キオ:騎乗位で、えーっと……4回!?

バサラ:あおいちゃん、もうヘロヘロだ。

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_11.jpg

キオ:そりゃそーでしょ。でも、あおいちゃん笑顔。「動けるようになったん?さすがお兄ちゃんやな!普通、こんなすぐ動かれへんで?

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:あおいのおかげだよ!ありがとう!ここからは俺ががんばる!

キオ:何を?

バサラ:せっくす。

キオ:まだヤル気!?

バサラ:回想シーンも含めて、ここまでずーっと受け身だった俺。お待たせ!ついに俺の怒濤の反撃が開始される!

キオ:あ、ソファーに肘をついて四つんばい……バックから?

バサラ:感覚の戻った手で尻をなでながら、ゆっくりと挿入。

キオ:「はよ挿れて……くふっ!

バサラ:ゆっくり抜いてズンッ!ゆっくり抜いてズンッ!よし、馴染んだ。ズンッズンッズンッズンッ!

キオ:だんだんスピード上がってる!「いきなり早すぎるって!アッ、アッ、アッ!

バサラ:これぞカンフーで鍛えた腰遣い!名付けて、後背位亀頭拳!

キオ:何の修行してたんだ!あ、あおいちゃんイッちゃった!

バサラ:続いて、片腕を引き寄せのけぞらせる。しなる背筋!なんて美しい!

キオ:あおいちゃん、もう喘ぐだけになっちゃってる!激しく後ろから突かれて、またイッた!

バサラ:ここだ!なんとあおいちゃん、体を後ろに反らせて濃厚なベロチュー!

キオ:なにこれ!こんなキス、初めて見た!

バサラ:俺もだ。もちろんマ○コに刺さったまま。ぐーっと反り返ったしなやかなカラダ!ムラムラムラッ!

キオ:キャーーッ!また激しく突き始めた!

バサラ:両腕をつかむ。これはダブルアームバックか?と思わせて、両肩を持って引き寄せる!

キオ:背中、反ってる反ってる!!

バサラ:パロスペシャルというより、キャメルクラッチに近い!

キオ:ラーメンマンから離れろ!苦しそうな体勢なのに、あおいちゃんすっごく感じちゃってる!

バサラ:ビクビクビクッ!肩を放すとソファーにぱたっと倒れるあおいちゃん。

キオ:あおいちゃん、ハアハアしてる。

バサラ:目の前には黒いヒモがアクセントのすべすべの背中……パンパンパンパンッ!

キオ:「アンッ!いま!いまぁー!!」あおいちゃん、イッたとこだって言ってんでしょーが!

バサラ:あれだけがんばってくれたんだ!俺もがんばらねば!

キオ:激しすぎるって!あおいちゃん、もうフラフラしてるって!「あああ、イク、イク、イクッ!

バサラ:おやおやー?人をさんざん早漏呼ばわりしたクセに。早漏はどっちかなあー?な、アオイ?

キオ:とか言って、またパンパンしてるし!腕をピンとソファーに突っ張って背中を反らしたあおいちゃん。もう言葉になってない!

バサラ:何度目かわからない絶頂。ちゅぽんと抜く俺。

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_13.jpg

キオ:「お兄ちゃん……もっと。もっとぉ」あおいちゃんも、まだヤル気なんだ!

バサラ:久しぶりだからな。もうお互い溜まりまくっていたんだ。

キオ:キスしながら、お兄ちゃんに乳首を触られてぴくって震えます。「こっち向いてして……

バサラ:優しくソファーに座らせ、足を曲げてのM字開脚。

キオ:は、恥ずかしッ!

バサラ:回想シーンのお返しとばかり、挿れるのを焦らす俺。

キオ:しっかり根に持ってたんだねー。あ、挿れた!「ん……あっ!

バサラ:ストレッチの修行を続けただけあって、柔らかく大きく開いた股関節。その中央に俺の肉棒をズン!ズン!ズン!

キオ:あおいちゃん、息が荒い!「ちょお、あかん!ムリ……!

バサラ:胸を触り、服を上にずらす!おおおっ!ついにこのおっぱいを揉める時がきた!

キオ:あおいちゃん、それを受け入れるように、手を後ろについてカラダを起こします。

バサラ:阿吽の呼吸!正常位スタイルでピストンしながら、やわらかな膨らみを揉みしだく!

キオ:乳首つままれてる!そのままパンパン突かれてる!あおいちゃん、のけぞっちゃった!

バサラ:なんてきれいなノドのライン!眉をハの字にして首をふるふるするのも愛おしい!

キオ:どんどん早くなってる!「あ、あ、あ、お兄ちゃん!大好き!大好き!」

バサラ:俺もッ!俺もアオイが大好きだッ!

キオ:またまた2人同時にイッちゃいます!なんだかんだで、息がぴったりだね、この2人。

バサラ:股間から白いものを垂らしながら、この笑顔!もう一生放したくない!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_14.jpg

キオ:「アタマ、クラクラしてるわ。えへへっ。しあわせ

バサラ:俺も。ずっとしてくれなかったから、もう俺に興味がないかと思ってた。そうじゃなかったんだな……

キオ:「今日は、私がお兄ちゃんいっぱいイかしたから、私の勝ち!私の完全勝利やで?

バサラ:いやいやいや!俺もアオイをいっぱいイかせたやん!

キオ:「また、組み手で勝負して、私が勝ったら、私のカラダいっぱい突いてくれる?

バサラ:俺が勝ったら?

キオ:「お兄ちゃんが勝ったら、私がいっぱい動いてあげる。ぜーんぶ精子、受け止めてあげるからな?イヒヒっ!

バサラ:オラ、ワクワクすっぞ!

キオ:ここまで来たら、ラーメンマンでまとめなさいや!

バサラ:やさしいキス。

キオ:「好きやで?お兄ちゃん!」ぎゅーってお兄ちゃんに抱きついて、耳元でささやきました。「だ~いすき💗

バサラ:も、もうアタマぽわぽわ!バタンキュー!

キオ:あ、リアルバサラが失神した。

バサラ:Sっ気たっぷり小悪魔妹弟子にいじられまくる話かと思ったら、正真正銘の心がぽかぽかするいちゃラブだった!

キオ:うん!すごい良かった!あおいちゃん、がんばった!

バサラ:冒頭、あおいちゃんがチャイナ衣装で動いているだけでエロい!ずーっと見ていたくなる。からの出会いからの回想シーン。主人公と完全リンクして、どんどんあおいちゃんに恋をしていくんだ。

キオ:この短いシーンを繋いでいくVR、どっかで見たような……

バサラ:これだろ?

くるるぎあおいの大和撫子七変化!「枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!」の感想だよ

CRVR151-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

キオ:これだ!

バサラ:このときの経験値がちゃんと新作に活かされているんだよなー。

キオ:この後、しばらくHしてないってテロップで一気に不安になるんだよね?

バサラ:俺が好きだからHなことをしてくれていたのだろうが、基本いじめっ子モードだったからなー。本当に俺が好きなのか分からなくなるんだ。

キオ:画面真っ暗なのも斬新だよね?VRなのに、なんにも見えないで声だけ聞こえるの。

バサラ:Hな言葉や、あえぎ声を耳元で囁かれるんだよな。しかもティンポを触られているみたいなのだが、見えないんだよ。

キオ:早く起きろーって、見た人絶対なるね!

バサラ:そして動けない俺のかわりに一生懸命動くあおいちゃん。一転して、今まで受け身で何もできなかったフラストレーションを吹き飛ばすような怒濤のハードピストン!構成としてカンペキじゃあござーせんか!

キオ:最後のあおいちゃんのセリフも良かった!ほっこりした!

バサラ:キオも気にいったか?

キオ:うん!よかった!

バサラ:だが、まだ終わりじゃないんだぜ!

キオ:え?

バサラ:なんとまだ、ファイル4がまるっと残っている。

キオ:なんで?もうお話、終わったじゃん。

バサラ:いくぞー!ドン!

キオ:テロップ出た。「数日後」?

バサラ:チャイナ衣装でカンフーを練習するあおいちゃん。

キオ:えっと。同じ衣装なんだけど、なんか違う。

バサラ:ズボン。

キオ:あ!青い腰布はついてるけど、黒いズボンがない!

バサラ:カンフーの型をとり、蹴りを繰り出す。ひるがえる腰の布!

キオ:きゃーーっ!下になんにも履いてなかった!

バサラ:この姿、俺の下半身にドストライク!一仕事を終え休憩中だった俺のムスコがむくっと起きたんだ!

キオ:まさかあ!

バサラ:いや、マジ。そして食い入るようにノーパンチャイナを見つめたまま、まさかの2発目を発射したとゆー!

キオ:早漏にして絶倫って、完全にお兄ちゃんと同化しとる……

バサラ:パンツ履き忘れという「みくちゃんメイド」へのセルフオマージュ!

楽しすぎた二人の日々が終わってしまう!?「阿部乃みく 続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1.jpg

キオ:「なに?ノーパンじゃなくて、パンツ見たかった?知らんわ。アホ!ゲシッ!

バサラ:スバラシイ!このシーン、もっと見たかった!

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1_15.jpg

キオ:あ、まだ続くんだ?今度は中国風の音楽に合わせて、いろんな表情、いろんなポーズをするあおいちゃん。

バサラ:始めの場面、もっともっと見たかったと思っていたら、ここでその要望にしっかりと応えてくれていた!俺の心が読めるんか、くりぞう監督は!

キオ:あおいちゃん、すっごくかわいい!それにカッコイイ!

バサラ:この場面だけでも、何度も見てしまいそう!それくらい、あおいちゃんの魅力満載だ!

キオ:わー、カメラの前でパンツ履きかえちゃったり!

バサラ:ま、また勃ってまう!

キオ:またあ!?でも、今度こそお終いです。「終劇」と表示されて、「枢木あおいの、カンフーしちゃうぞ!ぶいあーる。…………カットかけてよぉ。なんでカットしないのぉ!」監督、いじめっ子だなあ!

バサラ:実は、まだオマケがあるんだ。

キオ:え?まだ?

バサラ:目が開かず真っ暗だったあの場面が、なんと映像つきで付いていた!

キオ:すごいサービス精神!わー、こんなことしてたんだー!

バサラ:さらにもう一つ!

キオ:カンフー着じゃない私服のあおいちゃん。髪型、ショートカット!?

バサラ:情報によると、次のあおいちゃんのCRYSTAL作品は、ショートカット!そしてこの音声!

キオ:「枢木あおいの、カンフーしちゃうぞ!ぶいあーる。…………カットかけてよぉ。なんでカットしないのぉ!あっ!さっきのやつ!

バサラ:最後の最後にまたびっくり!なんちゅーサプライズ!

キオ:そこまで書いちゃっていいの?ネタバレもいいとこじゃん!

バサラ:いいのだ。Twitterでくりぞう監督がそう言っていた。

キオ:でもなんでショート?あおいちゃん、髪切ったの?

バサラ:いや。ウィッグだそうだが、ショートにしか見えんよなあ。いやー、ツインテールカンフー少女もいいが、ショートカット美少女もいい!んん?目の前にショートカットの童顔ちびっ子がいるではないか!キ、キオーーッ!!

キオ:ヤ、ヤメッ!変な目でボクを見るな!!

バサラ:そんなわけで、ぜーんぶ書いちまった!超オススメの超大作!もし見ていない人がいたら、今すぐポチるべし!

キオ:ボクもオススメだよ!カンフーあおい、めちゃめちゃかわいいよ!見てね!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K 匠】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス




バサラ:ないものねだりのアイウォンチューのコーナーだ!

キオ:ハァ?これだけしゃべって、まだ言うことあるの?

バサラ:いつもなら、こうだったら良かったのになーということをしゃべるワケだが、今回は強く強く続編を希望する!

キオ:あー、気持ちはわかるな。それくらいカンフーあおいちゃん、かわいかったもん。

バサラ:ずっと見ていたいし、続きも見たくなるよなー。特に最後のノーパンチャイナ!

キオ:でもさ。今回、出会いからのお話をやっちゃったでしょ?続きって言ったら「みくちゃんメイド」みたいに、お別れの話になっちゃうんじゃない?

バサラ:それだと二番煎じみたいになるもんな。兄弟子・妹弟子の息ぴったりの2人はそのままで、別の展開はできないもんかな?

キオ:んー。カンフー映画によくある、最強の敵が現れるとか?

バサラ:それいいな!カンフー少女VSキョンシー女子で、勝っても負けてもレズ展開!最後は俺も加わって3Pで!

キオ:でもCRYSTALさん、レズも乱交も撮らないと思うよ?

バサラ:確かに。なら、カンフー映画の定番と言えば修行!大きな大会に出ることになった2人が、秘密の特訓をする話というのはどうだ?

キオ:なにさ、秘密の特訓って?お箸でハエをつかむみたいな?

バサラ:足首を固定して逆さ吊り。その状態で腹筋とか。ジャッキーチェンがやってただろ?

キオ:知らないけどさ?

バサラ:股間に電マ付きで。

キオ:なんでやねん!

バサラ:山ごもりも定番だな。そこで大雨に降られて、小屋に避難。ずぶ濡れのカンフーあおいに欲情する俺。焚火の明かりの中で、ずぶ濡れ露だくセックス!

キオ:CRYSTALさん、いつも部屋での撮影だよ?

バサラ:うう、確かに。他、なんかあるかなあ?

キオ:あ!これは?お師匠様の言いつけで、お兄ちゃんが1年間の武者修行に出ることになるの。それで、あおいちゃんと涙のお別れエッチ!

バサラ:それこそ「みくちゃんメイド」じゃねーか。

キオ:へへへ。違うんだなー。1年後、お兄ちゃんが帰ってきたら、すっごく大人っぽくなったあおいちゃんが泣きながら抱きついてくるの!コスチュームも、色っぽいチャイナドレスになっててさ!

バサラ:チャイナドレス!いいなあ!その間、お互いにずっと禁欲していて、再会の喜びに燃え上がるセックス!

キオ:あ、いいと思う!あとねー、あとねー!

バサラ:じゃあ、こんなのはどーだ?

キオ:…………!

バサラ:……!

…………





バサラ:ぜひ、続編おねしゃす!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ