2ntブログ

記事一覧

加賀美まり「脳天直下イラマチオVR【HQ高画質×ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強制口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは客観視点!飽くなきイラマへのこだわり!

脳天直下イラマチオVR【HQ高画質×ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強制口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!!

13dsvr00550pl.jpg

【衝撃のイラマチオVR!完全客観×超ゼロ距離ド迫力ドM調教観察アングル!!!!!】これが本気のガチンコイラマチオ!正真正銘の本気で喉奥レ×プ!脳天直下の逆さイラマ!美少女から唾液・涙・汁ダダ漏れ大噴出!!間近でじっくり楽しめるVRだからこそのド迫力イラマVRを体感してください!『さぁ、新しいアナタの性欲の奥の奥にある黒い本性が暴かれること間違いなし。可愛いあの子の口内を死ぬほど犯してみませんか?』

キオ:SODから、2019年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、赤井彗星監督。

キオ:えげつな!パケ写見るだけで、えげつな!

バサラ:収録時間は、たったの32分。セックスシーンはない……というか、全編口を使ったハードセックス!

キオ:口!?

バサラ:そして、完全客観視点!主観の俺は牝奴隷のご主人様という設定なのだが、見ているだけで一切プレイに参加しない。

キオ:VRで見てるだけって、珍しいね?

バサラ:VRはカメラの特性上、激しい動きをすれば酔ってしまう。視点移動も限られるから自由に撮れるわけじゃない。だが、客観視点をうまく使えば、VR作品の幅が一気に広がるはず。

キオ:で、どうだったの?

バサラ:主観でもヤリタイ!と思う反面、イラマにこだわるなら客観で正解!とも思った。

キオ:あれ、ビミョー?

バサラ:頭を整理するために、今からもう一度見てみたい。キオ、アシスタントの仕事よろしく!

キオ:巻き込まれた……これ、絶対あぶないシチュエーションの作品なのにー!

バサラ:紺色のカーテンに包まれた怪しい部屋。燭台のような照明器具と、白いソファーのみが置いてある。

キオ:きゃーー!いきなりすっばだかの女の子が立たされてる!

バサラ:身につけているものは手枷のみ。いや、裸身にテッカテカのオイルを纏っている!

キオ:開始0秒でやらしいッ!

バサラ:初めて見る女優さん。女優名を書いてないから、誰かわからん。知っている人はコメント欄で教えてほしいな。

キオ:少し目が細めだけど、きれいな人だねー。

バサラ:目とか顎の具合が、綾瀬はるかに似ている気がする。

キオ:そうかなあ?

バサラ:このコ、実はかなり調教済みの牝奴隷。ライトに照らされ光沢を放つ細身のハダカが美しい!

キオ:「ご主人様……変態な私を見下して、見てください。いっぱい軽蔑してください……」こんなカッコさせられてるのに微笑んでる!

バサラ:既に発情している様子。息が荒い。

キオ:わっ!裸の男が出てきた!

バサラ:目と口のみが見える黒のラバーマスク。全身にまとわりつく黒ベルト。小太りでムダ毛だらけの男優が登場。

キオ:股間、出しっぱなしじゃん!

バサラ:俺と同格の相棒ではないようだ。おそらく女を調教するために飼っている、拷問専用のオス奴隷。

キオ:背も、女の子よりちょっと低いよ?男優さんには失礼だけど……美しくない!

バサラ:2DのAVなら男が映って当たり前なのに、VRだと他の男が見えるのを敬遠する人が多い。まずは、このオス奴隷が常に見えることに対してどう思うか、だな。

キオ:ボク、カッコイイ男優さんなら平気なんだけどなー。

バサラ:実は俺、平気。

キオ:そうなの!?

バサラ:俺は美少女が触手やバケモノに犯されるアダルトアニメを見て育った世代。こんな可憐な美少女が、こんな醜いオス奴隷に好き勝手に嬲られると思うと……げへへ、興奮するなあ!

キオ:ヘンタイや……

バサラ:よし。このオス奴隷をゴブリンと名付けよう!

キオ:それ、さすがに男優さんに失礼だと思う。

バサラ:ゴブリン、美少女の頬をべろぉっと舐め、舌で口をこじ開ける。

キオ:うわー!これ、キスなんかじゃない!舌が口の中を這い回ってる!

バサラ:至近距離で舌と舌とが絡みあう!レズものでなら見たことあるが、醜い男と美少女となるとすげー衝撃映像。画質もいいから、軟体動物のようなピンクの舌がエロすぎる!

キオ:エロいってゆーか、キモチワルイって見方もあると思うなあ。

バサラ:客観視点だから俺のご主人様設定など要らん気がしたが、実は重要だった。

キオ:とゆーと?

バサラ:美少女の視線は、常に俺に向けられるんだ。

キオ;あ、ほんとだ。こっち見てる。

バサラ:俺が透明人間なら、女はこっちを見る必要がない。だが、自分の恥ずかしい姿をご主人様に見られて興奮するというマゾ女。口を貪られながら潤んだ横目で俺を見つめてくる。その表情がイイッ!

キオ:カメラに人格があっても、完全客観視点って言ってもいいのかなあ?

バサラ:いいんじゃね?美少女の後ろに回ったゴブリン。てっきり胸を揉むのかと思いきや、女の口を指で広げる!

キオ:うあー!口からツーッとよだれが!

バサラ:ムリヤリ口をこじ開けて、中をドアップで見せつけてくる!赤黒いヌメヌメした肉肌、うごめくピンクの濡れた舌!モザイクが要りそうなくらい生々しい!

キオ:指、喉に突っ込まれた!奥まで!?これ、苦しいってー!

バサラ:2本の指を最奥まで突っ込み、えづく美少女!そのままジュポジュポと出し挿れ!さらにジュルジュル音を立てて口に吸いつくゴブリン!

キオ:「ありがとうございます……」なんでお礼!?

バサラ:今度は女に手コキさせながら乳首を舐めさせる。カメラが近づき、休みなく動く舌を至近距離で観察。

キオ:あああ、白いよだれがだらだらと……跪かされた!女の子の目の前にゴブリンさんのアレが!

バサラ:チ○コでビンタ!顔に押しつけ、なめらかな皮膚の感覚を楽しんでいるようだ。

キオ:「お願いします……お願いします……お願いします!」何度もお願いを繰り返します。

バサラ:これ、焦らしプレイか!おおっ、開けた口にチ○ポを挿入!そのまま奥まで突っ込んで動きを止めた!

キオ:息ができない!一回、抜かれてハァハァしながら見つめてくるよ!

バサラ:顔を引き寄せ再び挿入。手でがっちり頭をホールド。だが、動かすのは女の頭ではない。腰を前後に振り、口内に肉棒を激しく出し入れ!

キオ:こ、これってイラマなの!?

バサラ:まさに口マ○コ!オーラルセックスとは、こういうプレイを言うんだな!

キオ:うあー、じゅぽじゅぽいってる!激しいッ!

バサラ:なるほど!これは口でのセックス。ということは、さっきのベロキスは、クンニ。口を広げたのは、くぱぁ。指フェラは、手マンだったのか!

キオ:アソコじゃなくって、口だよ!?

バサラ:喉の最奥に突っ込まれ、口からとめどなくよだれが溢れ出る。抜かれてはまた挿れられ、繰り返されるピストン!

キオ:近い!目の前に喉を突かれる女の子の顔と、ゴブリンさんの毛の生えた股間があ!

3DSVR-0550_2.jpg

3DSVR-0550_3.jpg

3DSVR-0550_4.jpg

3DSVR-0550_5.jpg

3DSVR-0550_6.jpg

3DSVR-0550_7.jpg

バサラ:さて、セックスにいろいろ体位があるように、イラマセックスもいろんな体位でヤル!

キオ:ゴブリンさん、ソファーに座った。女の子を四つんばいにさせて、またイラマ!

バサラ:光り輝くテカテカの背中と尻が美しい!

3DSVR-0550_13.jpg

キオ:VRで珍し!お尻の穴が見えないよ?

バサラ:振り切ったなー!そんなもん見なくていい。イラマだけ見ていろってことか。

キオ:それはいいんですか?

バサラ:いや、見たかったけども。

キオ:わー、女の子の首に片足かけた!これ、すごく奥まで挿っちゃうじゃん!

バサラ:さらに立ち上がって、つかんだ頭を打ち付ける!抜かれてぜいぜいと息をする美少女!

キオ:あ、女の子をソファーに座らせた。脚をつかんで、仰向けに寝かせました!

バサラ:これまた横たわった白い裸身が美しい!カラダを触るのか?胸を揉むのか?

キオ:ゴブリンさん、そっちに全く興味を示しません。女の子の顔の上にまたがって……上から突っ込んだよ!?

バサラ:じゅぷっ、ごぷっと音を立てながら上から突きまくる。男の腰の動きに合わせて、手枷で拘束された手がひらひらと宙をさまよっている!

キオ:こんなの無理だよお!かわいそうだよう!

バサラ:どれだけ嘔吐こうが、激しく喉奥に打ち付けるんだ。今度はシックスナインの体勢で、口の中に挿入!

キオ:ゴブリンさんの丸いお腹が上下してる!ぐぱって音がして、口から出た唾液がほっぺたから耳まで垂れてきた!

3DSVR-0550_8.jpg

3DSVR-0550_9.jpg

3DSVR-0550_10.jpg

バサラ:これまたカメラが近い!再び顔面騎乗体勢。ぐっぱぐっぱとチ○ポを出し挿れ。

キオ:「ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさい……!」女の子、なんで何回も謝ってるの!?

バサラ:淫乱なメス奴隷でごめんなさいってとこかな?

キオ:また挿れられた……痙攣しちゃってるじゃん!もうやめたげてよー!!

バサラ:肉棒を抜いたと思ったら、指を深く突っ込み喉奥をかきまわしている。

キオ:もうぜいぜいしちゃってるってば!

バサラ:さあ、いよいよこの作品のタイトルにもなっているメインディッシュの登場だ!

キオ:ソファーの背もたれに脚を引っ掛けられた!首がソファーから落ちて、顔が逆さまになってるよ!?

バサラ:これが、脳天直下イラマチオ体勢な!

キオ:ま、まさかこの姿勢で……!?

バサラ:ゴブリン、俺にケツを向け、ゆっくりと美少女にまたがる。そして、突き刺した!!

キオ:なにコレ、なにコレ!?ゴブリンさんが腰を振ったら、女の子の頭もグラグラ揺れてる!!

バサラ:頭に血を上らせ、嘔吐きながら突きまくられる。

キオ:きゃーーっ!口から白いよだれがーー!鼻にも、目にも、おでこにも!髪の毛まで濡れちゃってる!

バサラ:怒濤のピストン!今までで一番激しい突きが、美少女の口に襲いかかる!だらだらと泡立てられた体液が顔面を白く染めてゆくぞ!

3DSVR-0550_11.jpg

キオ:長い、長い!これ、いつまでやるのよおー!

バサラ:え?残り時間、全部。

キオ:10分くらい残ってるじゃん!あああ、今度は「肉便器です」って連呼させられてる……

バサラ:すげード迫力!これは主観視点では絶対に撮れない衝撃映像だよな!

キオ:バサラ、上見てみて?

バサラ:え?うおおっ、ゴブリンのケツ!ゴブリンのケツ毛!

キオ:こっちの方が衝撃映像……

バサラ:さすがの俺もそっと視線を外し、唾液に汚れた美少女の顔に集中するのであった。

キオ:うっわ、すごい速さで腰を打ちつけてる……まさか!?「ごぷっ!!」

バサラ:ふおおおっ!口から溢れだした白濁液が、美しい顔を染めてゆく!!

キオ:えげつなすぎるッ!!

3DSVR-0550_12.jpg

バサラ:……いやー、スゴかった。

キオ:……なんかもう、疲れたよ、ボク。

バサラ:これ、30分くらいの尺で正解だわ。それでも十分すぎるほど、エグかった。

キオ:よくもまあ、これだけイラマにこだわったもんだねー。

バサラ:というわけで、主観でこれを撮ろうとしたらドアップで顔を映せなくなる。客観視点、アリだ!

キオ:主観だと撮れないアングルで見せれるってことだね?

バサラ:そう。例えば、徹底的な顔射とか、セックスを局部接写で撮るのに非常に有効だと思うぜ。

キオ:ただ、どうしても自分でやってる感は捨てないといけないけどねー。

バサラ:AVのカメラマンに成りきって、男優と女優の絡みをいろんな角度から撮るVRとかオモシロそう。あと、これは前にもあるがレズ作品は客観視点に向いていると思う。

キオ:ラブホ女子会とか、そうだったもんね?

楽しくて明るいレズ乱交!「プライベート仲良し4人組がお酒を飲みながらラブホ女子会 女同士で盛り上がって酔ってレズビアン発展!赤裸々な一部始終を覗き見VR」の感想だよ

バサラ:セックスなし。カラダのお触りも最小限。ひたすら美少女の口を犯しつくす!万人にオススメできるわけではないが、ド迫力映像であることは太鼓判を押すぞ!

キオ:確かにすごい迫力だったけど……ないわー。ボクにはムリだわー!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】脳天直下イラマチオVR【HQ高画質×ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強制口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ