2ntブログ

記事一覧

南梨央奈・阿部乃みく・向井藍・篠宮ゆり「プライベート仲良し4人組がお酒を飲みながらラブホ女子会 女同士で盛り上がって酔ってレズビアン発展!赤裸々な一部始終を覗き見VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:あー、一つだけ約束してください。これからご案内するお店を決して人には教えないでください。東京は元麻布、仙台坂を登ったところを曲がった……ほらすぐそこ

キオ:なに、急に!?

バサラ:おや?隣の部屋にいるのはセクシー女優の南梨央奈さん、阿部乃みくさん、向井藍さん、篠宮ゆりさんではありませんか。女子会をしているんですねぇ。ちょっと聞き耳をたててみましょう。

キオ:だから、何を言ってるのかな!?

バサラ:昔、FMラジオでやってた「ウェイティングバー・アバンティー」って番組、知らんのか?

キオ:知らない。

バサラ:今回紹介する作品には、男は一切出てこない。ラブホで開かれた仲良し女子会を覗き見するスタイルなのだ。

プライベート仲良し4人組がお酒を飲みながらラブホ女子会 女同士で盛り上がって酔ってレズビアン発展!赤裸々な一部始終を覗き見VR

bbvr00004pl.jpg

【レズ覗き見VR】男子禁制の「ラブホ女子会」に潜入し覗き見し放題!仲良しな女の子達がラブホに集まってお酒を飲みながらわいわいトーク!最初はちょっと下品な女子トークを繰り広げていた彼女達も、お酒の場所の雰囲気にだんだんと気分がノってきてしまい…?陰毛チェックや皆で仲良しお風呂、そしてベッドでムラムラしてレズセックスまで!?男ナシ!エロエロ女子会の一部始終を堪能できる濃密な作品!

キオ:ビビアンから、FANZA独占で2019年2月配信の作品です。で、この作品とそのラジオ、関係あるの?

バサラ:え?トークに参加せずに傍観するってとこだが?

キオ:前振りひっぱって、それだけかい!ついに頭がおかしくなったのかと思ったよっ!あ、元からだっけ。

バサラ:最近、俺へのあたりがキツくねーか?ま、とりあえずいってみよう!

キオ:ラブホの一室のようです。そこに女の子4人が入ってきました。

バサラ:4人とも大好きな女優さんばかり!この時点でもう買うのを決定していたという。

キオ:みんな、単独主演作品をレビューしたことあるもんね。

バサラ:俺が主演作品を見たのは、向井藍ちゃん、南梨央奈ちゃん、阿部乃みくちゃん、篠宮ゆりちゃんの順。なんとなく藍ちゃんが一番年上かと思っていたが、実は最年少なんだ。

キオ:身長も一番高そうだもんね。

バサラ:藍ちゃんとみくちゃんは、プライベートでも会っているとTwitterで見た気がする。

キオ:2人ともショートカット。性格もさっぱりしてるイメージだから、気が合うのかなあ。

バサラ:みくちゃんに至っては、一人称は「俺」だからな。みなりおちゃんは黒髪ロングで女の子って感じ。で、この前レビューしたばかりの篠宮ゆりちゃん!美少女!!

キオ:4人の中で一番背がちっちゃいんだよ。なんかみんなから可愛がられてるって印象だよね。

bbvr00004-2.jpg

バサラ:俺、藍ちゃんとみくちゃん目当てで買ったのだが、この作品でガッツリゆりちゃんファンになってしまった!

キオ:ほー。前回、あまり好きじゃないみたいなこと言ってたくせに。

バサラ:あれは役柄のせいもあるが、なんか男に媚びている感じがしたんだな。でも見ているうちに好きになったんだけど、今作でもっともっと好きになっちまった!

キオ:顔もとっても小さいんです。うらやましいな。

バサラ:キオは背も胸も小さいが、顔はデカイもんな。

キオ:そんなことないし!普通だし!

バサラ:そんな仲良し4人がワインを飲みながら楽しくおしゃべり。

キオ:お互い仕事が忙しくてなかなか集まれないみたいです。はじめのトーク、素の表情が出ていていいね。楽しそう!

バサラ:女同士のポッキーゲームとか。女の子がケラケラ笑っておしゃべりしているだけで、なんでこんなにほっこりするんだろ。

キオ:女子会って、だいたい誰かの悪口大会になるんだよねー。けど、この作品はそういう女の黒い面は見えません。

バサラ:しかし、エロい面は全開だ!なんとトークの主題が陰毛処理についてだからな。

キオ:お仕事柄だと思うよ。

バサラ:剃った後の2ヶ月くらいはタイヘンなんだと。そうなん?

キオ:なんでボクに聞く?

バサラ:もう生えた?

キオ:ヤなコト、思い出させるな!でも、女の子のあるあるネタで思わず笑っちゃうよ。

バサラ:なんでラブホで飲み会するんだろって思ったら、みんなでお風呂、みんなでお泊まりできるからなんだな。このあと、風呂に入るのは全員の合意事項。

キオ:で、トークの流れからみくちゃんに毛を見せろと。どうせお風呂に入るんだから脱げってことだね。

バサラ:ここで阿部乃、いさぎよく全裸になる!

キオ:実際の女子会、こんなことないからね!でも……ちょっと興奮しちゃう。

バサラ:そして藍ちゃん、みなりおちゃん、しのみーと順番に全裸に!一人一人、下着の品評、ハダカの鑑賞。

キオ:恥ずかしッ。でも仲良しの女の子ばっかだから、まーいっか!

バサラ:みんなハダカで、みんないい!

キオ:仲良くお風呂に入ります。

バサラ:位置関係はさっきと同じ。左からみくちゃん、しのみー、藍ちゃん、みなりおちゃん。

キオ:さすがに4人なのでギュウギュウです。

バサラ:見ているうちにだんだん気付いてくることがある。対等な仲良し4人組だと思っていたら、カップル2組のWデートなんだよな。

キオ:確かに。

バサラ:みくちゃん×しのみーペアと、藍ちゃん×みなりおちゃんペア。イチャつくのは、だいたいこの組み合わせ。

キオ:なんかイメージ的に、男役がみくちゃんと藍ちゃんで、女役がゆりちゃんと梨央奈ちゃんって感じがするね。宝塚みたい。

バサラ:4人とも単独作品ならJKでも通用する美少女なのだが、女子しかいないとそんな風にも見えるな。

キオ:ペアに別れて、胸もんじゃったりキスしたり。

bbvr00004-10.jpg

バサラ:このシーン、いいッ!みくちゃん、しのみーの胸を揉みまくってたくせに、しのみーが触ろうとすると「触りますって言ってから触って」だと。

キオ:「触ります」「ダメです」「触ります」「ダメです」のトコね。2人ともかわいい!

バサラ:FANZAで女優検索してみたら、みくちゃんとしのみーの共演作って多いんだな。ホントに付き合ってんじゃねーか?

キオ:えーっと。ウィキだとみくちゃんは女の子も好きだそーです。

バサラ:男気アベノに可愛がられるしのみー。萌え萌え!!

キオ:みくちゃんはボクから見てもカッコイイし、ゆりちゃんはちっちゃくて可愛らしいし。いいかも。

バサラ:さすがバイのキオさん。

キオ:ノーマルです!

バサラ:みんなお風呂上がりでバスタオル!

キオ:藍ちゃん、おっぱい見せすぎです。

バサラ:女子のバスタオル姿!それだけでヌケる!

キオ:コスプレをジャンケンで選んで、お互いに着せ合います。

bbvr00004-3.jpg

バサラ:このあたりのやり取りも楽しいぜ!みくちゃんだけエロい水着だという。

キオ:着たのも束の間、イチャつきはじめるみくちゃん、ゆりちゃんペアです。

バサラ:胸をみなりおちゃんに揉まれながら2人を傍観する藍ちゃんな。

キオ:みくちゃんにイジワルされながらチューするゆりちゃん。かわいー!!

バサラ:みくちゃんに胸を触られ、服を脱がされ、乳首を舐められ。

bbvr00004-4.jpg

キオ:逆襲で、みくちゃんのブラを取って乳首なめのお返し!

バサラ:みくちゃん、ポーカーフェイスを装いながらビクってするぜ。

キオ:攻守交代。パンツまで脱がされて、アソコを舐められるゆりちゃん。「早くしちゃダメ!だめぇ!

バサラ:さらに攻守交代。チューしながら、しのみーによるみくちゃんへの手マン!

bbvr00004-5.jpg

キオ:後ろでは梨央奈ちゃんが藍ちゃんの胸をずーっと触ってます。

バサラ:膝立ちになって、お互いの股間を触りながらのチュー!

キオ:時々視点が切り替わって、2人をクローズアップするんだよね。あ、同時にイッちゃった。

バサラ:今度は前衛と後衛の交代。藍ちゃんとみなりおちゃんが前に出てのレズプレイ!

キオ:梨央奈ちゃん、肌、白っ!

バサラ:藍ちゃんのクンニ攻撃!後ろでくっつきながら、時々手を伸ばしてイタズラするみくちゃんとしのみー。

キオ:気持ちよさそう……

バサラ:男と女、どっちに舐められる方が気持ちいい?

キオ:舐められるのは女かなあ……なに言わせんのよ!!

バサラ:藍ちゃんとみなりおちゃんのシックスナイン体勢のクンニ!手マン!

bbvr00004-6.jpg

キオ:やらしー。

バサラ:絶頂を迎えた2人。今度はみなりおちゃんを3人がかりでイカせにかかる!

bbvr00004-7.jpg

キオ:これは耐えられないなぁ。

バサラ:だよな。

キオ:敏感なところを全部触られて、イッちゃいます。

バサラ:このあと、4人でお互いを手マン!

キオ:そして、アソコをすり合せてのレズプレイです。

バサラ:嬌声が部屋中に響き渡る。ペアを変えてのプレイ。コレはスワッピングだな!

bbvr00004-8.jpg

キオ:女の子同士だもんね。どこが感じるか分かってるんだもん。

バサラ:そして、4人入り乱れてのレズレズ大乱交!貝合わせサイコー!!

bbvr00004-9.jpg

キオ:うあーー。キモチヨサソウ……

バサラ:みんな絶頂し、そのままハダカでおやすみモード。

キオ:お疲れ様でした。

バサラ:主観でヤレないなら2Dでいいんじゃね?と思ったが、臨場感が違う。やっぱVRはスゲーッ!

キオ:おしゃべりもおふざけも仲よさそうで楽しいね。

バサラ:ガチの女同士の恋愛ではなく、トモダチだからレズって遊ぶの当たり前みたいなノリ。明るく楽しいレズプレイ!

キオ:うん。そんな感じ。

バサラ:俺、レズものってたまにしか見ないのだが、こういうレズ同士の乱交ってのもいいな。この空間に乱入して、一緒にまぐわりてぇーー!

キオ:お邪魔だからやめなさい!あれ?

バサラ:どした?

キオ:ソミンからLINE。「今から服買いに行くから一緒に行かない?」だって。ちょっと行ってくるねー

バサラ:行ってらっしゃい。

キオ:じゃ、みんなまたね!バタン!

バサラ:…………このタイミング。ソミン、盗聴していたに決まってるだろーが。しかし、いつもなら嫌がるのにいそいそと誘いにのるキオ。これは、見物だな!尾行しよーっと!では皆の衆、また会おう!レズレズ💗




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ