2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「枢木あおいのVRライブ配信「くるるぎらじおVR拡大版」お腹が空いたら肉だよ肉!ところでみんなオナサポって知ってる?の巻」の感想だよ

バサラ:バサラと!

キオ:キオの!

バサラ&キオ:アダルトVRレビュー!!

ちゃーちゃらっちゃ!ちゃっちゃらら ちゃっちゃら!ちゃっちゃらら ちゃっちゃら!ちゃらっちゃちゃ! ででん ででんでんでん♪

バサラ:深夜0時。今週も始まりました「バサラとキオのアダルトVRレビュー」の時間だぜ!パーソナリティはこの俺、「VRAVの伝道師」VRバサラと。

キオ:アシスタントのキオだよ!みんな、最後までお付き合いくださいね!

バサラ:早速だがお便りを紹介。ラジオネーム「恋するウサギちゃん

キオ:どっかで聞いたようなラジオネームだねー。「バサラさん、キオさん、こんばんは!

バサラ:こんばんは。

キオ:「CRYSTALのくるるぎらじおをリクエストします。もう、これなしでオナニーできない体になってしまいました。よろしくお願いします!

バサラ:重傷だな、おいっ!

キオ:こらこらっ!ボク、これでも女子なんだから、オナニーとか読ませないでよねっ!

バサラ:ま、リスナーさんからのリクエストだ。いってみよう!

キオ:CRYSTALから、くるるぎらじおです。どーぞ!

枢木あおいのVRライブ配信「くるるぎらじおVR拡大版」お腹が空いたら肉だよ肉!ところでみんなオナサポって知ってる?の巻

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

「あおいがいいよっていうまで絶対発射しちゃだめだかんね!わかった?」 あなたはオナニーで感じる枢木あおいの顔をガン見しながら一緒に射精できますか? ある日一部の視聴者限定で行われた枢木あおいのVRライブ配信。そのすべてを一挙配信!いつもどおりの感じで始まった「くるるぎらじお」 途中、ブルマがまぶしい体操服に生着替えしたり、リクエストタイムでフェラ顔を披露しているうちになんだかあおいちゃんもその気になってきたようで… 「みんなまとめて射精させてあげる!ちんぽだして!」とおなサポ開始! 淫語ささやき、超絶ベロキス、唾液たらし、乳なめ…そして遂には自らもオナニー開始
「みんな…ちんぽシコシコしてる?あおいと一緒にイこう、一緒にいくよッ」と カウントダウンを始め最後は視聴者のみんなと一緒に大絶頂! この壮大なカタルシスをあおいと一緒に感じてください!
ノンストップ、ノーモザイク、ノーカット!笑いあり、涙なし、ハプニングあり、エロありの楽しい楽しい63分!イヒヒでエヘヘな枢木あおいが満載! 「眼鏡な枢木あおい」とはまた違う普段着姿の枢木あおいをお楽しみください!


キオ:CRYSTALから、2019年1月配信の作品です。「くるるぎらじお」だから、ラジオ風のオープニングにしたわけね。

バサラ:前回はFMラジオ風だったから、今回はAMチックにしてみたぜ。

キオ:ボク、ラジオってほとんど聞かないんだよねー

バサラ:ツイキャスは?

キオ:うーん。知ってはいるけど見ないなあ。

バサラ:実は俺も。ツイキャスのアプリをダウンロードしたものの、ほとんど見てなかったんだ。

キオ:これ、枢木あおいちゃんが時々やってるツイキャスを、VRでやってみましたって作品なんだよね?

バサラ:そう。いつものツイキャスの雰囲気を活かしつつ、ちゃんとエロくてヌケる!男優は一切出てこないが、逆にそれがいい。

キオ:冒頭、VRカメラのチェックをするあおいちゃん。CRYSTAL恒例のヘッドホンチェックもあります。「初見さんけっこう来てるね」だって。

バサラ:初めてツイキャスに参加する人のことを「初見さん」というらしい。俺たちもそうだよな。

キオ:「名前は枢木あおいです。好きな食べ物はー、おにく!お米。甘い物。トマト。お寿司も好き

バサラ:でた、「おにく」!そしてイヒヒ笑い!かっわいー!

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_1.jpg

キオ:「嫌いな食べ物は、ゴボウとゴーヤでーす

バサラ:なるほど!時々Twitterで見かけるこの画像の謎が解けた。

DzSjlSrVAAIsKkN.jpg

キオ:無断掲載ごめんなさい。ゴボウが入ってたら、日によっては豚汁も飲めないくらい苦手なんだって。

バサラ:視聴者からのメッセージがリアルタイムに届くんだ。時代は変わったなー。俺の頃はハガキか、せいぜいFAXだったのに。

キオ:「豚汁は好きやで。俺も好き?ゴボウが?枢木が?豚汁が?枢木やんなー💗えへへっ。……豚汁か。おっけー、お疲れ

バサラ:リアクション超カワイイ!

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_2.jpg

キオ:面白いね。実際のツイキャスは生放送だから、ほんとに会話してるみたいな感覚を味わえるんだろね。

バサラ:イベントに行かなくても、ネット上であおいちゃんに会えるってことなんだな。これからはツイキャスも見よっと!

キオ:しかもこの作品VRだから、本当に目の前にあおいちゃんがいるみたい。

バサラ:楽しいトークがどんどん続く。実はこの作品、エロシーンが少なそうだから見るのを後回しにしていたのだが、この作品に限ってはそんなもんなくてもいい!って思っちまったくらいだ。

キオ:わっ!すごいね、あおいちゃん!このエロを取ったら何も残らない外道中年を骨抜きにしちゃうなんて!

バサラ:そんなことはない!何かは残る!

キオ:何が?

バサラ:………………

キオ:「踊って」「」「もっと近づいてほしいな」「あとで」「谷間、見たい」「谷間かぁ。ないんでムリでーす!」視聴者の要望をバッサバッサとなぎ倒します。

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:もっとないがしろにしてくれー!

キオ:声を褒められて、アニメ声でしゃべってくれたり。

バサラ:萌え萌え!

キオ:「チャームポイントは?」「お尻ちゃう?でぶの賜物やで

バサラ:あおいちゃん、でぶちゃう!でぶちゃうでー!

キオ:いちいち反応するのやめてくれる?

バサラ:はっ!つい……

キオ:視聴者の要望に応えて、立ち姿。

バサラ:ぱ、ぱんつ見えた!

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_4.jpg

キオ:ちらっとじゃん。

バサラ:ちらっとがえーんじゃ。

キオ:こんな感じで視聴者に答えておしゃべりしてくれるんだけど、自分のメッセージを拾ってトークしてくれたらファンは大喜びだろうね。

バサラ:もともと好きだったけど、もはや恋。もとい、愛!

キオ:「性感帯はどこですか?」なんて質問も。

バサラ:げっへっへ。答えは聞いてのお楽しみ。

キオ:「お着替えタイムに、入りたいと思います

バサラ:へー。今まではJKチックなカワイイ服だったが、お色直しがあるんだー。

キオ:「ブルマにしまーす

バサラ:ブルマ!見たい!

キオ:「じゃあ、着替えてくるね

バサラ:着替えが見たいんじゃー!!

キオ:いやいや。エロなしでいいって言ってたじゃん。

バサラ:き・が・え・が・み・た・い・ん・ジャーーー!!

キオ:あおいちゃん、視聴者の要望に応えて、ここで着替えます。

バサラ:くーるるぎっ!くーるるぎっ!!

キオ:おしゃべりしながら、服を脱いで下着姿に。

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_7.jpg

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_8.jpg

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:な、なんだコレ!俺はVRAVをフタケタ以上見てきたVRバサラだぞ!なのに、なぜ下着姿からの体操服でギンギンになるんだ!?

キオ:「いかがでしょうか、枢木の体操服姿は?そうですね。体操でもしときますかね

バサラ:自分でもわからん!なんでこんなヌルいコトで勃っちまうんじゃ!

キオ:カメラの前で至近距離のブルマ開脚。

バサラ:すごいッス!視界いっぱいのブルマっす!

キオ:そのままの視界でトークが続きます。

バサラ:透視能力がつきそうだ……俺にはブルマの中身が見える!確かに見える!

キオ:見えません!あ、リクエストタイムだって。言ってほしいセリフをあおいちゃんが言ってくれるそうです。

バサラ:バサラさん好きって言って!

キオ:「大好きだよ。ずっと一緒にいようね

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:ズッキューン!!

キオ:他にもイロイロ言ってくれます。

バサラ:録音して、朝この声で起きたい!

キオ:他にもいろんなリクエスト。フェラ顔とか。

バサラ:全部脱いでほしい!

キオ:「ダメでーす

バサラ:しょぼーん。

キオ:カメラの前で飴ちゃんなめるあおいちゃん。

バサラ:顔も音もやっらしー!

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_11.jpg

キオ:隠語も言ってくれるんだー

バサラ:ほんまに自分で自分がわからん!なんで?なんでこの程度で俺、興奮してるんだ!?

キオ:「ちょっと待って」と言って視界から消えるあおいちゃん。

バサラ:着替えてきた!さっきのカーディガン。

キオ:その実態は……?

バサラ:ひょっとして中はノーブラ!?

キオ:正解です。

バサラ:これは……「このエロVRがすごい!2018年下半期」のトップに輝いたメガネくるるぎの裸パーカーに続く、裸カーディガンってことか!

VRAVファンの祭典!「このエロVRがすごい!2018年下半期 結果発表」の後書きだよ

朝起きたら見知らぬ女子がいた!「枢木あおい 部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。」の感想だよ

238bafba4f0c18739107430aa1e04194.jpg

キオ:「今、勃起してるひとー?

バサラ:はーい!

キオ:「みなさん、オナサポって知ってますか?

バサラ:知ってまーす。

キオ:「わたしがいいって言うまで、シコシコしててね

バサラ:よっしゃ、ズボン脱ぐ!

キオ:ま、待って!今はやめて!

バサラ:ベロチューの嵐!耳元での囁き!

キオ:あおいちゃん、カーディガンのボタンを外しました。

バサラ:み、見えた!そしてカメラの前に迫る乳首!ぺろぺろっ!

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_12.jpg

キオ:あおいちゃん、パンツ越しに自分で触ります。

バサラ:シコシコシコ

キオ:あおいちゃん、オナニーしながらの唾たらし。

バサラ:カーディガンの間から見える白い肌!やわらかそうなふくらみ!ピンクの乳首!シコシコシコシコっ!

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_13.jpg

キオ:感じちゃってるあおいちゃん。「みんな一緒に、一緒に……

バサラ:シコシコシコシコシコっ!!

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_14.jpg

キオ:ストープッ!!

バサラ:な、なんだ!?

キオ:あとは見てのお楽しみ!

バサラ:寸止め!?ムリー!!

キオ:大丈夫!ちゃんとイケる仕様になってるから。「ということで、くるるぎらじお拡大版は終了になります。オマエラこのまま寝ろよ!オッケー?

バサラ:オッケー!寝る!

キオ:「おつるぎ!バイバーイ!

バサラ:バイバーイ!ぶんぶんぶん!

キオ:どーだった?

バサラ:俺、JOIもの好きじゃないなんて言ったが、撤回する!

キオ:目覚めたんだ。

バサラ:視聴者のHな要望を無碍にあしらうあおいちゃん。SEXはなし。全裸にもならない。それなのに!

キオ:よかった?

バサラ:初めての感覚。俺、枢木あおいちゃんの裸を何度も見ていて、何度もSEXしてるんだぜ?

キオ:VRの中でのお話ですよ!

バサラ:なのにイケてしまう!エロはないよと思わせておいての、オナサポの破壊力!!

キオ:実はボクもおんなじ意見。VRAVのプレイとしては正直おとなしいんだけど、たぶんツイキャス参加者の妄想をぎゅっと詰め込んだ作品なんだと思う。

バサラ:ツイキャスでは脱がないはずなのに、半裸!めちゃくちゃエロいわけでもないのに、MAXエロい!枢木FAN、オナサポFANは絶対買うべきだな。

キオ:どーかんです。

バサラ:ツイキャスの常連も、ラジオ世代の壮年も、ひじょーに楽しめる作品だ。しかも値段が安い!

キオ:おすすめですよ!

バサラ:じゃあ、みんな!来週も聞いてくれよ!アディオス!

キオ:あ、ラジオっぽい。

バサラ:ラジオなら声しか聞こえないのをいいことに、生放送中にアイドルにセクハラするVRなんかも見たいナー

キオ:そんなの事務所が黙っていませんよ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K 匠】枢木あおいのVRライブ配信「くるるぎらじおVR拡大版」お腹が空いたら肉だよ肉!ところでみんなオナサポって知ってる?の巻

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ