2ntブログ

記事一覧

有坂深雪「ハメ潮がすごい!色白美人メイドと潮吹きセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:あにはからんや、二回連続でCRYSTAL作品を紹介だ。

有坂深雪 ハメ潮がすごい!色白美人メイドと潮吹きセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1.jpg

深雪はご主人様のことが好きで好きでたまらないご奉仕メイド。ご主人様に褒められたい一心でどんなお願いも一所懸命尽くしてくれます。まずはパンツが見たいというご主人様のためにパン見せ、途中嬉しそうに「スカートめくり」をしてくるご主人様と戯れているうちになんだか、エッチな気分になった深雪は後ろから突いてとおねだり!パンツのお礼にいつも以上に突いてあげたら相当良かったみたいで後日またおねだりしてきた!もう深雪は、ほんと困ったメイドなんだから。むふふ。

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2019年1月、FANZAでは2月配信です。

バサラ:実を言うとこの作品、買わずに見送るつもりだったんだ。

キオ:なんで?

バサラ:阿部乃メイドが良すぎてさ。しばらくメイドものはいいかなーなんて。

楽しすぎた二人の日々が終わってしまう!?「阿部乃みく 続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1.jpg

キオ:「このエロVRがすごい!2018年下半期」にも選んだくらいだもんね。

VRAVファンの祭典!「このエロVRがすごい!2018年下半期 結果発表」の後書きだよ

eyecatch-2018-2nd-1024x512.png

バサラ:そうなんだよ。せっかくお別れしたはずのみくちゃんが戻ってきてくれたのに、別のメイドを雇うなんて俺にはできない。

キオ:こらこら、現実とVRをごっちゃにすんな……っつーか、どっちもVRだ!

バサラ:とにかく、しばらくメイドものは買わないと決意していたのだ。

キオ:メイド調教モノは買ってたくせに。じゃあなんで見ることにしたの?

バサラ:Twitterで、有坂深雪ちゃんの潮吹きがスゴイという噂を聞いてだな。見たくなったんだなー。

キオ:安い決意だなあ。ま、いいケド。

バサラ:じゃ、いってみよう!

キオ:CRYSTAL恒例のヘッドホンチェックの後、テロップが流れます。「最近、自分はエロVRにハマッている。特にパンツものが好きだ

バサラ:またエロVRでオナニーしているとこ、女の子に見られるパターンかよー

キオ:「あまりにハマってしまったため、現実世界でもパンツが見たくて仕方ない

バサラ:おや?

キオ:「うちのメイドにお願いしてみようかな?いや、ダメだ!それはちょっと恥ずかしいし…とりあえずこっそりスカートの中を覗いてみようかな

バサラ:おおっ!メイド服でお掃除している深雪ちゃん!なるほど!自ら作ったパターンを、自ら破っていくスタイルか!

キオ:阿部乃みくちゃんにも、一条みおちゃんにも、VRオナニー見られたもんねー

バサラ:しかし……見えてもおかしくない角度なのに、絶妙にパンツが見えない!

キオ:深雪ちゃん、掃除中後ろにくっついてくるご主人たまに説教を始めます。「掃除のじゃまなんですけど!

バサラ:ここで俺、正直に告白。パンツが見たい!

キオ:「ご主人たま、おかしいですよ

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:どーしても見たいんじゃ!

キオ:深雪ちゃん、完全にあきれてますけど。「アホですね…どーしてそんなにパンツ好きになったんですか?

バサラ:そりゃ、コレのせいであろう。

パンチラ×太もも×ニーソ 絶対領域VR 2

CRVR120-Takumi-R1.jpg

「ちょっと鼻息あたるんですけど… 今、絶対ニヤニヤしてるでしょ?」
VRのおパンツ好き大歓喜!「絶対領域VR」の第二弾が登場!かわいい女子のスカートの中を見てみたい…匂いがわかるくらい至近距離で眺めてみたい…そんなおパンツ好きのあなたの願望…叶えます!収録女優数、収録時間、大幅アップ!女学生、後輩、眼鏡女子、チアガール、メイド、女上司、百合系女子…いろんなタイプの女子のスカートの中に突入!見えないところから聞こえてくる女子の声も耳をそば立ててのご視聴をおすすめいたします!
「若い女の子にこんなコトさせて…恥ずかしくないんですか?」
リアルで見るよりも刺激的!頭と心を刺激する3DVRでのおパンツの威力…とくとご覧あれ!


キオ:「何を言ってるんですか!?わたしに隠れてそんなの見てたんですか?ほんとアリエナイ!

バサラ:はたきを振るのやめてくれー!当たる当たる!

キオ:「ハァ……そんなに見たいんですね

バサラ:あれ?

キオ:「どーしよっかなー?見せよっかなー?見せないかなー?

バサラ:もしかしてイケる流れか?

キオ:「そんなの、お安いご用ですよ!だってわたしは、ご主人たまがだーい好きなご奉仕メイドですから!

バサラ:通った!

キオ:つかみはオッケーだねー

バサラ:さ、ここからパンツ好きにはたまらんシーンが続くぜ!まずは立って、スカートたくし上げる。白じゃ、白!

キオ:「はい、おしまい。次は、後ろですか?

バサラ:辛抱できず、スカートをつかんで引き上げる俺。

キオ:「どうしてそんなにヘンタイになっちゃったんですか?じゃあ、包んであげますよ

バサラ:うわー!パンツが至近距離!!

キオ:「もうダメ!恥ずかしいんだからね!

バサラ:とかいいつつ、結局俺のお願いを聞いてくれるんだなー。ええコや!後ろからもガン見!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_2.jpg

キオ:「今度はどうすればいいですか?

バサラ:座って、足広げて!

キオ:「こうですか?

バサラ:スバラシイ!足を広げて目の前に股間を突き出してくれる!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_3.jpg

キオ:「ご主人たまがいっぱい恥ずかしいコトさせるから、興奮してきちゃいました。後ろからぶっ刺してくれませんか?

バサラ:うーむ、控えめおとなしめと思わせておいて、こんな美少女が「ぶっ刺す」とは!ギャップ萌え!

キオ:「いっぱい突いてください」チュッ!

バサラ:深雪ちゃん、お尻を突き出すポーズ。ついに俺の手がパンツにかかる!

キオ:わーパンツずり下げた!広げるなー!

バサラ:美少女はアナルも美しい。そしてアソコを触っちゃう。

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_4.jpg

キオ:「ご主人たま、それ指ですよね!?

バサラ:もうクチュクチュいってる!激しく手マン!

キオ:深雪ちゃん、声が大きくなります。

バサラ:感じてる?もっとじゃ!クチュクチュクチュッ!

キオ:「ア、ア、ア、アーン!

バサラ:なんと!深雪ちゃんの股間から大量のお水が!!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_5.jpg

キオ:びちゃびちゃだー。「早くぶっ込んでください」だって。

バサラ:よっしゃ、ご要望にお応えして、激しくバックで突きまくる!

キオ:「もっと奥にください……あっあっ!

バサラ:パンパンパンパンッ!

キオ:両腕をつかまれて、さらに突かれます。

バサラ:中出しじゃぁーーー!!

キオ:「いっぱい出てる……

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:まだ序盤も序盤なのだが、早くも潮吹きがスゴかった!

キオ:確かに。バサラさん、ここまではドウデスカ?

バサラ:パンツ見せてくれっていうのもためらっていたのに、いきなり着衣バックで中出しとは!俺もこんなメイドがほしい!キオ、アシスタントやめてメイドにならんか?

キオ:場面が変わって翌朝です。

バサラ:あのー、無視するのやめてもらえます?

キオ:「ご主人たま、おはようございます

バサラ:出た!メイドビキニ!

キオ:「ご飯にします?シャワーにします?それとも、わたし?

バサラ:わたし一択!

キオ:即答だなー。でも深雪ちゃんも喜んでる。

バサラ:わーい、深雪ちゃんとキス。しかもベロチュー!

キオ:舌を出して迫ってくる深雪ちゃん。Hだねー

バサラ:全裸で寝転がる俺。

キオ:「昨日のお礼に、深雪のオマ○コ、いっぱい舐めてください

バサラ:深雪ちゃん、自らパンツを脱ぎ、俺の顔の前で開脚!ふおおおっ!

キオ:深雪ちゃんのアソコで視界がいっぱいです。「ああっ!イク!

バサラ:俺、VRのクンニシーン大好き!

キオ:「ご主人たまのもいっぱい舐めていいですか?

バサラ:フェラ!乳首舐め!さすがご奉仕メイド!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_7.jpg

キオ:「わたしのもいじってください

バサラ:フェラしてもらいながら、深雪ちゃんのも触ってあげる。感じながらしゃぶる姿がたまらん!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_8.jpg

キオ:「ご主人たま、チューしてもいいですか?

バサラ:手コキしながらのチュー。何度も唇を重ねる。

キオ:バサラ、前にフェラからのキス、嫌がってなかったけ?

バサラ:VRってそんなシーン多いだろ?だから、いつもムスコをキレイにしているから大丈夫。

キオ:なんか、だんだん現実との境界線あいまいになってない?リアルと混同して犯罪者にならないでよ?

バサラ:乳首を舐められながらの手コキ。男優さんって大変だよなあ。俺だったらすぐ出そう。

キオ:「ご主人たま、足なめてください

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:わー!深雪ちゃんの足が目の前に。ペロペロッ!

キオ:これ、ヘンタイチックなプレイだねえ。

バサラ:そして俺の目はノーパンの足の付け根に釘付け!

キオ:「ガマンできなくなっちゃいました。挿れてもいいですか?

バサラ:もちろん!まずは騎乗位。黒いニーソとメイドブラはつけたままってのがえーのう。

キオ:深雪ちゃん、腰使いがエッロ!

バサラ:細くて白いカラダ!感じる声!

キオ:挿れたまんま後ろ向きに。

バサラ:背面騎乗位。上下する美しい尻!パンッパンッパンッパンッ!

キオ:また抜けないように慎重に前向きに。これ何?すごい体位!

バサラ:男が寝ている状態ではあるが、松葉崩しかな。

zishi-10.jpg

キオ:すご……普通あたらないところにグリグリあたりそう……

バサラ:やってみたい?

キオ:ボクは正常位でいい。なに言わせんのさっ!

バサラ:しかもこのポジショニング、深雪ちゃん主導だからな。顔に似合わずドエロいコだぜ!

キオ:深雪ちゃん、キモチヨサソウ。

バサラ:一回抜いてペタンと尻もち。

キオ:「ご主人たま、両足上げてください

バサラ:両足を上げる?こ、これはチングリ返し!

キオ:またフェラするの?違う。挿れちゃった!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:これはスゴイ!まるで深雪ちゃんに犯されているよう!水音もすげえ!

キオ:でも体位が不安定だから、抜けちゃいます。

バサラ:深雪ちゃんの股間からびちゃびちゃとハメ潮!

キオ:また挿れて、また抜けた。

バサラ:びちゃびちゃびちゃッ!水浸しになってゆく俺のヘソ!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_11.jpg

キオ:「ご主人たま。深雪の唾、飲んでください

バサラ:深雪ちゃんのだったら唾でも潮でもなんでも飲むぜ!

キオ:ドヘンタイ。

バサラ:さっきより激しい騎乗位!おりゃーー!!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_12.jpg

キオ:「もうイキそうですか?いっぱい出してください

バサラ:パンパンパンパンッ!どっぴゅーー!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_13.jpg

キオ:「いっぱい出てる……熱い……」ちょっと、中出ししすぎじゃない!?

バサラ:まだまだだ。ほら。

キオ:「ご主人たま、次は正常位で突いてください

バサラ:リアルと違ってVRの俺は絶倫!いくぜ!!

Cdl-96aVAAQS4g0.jpg

キオ:なに?この画像。

バサラ:俺のベストワン刑事ドラマ「あぶない刑事」のユージだが?

キオ:知らない。

バサラ:なんとここで初めて、深雪ちゃんの美しいおっぱいが!そして突く度にすっげー水音。つまり?

キオ:抜けたらオツユが!

バサラ:さっきまで受け身だった分、ガンガン突けて征服感最高潮!ハメ潮も最高潮!!ぷっしゃぁーーー!!

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_14.jpg

キオ:はげしっ!

バサラ:今度も中出しじゃあーー!

キオ:最後のシーン、深雪ちゃんおねむで家事を放棄。「ご主人たまにお任せの巻なのです」もカワイイよ。で、バサラはどうだった?この作品。

CRVR137-ArisakaMiyuki-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:噂通り、ハメ潮がすばらしかった!しかもこんな美少女が!

キオ:ほんと、びっしょびしょ。

バサラ:あとは体位だな。いろんな体位でヤル中でインパクトがあったのは、やはりチングリ騎乗位だろう。

キオ:その場面も水浸しだったねー

バサラ:しかも、美少女!

キオ:何回言うねん!

バサラ:でもカワイイだろ?

キオ:まーねー。清楚な役が似合いそうなコが、激しいHでいっぱいオツユ出しちゃうってギャップが、ね?

バサラ:完全に脱がずに、メイドビキニを残しているってのもポイントが高い。

キオ:あれ?バサラ、全裸がいいんじゃないの?

バサラ:それが、シチュエーションとその時の気分によるんだよ。全裸が見たいときもあれば、着衣残しがいいときもある。今回はせっかくのメイドビキニを完全に脱がさないで正解だったと思うぜ。

キオ:胸に付いてるチェーンがカチャカチャ鳴るんだよねー

バサラ:そうそう、それもイイッ!

キオ:ま、ボクも有坂深雪ちゃんは、顔もきれいだけど体も白くて引き締まってていいなって思うよ。

バサラ:これからは、家庭教師のみくちゃん、メイドの深雪ちゃん、スク水メイドのあおいちゃんと4人で仲良くやっていくことにする。

キオ:アホか!って言いたいけど、CRYSTALのクロスオーバー作品、ちょっと見たい気がするね。みんなキャラが立ってるもん。

バサラ:独立した作品を持つメイドたちが一堂に会す!女同士のさや当てを繰り広げながらも、ご主人たまが好きという気持ちは同じと気付いてみんなで乱交!良くね?

キオ:どーかなー。

バサラ:ほら、仮面ライダーもプリキュアも、映画だったら全員集合するだろ?あの感覚で。

キオ:でもさ。CRYSTALのメイドを演じた人、いっぱいいるよ。さすがにムリじゃない?衣装も数がいるしさ。

バサラ:まーな。だが、これだけは言える!有坂深雪ちゃんのハメ潮、だーい好き!もっと潮吹いて!

キオ:結論がゲス!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから</strong>

【4K 匠】有坂深雪 ハメ潮がすごい!色白美人メイドと潮吹きセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ