2ntブログ

記事一覧

篠宮ゆり「今日もお疲れ様、いつもありがとうw「今日も偉かったでちゅね…!」と甘えた口調に変貌し チ○ポギンギン帰宅の旦那に「いっぱい我慢したからぁ…いっぱい出してね…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、見れば見るほど好きになる篠宮ゆりちゃんの新妻もの!

劇的高画質 篠宮ゆり【2発射】今日もお疲れ様、いつもありがとうw「今日も偉かったでちゅね…!」と甘えた口調に変貌し チ○ポギンギン帰宅の旦那に「いっぱい我慢したからぁ…いっぱい出してね…」

h_1127gopj00173pl.jpg

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!裸エプロンで朝から誘惑してくる激カワ俺嫁!!ほんっとサイコー!でも絶対浮気させないと貞操帯で射精を禁止、帰宅後も焦らしまくりの寸止め手コキしちゃう小悪魔妻でもあるんだ。キンタマも爆発寸前にまで追い込まれようやく挿入、猛烈な激ピストンで我慢した分妊娠確定級の大量中出し発射でチョー気持ちイイ!!

キオ:ブイワン GO PROJECTから、FANZA独占で2019年3月配信の作品です。

バサラ:篠宮ゆりちゃんが、なんと俺の奥さんなのだ!

キオ:ハマってるねー。この短期間でゆりちゃん出演作のレビュー、3本目じゃない?

バサラ:そうなんだよ。完全に心を持って行かれたのはこの作品だった。

楽しくて明るいレズ乱交!「プライベート仲良し4人組がお酒を飲みながらラブホ女子会 女同士で盛り上がって酔ってレズビアン発展!赤裸々な一部始終を覗き見VR」の感想だよ

bbvr00004pl.jpg

キオ:ふつーは単独主演作品でハマるもんじゃないの?

バサラ:主観視点のVRだと、女の子の大きさがわかりにくかったりするんだよ。比較対象の男優が写らないしな。

キオ:まあ、そうかな。あまり気にしたことないけど。

バサラ:俺も今まで気にしてなかったんだけどな。それが他の女優さんとの共演だと、本当に小柄なんだなーと思ったんだ。

キオ:ラブホVRの4人の中で、ゆりちゃんが一番小さいもんね。

バサラ:みんなより5cmくらい背が低いのかな。ウィキによると149cmだそうだ。

キオ:顔も小顔だし。

バサラ:パートナーの阿部乃みくちゃんだって154cm。そんなに大きい方じゃない。しかしさらに小柄なゆりちゃんが、愛されてかわいく喘ぐ姿を見ていたら……もう、萌えとしか言い様がない!

キオ:なんか独特の好きになり方ですなぁ。

バサラ:で、前にレビューしたこの作品を見直してみた。

いちゃラブほど女優の真価が問われるジャンルはない!「めちゃ可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい 篠宮ゆり」の感想だよ

BIKMVR-046-Takumi-R1.jpg

キオ:前と印象ちがった?

バサラ:なんちゅう可憐さ!前はちょっと違和感を感じてしまったた甘え声や仕草も、もー、かわゆーて、かわゆーて!

キオ:でも、そういうことってあるね。同じ作品でも、女優さんを好きになってから見ると印象が変わったり。

バサラ:ほんまそれ!そのゆりちゃんが裸エプロン!これはもう、買わざるを得ない!

キオ:ま、いちゃラブ作品のレビューが増えたのはいいことです。

バサラ:とゆーことで、いってみよう!

キオ:了解。テーブルの上に朝ご飯が並んでます。「おはよー。今日はオレンジジュースでいい?

h_1127gopj00173-8.jpg

バサラ:か、かわいい!鼻血出そう!

キオ:まだ、開始5秒ですけど?

バサラ:エプロンの布地からのぞく素肌!ちらっと見えるすべすべの背中とお尻!

キオ:「今日、はやく帰ってくる?

バサラ:すぐ帰る!早退する!むしろ休む!

キオ:仕事は行け!

バサラ:ゆりちゃんのエプロンを指さす俺。

キオ:「あははっ。こういうのあなた好きでしょ?

バサラ:俺がこの世で一番好きなコスが裸エプロン!さすがマイワイフ、わかってらっしゃる!

キオ:立ち上がってエプロンでポーズ。後ろ姿も見せてくれます。「かわいい?こういうの好き?

バサラ:好き好き、大好き!

キオ:「うれしい。今日あなたの好きなラザニア作るから、一番急いで帰ってきてね。待ってるからね

バサラ:あーマジで会社行きたくねー。

キオ:「早く食べないと遅刻しちゃうよ。わたしはいつものしてあげるから

バサラ:いつもの?テーブルの下に潜ったゆりちゃん。四つん這いで寄ってきた。

キオ:「今日も浮気しちゃだめだよ。ちゃんとわたしのことだけ考えて、お仕事しててね。約束だよ」ちゅっ!

バサラ:キス!それもいっぱい!

キオ:股間をさわさわ。わっ、ズボンから出しちゃった。「すごい大きくなってるじゃん。裸エプロンでこんなんなっちゃったの?嬉しい

バサラ:なんと、そのまま舐めてくれる!いいなー、VRの中の俺。こんなことが毎朝だと!?

h_1127gopj00173-7.jpg

キオ:でも、ご飯食べれないね。

バサラ:んなもん、後、あと!ひざまずいて、丁寧におしゃぶり。

キオ:「いっぱい気持ちよくしてあげる

バサラ:フェラがエロい!俺を気持ちよくさせたいのと、俺のを味わい尽くしたいという気持ちがビンビン伝わってくるぜ。

キオ:舐めながら乳首も触っちゃったりね。

バサラ:これは最近見たフェラシーンの中でも、最高レベルの興奮度だなー。

キオ:「でもそっか、お仕事あるもんね。急がなきゃ……行っちゃうのさみしいなー」チュッ!

バサラ:まさに天国!

キオ:「じゃあ、早く動かしてあげるね」手と口のW攻撃です。しかも早い早い!

バサラ:膝をぱたぱた叩いて、限界をアピールする俺。

キオ:「あはっ!ビクビクしてる。イキそうなの?

バサラ:バサラ、イキまーす!

キオ:ぱっと手を放すゆりちゃん。

バサラ:!?

キオ:「だめぇ、まだぁ

バサラ:す、寸止め!?

キオ:「もっと一緒にいたいの……もっとしていいでしょ?

バサラ:しょうがないコだなあ。もうちょっとだけな。

キオ:ゆりちゃん、旦那様のを再び口に。

バサラ:激しいじゅぼフェラ!

キオ:音もすごいです。

バサラ:こ、こらあかん!

キオ:「またイキそうになってんの?ダメだよ?

バサラ:発射3秒前、2、1……

キオ:「もうダメなのぉ?だめぇ!」 ぱっ!

バサラ:また寸止めですか!?

キオ:「あはははっ。ねぇ、もっと一緒にいよ。ほらぁ」チュッ!

バサラ:なんだこれは!?恐るべき快楽と、止むことのない寸止め地獄!

キオ:キスしながら、手でこねくりまわします。唾も垂らしちゃって。

バサラ:ばたばたする俺の手!

キオ:その指をなめちゃいます。「ね、ガマンして。もっとガマンして

バサラ:継続する高速手コキ!もうムリ!お願い、出させて!!

キオ:「イッちゃう?イキたい?

バサラ:イキタイ!!

キオ:「どうしよっかなー。イキそう?出ちゃうの?

バサラ:で、出る!!

キオ:ぱっ!だめー

バサラ:う、うそだろ!?

キオ:「でも会社遅刻しちゃうもんね。イかせてあげよっか?

バサラ:やっとだ!やっと俺の野生が解放される!心の中のオオカミがー叫ぶよぅおーー!

キオ:さらに手で激しく。「またイキそう?ほら、イッてもいいよ

バサラ:わおーーん、わおーーーん!!

キオ:「なんてね!」 ぱっ!

バサラ:あおーん、おーーん……

キオ:「朝から精子出せると思った?実はね、じゃん!今日はコレつけようと思って

バサラ:なんだ?そのプラスチックの黒い物体は?

キオ:「貞操帯つけると、オチン○ンおっきくなったら苦しいんだって

バサラ:て、貞操帯!?それ、女がつけるもんじゃねーの!?

キオ:男用もあるんだ。初めて見たよ。

バサラ:ま、まさか……

キオ:「これつけてたら、他の女の子と浮気できないから。これつけて、お仕事行って

バサラ:信用ゼロ!

キオ:旦那様、そんなにモテモテのイケメンなのかな?それともよっぽど女癖が悪いとか?

バサラ:いや、単純に俺のことが好きすぎるだけだと思うが……

キオ:「おしっ○はここからできるから大丈夫」あ、先っぽは穴が空いてるんだ。よかったね!

バサラ:オマエ……なんで満面の笑み?

キオ:「つけていい?浮気しないからいいよね?

バサラ:これ、断ったら浮気するって言ってるようなもんだろ……俺のにチュッとキス。

キオ:カチャカチャ

バサラ:抵抗できない……今まさに俺の猛り狂った熱い情念が、封印されようとしている。

キオ:旦那様のアソコにかっちりセット。さらに南京錠でロックします。

バサラ:冷凍保存されるハン・ソロは、きっと俺と同じ気持ちだったに違いない……

frozen-people.jpg

キオ:「これで浮気できないからね。苦しかったら早く帰ってきて、わたしとHなこといっぱいしようね。大好き」チュッ!

バサラ:ゆりちゃんからの愛の波動をひしひしと感じる。でも、これ外して欲しい……

キオ:「もうお仕事行かなきゃね。がんばってね!」射精もご飯もおあずけのまま、家から放り出されたのでした。

バサラ:いや、食べるシーンがなかっただけで、ちゃんとメシは食ったんじゃね?

キオ:さて、散々寸止めされたあげくに貞操帯をつけられてしまった旦那様の運命は?みんな、浮気はダメだよ。またね!

バサラ:まてーーーーッ!

キオ:わっ!びっくりするなあ!

バサラ:なにシメようとしてやがる!こんなところで終わってたまるかぁーー!!

キオ:ネタバレ防止だよ。

バサラ:ざけんな!このあとちゃんと、極上の楽園が待ってるんじゃ!

キオ:一生、貞操帯はめてたらいいのに。

バサラ:匂うわ!しかし、勃起していない時の柔軟性を考えると、これ取れたりしないのかな?

キオ:試してみましょう!

バサラ:キオ、オマエ目が本気!とにかく、こんなギンギンの状態で封じられたら、逆に女を襲っちまうわ!

キオ:しょうがないなぁ。続き見る?

バサラ:おねしゃす!

キオ:旦那様が帰ってきました。玄関までお出迎えのゆりちゃん。「あなた、お帰り!早く帰ってきてくれて嬉しい

バサラ:まだ裸エプロン!

キオ:まさかと思うけど、一日中このカッコだったのかなあ?

バサラ:いやいや。俺が帰ってくる頃を見計らって、着替えてくれたんだろう。

キオ:わかんないよー?宅配便の人とこの姿で会っちゃったかもよー?

バサラ:……イジワル。

キオ:「ねえ、いい子に待ってたから、今日もいい子いい子して

バサラ:ほっ!いい子にしてたんだー。よしよし。

h_1127gopj00173-9.jpg

キオ:旦那様、自分の貞操帯をカチャカチャ鳴らします。

バサラ:とりあえず、これ外してくれ!

キオ:「なーに?わかんないなあ

バサラ:すっげー小悪魔感。つーかこの貞操帯、股間のふくらみとか音とか会社で変に思われなかったのだろーか?

キオ:「お腹すいてる?お風呂?汗かいてるもんね

バサラ:外してくれーーー!

キオ:「わかってるよぉ。そんなのより、触る?

バサラ:ゆりちゃん、俺の手を胸に誘導。触りたい!触りたいが、勃起すると股間が痛い!

キオ:「苦しいの?でもダメ。チューしよ」チュッ!

バサラ:お願いだからコレ取って!カチャカチャカチャ!

キオ:「取ってほしい?じゃあ、今日ベッドでいっぱい気持ちよくしてくれる?

バサラ:のぞむところです!

キオ:「じゃあ、しょうがないから取ってあげるね

バサラ:ようやく外してくれた。そそり立つ俺の息子の勇姿!

キオ:ベッドに移動しました。「いっぱいガマンしてえらかったでしゅね。よしよし」頭をなでなで。

バサラ:さあ、お待ちかねのいちゃいちゃラブラブタイム!まずは愛が溢れる濃厚なキス。

キオ:「大好き!もっとして。もっと舌出して

バサラ:朝のフェラもそうだが、一つ一つのプレイを丁寧に撮ってるなー

キオ:「私だっていっぱいガマンしてたんだよ?触って

バサラ:エプロンの上から胸をさわさわ。直接触りたい。エプロンずらして!

キオ:「おっぱいでちゅよ

バサラ:ばぶー。

キオ:あほ。

バサラ:やわらけー!さっきのお返し。おっぱいもみもみ、乳首こりこり!

キオ:ゆりちゃん、自分からアソコを触ってくれるようにお願いします。

バサラ:エプロン状態での大開脚!クリトリスを愛撫しながら指も挿れちゃう!

h_1127gopj00173-5.jpg

キオ:「気持ちいい……イッちゃう……アン!

バサラ:俺も一日中ガマンしていたが、ゆりちゃんもガマンしてくれてたんだな。

キオ:ゆりちゃん、旦那様のパンツを脱がせます。「なめていい?

バサラ:このシーン、いいっ!裸エプロンで女豹のポーズ!

h_1127gopj00173-6.jpg

キオ:ゆりちゃん、旦那様のを隅々まで丁寧に舐めます。

バサラ:手を使わずに土下座フェラ!一日の苦しみが氷解していくぜ!

キオ:「もしかしてイッちゃいそうなの?朝ガマンしてたもんね。いいよ、イッても

バサラ:エネルギー充填120%!波動砲、発射ーーー

キオ:ぱっ!あはっ!なんてね!

バサラ:な、なんで!?

キオ:「いっぱいガマンして、いっぱい精子出してほしいもん

バサラ:まだガマンですか?もうムリっす!限界っす!

キオ:とことんガマンさせるんだねー。

バサラ:わかったぞ!この作品のテーマは、ガマンしてガマンしてパンパンに膨れ上がった状態からの、射精のカタルシスにある!

キオ:そうなの?

バサラ:女のイキガマン作品は多々あれど、男のイキガマン、しかも貞操帯装着なんて少ないんじゃねーか?

キオ:そーかもね。

バサラ:ならばその時のために、リアルの俺も耐えるとしよう。

キオ:どこまで耐えられるかなー?ゆりちゃん「直接カラダ見たいよね?」だって。

バサラ:な、なんだ?頭の中にメロディーが流れてきた!

キオ:エプロンを脱ぎ去ります。

バサラ:まだこのー世界はー、僕を飼い慣らしてたーいみたいだ

キオ:「もー1回、いっぱい激しくしてあげるから、ちょっとガマンしてね

バサラ:望みどおりいいだろう。美しくもがーくよ

キオ:ゆりちゃん、生まれたまんまの姿でフェラを始めます。

バサラ:互いの砂ー時計、眺めながーらキスーをしようよ

キオ:お尻も背中もキレイです。上目遣いで、手も添えて。

バサラ:サヨナラーからいちーばん遠い、場所で待ち合わーせよう

キオ:「イキそう?いいよぉ、イッて

バサラ:ついに時はきたー、昨日まーでは序章ーの序章で

キオ:「やっぱだめぇー。そんな悲しい顔しないでぇ

バサラ:飛ばし読みでいーから、こっからーが僕ーだよ

キオ:「でも一日ガマンして苦しかったもんね。じゃあ次は、ちゃんと最後までしてあげる。だからお口に、濃いのいっぱい出してね

バサラ:経験と知識とー、カビの生えかかった勇気を持って

キオ:ゆりちゃん、じゅぽじゅぽ!激しい激しい!

バサラ:いまだかつてないスピードーで、君の元へダイブを

キオ:すごっ。ベッドがギシギシいってる。

バサラ:うんめーいだとーか、みらーいとかってことーばがどーれだけ手を、伸ばーそうと届ーかない、場所ーで僕ーら恋ーをするー

キオ:フェラしながら、手を恋人つなぎ。

バサラ:とけーいの針もふたーりを、横目ーに見なーがら進む

キオ:「いいよぉ出してぇ

バサラ:そんな世界をふーたりで、一っ生ーいや、何章ーでも

キオ:「ん!んん!!」お口に出しちゃった!

h_1127gopj00173-2.jpg

バサラ:生きー抜いてーいこーーーーーー!!

キオ:「濃いのいっぱい出た……嬉しい……

バサラ:ハァハァ……やっと、やっと出せた……!

キオ:なんかボク、「君の名は。」もう一回見たくなっちゃった。

バサラ:「スパークル」名曲だよな。

キオ:でも、旦那様にこれだけガマンさせて、自分もガマンしてたゆりちゃんが、これで許してくれるはずありません。

バサラ:え?もう賢者タイムに……

キオ:お掃除フェラしてもう一回大きくして……

バサラ:こんなジュポジュポいうお掃除フェラ、見たことねー!

キオ:「えっちしたいなぁ

バサラ:望むところだ!今度はガマン地獄からイキ地獄ってか!

キオ:自分のアソコに旦那様の手を誘導。それから、おっぱいでのご奉仕を挟んで……

バサラ:騎乗位でズドン!

h_1127gopj00173-4.jpg

キオ:「いっぱいおっぱい触っていいんでちゅよ。いい子いい子」完全に尻にしかれてますねー

バサラ:そりゃ騎乗位ですから。

キオ:誰がうまいこと言えっていった?

バサラ:ここからは俺のターン!もう何発でも抜いたらぁーーー!!

キオ:感じ過ぎちゃうゆりちゃんです。

バサラ:このあと、激しい激しいSEXが続く!背面騎乗位、再び対面騎乗位!目の前に美しいおっぱい!

キオ:まだイッちゃダメと言われてがんばる旦那様。「えらいでちゅね!

バサラ:ゆりちゃんの腰づかい、エッロ!出る!!

キオ:「出しちゃだめぇー

バサラ:も-、本気でムリ!ムリなもんはムリ!!

キオ:「じゃあ、あなたがいっぱい動いていいから、わたしのことも気持ちよくして

バサラ:次の正常位のシーン、ぜひ体感してくれ!覆い被さって目の前にお顔が!とてつもない美少女!!

キオ:この時のキス、すごいね。

バサラ:顔を引き寄せてのキスは見たことあるが、自分から近づいていってのキスは、VRで初めてではなかろーか!

キオ:ゆりちゃん、すっごく感じてます。

バサラ:両手をつかんでの激しい突き!何度もチュー!

キオ:「大好き……いっぱい激しくして

バサラ:目の前にゆりちゃんの顔!かわいい!美しい!たゆたゆ揺れるおっきすぎないおっぱい!

キオ:「もっとして……おちん○ん気持ちいいよぉ……イッちゃうイッちゃう!アン!

バサラ:今日一日ガマンした分、全部中に注ぎ込んだらぁ!

キオ:「もうガマンしなくていいよ。いっぱい出して。全部出して!

バサラ:おりゃぁぁーーーーー!!

h_1127gopj00173-3.jpg

キオ:「いっぱい出たね……大好きだよ。あ!

バサラ:どした!?

キオ:「たぶんラザニア焼けたころだから、一緒に食べよ

バサラ:冒頭のセリフがちゃんと伏線。食べる食べる!食べたらもう一回やるぜ!

キオ:そんなこと言ったら、ゆりちゃん喜んじゃうって。

バサラ:これぞ理想の夫婦。いい嫁の条件とは、料理がうまい、エッチが好き、裸エプロン着用。これ、普遍の真理。

キオ:三つ目は違うと思う。

バサラ:いやホントまじで、ゆりちゃん見れば見るほど好きになる!こんな奥さんがいたら、残業ゼロの働き方改革なんてスグに実現するわ。

キオ:少子化が解消する日も近いかな?

バサラ:キスもフェラもSEXも大興奮!裸エプロン好きにもたまらんぞ。オススメだ!

キオ:うん、特に旦那様に貞操帯をつけるシーンがいいよ!

バサラ:そ、それはアカーン!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ