2ntブログ

記事一覧

長瀬麻美「媚薬捜査官の麻美が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前から見たかったシチュエーションのVRがついに登場だ!

HQ 60fps 媚薬捜査官の麻美が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 長瀬麻美

maxvrh00007pl.jpg

媚薬捜査官のエース麻美が潜入捜査に失敗!意識が戻ると拘束されていた!機密情報を吐かせるため銃で脅され、棒ローターや電マバイブで体中を弄られてしまう。それでも簡単には吐かない麻美だったが、乳首は立ち、乳輪はぷっくり膨らみ、アソコはビチョビチョになっていた…拒否する麻美の口に無理矢理チ●ポをねじ込み、いきり立ったチ●ポをアソコに挿入!そのまま中出しまでされてしまう!それでも終わらない拷問。媚薬をアソコに塗られ超敏感になった体を抑えられなくなった麻美は…… ★拘束、ローター、電マ、バイブ、アナル凝視、イラマチオ、指フェラ、スパンキング、媚薬、潮吹き、ディルドオナニー、フェラ、アナル弄り、汗だく、中出し★

キオ:MAX-Aから、FANZA独占で2019年9月配信の作品です。

バサラ:監督はトロモロコシ監督。主演は長瀬麻美ちゃん。前に見たこの作品がすっげえ良かったから、今回も期待大!

イロンナところをしっかり見られて恥ずかしがるのがたまらない!「長瀬麻美 警戒心の薄い先輩が酔ったので強引に押し倒したら中出しまで成功!」の感想だよ

maxvrh00002pl.jpg

キオ:今回は媚薬捜査官なんだって。確かにこういうの見たいって会話、前にしてた気がする。

バサラ:そうそう。この回な。

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

キオ:げ。これ、忘れててよかったやつ!

バサラ:去年の夏、飲みながらだらだらしゃべっていた妄想が、この1年で次々に実現されている。喜ばしい限りだぜ!

キオ:でも、なんで捜査官にこだわるの?拘束して女の子にイタズラするVRだったら、いろいろ見たじゃん。

バサラ:実は捜査官でなくてもいいんだ。戦うヒロインが敵に捕らえられてピンチに陥るというシチュエーションがいいわけよ!

キオ:それ、いいですか!?

バサラ:自由を奪われ、ヒドい目に遭わされるのに、簡単に屈服したりしない!にらみつけ、強がりながらも、徐々に徐々に尊厳を踏みにじられてゆく……ゾクゾクッ!

キオ:やっぱこのヒト、ヤベーやつだった。

バサラ:冒頭、両手首を繋がれ、吊されている麻美ちゃん。黒のセパレートの衣装がカッコイイ。

キオ:気を失ってるみたいです。

バサラ:ちょっとセットが気になるなあ。普通のスタジオに布をかぶせて、アジトっぽくしてある感じ。鉄パイプの吊り下げ台は雰囲気が出ているが、高さが足りないから自分で立たないといけないんだよな。

キオ:あら、辛口。

バサラ:こういうシチュは雰囲気が大事だからな。照明はいい感じ。周りは暗めで、スポットで麻美ちゃんを照らす。胸の谷間とお腹が露出したしなやかな肢体が艶めかしいぜ。

キオ:主人公、麻美ちゃんの胸を触り、顔を軽くはたきます。

バサラ:俺の目的は、捜査上の機密情報。これから口を割らせないといけないのだ。

キオ:あ、麻美ちゃん目が開いた。「やっぱり捕まっちゃったか……」拘束されてるのに、あんまり驚かないんだね?

バサラ:内心は「しまった」と思っているが、敵に弱みを見せないようにポーカーフェイスを装っているんじゃないかな?

キオ:「ねえ、気絶してる間に私の体にいろいろしてたんでしょう?もう放してくれる?

バサラ:せっかく捕まえたんだから放すわけないよなあ?吊下げられ、さらけだされた両腋。もともと生えていないかのようにツルツルだ!

キオ:動けないのをいいことにジロジロ見るな!

バサラ:俺、麻美ちゃんの顎をつかみ、機密情報を言うように迫る。

キオ:「教えるわけないでしょ?バッカじゃない?

バサラ:ですよねー!

キオ:なんで嬉しそうなんだ!?

バサラ:だって、リアルの俺はそんなもん興味ねーし。それより、これで拷問する名目ができた!

キオ:主人公、ピストルを持ち出したよ!

バサラ:麻美ちゃんから没収した銃。ほら、吐けよ!

キオ:「そんなので脅したって無駄よ。早く返して

バサラ:銃を見たとき一瞬ギョッとしたが、怯えた様子は見せない。さすがエース捜査官。安心しろ。簡単には殺さねえ。

キオ:ピストルで胸を触るなあ!

バサラ:銃ごしでもわかる胸の弾力!やわらけー!

キオ:「やめて!」調子に乗って股間まで……手を繋がれてるから、身をよじることしかできません。でも、目は主人公を睨んだままです。

バサラ:そうそう、それがええねん!この状況なのに敵に屈しない強い精神力!それをこれから……ぐふふふふ!

キオ:満面の邪悪な笑み!

バサラ:銃はイヤか?これならいいか?

キオ:なに、この黒いの?マイク?

バサラ:いや、棒付きのローター。ぶぃぃぃぃーーん。

キオ:押しつけられるブルブル震える棒に、身をよじらせる麻美ちゃん。「やだ、やめて!

バサラ:胸のジッパーを下ろすと、見事な渓谷が現れる!隙間から棒を突っ込み、乳首を直接刺激する。

キオ:きゃあっ!ジッパー全部とれた!上の服、チョッキみたいになっちゃった!

バサラ:ちょうどいいや。これで乳首を虐めやすくなった。俺は大きめの乳輪は好みじゃないのだが、麻美ちゃんのは特別なんだなあ。

キオ:「そんなんされたって気持ちよくない……やめて!」強がってるけど、麻美ちゃん息が荒くなってる。

バサラ:気持ちいいくせに。胸をさんざん弄び、俺の興味は下半身へ。

キオ:こらーっ!手を縛られてるのをいいことに、ショートパンツ下ろすなーーッ!

バサラ:視点移動でぐぐっと股間に近づき、黒いパンツをつかんで引き上げる!

キオ:くい込む、くい込むー!

バサラ:絶妙な引っ張り方!ワレメのみが布で隠れ、周りのぷっくらしたお肉がはみ出ている!かつ、モザイクなし!

キオ:ふんどしみたいになっちゃってるよぉ!

バサラ:ほらほら、何が気持ちよくないだ?本当に不感症か、検査してやるぜ。

キオ:「何する気……!?

バサラ:マ○コ触る気に決まってるだろ。

キオ:さっきの棒ローター?キャーッ、パンツ横にずらされた!

バサラ:腰をくねらすのが艶めかしい!どんどん吐息がやらしくなってるぜ?

キオ:「全然気持ちよくない!やめて!んふ!

バサラ:オッケー。やめてあげよう。

キオ:ほっ。

バサラ:ローターやめて、電マ!

maxvrh00007-3.jpg

キオ:そんなこったろうと思った!

バサラ:さらに電マとローターのダブル責め!

キオ:こんなの、さすがの麻美ちゃんも耐えられないって!ああっ、パンツ下ろされたあ!

バサラ:絶景!吊された美女の下半身すっぽんぽん!

キオ:電マとローター、ときどきぶつかってガリガリいってるし!あああ、麻美ちゃん体がビクビクッ!

バサラ:イッたな?

キオ:「イッたりしてないから……

バサラ:そうか。じゃあ、もっとしていいな?

キオ:今度はお尻!?

maxvrh00007-4.jpg

バサラ:こんな感じで逃げられないのをいいことに、たっぷりじっくり性感帯に磨きをかけていく。ライトに照らされた汗ばんだカラダが興奮をそそるぜ!

キオ:やっと終わったと思ったら、しゃがまされてイラマ!立ったままバック!今度は前から!麻美ちゃん、嫌がってるのにぃ!

maxvrh00007-5.jpg

maxvrh00007-6.jpg

maxvrh00007-7.jpg

バサラ:うう……出そう。

キオ:麻美ちゃんの顔色が変わります。「ダメ!中は絶対にダメ!

バサラ:ドクドクドクッ!

キオ:「誰にも中に出されたことなかったのに……

maxvrh00007-8.jpg

バサラ:さっきまでの強がりはどうした?それにまだ終わりじゃないぜ。

キオ:なに?その塗り薬みたいなの。

バサラ:麻美ちゃんが捜査していた新型媚薬。

キオ:ま、まさか……

バサラ:濡れたマ○コになすりつけ、それを塗りたくったバイブで栓をする。さらにパンツを引き上げ抜けないように固定!

キオ:あ、あ、あ……

バサラ:じゃあな。しばらくしたら戻ってくるから。

キオ:「待って!行かないで!

バサラ:バイバーイ!

maxvrh00007-9.jpg

キオ:鬼畜外道かッ!!

バサラ:後半戦は、完堕ちして快楽を求めるようになってしまった麻美ちゃんと、くんずほぐれつのセックスが待っている。

キオ:もう自分から「挿れて欲しい」って言っちゃってるし!

バサラ:媚薬で内側からトロトロにされ、もう快感を求めてやまない状態。手マンで激しく潮を吹き、自らディルドオナニーにふけってしまう。

maxvrh00007-10.jpg

maxvrh00007-11.jpg

キオ:ゲッ!こないだのみひなちゃんに続いて、またお尻の穴、触ってる!

maxvrh00007-12.jpg

maxvrh00007-13.jpg

バサラ:アナルいじり、流行ってきたのかな?セックスもいいんだぜ。この前見た麻美ちゃんの作品もそうだが、非常に汗が映える女優さんなんだ。

キオ:なんか、よけいエッチに見える……

maxvrh00007-14.jpg

maxvrh00007-15.jpg

maxvrh00007-16.jpg

maxvrh00007-17.jpg

maxvrh00007-18.jpg

maxvrh00007-19.jpg

バサラ:麻美ちゃんのあえぎ声、俺ドストライクなんだよ。例えるならアニメのYAWRAのような、自然と和音がかった声なんだ。

キオ:たとえが古いです。

バサラ:やっぱり気丈な女を堕としていくシチュエーションはいい!これからもヒロインピンチものはどんどん作って欲しい!

キオ:ハァ……、それはよかったデスネ。

バサラ:ただ、もの足りない点もある。

キオ:え?

バサラ:だが、それはこの作品の評価とは無縁。ないものねだりの範疇だからな。あとでしゃべるから、興味のある人だけ付き合ってくれ。

キオ:じゃあ、ボクはここで。バイバーイ!

バサラ:オマエは付き合えよ!




FANZAはこちらから






キオ:しょうがないなあ。なにさ?

バサラ:一つは媚薬のキマリ具合な。痴女化するんじゃなくて、理性を吹っ飛ばしてよがりまくるのが媚薬モノの醍醐味だと思うワケよ。

キオ:そうかなあ。

バサラ:今まで紹介したやつだと、コレなんかすごかったよな?

ここ、アパートの階段なのに!「身動きできない放置アクメ! 媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 VR 2」の感想だよ

1nhvr00024pl.jpg

キオ:コレはヤバかった!確かに、これに比べたらヌルめかも。

バサラ:だろ?2Dだと、悪霊が憑いたのかと思うくらいエビぞりになって潮を吹きまくる作品もあるんだよ。せっかく拘束して媚薬をキメるんだから、そこまでやってほしかったな。

キオ:うん。ないものねだりの意味がわかったや。

バサラ:もう一つは、決して敵に屈しない強い麻美ちゃんと、快感を欲してやまないエロい麻美ちゃんの、中間状態の描写が少なかったこと。

キオ:急にかわったもんね。

バサラ:媚薬バイブを刺されて放置状態ののイキ狂いでもいいし、ベッドに大の字に拘束されて媚薬オイルでヌルヌル愛撫されながら悶える姿でもいい。ここまでされたらこうなるよなーと納得できる場面がほしかった。

キオ:よくもまあ、ろくでもないことばかっり妄想できるねー。

バサラ:別に俺の妄想でもなんでもない。2Dだったらザラにあるんだよ。それをVRでも体験してみたいんだよなー。

キオ:ハイハイ。ソーデスカ。

バサラ:だが、このシチュのVRの草分けとして大いに評価!大好きな麻美ちゃんだし不満はない。もっとこの手の作品が増えたら嬉しいから、性癖に刺さるヒトは買って応援しようぜ!

キオ:そんなヤツ、そんなにいるかなあ?

バサラ:「ヒロピン」「リョナ」で検索してみ?

キオ:い、いっぱいいた!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ