2ntブログ

記事一覧

天海つばさ「相部屋なんて聞いてない…」 出張先相部屋NTR 絶倫のアナタに一晩中何度も中出しされた女上司 2Dで大ヒット作品が遂にVR化!視聴者主導型VR作品!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ネトリ初心者の俺。今回はついに人妻を寝取ることに挑戦してみた!

「相部屋なんて聞いてない…」 出張先相部屋NTR 絶倫のアナタに一晩中何度も中出しされた女上司 2Dで大ヒット作品が遂にVR化!視聴者主導型VR作品! 天海つばさ

ipvr00047pl.jpg

2Dで大ヒット作品が遂にVR化!視聴者主導型VR作品!プレイヤーはアナタです!酒で酔った女上司…地方の出張の為、宿泊。空いてる部屋は相部屋のみ…憧れの女上司と2人きりに欲情したアナタが人妻女上司を寝取る!一晩で6発も射精!?アナタの絶倫チ○ポで女上司とヤリまくれ!ヴァーチャル寝取り!!史上初の連続射精VR!大迫力のハイクオリティー最高級画質でお届けします!

キオ:アイデアポケットから、FANZA独占で2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、前田文豪監督。2Dの「出張先相部屋NTR」シリーズのVR版なんだな。

キオ:見た?

バサラ:俺、2Dはほとんど見ないから検索しただけだが、この2D作品がベースなんだと思う。

出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた女上司 天海つばさ

ipx00282pl.jpg

台風で便は欠航…出張先から戻れず急遽取れた部屋は相部屋のみ。憧れの女上司と2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった部下は…いつも強気な美人女上司が‘オンナ’になる寝取られ一部始終!1発、2発、3発、4発…「先輩、オレまだ勃起してるよ、まだ射精できるよ。」一晩で10発もの精子を子宮にそそがれる絶倫寝取り性交映像!最初は抵抗するも夫以外のオトコの肉棒に快感を覚え求め合う卑猥な性交!

キオ:同じくアイデアポケットから、2019年3月配信の2D作品です。

バサラ:監督も同じ前田監督。主演も同じ天海つばさちゃん。シチュエーションも同じ。両方を見比べてみるのも楽しそうだな。

キオ:こうして見ると、出張先で相部屋ってシチュエーションの作品、2DでもVRでも多いんだねー。

バサラ:つい先日まで、俺はネトリ作品にあまり興味がなかったんだ。リアルでも不倫などしたことがない。

キオ:人として当たり前じゃん。

バサラ:いや、倫理的にどうこうより、いろいろとめんどくさいことになりそうだろ?

キオ:見なおして損した。

バサラ:ところが、この前見たVRが良かったもんで、このジャンルの作品をもっと見てみたいと思ったんだ。

ネトリ初心者のバサラが大絶賛です!「憧れの美人同期を夜這い!!社内でもモテまくりな同期と出張先でまさかの同部屋に!」の感想だよ

キオ:これも出張先で相部屋シチュエーションだったもんね。人妻じゃないけど。

バサラ:ほら、出張で泊まりとなると、絶対夜は飲むだろ?その状態で美人と相部屋になった日にゃあ、こんな俺でも理性を保つ自信などない。しかもVRならノーリスク!こりゃあ人気のシチュなのもわかるわ。

キオ:そもそも男女が相部屋って時点でアリエナイけどねー。

バサラ:この作品も非常に良かった。ま、とりあえず見てみようぜ?

キオ:はいはい。冒頭に説明のテロップ。「商談のため、俺は上司と二人で日帰りの出張に来ていた。商談も上手くまとまり、俺たちは打ち上げをしていた

バサラ:個室の居酒屋かな?商談成功の後の打ち上げは必須!大きな取引を担当する俺をフォローするために、上司の天海部長がついてきてくれたんだ。

キオ:部長って、会社の中だとかなりお偉いさんじゃん!天海さんって何歳なの?

バサラ:今年デビュー10周年だそうだ。それでだいたい分かるだろ?

キオ:若いのにスゴいねー!

バサラ:親族経営とか中小企業ならあり得る話だが、つばさちゃんくらいの年齢だと主任とか係長クラスの方がリアル。ま、先輩じゃなくて上司の設定だから別にいいけど。

キオ:でもスゴい!美人だし、仕事もできるし、憧れちゃうね!

バサラ:酒が好きな天海部長。日本酒も頼んで、話が盛り上がる。

ipvr00047-2.jpg

キオ:「え、台風?じゃあ飛行機とばないの?じゃあ、ホテルの手配頼んでいい?私、旦那に一本電話してくるからさ」台風きてるの!?だったらとりあえず飛行機乗って、帰ってから飲めばいいのに!

バサラ:さてさて。この後、ホテルを一部屋しかとらなかった俺のことだ。飛行機が本当に止まっていたのかも怪しいがなー。

キオ:部長さーん、天気予報くらいチェックしとこうよお!

バサラ:どうせ帰れないとなったら、時間は気にする必要がない。ガンガン日本酒をあおって……部長の説教タイムが始まった!

キオ:「だからあ。そんなんじゃ戦力にならないって言ってるでしょお!だからあ。聞いてる?天海部長、酒グセわるっ!

バサラ:まさに上司と飲み会あるある!

キオ:「これからはぁ、こういう出張だってぇ、あなた一人で行かなきゃいけなくなるんだからね!次に、私が何をしてほしいかとかぁ、考えてぇ動けるようにならなきゃダメなやつだよ?わかってる?

バサラ:はい!がんばるッス!

キオ:「じゃあ問題です。私が今、何をしてほしいでしょうか?

バサラ:このVR見ている人はここで必死に頭を回転させて、部長の答えを当てにいったにちがいない。

キオ:「正解はぁ、もう一本飲みたい!でした

バサラ:カラミ酒でも、なんかカワイイ天海部長!

キオ:さらにお酒が進みます。あ、旦那さんから着信があったみたい。「キミってさあ、よく見たらイケメンだよね。ほら、一緒に撮ろうよ」部下の男の子と飲んでるツーショット写真、旦那さんに送っちゃった。

バサラ:さらに飲みが進んで……部長、寝とる!

キオ:主人公に起こされて、「わかったぁ。だっこして。だっこぉ!

バサラ:キオくん。

キオ:なに?

バサラ:天海部長、かわいくね?

キオ:うん、かわいい!ふだんはマジメなんだろうけど、お酒が入ったらおしゃべりで、無防備で、甘えん坊。

バサラ:上手いわー。短いシーンをカットでつないで時間の経過を表現しつつ、理性を凌駕する欲情をかきたてる演出。その上、飲みの場面を10分程度にまとめているから飽きない!

キオ:確かに。お夜食カンパニーの作品みたいに、飲み会のシーンに何十分もかけて気持ちを盛り上げるのもアリだけど、こういう手もあるのかー。

バサラ:これは襲っても仕方ないよな?

キオ:いやいやいや!だからって、襲っていいわけじゃないから!

バサラ:ホテルに到着。スーツのまま、ベッドに寝転がる天海部長。

キオ:濡れてないね?台風なのに、雨は降ってないのかな?

バサラ:タクシーを使ったに決まってるだろ。

キオ:「ねえ。水ちょうだい、水。うー気持ちわるーい。ありがとーぅ

バサラ:天海部長、渡したペットボトルをおでこにくっつける。か、かわええ!

キオ:寝転がったまま、スーツのジャケットを脱ぎます。「眠ーい。もう大丈夫だよ?部屋、戻りなよ

バサラ:俺もジャケットを脱ぐ。

キオ:「大丈夫だって。もう寝るし……ねえ。なんで脱いだの?

バサラ:俺の部屋もここですから。

キオ:「え、どういうこと?他に部屋がなかったってこと?ウソでしょ?一緒の部屋ってこと?ウソだぁ

バサラ:俺がとったのはツインの部屋。ダブルでもよかったんだけどナー。

キオ:天海部長、さすがそれはマズイと思ったみたいです。真顔になって、困った様子です。

ipvr00047-3.jpg

バサラ:ストッキングの細い足をなでる。

キオ:「ちょっと……やめてよ

バサラ:肩をつかんで、引き寄せる。

キオ:「ふざけないでってば!やめて!

バサラ:さらに引き寄せて、キス!

キオ:「ねえ、やめてよ。私、結婚してるんだよ?

バサラ:入社してから、部長のことずっと気になっていたんです。

キオ:「そんなこと言われても……そういうのナシ

バサラ:だが、抵抗は弱い。イケる!

キオ:「ちょっと!なに脱いでんのよ。やめてよ

バサラ:俺の立派なムスコを見せつける。そして、そっと手を握り誘導する。

キオ:触らせられてる!「もう、やめよ……?

バサラ:そのまま肩を引き寄せ、顔をムスコに近づける。部長、舐めてください!

キオ:「私、結婚してるんだってば……んん!」口に挿れられちゃった!

ipvr00047-6.jpg

バサラ:部長、嫌がると言うより、俺を諭そうとする。酔っぱらっているからだと思っているんだな。

キオ:ダメダメ!そんなんじゃコイツ聞かないよ?ガツンと言ってやんないと!

バサラ:ガツンと言われても、もう後に引けないって。頭を押さえてゆっくり前後させる。

キオ:天海部長、口では嫌がってるけど抵抗がゆるいよ?なんで?

バサラ:わかるわー。旦那がいるからイケナイことと知りつつも、酒が入って理性のタガが緩くなっている。まして、俺は若くてイケメンのかわいがっている部下。背徳感と火照るカラダとのせめぎ合いな!

キオ:「そういうのナシ……旦那と比べてとか……んん!ん!ん!ね、一回落ちつこ。よくないって……

バサラ:口をふさぐようにキス!さらにフェラを継続させる。

キオ:「ねえ、ふざけすぎ!酔っ払いすぎだって!んん!」またキスされた!もうダメだー。流されそうになっちゃってる!

バサラ:シャツの上から胸をもみしだく。ぎゅっと俺の腕をつかむ指がいじらしい。ボタンを外すと……ブルーの大人っぽいブラ!

キオ:「やだってば……んふっ!ダメ!ちょっとお……

バサラ:本当に嫌なら、もっと抵抗したらどうッスか?

キオ:ブラをずらされた!キャーッ!乳首をコリコリされてるー!

バサラ:肩を押し、ベッドに仰向けにさせる。ストッキングの長い脚をなで回し、乳首を触りながら足の付け根に手を伸ばす。

キオ:天海部長、感じてきちゃってる!「ダメ!アッ……やめてってば……やだ!

バサラ:そんなこと言われても、部長がやらしい声を出すから悪いんじゃないスか。

キオ:人のせいにすんなあ!

バサラ:四つんばいのポーズをとらせ、尻をなで回す。さらにストッキングをずらしてパンツ越しに愛撫。これまたエロいパンツを履いてますなあ。部長、ひょっとして期待してたんスか?

キオ:そんなわけない!やあっ、下着ずらして指、挿れられちゃったあ!「あああ……ダメダメ……アンッ!

ipvr00047-5.jpg

バサラ:指がベチョベチョ。今度は仰向け。乳首を刺激しながら、股間も愛撫。指を挿れると、クチュクチュ音がする。

ipvr00047-4.jpg

キオ:「ああ、ダメ!ダメ!アアッ!」部長、感じすぎてもう力が入りません。

バサラ:もういい頃だな。足に残っていたストッキングとパンツを剥ぎ取る。そして、腰を引き寄せる!

キオ:「ちょっと!やめて!ゴムだけはしてってば!

バサラ:ゴムだけはしてって、挿れるのはオッケーってことだよなあ?

キオ:そーゆーわけじゃないって!「アンッ!!」

バサラ:挿った……!はじめからクライマックス。激しく腰を打ち付ける!

キオ:「ダメ!お願い!あ、あ、あ、あ、だめだめだめだめ!アンッ!

バサラ:天海部長のあえぎ声がかわいい!「ダメ」という声すらかわいい!

キオ:激しい、激しい!なにこれ?上げさせた足を揃えさせての正常位!

バサラ:おおっ!絞まる!

キオ:部長、もうあえぐ声しか出ないよ!何度もイッちゃってるみたい!

バサラ:もうキスも抵抗しない。ベッドのマットがずれるほどの勢いで激しくピストン!ううっ、出る!

キオ:「アッアッアッアッ!やめて!お願い!中はダメ!出さないで……アアッ!

バサラ:もう遅いッス。出ちゃいました。

キオ:「はぁ、はぁ……ねえ、ウソでしょ?ほんとに……私、結婚してるんだよ……

バサラ:その精液が垂れるマ○コに、再び俺のチ○ポをあてがう。

キオ:「このまま!ウソでしょ!?

バサラ:ズブッ!両手をつかんで、激しくガン突き!!

キオ:もうヘロヘロだあ!

バサラ:上体を引っ張り起こして、対面座位に移行!ブラを剥ぎ取り、腕にシャツだけを残した状態で激しく揺さぶる。

キオ:「もうムリ!もうムリー!アッアッアッアッ!ダメダメダメダメ!

バサラ:イッてもイッても関係なく突きまくる。すっかり汗ばんだカラダ。ビクビクと震え、仰向けでベッドに落ちる天海部長。

ipvr00047-7.jpg

キオ:まさか……

バサラ:2発目!

キオ:「ウソ!ウソでしょ!?」

バサラ:肩で息をする天海部長を三度抱き寄せて、キス!

キオ:また挿れる気!?

バサラ:腕に残ったシャツを脱がせ、全裸にする。なんて美しいハダカ……ムラムラッ!

キオ:「まだ満足してないでしょとか、そんな……私が、どうしてほしいか、先にわかるように?アッ!

ブーッブーッブーッ!

バサラ:部長、電話鳴ってます。

キオ:「旦那でしょ?出れるわけないじゃん、そんな……ちょっと待って!ん!

バサラ:後ろ手をついた状態で突きまくる。引き寄せてキス!

キオ:旦那さんからの電話、鳴ってるのにーー!!

バサラ:電話で会話させながらのセックスかと思わせて、携帯の振動音が鳴り響く中でのピストンとは……!定石をズラす見事な戦法だな!

キオ:っつーか、主人公どんだけ絶倫なのよー!!

バサラ:そうなのだ。旦那よりも明らかに気持ちがいい上に絶倫!セックス中にシーンが変わるが、おそらくガンガン突かれてさらにヘロヘロにされたと思われる。

キオ:「先に上がっててよかったのに」シャワーを浴びる天海部長。一緒にバスルームに入ってたんだ?

バサラ:天海部長、もう完全に吹っ切れた様子。この後、バスルームでのフェラで一発。ベッドに戻ってさらにセックス!

ipvr00047-8.jpg

ipvr00047-9.jpg

ipvr00047-10.jpg

ipvr00047-11.jpg

ipvr00047-12.jpg

キオ:背徳感を背負いながらのいちゃラブモードです。それにしても主人公、何回出せるんだか……

バサラ:射精回数、合計6発!さらに、この後もまだハメ続けることを匂わせて終わるんだ。

キオ:絶倫だあ!

バサラ:凛とした大人の女性でありながら、すごくかわいらしい!天海つばさちゃん、恥ずかしながら初見だが大好きになっちまった!

キオ:バサラが選んでくる作品の女優さんって、だいたいボクより年下でしょ?天海さん、年上なのに顔も体もとってもキレイ。それでいて愛嬌もあって、なんか尊敬しちゃう。

バサラ:これで俺もネトリ中級くらいまではいったかな?後半のハードピストンは、ぜひ自分で確かめてほしい!

キオ:まあ、不倫はどうかとは思うけどねー。

バサラ:欲を言えば……

キオ:6回も出して、まだなんかあるの?

バサラ:2Dにはあるバスルームでのセックスとか。

無題K

キオ:わーー!

バサラ:一晩明けてのモーニングセックスも見たかったなー。

無題L

キオ:どこまで絶倫だッ!

バサラ:ネトリものだが、陵辱色は薄い。イヤイヤ言いつつ俺を求めるようになっていく美人上司との、めくるめく一夜を堪能しよう!オススメだぞ!

キオ:なんか、ボクまで倫理観こわされそうでこわいわー!




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ