2ntブログ

記事一覧

有坂深雪・宝田もなみ「超絶景!下から見上げるレズセックスVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ああ、なんて女性の裸は、かくも美しいのだろう……

キオ:いきなり、どしたの?

バサラ:今回のVRはエロにあらず。もはや芸術作品なのだ!

超絶景!下から見上げるレズセックスVR

13dsvr00577pl.jpg

【VR史上初!レズセックスを真下から見上げた新視点!*このVRは客観視点になります。仰向けに寝ながら見てください】上を見上げればIカップのつぶれおっぱいやお尻がガラス1枚隔てたすぐそこに!レズキスした唾液や手マンして噴き出た潮がしたたり落ちてくる大迫力映像!絡み合う女たちを下から見ているだけなのになんだか超癒される…!?こんなレズセックス見たことない!もうあなたは普通のVRには戻れない!

キオ:SODから、2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、秋山メメ監督だ。

キオ:あー。いろんな作品撮ってるのに、バサラが買うの、なぜか声ガマン作品ばっかりだった監督さんだ!

バサラ:今回はレズ作品。だが、今までのVRとはまったく違う映像なんだ。

キオ:というと?

バサラ:まず、完全客観視点。俺に人格は与えられておらず、空気のような存在なんだ。

キオ:そういうの、前にもあったよね?ほら、ラブホ女子会とかそうじゃん。

楽しくて明るいレズ乱交!「プライベート仲良し4人組がお酒を飲みながらラブホ女子会 女同士で盛り上がって酔ってレズビアン発展!赤裸々な一部始終を覗き見VR」の感想だよ

バサラ:今回のは視点が特殊。なんと、透明なガラスの下からレズプレイを眺めるというVRなのだ!

キオ:下から!?

バサラ:そう。新しいだろ?

キオ:いったいどんな映像なんだろ?

バサラ:俺もまさに、その興味からこの作品を買ったんだ。結論から言うと、美しいの一言に尽きる!

キオ:へー!じゃあ、見てみよっか。

バサラ:始めに言っておくが、俺の語彙力ではこの映像美は伝え切らん。実際に見て、ぜひ体感してほしい。だが、キオも興味津々なことだし、いってみよう!

キオ:強調しなくていいって!あ、始まった。ガラスのベッド?女の子が仰向けで寝そべってます。

バサラ:普通、仰向けなら見えるのは胸とかお腹なのだが、この作品は下から視点。つまりガラス越しに背中を見ることになる。

キオ:細身の女の子。背中がぺったりガラスにくっついてる。身につけてるの、セクシーなパンツだけだよ?

バサラ:有坂深雪ちゃんだ。なんてキレイな背中。キュッとくびれたウェスト。Tバックから見える、ガラスに押しつけられたお尻。

キオ:ピアノの音楽が流れる中、白い世界に深雪ちゃんのカラダが浮かび上がってます。ガラス越しって、なんか水族館みたいだなあ。

バサラ:人魚は実在した……!

キオ:今度は寝そべった姿勢です。お腹がガラスにぺたってくっついてる。

バサラ:Cカップの控えめな胸がよく見える。スラッとしたスタイルと、細い手足が少女を感じさせる。おおっ!おっぱいがガラスに押しつけられた!

キオ:あ、女の子が変わった。

バサラ:こっちは宝田もなみちゃん。

キオ:もなみさんも背中がキレイ。うらやましいなあ。

バサラ:うつ伏せになると、たわわなおっぱいが目の前に!

キオ:胸、おっきい!

バサラ:なんと、Iカップだそうだぞ?

キオ:胸がガラスにくっついたら、すごくカタチが変わるの。やわらかそう……

バサラ:二人の女体を今までになかったアングルで鑑賞。ついに絡みが始まる。

キオ:深雪ちゃんともなみさんが、お尻をガラスにつけて向かい合ってる。

バサラ:ガラス越しに見る床にくっついた股間!キワドイ下着だから、陰毛も見えるしモザイクもかかっている。

3DSVR-0577-R1_3.jpg

キオ:キスです。

バサラ:今までVRで何度もレズキスを見てきたが、このキスはエロいというよりとにかく美しい!愛を確かめ合うかのような優しいキスなんだ。

キス:ガラスのベッドの上で姿勢を変えながら、長い長いキスです。

バサラ:寄り添って寝そべった!

キオ:このアングル、すごいね!目の前のガラスの向こうに、二人の胸と顔。近いよ!

3DSVR-0577-R1_2.jpg

3DSVR-0577-R1_4.jpg

3DSVR-0577-R1_5.jpg

3DSVR-0577-R1_6.jpg

バサラ:腕を大きく上に伸ばして、なめらかな腋も至近距離。二人のキスと裸体をこれでもかというくらい目に焼き付かせる。

キオ:ボクたち下から見てるけど、二人は寝そべってる状態なんだよね?あ、口からこぼれた唾液がつーっと。目の前のガラスに水滴がつきます。

バサラ:しかも何滴も。こんなの見たことないぜ。

3DSVR-0577-R1_13.jpg

キオ:お互い見つめ合って微笑みます。ほんとだ。エッチなんだけどキレイな映像だね。

バサラ:もなみちゃんの指が、深雪ちゃんのおっぱいに伸びる。この作品にセリフは一切ない。聞こえるのは艶めかしい吐息のみ。

キオ:二人でお互いのハダカを触り合ってる。胸もなめちゃったり。

3DSVR-0577-R1_12.jpg

バサラ:細い指がお互いの股間へ。感じやすいところをまさぐり、パンツの中に手を入れる。

3DSVR-0577-R1_7.jpg

キオ:吐息があえぐ声に変わってきた。二人とも感じちゃってる。

バサラ:ひときわ激しくカラダを震わせた深雪ちゃん。見ろ、深雪ちゃんのお尻を!

キオ:わーっ!透明なお水がガラスの上に!

バサラ:ガラスの上だから溢れた水は逃げ場がなく、目の前に広がっていく。それを下から眺めるんだ!すげーっ!

キオ:優しく笑いながらもなみちゃんがお水を触った。深雪ちゃん、恥ずかしそうだ!

バサラ:そして次は俺イチ押しの衝撃映像!パンツを脱いで身につけるものはネックレスのみになった深雪ちゃんが、足を折り曲げた姿勢で仰向けになっている。

キオ:背中がガラスにくっついてる。足を畳んでるから、腰はちょっと浮いてるんだ。あ、もなみちゃんが口を近づけていく。

バサラ:この姿勢でクンニ!

キオ:なにこれ、なにこれ!スゴい!

バサラ:恥ずかしいところをさらけ出して、口で責められる深雪ちゃん。視線を移すと目の前に四つんばいのもなみちゃんの大きなおっぱいが!

キオ:畳んでた足をほどかれ、大きく広げられました!わー、エッチい!

バサラ:もなみちゃんの舌づかいがこれまたエロい。ピチャピチャというより、じゅるじゅると吸い尽くす感じなんだ。

キオ:今度はお腹と胸をガラスにくっつけた姿勢に。でも、もなみちゃんは深雪ちゃんのアソコを舐め続けます。

3DSVR-0577-R1_8.jpg

バサラ:エロい!かつ、美しい!

キオ:確かにこんなの見たことないよ!

バサラ:攻守交代。今度は仰向けになったもなみちゃんを深雪ちゃんが口で責める。感じるもなみちゃんのかわいい声。下から見上げる四つんばいの深雪ちゃんは、当然ノーパン!

キオ:深雪ちゃん、カラダ細っ!あばらの骨が浮き出て見えるよ。

バサラ:もなみちゃんのうつ伏せ姿勢は、深雪ちゃんのとちょっと違う。顔とおっぱいをガラスにくっつけ、膝をついてお尻を突き出すポーズ。

3DSVR-0577-R1_9.jpg

キオ:カエルさんみたい!

バサラ:AVでは見慣れた姿勢なのだが、それを下から見上げるとなると全然違ったエロさになる。すげーな、おい!

キオ:長い長いクンニが終わりました。今度は二人で向かい合って座ってます。

バサラ:さっきと違うのは、二人とも全裸であること。ガラスの上にはぺったりとおしつけられた二人のマ○コが!

キオ:やー、恥ずかしい!

バサラ:足を広げ、お互いの股間をだんだんと近づけていく。

キオ:下から見てるから、それが目の前で繰り広げられます。くっついた!

バサラ:嬌声を上げながら、それをすり合せる!

3DSVR-0577-R1_10.jpg

3DSVR-0577-R1_11.jpg

キオ:こんな近い位置でこんなの見たことないよ!深雪ちゃんももなみさんも、すっごく感じちゃってる!

バサラ:透明なガラスの向こうの淫靡で幻想的な世界!これは一見の価値ありだぜ!

キオ:確かにボクたちのボキャブラリーじゃ伝えきれないね!エッチでキレイですごいんだ!

バサラ:ふと思いだしたのだが、俺たち以前こんなことを語ってたんだよな。

客観視点の可能性を見た!「ドM制服少女ひなちゃんを完全調教!自分の奴隷が犯される姿を客観で観察!」の感想だよ

バサラ:VRと言えば、まるで自分が本当にSEXしているような感じがいいわけだ。しかし、主観視点が制約でもあるんだな。

キオ:制約?

バサラ:例えば、主観のバックだと背中しか見えない。シックスナインだと股間しか見えない。だが、自由な視点を取り入れれば、2DのAVでできることは、VRでもすべて実現可能ってことなんだ。

キオ:イマイチ、ピンとこないなあ。

バサラ:シックスナインを、女優の舐める顔中心に撮ってみたり。

キオ:確かにVRだとあんまりないね。

バサラ:四つん這いバックを、女優の真下から撮ったり。

キオ:ベッドの上にカメラを置くってこと?

バサラ:両腕をつかんでのヒコーキバック、ぷるんぷるん揺れるおっぱい中心に見てみたくないか?

キオ:実際のSEXだと、絶対に見れないアングルで見たいってコトかな?

バサラ:そう!ガラステーブルにすがりつかせてバックで突く。押しつけられたおっぱいをテーブルの下から撮ってみたり。

キオ:主観だと、どうしても似たり寄ったりの絵になっちゃうもんねー

バサラ:その通り!客観視点がVRにもたらす可能性、それを感じられた作品だぜ。



キオ:あ、なんか言ってた。

バサラ:レズものではあるが、この時の俺たちの妄想が具現化された作品と言えるんじゃね?

キオ:ほんとだね。VRでも客観視点を活用したら、もっといろんな映像が見れるかもってことだね!

バサラ:VRの新しい可能性を感じられた作品。とにかく美しい映像と女体を至近距離で堪能しよう!

キオ:また「このエロVRがすごい!」の候補が増えちゃった!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】超絶景!下から見上げるレズセックスVR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ