2ntブログ

記事一覧

あずみひな「ドM制服少女ひなちゃんを完全調教!自分の奴隷が犯される姿を客観で観察!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、あずみひなちゃんを調教しまーす。

HQ超画質革命! ドM制服少女ひなちゃんを完全調教!自分の奴隷が犯される姿を客観で観察!拘束乳首弄り、開脚M字縛り電マ責めでお○っこ漏らすまでイカセ!服従えづき汁ダダ漏れ喉奥イラマ!イッてもやめないガン突きバック!狂う寸前までイカせる正常位※生ハメ中出し

h_1248kiwvr00022pl.jpg

【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】ドM制服少女ひなちゃんを完全調教!自分の奴隷が他人に犯される姿を客観で観察します!手を拘束した乳首弄り、開脚M字縛りで身動きを封じ、おしっ○漏らすまで電マイカセ!服従させ、えづき汁ダダ漏れの喉奥イラマチオ!コンドーム等付けずに生で挿入し、イッてもやめてやらないガン突きバック!狂う寸前までイカせる正常位!中出ししたザーメンを指ですくい、味見させる鬼畜っぷり!!!

キオ:こあらVR極から、2019年3月配信の作品です。

バサラ:主演はあずみひなちゃん。もちろん、元永井みひなちゃんのことな。

キオ:あずみひなちゃん名義の作品でも、紹介文で「みひな」だったり「ひな」だったり、名前の表記がブレてるよね。実際、どっちなんだろ?

バサラ:そうなんだよな。例えば、この作品の紹介文は「みひな」って書いてあるんだよ。

敏感なあずみひなちゃんにイキ我慢だなんて!「女子校生監禁イキ我慢レ○プ あずみひな」の感想だよ

KVR1901-7-Takumi-R1.jpg

キオ:あー!なんか既視感あると思ったら、この作品だ!バサラ、またみひなちゃんを縛ってイジメル気!?

バサラ:いじめるなんて人聞きが悪い。かわいがるの!

キオ:なんか、みひなちゃんで紹介する作品、こんなんばっか。エステで媚薬漬けとか、メイドにして調教とか、顔に出さずにイキガマンとか!

バサラ:ちゃんといちゃラブ作品も見ているんだぜ?レビューする機会を逸しただけ。

キオ:だったらそっちを先にレビューしようよお!

バサラ:だってこの作品。見たばっかりなんだ。鉄は熱いうちに打てと言うだろう?それはそうと、呼び方どうする?ひなちゃん?みひなちゃん?

キオ:呼び慣れてるから「みひな」ちゃんで良くない?

バサラ:じゃあ、それで。

キオ:はっ!ごまかされた……

バサラ:いってみよう!

キオ:部屋の一室です。手かせをはめられた制服姿のみひなちゃんが、白いソファーにちょこんと座っています。

KIWVR-022-R1_2.jpg

バサラ:調教モノっぽくないフツーの部屋だな。

キオ:あ、男が入ってきた。みひなちゃんの後ろに回って、そのままカラダを触り始めます。この男にみひなちゃんを好きにさせるってことかな。それを主人公が目の前で観察すると?

KIWVR-022-R1_3.jpg

バサラ:紹介文だとそうなのだが、主人公の存在感がゼロなんだよ。体も写らないしプレイにも一切参加しない。みひなちゃんがこちらに話しかけてくることもない。

キオ:そうなんだ?

バサラ:で、どーも調教した女の子を人にヤラセルってのが、俺の嗜好に合わないんだな。そこで……

キオ:そこで?

バサラ:俺がみひなちゃんを調教しているところをカメラで撮っているという脳内設定にした。

キオ:まーた勝手に設定、無視するー。

バサラ:ドM少女とドS男の倒錯したいちゃラブと思った方が萌える。どうせなら自分がヤっていると思った方が楽しいし。

キオ:それだと、VRの中のバサラがこの男優さんってことだよね?明らかにバサラより若いしイケメンじゃん。

バサラ:これが太ったおっさんだったらシンクロしようと思わなかったのだが、この男優さんならアリだ!

キオ:ま、お好きにどーぞ。そのバサラのアバターさん、みひなちゃんの腕をなで、胸をまさぐります。

KIWVR-022-R1_4.jpg

バサラ:反応がカワイイ!相変わらず感じやすいなー!

キオ:みひなちゃん、耳に息を吹きかけられて、思いっきりビクッってなったよ。

バサラ:ときどき、感じたときにびっくりしたような表情になるだろ?それがクセになるんだよ。さすが敏感女優のトップランナー!

キオ:胸を両手でもまれます。息が荒いです。

バサラ:この切ない表情がイイッ!やはりみひなちゃんはこういうシチュエーションが合う!

キオ:キスされながら、セーターを脱がされます。カメラに見せつけるように、ブラウス越しに胸を愛撫されます。

バサラ:腕を頭の後ろに組ませて、無防備な胸を好き放題!ボタンも外しちゃおう!

キオ:ブラウスの間から白いブラ、白い肌が見えました。きゃっ!ブラの中に手、入れられた!

バサラ:ここまでセリフはほぼなし。感じる吐息と抑えめのあえぎ声のみが部屋に響くぜ。

キオ:ブラをずらされ、乳首をいじられます。みひなちゃん、ちっちゃい声で「気持ちいい」って言ってない?

バサラ:嫌々じゃなくて、喜んでるってことか。うーんドM!

キオ:濃くて長いキスをされながら、乳首をずっといじられます。長っ!

バサラ:おい。みひなちゃんの手、見てみろ。

キオ:え?あー、自分で股間を押さえてる。

バサラ:感じちゃってる証拠だよな?

キオ:べぇーと出したベロを、手で触られます。これ、なんかやらしー。

バサラ:確かに高画質。舌のザラザラ感までよく見える!

キオ:これ、命令されたのかな?自分の乳首に唾液を垂らします。アバターさん、ヌルヌルになった乳首をこねこね。みひなちゃん、もうハッキリ「気持ちいい」って言っちゃってるし。

KIWVR-022-R1_13.jpg

バサラ:あ、場面が変わったぞ。

キオ:わっ!足をM字開脚で縛られてる!やらしっ!

バサラ:ここ、いきなり場面転換するけど、俺としては縛る過程も見たかったなー。

キオ:さすが外道中年。

バサラ:キオ。みひなちゃんのパンツ、見てみ?

キオ:……ちょっと湿ってるね。

バサラ:これ、演出じゃなくてホンマモンっぽいな。

キオ:このポーズにされたってことは……?

バサラ:そりゃあ、股間責めに移行ってことだろうな。

キオ:まずはフトモモをフェザータッチで触られます。足を閉じようとしたら、そっと広げさせられます。

バサラ:身動き取れない状態で、乳首を触りながらパンツの近くをさわさわ。

キオ:あ、アバターさん、どっか行っちゃった。みひなちゃん、「どこ行くの?」って顔をします。

バサラ:このままほっとかれたら、うずいたカラダを持て余しちまうもんな。

キオ:帰ってきた。なんか持ってる。細い棒の先に丸いモノがついてるよ。

バサラ:バイブの一種だな。

キオ:みひなちゃんに見せつけるようにしてから、胸に当てました。

バサラ:子犬のような切ない声!

キオ:じっくりと乳首を責められます。口から唾液が伸びて、ネクタイに染みができちゃった。

KIWVR-022-R1_5.jpg

バサラ:首を振るもんだから、髪にまで唾液がついちゃったし。

キオ:「イクイクイク……イキます……

バサラ:まだ胸だけだが?

キオ:みひなちゃん、のけぞってビクビクッ!胸だけでイッちゃった……

バサラ:よくできました。ご褒美あげよ!

キオ:足を開いた状態でスカートをまくられ、パンツがまる見えに!きゃー!

バサラ:ここにも欲しかったんだろ?

キオ:そこ、一番敏感なとこだってば!

バサラ:だが、みひなちゃんも望んでいるようだぜ?

キオ:むー。たしかに……。

バサラ:クリトリスを重点的に責める。

キオ:「アッ、アッ、アッ、アンッ!イク……イキます……

バサラ:ひょい!

キオ:急にバイブを離されて、びっくりした顔。首をふるふるしてます。

バサラ:もっとやれってことだな?しょうがねーなあ。

キオ:再びバイブを当てられて感じちゃいます。「アアッ、アッ、アンッ!

バサラ:ひょい!

キオ:また、バイブを離した!みひなちゃん、またびっくりした顔。動いた拍子に、ソファーからずり落ちちゃいます。

バサラ:ちょっと待ってろ。

キオ:今度は電マ!?

バサラ:オラオラ!イカせてほしーんだろォ?

キオ:ソファーに引き上げられ、再びM字開脚。ベロチューしながらアソコに電マを当てられます。

KIWVR-022-R1_6.jpg

バサラ:イクのか?イキたいのかぁ?

キオ:ひときわ大きくなる声!

バサラ:スイッチオフ!

キオ:ま、またぁ?みひなちゃん、ガマンできないみたい。首をふるふるふる。あ、また当てられた。

バサラ:スイッチオフ!

キオ:これ、寸止めプレイだ!しかも、しつこい!

バサラ:なんだァ?そのすがるような目はァ!簡単にイカせてやるわけねェーだろぉ?

キオ:あー、イジワルしてる!コレ見て反省しろ!

裸エプロン美少女をハメ倒し! 劇的高画質 篠宮ゆり【2発射】今日もお疲れ様、いつもありがとうw「今日も偉かったでちゅね…!」と甘えた口調に変貌し チ○ポギンギン帰宅の旦那に「いっぱい我慢したからぁ…いっぱい出してね…」の感想だよ

h_1127gopj00173pl.jpg

バサラ:ゲッ!徹底的にイキガマンさせられたトラウマが!みひなちゃんゴメン!今すぐイカせてあげるから!

キオ:篠宮ゆりちゃんのVR、バサラに言うこと聞かせるのにぴったり。実用性高いなあ。

バサラ:キオにも貞操帯つけたろかッ!

キオ:けっこーです!みひなちゃん、電マを押し当てられ絶叫。「イキますッ!アアッ!!」

バサラ:パンツが濡れ濡れの透け透けだぜ。虐めたい俺、虐められたいみひなちゃん。阿吽の呼吸ってヤツだ。

キオ:みひなちゃん、絶頂を迎えて放心状態です。あ、ここで場面が変わるんだ。

バサラ:今度は床に座り込んでいる。両手は手かせだが、足の拘束は解かれている。

キオ:今度は何する気?

バサラ:そりゃあ、ナニするに決まってんじゃね?

キオ:アバターさん、濃厚なキスをしながら胸をもみます。あ、立った。

バサラ:みひなちゃんの顔が、俺のパンツのすぐ前。

キオ:なんかバサラ、主観じゃないのに完全にこの男優さんに成りきってるね。

バサラ:ふふふ。2DのAVで鍛えたイマジネーションを舐めんなよ。

キオ:みひなちゃん、アバターさんのパンツに顔を押し当て、鼻をスンスンします。やらしッ!

バサラ:舐めたいか?舐めたいだろ。

キオ:ほっぺたをパンツにすりすり。キャッ。パンツの上から舐めだしたよ!

KIWVR-022-R1_12.jpg

バサラ:しょーがねーなあ。ほら、ナマで舐めさせてやんよ。

キオ:アバターさん、パンツ脱いで丸だしです。みひなちゃん……ぱくっ。

バサラ:これこれ。もういちゃラブと言っていいだろ?

キオ:手かせがなかったらね。でも、みひなちゃん、ホントに愛おしそうに舐めるんだねー。

バサラ:だが、このVRの視聴者が期待しているのは、奴隷M少女をイジメルところ。ほれ、喉奥イラマ!

KIWVR-022-R1_7.jpg

キオ:しかもカメラの至近距離です。

バサラ:真横から見るイラマチオ。主観が多いVRだと、逆に新鮮だな。キスをはさんで何回も!

キオ:エッチぃ……

バサラ:じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ!「げほっ」じゅっぽじゅっぽ!

キオ:な、長い……

バサラ:今度は四つん這いにしてケツを突き出させ、パンツを引き下げる。

キオ:カメラのすぐ前にみひなちゃんの驚いた顔!

バサラ:クンニ!

キオ:わー、みひなちゃんの悶える顔が目の前だよ!

バサラ:まだまだ!いよいよ挿れるぜ?

キオ:挿れられる瞬間の表情がよく見えます。

バサラ:バックで抜き差しされるこの顔、この声!

KIWVR-022-R1_11.jpg

KIWVR-022-R1_8.jpg

キオ:のけぞり、身もだえ、声がだんだん大きくなります。

バサラ:口からよだれがつーってな。乳首も触ってあげよう!

キオ:「イキます!アアッ、アーーーーッ

バサラ;構わず突きまくる!

キオ:みひなちゃん、もう絶叫です!

KIWVR-022-R1_9.jpg

バサラ:あ、また場面が変わった。

キオ:さっきとは左右反転で四つん這い。またクンニ!?

バサラ:からの挿入!

キオ:今度は横から見るバックなんだ……

バサラ:制服着たままってのが、またエロいぜ。

キオ:アバターさんの動きに合わせて揺れるお尻。部屋中に響き渡るあえぎ声。すごいねー。

バサラ:高速ピストン、くらえ!

キオ:「アッ、アッ、アンッ、アッ!!

バサラ:トドメは正常位で中出しじゃーーー!!

KIWVR-022-R1_10.jpg

KIWVR-022-R1_14.jpg

キオ:「アアアァーーーーーーーーーッ!!」

バサラ:最後に股間から溢れたザーメンをすくい取り、舐めさせる。そしてご褒美のキス。

キオ:あられもない姿で横たわり、荒い息をするみひなちゃんを眺めながら終了です。

バサラ:なかなかだな。

キオ:なかなかだね。

バサラ:みひなちゃんの感じる顔、感じる声、跳ねるカラダ。基本、感じさせられまくる作品が多いのに、新しいのが出たらつい買っちまう。中毒性がある女優さんだよなー。

キオ:うん。スゴイ……

バサラ:あと、この作品はVRは主観だろって常識に挑戦した意欲作と言えるだろう。

キオ:今までも客観視点の作品、あったよ?

バサラ:まあな。例えばレズ。例えばS級素人。例えば魅せつけVR。

キオ:何が違うの?

バサラ:この作品、限りなく2DのAVなんだよ。一応、カメラが主人公ということになっているが、おそらくそれは後付け。2DのAVをVRカメラで撮っても、けっこういいでしょう?という問題提起だと思うんだ。

キオ:そうなのかな?だったら2Dでよくない?

バサラ:臨場感が違う!2Dだとテレビの画面。VRはテレビの中に入り込めるんだ。

キオ:まあ、確かに。本当にみひなちゃんが目の前にいるみたいに思えるもんね。

バサラ:VRと言えば、まるで自分が本当にSEXしているような感じがいいわけだ。しかし、主観視点が制約でもあるんだな。

キオ:制約?

バサラ:例えば、主観のバックだと背中しか見えない。シックスナインだと股間しか見えない。だが、自由な視点を取り入れれば、2DのAVでできることは、VRでもすべて実現可能ってことなんだ。

キオ:イマイチ、ピンとこないなあ。

バサラ:シックスナインを、女優の舐める顔中心に撮ってみたり。

キオ:確かにVRだとあんまりないね。

バサラ:四つん這いバックを、女優の真下から撮ったり。

キオ:ベッドの上にカメラを置くってこと?

バサラ:両腕をつかんでのヒコーキバック、ぷるんぷるん揺れるおっぱい中心に見てみたくないか?

キオ:実際のSEXだと、絶対に見れないアングルで見たいってコトかな?

バサラ:そう!ガラステーブルにすがりつかせてバックで突く。押しつけられたおっぱいをテーブルの下から撮ってみたり。

キオ:主観だと、どうしても似たり寄ったりの絵になっちゃうもんねー

バサラ:その通り!客観視点がVRにもたらす可能性、それを感じられた作品だぜ。

キオ:語ったね-。

バサラ:しかし!

キオ:なに?

バサラ:VRだとやっぱり基本、主観でSEXしたいんだなー。

キオ:これだけ語っといて、結論ソレ!?




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K極】ドM制服少女ひなちゃんを完全調教!自分の奴隷が犯される姿を客観で観察!拘束乳首弄り、開脚M字縛り電マ責めでお○っこ漏らすまでイカセ!服従えづき汁ダダ漏れ喉奥イラマ!イッてもやめないガン突きバック!狂う寸前までイカせる正常位*生ハメ中出し【DimensionPlayer専用】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ