2ntブログ

記事一覧

神宮寺ナオ「僕の彼女はグラビアアイドル!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、もしも俺の彼女がグラビアアイドルだったら……という妄想を叶えるVRだ。

僕の彼女はグラビアアイドル!神宮寺ナオ

h_1270ccvr00028pl.jpg

僕の彼女はグラビアアイドル神宮寺ナオ。普段はツンツンしてるけど、二人きりになるとデレデレするかわいい彼女。ある日、ナオちんは「グラビアのポージングを練習したい…」と恥ずかしそうに言いながら僕の前で色んなエッチなポーズをしてくれました。最終的にはオナニーまでしてくれて、こんなナオちん初めてです。僕だけに見せてくれる自然体のエッチな姿に大興奮間違いなし。※この作品にSEXシーンは入っておりません。

キオ:ちんちんVRから、FANZA独占で2019年3月配信の作品です。……このメーカー名、言わせないでほしい……

バサラ:外人が主演とか、ちょっと変わったアプローチをしているメーカーなんだ。

キオ:このサーバーNGワードいっぱいあるくせにさー。なんでこのメーカー名がオッケーなのか不思議。

バサラ:ヤメロ!いらんコト言うと、NGワードが増える!ただでさえナチュラルハイの作品なんか、作品名まで伏せ字にしないと公開できんのだぞ。

キオ:ハイハイ。これ、一応いちゃラブなんだよね?

バサラ:まあ、恋人設定だしいちゃラブものでいいだろう。ただ商品説明にもあるとおり、SEXシーンはないけどな。ついでに言うと、商品説明の「普段はツンツンしてる」シーンもない。

キオ:じゃあいいよ。いきますか?

バサラ:いってみよう!

キオ:ワンルームマンションっぽい。部屋の中にキッチンがあって、コンロもホームセンターで売ってるみたいなやつ。冷蔵庫も小さいね。

バサラ:なんか懐かしいなあ。俺、結婚するまでこんな部屋にばかり住んでいた。

キオ:お!バツイチ男の昔話ですか?

バサラ:うっせーな!ほっとけ!

キオ:でもソファーはあるけどベッドはないから、寝室は別かもね。

バサラ:なんか今回、話の脱線が多いぞ。仕事しろ、仕事!

キオ:はいはい。神宮寺ナオちゃんがキッチンで洗い物してます。

バサラ:複数女優の共演作でなら何度か見ているが、ナオちゃんの単独主演作を見るのは初めてなんだなー。

キオ:ちょっと雰囲気とか、顔立ちとか、ローラに似てない?

b90742b4.jpg

バサラ:そーかあ?あんまり似てると思わんが。

キオ:ほら、あごの形とか、しゃべり方とか。

バサラ:髪の色と目の感じが全然違うと思う。っつーか、話進めようぜ!

キオ:「スパゲティおいしかった?トマト安かったからいっぱい使った

バサラ:ライトグリーンのシャツとショートパンツ。カジュアルな格好もかわいいなあ。

キオ:ナオちゃん、グラビアアイドルなんだね。沖縄に撮影に行ったんだって。いいなー。

バサラ:キオもやれば?童顔・貧乳・低身長は、コアなファンがつくぞ。

キオ:けっこーです!あ、ダイビングもやったんだって。いいなー。

バサラ:俺も沖縄でダイビングやったことあるぜ!

キオ:ナオちゃん、主人公が好きなんだねー。いっぱいしゃべります。

バサラ:あの、無視はよくないと思います。

キオ:オッサンのダイビングに興味ないもん。

バサラ:若い頃だ!

キオ:今度、撮影で使う水着を買ってきたそうです。3つも買ったんだ。グラビアも大変なんだねー。

バサラ:それよか、3つめのヒモみたいな赤い水着!着てほしい!!

キオ:「今度のさぁ、グラビアの時にさぁ、はみ出ないかとかさぁ、ちょっと見てほしいんだけど

バサラ:見ます!

キオ:即答だなー。ナオちゃん、白黒のストライプの水着を手に取って、「じゃあ、コレ着るから」だって。

バサラ:おう!お楽しみは後に取っておくとしよう。では、どーぞ!

キオ:なにココで着替えさせようとしてんのさ。「恥ずかしいからアッチ向いててね

バサラ:はーい!

キオ:あ、スナオ。ソファーの向こうに行って、まずはシャツを脱ぎます。

バサラ:ブラの後ろ姿!続いて、ショートパンツも脱いでパンツも見えた!

キオ:めっちゃ見とるやん!

バサラ:見るだろ、フツー!

キオ:ブラのホックを外しながら「見てるでしょう?アッチ向いてて

バサラ:はーい!

キオ:目が血走ってる……

バサラ:恥ずかしそうにブラ取った!胸が見えそうで見えん!だが、ハダカの引き締まった背中が超美しい!

キオ:パットの部分を背中に回して、ホックをつけてから前に回します。

バサラ:ちらっと見えた横チチに萌え!へー、こーやって着るんだー。わくわく!

キオ:首のヒモを結んで、上は完了です。

バサラ:下!今度は下!!

キオ:ナオちゃん、ソファーの後ろでしゃがみ込みます。

バサラ:見えないだろーが!

キオ:見るなっつってんでしょーがッ!

バサラ:しょぼーん。

キオ:「くすくす。脱いじゃった。なんも履いてない

バサラ:脱ぎたてのパンツをわざと見えるように広げるとは!うおおっ!俺の透視能力、覚醒せよ!!

キオ:みくちゃんメイドの主人公じゃあるまいし。

楽しすぎた二人の日々が終わってしまう!?「阿部乃みく 続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1.jpg

バサラ:いや、生物はその環境に適応する必要に迫られて進化する。俺は今、猛烈に必要に迫られている!

キオ:大げさだなあ。

バサラ:ソファーの向こうに、下半身スッポンポンのナオちゃんがいるのだぞ!

キオ:よくゆーよ。さんざんAVで女の子のハダカ、見てきたくせに。

バサラ:なるほど。視覚ではなく、イマジネーションを刺激する作戦か!ええい、ガンダム!やるようになった!

キオ:ちょっと何言ってるかわかんない。

AcLSDHUGsO4KO5Q_R84nM_12176.jpg

バサラ:キオ、最近富澤さん使いすぎだろ。

キオ:だってオモシロくて好きなんだもん。ってゆーか、バサラもガンダムネタ使いすぎだって!話が進まないよッ!

バサラ:だって好きなんだもん。

キオ:ソファーの向こうでモゾモゾしてたナオちゃん、水着姿で登場です。

バサラ:水着って、プールとか海で着るもんだろ?部屋の中で水着姿。そのミスマッチがイイッ!

キオ:主人公の目の前で水着のズレをチェックします。谷間を見せつけちゃったり。

バサラ:クビレが大変よろしい!!

キオ:ナオちゃん、ノッてきちゃいました。そのカッコでグラビアポーズ。

バサラ:M字開脚!あざーっす!

キオ:布が大きいから、下着よりも隠れてるけどね。

バサラ:もっと近くで!

キオ:「欲しがりやさんなんだから。ふふっ。見える?

バサラ:わーい、足を立てての股間見せつけポーズに、女豹のポーズまで!ナオ、アイシテルッ!

キオ:なんかナオちゃんも、主人公に見せつけて楽しんでる感じだね。

バサラ:ぶほっ!半ケツ!コレはエロい!お尻の割れ目がこんなにエロいとは!

h_1270ccvr00028-10.jpg

キオ:「グラビアのとき、砂浜でしょ?すっごい駆け回る」部屋の中を走るナオちゃんです。

バサラ:カワイイ!!しかも半ケツのまま!

キオ:「ねえ、さっきから青いやつ気になってるでしょ?知ってるよ、わたし

バサラ:二着目、いきますか!青いピッチピチの競泳水着、いっときますか!

キオ:「着てあげよっか?特別だからね

バサラ:おねしゃす!

キオ:「あっち向いてて

バサラ:はーい!

キオ:返事と行動が伴ってない!

バサラ:え?ソファーの向こうに行かないの?なんと、俺の眼前でブラを外した。俺がガン見するのわかっているはずなのに!

キオ:ナオちゃん、大サービスだねー。

バサラ:ホンマ、ええ子や!

キオ:「見てるでしょ?

バサラ:はーい!

キオ:そこはスナオだね。

バサラ:後ろ向きなので背中と横チチ。だが、それがイイッ!

キオ:次に着るのはセパレートタイプじゃないから、ナオちゃん全部脱いじゃうみたい。

h_1270ccvr00028-11.jpg

バサラ:ごくり。

キオ:下も脱ぎました。

バサラ:全裸の後ろ姿!ワオーン!

キオ:足を通しましたが、思った以上にキツキツみたいです。

バサラ:ノーブラ半ケツ状態で、俺の方に寄ってきた!

キオ:「入るかな……キツい」なんとか着れました。

バサラ:ハイレグ!

キオ:「入った。ピチピチ。大丈夫かな、コレ?

バサラ:この水着もカワイイ!ボディラインがばっちり出る。髪をかき上げる仕草、脇がキレイ!

キオ:「ねえ、競泳水着と言えばなんでしょう?ふふふふっ。バランスボール。練習していい?

バサラ:そのカッコでやるのですか?

キオ:やるみたいです。

バサラ:すっげーなー。ハイレグだけあって、くびれから下の横側は完全に素肌だぜ。背中も布が少ない!

キオ:ナオちゃん、バランス取るの上手だね。うっわ。ボールに後ろ手ついて、足を広げて……

h_1270ccvr00028-7.jpg

バサラ:いいわー!とってもいいわー!

キオ:バランスボールでぽよんぽよん。

バサラ:この水着、後ろ姿エッロ!股間なんか、完全にお尻にくい込んどるがな。

h_1270ccvr00028-8.jpg

h_1270ccvr00028-9.jpg

キオ:「なんかくい込んでるけど。これ、セーフ?アウト?アウトなの?審判厳しいね

バサラ:ナオちゃん、楽しそうだな。見ているだけで顔がほころぶぜ。

キオ:一回転したり、ボールを使っていろんな練習。

バサラ:俺の要望に応えて、足を広げてボールに乗ってくれる。ハイレグすぎて、少し毛がはみ出てますケド。

キオ:挙げ句の果てに、後ろに転げ落ちちゃいます。

バサラ:激カワ!

キオ:彼氏の前で、素の表情を出してる感じ、ほほえましいね。

バサラ:俺はハイレグ水着のエロさを再確認したのであった。

キオ:では、ネタバレ防止のため、ココまでとゆーことで。

バサラ:待てーーい!まだ、一番楽しみにしている水着が残っとるやろがいッ!

キオ:あれ、水着じゃないから。ヒモだからヒモ。

バサラ:そのヒモが見たいんジャーーー!!

キオ:エロ中年めー。

バサラ:何とでも言え!見たいモノは見たい!

キオ:「え?早き替えが見たいの?

バサラ:なんとナイスな提案!さすが、俺!

キオ:「そうだね。撮影中も急いで着替えてるしね。これも練習だもんね

バサラ:よし、通った!

キオ:「じゃあ、いくよ!3,2,1

バサラ:ごくり。

キオ:ピチピチの競泳水着を急いで脱ぐナオちゃん。

バサラ:今度はもう後ろ向きとか気にしてない!ついにおっぱいがちゃんと見えた!

キオ:すっぱだかになって、下を履きますが……

バサラ:これ、水着?水着なのか!?ホンマにただのヒモだぜ!

キオ:肩からお尻にV字のヒモ……ちょっとエロすぎません?

バサラ:いや、ちゃんとブラが別にあるようだ。

キオ:ナオちゃん、急いでブラを着けます。これも布地が少ないよ!

バサラ:前は一応布がある。あるのだが……おっぱいに対して布が小さすぎ!

キオ:はみ出てる、はみ出てる!

バサラ:股間に至っては大事な部分こそ隠れているものの、毛がまる見えだぞ!

キオ:はみ出てる、はみ出てる!

バサラ:すっげー!この水着姿だけで、このVRを買った甲斐があった!

キオ:背中なんか、ほんとにヒモだけだよッ!そのカッコでお尻突き出すポージング。「これ、大丈夫かなあ?

h_1270ccvr00028-3.jpg

バサラ:俺は大丈夫だが、他のヤツに見せたくない!

キオ:「セーフ?

バサラ:アウト。

キオ:「これで開脚するの?大丈夫かなあ

バサラ:ナイス、俺!

キオ:足を開いてぺたんと座ります。ナオちゃん、体やわらか!ほとんど180度に開くんだ。

h_1270ccvr00028-2.jpg

バサラ:その姿勢で左足に沿うように前屈ストレッチ。

キオ:はみ出てる、はみ出てる!

バサラ:そのレベルじゃねえ!大事なとこが、まる見えだぞ!

キオ:めっちゃ柔らかい!でも、ほとんどハダカ!

バサラ:なんつーか、全裸よりエロい!

キオ:キャーッ!後ろ手ついて、足を立てての股間突き出しポーズ!!

バサラ:寄れ!もっと股間に近づけ、俺!!

キオ:やめんか、ボケッ!

バサラ:いっやー、エロいわ。ブラからはみ出た下チチなんか、どえりゃあドエロい!

キオ:あ、ナオちゃん様子がおかしい。エッチな気分になっちゃったみたい。

バサラ:そりゃ、これだけ見られたらな。

キオ:クールダウンするためにアイスキャンディーを冷蔵庫から出します。

バサラ:わかるか諸君。ぺたんと尻をついて、冷蔵庫をあさる後ろ姿。ほぼ裸(ラ)に赤いヒモだけなんだぞ!

キオ:これくらいにしとく?

バサラ:そうしよう。ちょっと俺もタバコ吸ってクールダウンするわ。

キオ:こらっ!ボクの前で吸うな!ベランダ行け!

バサラ:大丈夫。コレ、水蒸気しか出ない電子タバコ。

キオ:あ、ホントだ。匂わないね。

バサラ:軽く紹介しておくと、この後エロくアイスを舐める。サービスで露出してくれたおっぱいを、白い液がポタポタと汚すんだ。

h_1270ccvr00028-4.jpg

キオ:エッチぃ!

バサラ:最後は一緒に見せつけオナニーだぜ。

h_1270ccvr00028-6.jpg

キオ:もちろんヒモ水着のままでです。

バサラ:いやー、SEXなくてもエロかった。

キオ:じゃあ、評価は高め?

バサラ:正直言うと、いいとこ悪いとこ半々かな。

キオ:え、そうなの?

バサラ:このレビュー見て買った人が、思ったほどじゃないと思っちまったら、VRから離れちゃうだろ?ここは本音でいきたい。

キオ:わかった。じゃ、不満点は?

バサラ:一つめは商品説明にも書いてあるからしょうがないのだが、ここまで興奮させてくれたんだからSEXまでしたかった。

キオ:まあ、気持ちはわかるかな。

バサラ:あー、最後のヒモ水着でズコバコしたかったなー。

キオ:二つめは?

バサラ:通常版は安めなのだが、HQ版は普通の値段なんだよ。SEXなしだとちょっと高い気がする。

キオ:高画質だからしょうがないんじゃない?

バサラ:それがだな。三つめ、接写が少ないと思うんだ。いくら高画質と言っても、カメラから距離があるとその恩恵が少ない。もっと接写でガンガン局部に寄って、フェチ心を満足させてほしかった。

キオ:んー。ま、言いたいことはわかるよ。共感はしないけど。

バサラ:俺はHQ版を買ったが、通常版でも十分だったかなーと思わんでもない。安いしな。

キオ:そのくらい?じゃあ、良かったところは?

バサラ:そりゃ、ナオちゃんがかわいくて、スタイルがよくて、エロいところが一番だな!

キオ:うん。それは同意。

バサラ:あと、グラビアアイドルの彼女が俺にだけ素の笑顔を見せるという優越感。ちょっぴり恥じらいながらのナマ着替え。エッチな水着でのポージング!

キオ:うん。確かにラブラブだった。いちゃいちゃはしないけど。

バサラ:さっきと矛盾するようだが、SEXがなくても十分勃つ!ちんちんVRの名は伊達じゃない!

キオ:あ、話が戻った。

バサラ:俺的にはまあ満足できた作品。だが、やっぱりSEXしたかったなー!

キオ:だそーです。ナオちゃんの可愛さとスタイルはボクが保証するよ!バサラの願望を参考にするかは、皆さん次第とゆーことで!

バサラ:お、ちゃんとまとめに入った。いい仕事だ。えらい、えらい!

キオ:名アシスタントですから。

バサラ:キオ、ちょっとSEXする?

キオ:地球が滅びてもしませんッ!あと、せっかく締めようとしたのに、ブチ壊すなー!!

バサラ:地球が滅びても……しょぼーん。




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ