2ntブログ

記事一覧

稲場るか「カーセックスVR「…ダメ、ここでしましょ」巨乳でパイパンでかわいい後輩と車の中で大胆セックス!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRはこれ。かわいい後輩を襲ってみたら、何度もセックスを求められて帰らせてくれない!

稲場るか カーセックスVR「…ダメ、ここでしましょ」巨乳でパイパンでかわいい後輩と車の中で大胆セックス!

h_1155crvr00169pl_20191204215602451.jpg

超強烈リアル体験!無防備な雰囲気がかわいい稲場るかと車でセックス!車で彼女を送る途中、いたずら心で触った胸… その行為が彼女の性欲に火をつけた。 稲場るかのベロキス&顔なめ攻撃に鳥肌立ちっ放し! 正常位!バック!対面座位! 車の中での中出しセックス!「センパイ… 今日のところはこの辺で… なんて思ったら大間違いですよ。まだまだ帰しませんから…もっとしましょ」 稲場るかのかわいい顔!存在感抜群の巨乳!美しいパイパン! 「新高画質VR映像」でお楽しみあれ! 【プレイ内容】 強引キス・おっぱいもみもみ・指マン・ベロキス・顔なめ・パイパン指マン・クンニ・おっぱいプレス・乳なめ・正常位・バック・フェラ・手コキ・ブラ外し・対面座位・背面座位・中出しほか。

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2019年10月、FANZAでは11月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督だ。

キオ:主演は稲場るかちゃん。健康的で、胸が大きいイメージの女優さん。

バサラ:Hカップの19歳。愛称はばーるかちゃん。CRYSTAL作品の特長と言えば、女優さんの可愛さを最大限に引き出しすところ。この作品のるかちゃんも、まーかわいい。超かわいい!

キオ:冒頭、主人公の心の声がテロップで出ます。

バサラ:「大学のサークル仲間と遊んだ帰り、ボクは後輩のるかを送ることになった。るかは大人しくて優しい雰囲気を持つ女の子。かわいくてしかも巨乳。このチャンス…逃すわけにはいかない

キオ:何をする気かな?

バサラ:「ちょっと強引になってでもエッチな事しちゃおうかな!るかは大人しそうだから…おっぱいくらいなら揉ませてくれるだろう…

キオ:ライトな口調で、ヤバイこと考えてる!

バサラ:俺の愛車は、カーセックスに最適なミニバン。ガレージのようなところで停車する。

キオ:「先輩、ここどこですか?」見たことのない風景に、戸惑うるかちゃん。

バサラ:ミニスカートに、胸元の大きく開いたTシャツというカジュアルな服装。胸の谷間がよく見える。

キオ:こら、ムラムラすんな!

バサラ:こんなにかわいくて、おっぱいが大きな女の子と車の中で二人っきり。興奮するなという方が無理な話だ。

キオ:肩を触った!ちょっと!もう片方の手、フトモモ触ってる!

バサラ:なんて滑らかな感触。

キオ:「先輩、こんなとこで……

バサラ:こんなとこ?触ることより、場所が問題なのか?

キオ:いやいやいや。そ-ゆーことじゃなくて……あー!キスされた!「先輩!いきなり何するんですか

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:おっぱい揉んでもいいですか?

キオ:もう揉んでる!両手で揉んでる!

バサラ:抵抗が薄い!イケる!

キオ:胸を揉まれて、るかちゃん息が荒くなります。「ちょっと……そこは

バサラ:脚を開かせ、パンツ越しに股間を触る。

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_2.jpg

キオ:るかちゃん、敏感だ!首をふるふるして感じちゃってる!またキス!?

バサラ:だんだんと声が大きくなる。ビクビク!るかちゃんのカラダが跳ねた!

キオ:るかちゃん、イッちゃった……

バサラ:恥じらうような切ない表情が、これまたカワイイ!髪をなで、そのまま頭を引き寄せてキス。

キオ:あれ?るかちゃん、先輩の手をとって恋人つなぎで握った。「先輩。私、嫌いじゃないですよ?

バサラ:え?

キオ:るかちゃん、先輩の耳元で囁きます。「だから……私、嫌いじゃないですよ」

バサラ:俺が?それともHなことが?わっ!るかちゃんからキスしてきた!

キオ:「舌、出して下さい。ダメ。もっと舌、出して!

バサラ:なんて濃厚なキス!

キオ:るかちゃん、キスの流れで先輩の顔を舐め回してる!

バサラ:なんじゃ、このベロベロ攻撃は!

キオ:はい、ストーップ!!

バサラ:なんだよ?今、いいところなのに。

キオ:るかちゃんも先輩のこと好きだってのはわかったよ。でも、順番が違うでしょーが!告白するとか、家に誘うとか!

バサラ:そんなことしてフラれたらどーすんだよ?

キオ:シャイなくせに、いきなり胸とか股間とか触るなあ!

バサラ:おっぱい揉むくらいなら、いいかなーって。

キオ:だから、順番が違うってば!

バサラ:わかった。じゃあ、これくらいで……

キオ:「先輩。もしかして、今日はこのへんにしとくかって思いました?そう思ってたんなら、大間違いですよ?

バサラ:え?

キオ:「直接、触って下さい」るかちゃん、下着とスカート脱いじゃった!

バサラ:ままま、マジか!俺が触りやすいように大股開き!

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_3.jpg

キオ:モザイクじゃなくて、ボカシが入ったアソコがすぐ近く!わあ、触られたあ!

バサラ:しかもパイパン!すげーっ!!

キオ:るかちゃん、すっかりスイッチ入っちゃったー!

バサラ:手で刺激すると、カワイイ声を上げながら震えるカラダ。

キオ:「舐めて下さい……早く。焦らさないで

バサラ:おお!視点がるかちゃんの無毛のマ○コに寄っていく!ド迫力クンニ!モザイクじゃなくてボカシなのが、またエロい!

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_4.jpg

キオ:るかちゃん、ビクビクッ!イッちゃった!「先輩、もっと気持ちいいことして……ここは狭いから後部座席いきましょ?

バサラ:カーセックスと言えば、ワンボックスカーの後部座席が定番。逆にここまで前席で、というのが良かったな。外はガレージの壁ではあるが、窓にスモークを貼っていないのも自然で良かった。

キオ:VRのカーセックスモノって、だいたい窓になんか貼って外が見えないようになってるもんね。

バサラ:後席に移動。こっちは窓にカーテンがかかっているのか。

キオ:「先輩、るかのおっぱい揉んでいいですよ?

バサラ:お言葉に甘えて、両手で揉みしだく。なんちゅーやわらかさ!ソフトボールどころか、ハンドボール並みの大きさ!

キオ:「先輩、おっぱい好きでしょ?Hカップあるんですよ?

バサラ:がっつり胸元の開いたTシャツもいいが、中身も見たい!裾をまくり上げると、白いブラに締め付けられた大きな膨らみが!

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_5.jpg

キオ:きゃあ、るかちゃん下を履いてないから、ほとんど素っ裸じゃん!

バサラ:このおっぱいに顔を埋めたい!

キオ:「ここ、舐めたいんですか?しょうがないなあ

バサラ:テレパシーか!迫り来る巨乳!ばふっ!ペロペロ!

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_6.jpg

キオ:「先輩……るかのおっぱい好きにして……

バサラ:ブラ越しに揉みまくる。ブラを下にずらすと、おっぱいのサイズにしては控えめなかわいい乳首が露出!指先で転がしたりつまんだり。

キオ:るかちゃん、首をふるふる。

バサラ:まだまだ!ぐーっと引き寄せ、乳首をペロペロ!もう片方の乳首は指でコリコリ!

キオ:「んん!アッ!気持ちいい……」ひょっとして乳首でイッちゃった!?

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:今度は仰向けの姿勢で、おっぱいと乳首を徹底刺激。またビクビクと震えるるかちゃん。なんて敏感なんだ!

キオ:はあはあとるかちゃん、肩で息をしています。

バサラ:るかちゃん、かわいい声が出てたよ?急に触ったりしてゴメンな。ありがとう。

キオ:「先輩。また帰ろうとしてます?ダメですよ。ここで帰れると思ったら大間違いです!

バサラ:え?まだヤッていいの?

キオ:「このまま挿れて?

バサラ:そのまま正常位で挿入!胸を揉み、腰を揺さぶる。あどけない顔が快感に歪み、かわいらしい喘ぎ声が車内に響き渡る。

キオ:そんなにクルマの中、明るくないのに画像がはっきりくっきりだよ?なんかスゴイ。

バサラ:さすが新高画質をうたうだけのことはある!本当に車内でやっているかのような臨場感!両腕を掴んで激しくピストン!

キオ:「今度は後ろから突いてください」るかちゃん、お尻を突き出してシートに膝をつきます。

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:シャツをめくり上げ、背中のブラひもを眺めながらのバック。そのままカラダを引き寄せ、胸も揉みしだく!

キオ:シャツ、脱がされちゃった!ああ、るかちゃんまたビクビクした!

バサラ:再び正常位。ずらしたブラで絞り出された大きなおっぱいがぷるんぷるん!両手を恋人つなぎで、激しく腰を打ち付ける!

キオ:すごいパパンパン鳴ってる!

バサラ:こらあかん!ああっ!!

キオ:二人同時にイッちゃいました!「先輩、ドクドクしてる……

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:気持ちよかった……るかちゃん、ありがと。

キオ:「まだまだ帰らせませんよ?もっとしてください

バサラ:無邪気な笑顔から、更なるお願いが!

キオ:るかちゃん、エッチだあ!

バサラ:俺を復活させるために手コキからのフェラ。すっげえジュポジュポ音がする。

キオ:「先輩の硬チ○コ、ホントにすごいですね

バサラ:硬チ○コ!幼い童顔からそんな言葉が!

キオ:先輩に背中を向けて、ブラを外してもらいます。

バサラ:これで一糸まとわぬ全裸!なんて美しい!

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_10.jpg

キオ:るかちゃん、対面座位で先輩にまたがります。

バサラ:すげーっ!Hカップが目の前でぶるんぶるん震えとる!

キオ:抱きついて耳を舐めます。腰を動かしながら乳首をつままれて、るかちゃんまたイッちゃった!

バサラ:これで何度目の絶頂だろうか?だが終わらない。俺の指をくわえて目の前で指フェラ。おっぱいを揉みながら激しく突き上げる!

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_11.jpg

キオ:るかちゃん、また震えてる!今度は後ろを向いての挿入です。

バサラ:脚を閉じ、しゃがみ込むような姿勢。丸いお尻に出入りする俺のティンポ!丸めたすべすべの背中が愛おしい!

キオ:わー、激しい激しい!るかちゃん、またイッた!ちょっと、休憩なしで突き上げるの!?

バサラ:まだまだ。振り返らせての後ろ向き座位!ジュポジュポと音が響く中、横チチを思う存分揉みしだく。

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_12.jpg

キオ:前向きに戻ります。るかちゃん、あえぎ声が止まんない!

バサラ:耳舐め!すげー密着感!このシーン好き!

キオ:「先輩の硬チ○コ、すごいグリグリ当たるんです……アアッ!スゴイ!いっちゃう……イクッ!

バサラ:そして最後は、俺にしがみつきばいんばいんと揺れるおっぱいを眺めながらの中出しじゃあー!

キオ:さっき出したばかりですけど!?ああ、るかちゃんもまたイッちゃったー!!

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_13.jpg

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:ハァハァ……気持ち良かった……

キオ:「ねえ、先輩。この後また、ホテルでゆっくりセックスしましょ?

バサラ:ハイ?

キオ:「なに帰れると思ってるんですか?もっともっといっぱいしましょうね!」

バサラ:帰らせてくれない!

キオ:るかちゃん、さっさと服を身につけます。「先輩、遅ーい!ホテル行きますよ!

バサラ:嬉しいが……俺は生還できるのであろうか?

CRVR169-InabaRuka-Takumi-R1_15.jpg

キオ:あははは!面白い、このVR!

バサラ:後輩を急に襲って嫌われたらどうすんだとか思ったが、むしろ俺が襲われたみたいな展開。るかちゃんがずっとニコニコしていて、明るく楽しいドエロセックスが満喫できるぞ!

キオ:確かにねー。同じ流れでもちょっと設定変えたら、陵辱モノにもなりそうだし、メンヘラな女の子に襲われる話にもできそうだもんね。

バサラ:「好き」とか言わないのに、もうこれからもずっとセックスする関係になるんだろうなーと予感させるエンディング。

キオ:でも冷静に考えたら、ここクルマの中なんだよね?こんなとこでハダカになってエッチって、やらしいなあ!

バサラ:「こんなとこで」感がいいんだよ。しかも狭いから密着感バツグン。薄暗いはずの車内なのに、画質もいい。最近見たカーセックスものの中では屈指の興奮度だったぜ。

キオ:クルマの外に、めっちゃ声が漏れてたんじゃないかなあ?

バサラ:るかちゃんと、ほかにもいろんな所でセックスしてみたいな。

キオ:例えば?

バサラ:クルマだったら、クーペの前席で!

キオ:狭っ!

バサラ:ロッカーの中とか?

キオ:それ、SODさんの十八番じゃん。

バサラ:遊園地の観覧車!

キオ:揺れそう!酔いそう!

バサラ:キオはどこがいいと思う?

キオ:え?デート中にこんなとこでってシチュを考えたらいいの?んー、公園の白鳥みたいなボートとか?

バサラ:みなさーん!キオはスワンボートでセックスしたいそーです!

キオ:したいなんて言ってない!わあ!

バサラ:どうした?

キオ:ライン……ゲッ!

バサラ:まさか、ソミンか?

キオ:「了解です」だって……

バサラ:久しぶりのオヤクソク展開……しかしまだ、盗聴器残ってたんか。

キオ:どーしてくれるんじゃーー!!

バサラ:せめて車にしてもらったどうだ?

キオ:ドアホ!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【新高画質 4K匠】稲場るか カーセックスVR「…ダメ、ここでしましょ」巨乳でパイパンでかわいい後輩と車の中で大胆セックス!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ