2ntブログ

記事一覧

美谷朱里「超キメセクVR【劇薬パワーアップ野獣セックス】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは凄かった!セックス描写に圧倒された!

超キメセクVR【劇薬パワーアップ野獣セックス】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR 美谷朱里

13dsvr00576pl.jpg

【狂って、頭の中ぶっ飛ばし、死ぬほどヤバイSEXしたくないですか??】前回より、さらに!過激!劇薬!野獣!日常のすべてを忘れるくらいフルスピードで振り切って、カラダも心もグチャグチャに求め合うSEX!SEX!SEX!激イキ・絶頂エンドレスFUCK!FUCK!FUCK!※注意※こちらの作品を見ると普通のSEXじゃ物足りなくなる可能性があります。

キオ:SODから、2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演はみんな大好き、騎乗位クイーンの美谷朱里ちゃんだ。

キオ:なにコレ!クスリをキメてエッチするの!?

バサラ:その通り。

キオ:今、クスリのネタとかヤバくない?

バサラ:クスリと言っても媚薬な。後半の激しいセックスが圧巻!前半の徐々に媚薬に冒されていく演技もすごかった!



朱里ちゃんが清楚でかわいい!

キオ:「おじゃましまーす。わぁ、すごい。なんか、男の子の部屋って感じだね

バサラ:朱里ちゃんが俺の部屋に入ってくる。白が基調の清楚な服。はにかんだ笑顔がかわいいなあ!

キオ:「あの本、私も今読んでるんだ。ふふ、一緒。あの青いやつ、今度読もうと思ってたんだ。面白かった?今度貸してもらったりしてもいいのかな……?嬉しい

バサラ:ローテーブルに向かい合って座る。

キオ:「なんかいい匂いがする

バサラ:会話が少し遠慮がちだよな?

キオ:付き合いはじめたばっかりか、お互い好きなんだけど告白前か、そんな感じだねー。

キオ:「今日ね。お部屋来てって誘ってもらって、すごい嬉しかったんだ。ドキドキしちゃう……

バサラ:朱里ちゃん、すっげーカワイイ!俺、彼女の手をそっと握る。

キオ:「なんか、机で遠くない?」二人で一緒にテーブルをどかします。

バサラ:もじもじする朱里ちゃんの手を握り、頭をなでる。俺にもたれかからせてくっついて座るんだ。

3DSVR-0576-R1_2.jpg

キオ:いい雰囲気じゃん!なになに?これ、いちゃラブものだったの?

バサラ:察するに、朱里ちゃんも俺のことが好きなのだが、まだ肌を重ねたことはない。間接照明のムードのある部屋で、恥じらいながらのキス。ドキドキの初セックスへ……と思ったら、意表を突く展開だった!

キオ:違うの!?



知らないうちに媚薬の効果が!

キオ:「ドキドキする……すごい暑くなってきちゃった。汗かいてきてんだけど……

バサラ:髪をなでてあげると、手で顔をぱたぱたと扇ぐ朱里ちゃん。

キオ:これ、主人公にくっついてるからだと思ったけど、なんか様子がおかしいよ?

バサラ:ほんとに暑そうだよなー?

キオ:お手洗いに行くと言って立ちます。なんかフラッとした。

バサラ:朱里ちゃんがいなくなった後、香水をシュッシュッと自分にふりかける。

キオ:なにソレ?

バサラ:さあねー?

キオ:主人公、ペットボトルの蓋を開けます。喉が渇いたのかな?なんか、小瓶の液体を入れたよ?

バサラ:その液体を混ぜ、蓋をしっかりと閉めてシェイクする。

キオ:まさかそれが媚薬!?

バサラ:さあねー?あ、朱里ちゃんが戻ってきたぞ。

キオ:「ゴメンね。落ち着こうと思ってトイレ行ったんだけど、どんどん赤くなってきちゃって、汗止まんなくて……」やっぱりなんかフラフラしてる。なんで?まだクスリ飲まされてないのに。

バサラ:その答えは次の朱里ちゃんのセリフで分かる。

キオ:「いつもお香焚いてるの?」お香?そういえば、さっき「いい匂いがする」って言ってた!

バサラ:その方面の知識はないが、催婬効果のあるお香なのだろうか。

キオ:朱里ちゃん、どんどん様子がおかしくなっていく!すごく暑がってるし、ほんとに顔が赤い。「風邪引いてるのかな……?

バサラ:服の胸元を引っ張ってぱたぱた。呼吸が荒くなってきた。水分を取った方がいいんじゃないか?

キオ:「ありがとう。お水……優しいね優しくない!それ、さっき媚薬混ぜたやつ!

バサラ:なるほどー。こーゆー流れか!

キオ:フツーにエッチできる雰囲気なのに、なんでこんなコトしちゃうかなあ!



清楚な雰囲気を残しつつ、媚薬に侵食されていく演技がすごい!

バサラ:媚薬を使うVRは今までも見てきたが、急に痴女化する作品が多かった気がする。だが、朱里ちゃんは違うんだ。徐々に徐々に、媚薬に冒されていく。

キオ:朱里ちゃん、すごく苦しそうだよ?

バサラ:自分のカラダの変化に戸惑っているんだな。

キオ:「なんか、怖くなってきちゃった……苦しい……怖い……

バサラ:この表情がスバラシイ!本当に演技か?マジで媚薬を飲んだんじゃないか?

キオ:「ごめん、触っていい?落ち着くの……」荒い息をしながら、主人公の手を握ります。

バサラ:手だけに止まらず、俺のフトモモをなで始める。

キオ:「違う……いつもこんなんじゃないの……今日ヘンなの」朱里ちゃん、自分の体を抱いて首を振ります。

バサラ:そっと肩に触れるとビクッとした!薬の効果で、全身が性感帯になっている!

キオ:主人公の手を頬に当て、その腕にしがみつきます。あ、朱里ちゃんの手が下の方に……

バサラ:おおう!俺の股間をまさぐっとる!

キオ:「触ってると落ち着くの……ゴメン。いつもこんなんじゃないから……ビッチとか思わないで……

バサラ:両肩を触るとビクビクッ!

キオ:「おかしいよね?ゴメン……キライにならないで……朱里ちゃん悪くない!全部、コイツのせいだから!

バサラ:もういいだろう。いよいよ胸に手を伸ばす。

キオ:「あああ!ちょっと待って!だめぇ!」朱里ちゃん、すごい反応!

バサラ:俺への拒絶ではない。感じすぎる自分にびっくりしたんだ。

キオ:ちょっと待って!朱里ちゃん、必死に理性を保とうとしてるのに、エッチなことされちゃったら……

バサラ:そりゃあ、ヤベーことになりますなあ!



怒濤のキメセク!激しすぎる野生のセックス!

バサラ:ここからが本当にスゴイ!いや、マジでスゴイ!

キオ:朱里ちゃん、もう感じすぎちゃう状態だよ?ほんとにヤッチャウ気!?

バサラ:ヤッチャウ気!見よ、胸をもんだだけでこの反応!

キオ:「私おかしい……もっと……もっと触って

バサラ:堕ちた!

キオ:「暑い……暑いの」自分で服を脱いじゃった!

バサラ:ブラも清楚。胸を揉みしだくと、朱里ちゃんから口にむしゃぶりついてきた!

キオ:うわー!すっごく喘いじゃってる。ブラを外された!「恥ずかしいの……

バサラ:おや。恥ずかしがる理性がまだ残っていたか。これならどうだ?

キオ:乳首触られた!朱里ちゃん、のけぞった!

バサラ:すげー感じ方!胸を揉みながら、激しいベロチュー!

キオ:ダメだ……朱里ちゃん、もう体の疼きを抑えらんないみたい。

バサラ:俺を求めるように膝立ちに。目の前に美しいおっぱい。カワイイ乳首をつねり上げると、激しくカラダを震わせる。

キオ:「もっと……!舐めて……!

バサラ:自ら乳首を俺に寄せてくる。ド迫力の乳首舐め!

キオ:朱里ちゃん、主人公の手をスカートに誘導します。

バサラ:ここ、アソコだよな?

キオ:「そこ、そこ熱いの!アアッ!

バサラ:自分で腰を動かしとる!

キオ:「熱い、熱い」とつぶやきながら、スカートを乱暴に脱ぎ捨てました。

バサラ:よしよし。俺に触ってほしいんだな?

キオ:朱里ちゃん、もうどこ触られても感じちゃう状態だあ!

バサラ:これで、一番感じやすいトコロを触られちゃったらどうなるのかなあ?

キオ:「きゃう!」朱里ちゃん、跳ねた!

バサラ:まだ軽く触っただけだぜ?立ち姿勢の朱里ちゃんを、パンツ越しに愛撫。

キオ:「濡れて、気持ち悪いの……」フラフラする体で、邪魔だとばかりに下着も脱いじゃいました!

バサラ:いちいち言い訳するのがかわいい!

キオ:「触って……触って!

バサラ:至近距離の手マン!自ら腰を振り、何度もビクビクと震えるカラダ。溢れ出る嬌声!滴るよだれ!

3DSVR-0576-R1_4.jpg

3DSVR-0576-R1_5.jpg

キオ:「舐めて……!」あ、あかりちゃーん!!

バサラ:おおーっ!ド迫力クンニ!

キオ:ダメだあ!朱里ちゃん、もう理性がどっかいっちゃってる!

バサラ:ひときわ激しく体を震わせ、そのまま床に倒れ込む。

キオ:すご……もう何回もイッちゃった!朱里ちゃん、主人公にキス。そのまま顔をベロベロ舐めます。

3DSVR-0576-R1_3.jpg

バサラ:こんなの序の口。まだまだこれからだぜ!

キオ:主人公のパンツを脱がせた……!

バサラ:四つんばいで尻を突き出すポーズの女豹フェラ。口と俺のティンポに架かるよだれの橋!

3DSVR-0576-R1_12.jpg

3DSVR-0576-R1_13.jpg

キオ:喉の一番奥までくわえ込んじゃってる!フェラなのにイラマみたい!

バサラ:そして、自ら俺にまたがるんだ。

キオ:対面座位だ!あああ、挿れただけでイっちゃってる!

3DSVR-0576-R1_10.jpg

バサラ:腰遣いがすごい!裸身がよだれと汗でコーティングされ、オイルプレイのようにテカテカではないか!

キオ:朱里ちゃん、腰がずっと動いてる!それに何度もイッちゃってる!

バサラ:後ろ向きの座位もすごい!何度も絶頂して打ち震える美しい背中!振り返り気味の体位では、横チチが上下に揺れる、揺れる!

3DSVR-0576-R1_9.jpg

3DSVR-0576-R1_8.jpg

キオ:背中も汗まみれだよ!

バサラ:さらに朱里ちゃんの必殺技!ド迫力の騎乗位だ!髪をかきむしり、快感に顔を歪ませた美しい顔!

キオ:イッちゃってるのに、すぐにまた動き出すんだ!?

バサラ:セルフ追撃ピストン!

キオ:のけぞったり、覆い被さったり。正座姿勢も、膝立ち姿勢も。騎乗位って、こんなにバリエーションあったんだ!?

3DSVR-0576-R1_7.jpg

3DSVR-0576-R1_6.jpg

3DSVR-0576-R1_11.jpg

バサラ:騎乗位クイーンの称号は伊達じゃない。すげえ、すげえ!さらに頭の後ろで手を組む腋見せ騎乗位!

キオ:や、やらしい!

バサラ:汗でぴかぴか光る裸身が艶めかしい!

キオ:わー、またイッちゃった!

バサラ:バックもすごい!カエルのようなポーズで後ろからズドン!伸ばした腕がシーツをかきむしる!

キオ:激しい、激しい!なんか全部激しい!

バサラ:こちらは正真正銘の追撃ピストン!イッテもイッテも、激しく腰を打ち付ける!

キオ:イッちゃってる!もうイッちゃってるってばあ!

バサラ:正常位もこれまたスゴイ!足首を掴んで高々と持ち上げ、根元までガンガンと打ち付けるんだ。

キオ:深いって!また何度もイかされちゃった……はぁはぁと荒い息で放心状態の朱里ちゃん。

バサラ:まだだ!トドメは覆い被さり正常位!上半身しか見えないアングルで、残像を残して激しく上下する顔を見ながら激しいピストン!

キオ:「イグ……!イグッ!」朱里ちゃん、もう呂律が回ってないよお!

バサラ:さて、長く長く続いた絶頂しっぱなしのセックスもいよいよフィナーレ。

キオ:やっと、やっと終わり?

バサラ:おりゃあーーーー!!

キオ:速すぎ!激しすぎぃ! 「アアアアアーーーッ!!」

3DSVR-0576-R1_14.jpg

3DSVR-0576-R1_15.jpg

バサラ:…………この後の朱里ちゃんの顔が必見だ。泣いているような笑っているような、この作品のエンディングにぴったりの表情で幕を閉じる。



現時点での媚薬イキ狂い最強VR!

バサラ:な?セックスシーン、圧巻だったろ?

キオ:スゴかった……。ホントにスゴかった……。

バサラ:痴女でもビッチでもなく、清楚な雰囲気をまとったカワイイ朱里ちゃんが、よだれを垂らしながら狂ったようにイキまくる!これぞ媚薬モノの醍醐味だぜ!

キオ:これ、ホントに演技?ホントにクスリ使ったんじゃないの?

バサラ:そうなんだ。そう思うくらい、乱れる様がすげーんだ。

キオ:うあー!

バサラ:俺のオススメポイントはこの3つ。

○媚薬堕ちまでの描写が丁寧。かつ、ギャップがスゴイ!
○堕ちてからのセックスがド迫力!
○それを裏付ける朱里ちゃんの演技力!


キオ:うん、そう思う。

バサラ:このVR、実はシリーズ2作目なんだよ。前作も見たくなったぜ!

キメセクVR 媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR 藤波さとり

13dsvr00469pl.jpg

キオ:監督もメーカーも同じで、主演は藤波さとりちゃん。2019年6月配信の作品です。でもさあ。

バサラ:なんだよ?

キオ:フツーにエッチできそうな雰囲気だったんだし、媚薬使わなくもさあ。

バサラ:このVR買う人は、媚薬がキマってのイキ狂いが見たいんだろーが。

キオ:好意を持ってくれてる女の子に、こっそりクスリを盛るってサイテーだよ?

バサラ:キオは平気なのか?

キオ:へ?

バサラ:さっき、オレンジジュース飲んだよな?

キオ:うそ!?

バサラ:うっそーーん!うぎゃおう!!

キオ:…………

バサラ:秒でスタンガン!ただの冗談なのに……ガクッ!

キオ:死んでよし!みんな、またね!




FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】超キメセクVR【劇薬パワーアップ野獣セックス】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR

【超高画質60fps】キメセクVR 媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ