2ntブログ

記事一覧

涼宮琴音「媚薬捜査官の琴音が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回に続いて媚薬責め!捕らわれの美人捜査官を徹底拷問するぞ!

媚薬捜査官の琴音が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 涼宮琴音

maxvrh00010pl.jpg

媚薬捜査官の新米・琴音が潜入捜査中に捕らえられてしまった!手足を拘束され体中を弄られる……痙攣!連続絶頂!無理矢理マ●コにチ●コをねじ込み、嫌がる捜査官に中出し!さらにアソコに捜査をしていた違法媚薬を塗られ全身が超敏感になり…大絶叫!大絶頂!マ●コの火照りが止まらない!!
★吊るし拘束、キス、ベロチュー、バイブイラマチオ、電マ、イラマチオ、大量ヨダレ、媚薬、中出し、顔舐め、クンニ、69★


キオ:マックスエーから、FANZA独占で2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、トロモロコシ監督だ。

キオ:媚薬捜査官のVRって、前も見たよね?

気丈なヒロインが拘束されて快楽堕ち!「媚薬捜査官の麻美が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 長瀬麻美」の感想だよ

maxvrh00007pl.jpg

バサラ:主演は長瀬麻美ちゃん。こちらがシリーズ1作目で、潜入捜査に失敗した美人捜査官を吊り下げ拘束。そのままオモチャを使って拷問し、違法媚薬をキメて快楽堕ちさせるというストーリーも同じ。

キオ:バサラ、そういうの好きだねー。

バサラ:なんだ、その軽蔑の目は?

キオ:軽蔑してるんだよ。

バサラ:はっきりおっしゃる!

キオ:今回は、涼宮琴音さんが主演です。琴音さん、前見た作品でもぶら下げちゃってたよね?

最高のいちゃラブからの官能的な吊り下げ拘束!「涼宮琴音 付き合いたての彼女とラブラブエッチ…のはずがドM発言連発しはじめた彼女が豹変!?」の感想だよ

maxvrh00008pl.jpg

バサラ:腋がキレイなんだよなー。

キオ:ヘンタイめ!

バサラ:まあまあ。今回の作品は、前作で気になった細かい瑕疵が解消されていて、更にパワーアップしている。いってみよう!

キオ:へいへい、どーぞ。



琴音捜査官がかわいいぞ!

バサラ:麻美ちゃんはエース捜査官だったが、琴音ちゃんは新米捜査官なんだ。

maxvrh00010-3.jpg

キオ:気絶から意識が戻ったら、「また捕まっちゃたかぁ。」だもんね。

バサラ:何度も敵に捕まって、上司に怒られとるらしい。「付き合いたての彼女とラブラブエッチ…のはずが」と同じく、やっぱりドジッ娘!

キオ:「あのぉ。私下っ端なんで、すごい情報とか知らないんで、帰してもらってもいいですか?

バサラ:いいわけないけどな?俺の目的は情報を聞き出すことではなく、琴音ちゃんのカラダを弄ぶことなのだ!

キオ:「ふざけんな!」琴音さん、威勢がいい!

バサラ:いくら去勢を張ったところで、吊り下げ拘束の上に足首も繋がれているから、抵抗などできないんだがな。

キオ:琴音さん、ほっぺたをはたかれ、敵を睨みつけます。

バサラ:毅然とした目だが、新米らしく不安の色が混じっている。ノースリーブの隠せない腋。すべすべのフトモモ。潜入捜査官の衣装はライダースーツのように、縦にファスナーが付いている。あとでこれを引き下ろすんだろうなー!ワクワク!

キオ:じろじろ見るな!

バサラ:セットも前作より本格的。いい感じで、犯罪組織のアジトっぽい。ライトに照らされた黒光りする衣装が色っぽいぜ。

キオ:「そんな暴力したって、今までさんざん拷問受けてきても、乗り越えてきたんだから!ムダよ!

バサラ:ゾクゾク!さんざん、どんな拷問受けてきたんだろう?じゃあ、もっとスゴイ拷問しちゃおーっと!

キオ:あああ。琴音さん、強気なセリフが逆効果!



しつこい拷問シーンが良い!

バサラ:強気に見えて、少しおっちょこちょいな琴音捜査官。気丈にも様々な責めに耐えるのだが、麻美捜査官ほどの余裕はない。それがS心をくすぐられるんだ。

キオ:ゲッ!バイブが出てきた!太い!長い!

バサラ:手始めにそいつを口の中に突っ込む。

キオ:ほっぺたが膨らんじゃってる!

バサラ:じゅぽじゅぽと口に出し挿れ。抜くとツーッと糸を引く唾液。

maxvrh00010-4.jpg

キオ:「こんなことされても、何にも気持ちよくないんだから……やれるもんならやってみなさいよ!

バサラ:では、遠慮なく!

キオ:敵を挑発しちゃだめだってー!

バサラ:喉の最奥に突っ込み、苦しがる顔を鑑賞。おおー!口から滴り落ちるよだれ!

キオ:わあ、視点が下がってく!

バサラ:おや?スーツの胸に突起が見えるぞ?ひょっとして中はノーブラか?

キオ:まだ下がってくよ?腰の前で止まった!

バサラ:目の前にファスナーの持ち手が二つ付いている。つまり、股間部分だけ開けられるという仕様だな?

キオ:ファスナー開けられた!モザイクがかかってるよ!

バサラ:ノーパンやん!ファスナーの隙間からマ○コが見えたあ!

キオ:それ、さっきのバイブ?まさか……

バサラ:まさかも何も、挿れるに決まっているだろ?

キオ:それ、太いって!それに、まだ濡れてない!

バサラ:大丈夫。さっきしゃぶらせて、バイブ濡らしといたから。

キオ:そーゆーことじゃなくて……挿れられちゃった!

バサラ:始めはゆっくり、徐々にテンポアップ。音楽記号で言えば、アッチェレランド!

キオ:「ねえ!もういいから帰してくれない?気持ちよく……ないから!

バサラ:じゃあ、気持ちよくなるまで虐めてあげよう!じゅぽじゅぽじゅぽっ!

キオ:琴音さん、フトモモがビクビクした!

バサラ:イッたな?

キオ:「なに……?イッたと思ってんの?イッてないから……全然気持ちくないし。バカじゃないの?

バサラ:お次は棒の先に丸い球がついた棒ローター。

キオ:あああ、これも挿れられちゃったあ!

バサラ:もう一個あるんだ。こっちはクリに当ててあげよう!

キオ:「やめて!やめてよお!

バサラ:いやー、胸より先に股間責めとはなかなかやるなあ、俺!

キオ:抵抗できない女の子に、こんなことしてサイテーだ!

バサラ:最低どころか、最高の快楽を味わわせてやんぜ。この衣装が便利なんだ。棒ローターを突っ込んだ状態でファスナーを閉めると、ほら。

キオ:手を放しても抜けなくなった!

バサラ:股間からぶら下がって、ぶるぶる震える棒。これだけだと、もの足りないだろ?クリの辺りに電マを追加。

キオ:ファスナーの金具に当たってビリビリ鳴ってる!琴音さん、また足がガクガク震えた!

maxvrh00010-5.jpg

バサラ:だがやめない。このしつこさが良い!

キオ:良くない!

バサラ:「イッてない」と主張する以上、イッてないんだろ?

キオ:そんなの強がりに決まってるじゃん!

バサラ:「ヤメテ!」と叫ぶ声に、泣き声が混じる。素直じゃないなあ。素直に「イッた」と言えばいいのに。

キオ:何回、イかせたら気が済むのよぉ!



媚薬の前に、とりあえず中出し!

バサラ:相変わらず「イッてない」と主張する琴音ちゃん。股間にバイブ、クリに電マを当てたまま、スーツ越しに胸を揉む。

キオ:胸のファスナーに手をかけられた!

ジーーーッ!

バサラ:黒いスーツがV字型に開いていく。やっぱりノーブラ!なんときれいなピンクの乳首!どれどれ、触ってあげよう!

キオ:「アンタ、いい加減にしなさいよ……ヤメテって言ってるでしょ!

バサラ:胸を揉みしだき、乳首をつねり上げ、こねくり回す。アソコはバイブと電マの振動で刺激しっぱなし。

キオ:琴音さん、何回もイッちゃってるってー!

バサラ:手首の金具を外してあげる。琴音ちゃん、床にへたり込む。

キオ:なんでパンツ脱いでる!?

バサラ:嫌がる琴音ちゃんの口に、俺のティンポを無理矢理ねじ込む!

maxvrh00010-6.jpg

キオ:頭がっちり掴まれてる!苦しそう!

バサラ:さっきの強がりはどこへやら、声に鳴き声が混じる。

キオ:顔を引き寄せられた!キス!?

バサラ:キスを嫌がる琴音ちゃん。しつこくキス、イラマ、キス、イラマ!

キオ:琴音さん、泣いちゃってるじゃん!

バサラ:もっといい声で鳴いてほしいなあ。口に指を突っ込み、滴る唾液を乳首に塗りたくる。

キオ:嫌がってるけど、もう抵抗する気力がない!

バサラ:もういい頃だな。四つんばいにさせて股間のファスナーを全開。そのまま後ろからズドン!

キオ:「いや!やめてぇー!!」

maxvrh00010-7.jpg

バサラ:腰をつかんで激しく抜き挿し。泣きながら喘ぐ琴音ちゃん。「イク」と言いかけて、言葉を抑えるのがカワイイなあ!

キオ:速い!激しい!お尻、叩かれてるし!

バサラ:ひっくり返して、正常位。

キオ:「もういいでしょ……やめて……

バサラ:いいわけないだろ?ズドン!

キオ:ひどい!

バサラ:V字型に開いた黒いスーツと、白い裸身のコントラスト。胸を弄びつつ激しくピストン!

maxvrh00010-8.jpg

キオ:口に手を当てて、感じちゃう声をガマンしようとする琴音さん。

バサラ:いいんだぜえ?ガマンなんてしなくてもよお!

キオ:「やめて!お願い!中に出すの……いやあ!!」

バサラ:どぴゅぴゅ!

キオ:「ううう……ほんとに……中に出されちゃった……

バサラ:ぐったりとしている琴音ちゃんの股間に、軟膏を塗りたくる。

maxvrh00010-10.jpg

キオ:違法媚薬!

バサラ:ご名答!さらにバイブにも塗りたくり、アソコにズドン!

maxvrh00010-9.jpg

キオ:「うああぅ!なにこれ!だめぇーー!!」

バサラ:媚薬を膣内に馴染ませるように、バイブを抜き差し!溢れ出る嬌声!

キオ:うあー、ひどすぎる!

バサラ:じゃあ、やめてやるよ。じゃあな。

キオ:「いや……行かないで……

バサラ:気が向いたら、また来てやるよ。



媚薬で疼くカラダを抑えられない琴音ちゃん!

キオ:「やっと戻ってきてくれた……オマ○コ、奥まで熱くて……もうスゴイの……

バサラ:オナニーしとる!

キオ:琴音さん、完全に堕ちちゃった……

バサラ:さて、ここからは媚薬に支配された琴音ちゃんとの怒濤のセックスだぜ!

キオ:もう琴音さんから、求めるようになっちゃってる!

バサラ:俺に責められる間も、オナニーをする。理性を吹っ飛ばした激しいプレイ!

キオ:やーーーー!!

バサラ:FANZA独占配信だから小さい画像しか載せられなくて残念。ここからの琴音ちゃんの乱れっぷりを、ぜひその目で見て欲しい!

maxvrh00010-11.jpg

maxvrh00010-12.jpg

maxvrh00010-13.jpg

maxvrh00010-14.jpg

maxvrh00010-15.jpg

maxvrh00010-16.jpg

maxvrh00010-17.jpg

maxvrh00010-18.jpg

maxvrh00010-19.jpg

maxvrh00010-20.jpg



長瀬版も良かったが、涼宮版もいい!

バサラ:エース捜査官の麻美ちゃんは、さんざん感じさせられても決して屈しない気丈さがあった。それもいいのだが、新米捜査官の琴音ちゃんは媚薬を塗られる前に、もう堕ちかけている。

キオ:もうヘロヘロなのに、さらに媚薬で……

バサラ:強がる琴音ちゃん、よがる琴音ちゃん、媚薬がキマッた琴音ちゃん。その変化が自然に見えるんだよ。

キオ:まあ、こうなっても仕方ないよねって思った。

バサラ:さらに媚薬がキマッた後、隙あらば気持ち良くなろうとする貪欲さに萌え!放っておいてもオナニーしてしまうくらいの発情っぷり!

キオ:エッチも激しかったです。

バサラ:体位も豊富で、画質もいいぞ?戦う女をとっ捕まえて好き放題できるなんて、VRでなくては出来ない体験だな!

キオ:琴音さん、この後どうなっちゃうのかなあ?

バサラ:そりゃあ、悪の組織専用の肉便器だろう。

キオ:やっぱ、サイテーだ!

バサラ:いや、サイコーだ!オススメだぜ!




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ