2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[望郷編]」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ついに家出したアオイメイドが帰ってくる!

枢木あおい 新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[望郷編]

CRVR189-KururugiAoi-Normal-R1.jpg

「アオイはご主人様のことがずっとずっと大好きです。」
おまたせしました!新枢木メイドVR…堂々の完結編がついに配信です!さあ!果たして、家出したアオイは…帰ってくるのか?あらたに明かされるメイドの秘密とは?アオイのいない寂しさに耐えかねたご主人様の行動は?【プレイ内容】に書かれたプレイはメイドのアオイとのプレイなのか?そして二人はどうなるのか???気になりすぎる今後の展開は…見てのお楽しみです!
【プレイ内容】キス・ベロキス・顔なめ・指なめ・電マ・対面座位・超絶背面座位・高速腰振り対面座位・中出しほか


キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2020年7月、FANZAでは10月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演はもちろん、枢木あおいちゃんだ。

キオ:本当は一本の作品にするところを前後編に分けたんだよね?前編の「青春編」の感想はこちらだよ。

枢木あおい「新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[青春編]」の感想だよ

バサラ:まだ配信されたばかりだから、なるべくネタバレしないようにしゃべっていこうぜ。

キオ:ありゃ。読者に配慮するなんて珍しい。

バサラ:もう、全編オモシロくてカワイくて、幸せな気分になれる作品なのだ!



アオイちゃんが帰ってきます!

バサラ:アオイが出て行って1週間。俺は想い出に浸りながら寂しい思いを噛みしめている。

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_1.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_2.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_4.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_9.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_5.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_6.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_7.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_8.jpg

キオ:ご主人様、いろいろ行動するんだよね。何するかは言わないけど。

バサラ:CRYSTAL VRファンが思わずニヤッとする演出が続く。同時に、アオイに会いたいという気持ちもどんどんつのるんだ。最たるものは一人で温泉に行ったとき。

キオ:「青春編」で、アオイちゃん温泉に行きたいって言ってたもんね。ご主人様が一人で温泉に来たら、アオイちゃんの幻覚が見えちゃいます。

バサラ:なんとレアな!お部屋大好きCRYSTAL VRのお風呂シーン!と思ったらセックスはなかった……

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_3.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_10.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_11.jpg

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_12.jpg

バサラ:俺の心にぽっかりと開いた穴……何をしても埋められないんだ。そんなとき、ついにアオイが帰ってくる!

キオ:びっくりする方法でね!

バサラ:ふふふ。これ、「青春編」の感想でほのめかした通り、全く俺の予想通りだったんだ!

あおいちゃんが帰ってくる「手段」も、その後の2人の「関係」も、この「青春編」の中で伏線を張っているのでしょう?そうでしょう?そうだと言ってくれ!ここは変化球はいらない。あおいちゃんとのハッピーエンドを見せて欲しい!くりぞう監督、お願いします!

キオ:予想通りも何も、どうとでも取れる書き方じゃん。

バサラ:そう言うと思って、Twitterではもう少し具体的に書いておいた。あえて引用しないが。

キオ:でも、このシーン本当に好き!なんか感動の再会だよね!

バサラ:作品世界でもリアルな時間でも引きずっていたアオイロス。からのこの笑顔!かわいい!かわいい!かわいい!!

キオ:よかったね!ほんとによかったね!!



久しぶりだからこその激しいエッチです

キオ:お風呂に入ってさっぱりしたアオイちゃん。家出中の苦労話とか、武勇伝を語ります。これがすっごくオモシロいの!

バサラ:犬猫カラス相手に残飯をめぐって戦っていたらしい!

キオ:無双だったんだって。

バサラ:たくましいなあ。そして、寂しかったのはお互いさま。何度も何度もキスを交わし、自然と激しいセックスへとなだれ込んでいく。

キオ:この時の衣装がエッチいよ!すっごく布が少ないメイドビキニなの。

バサラ:「青春編」で反省した俺は、もう「好き」と口に出すことをためらわない。お互いに気持ちを伝えながら何度も口づけを交わし、イッテもイッテも腰を振るアオイと、イッテもイッテもピストンをやめない俺!

キオ:これはしゃべってもいいかな?このエッチの終わりがすっごくいいの。VRで中出ししたら、抜いた後見せつけたりするじゃん。じゃなくて、そのまま朝までずっと繋がってたいって言うんだよね!

バサラ:別に精液が垂れるマ○コなんて見なくていい!俺もずーーっと繋がっていたい!

キオ:よかったね!アオイちゃんが帰ってきて、ホントによかったねー!



まとめ その1

バサラ:最後のシーンは先輩のゆりサンとアオイちゃんのおしゃべりなのだが、ここでもびっくりする仕掛けがあった!

キオ:うん。これもびっくりした!それに、とってもいいエンディングだと思ったよ!

バサラ:ここはぜひ作品で見て欲しいな。コロナ禍など、いろんな事情で前後編に分けた結果、作品世界でもリアルな時間でも続いたアオイロス。待ちに待った「望郷編」はとてつもなくあおいちゃんがかわいくて、幸せな作品であった!

キオ:天然でおバカで無邪気なアオイちゃんだけど、ご主人様が大好きでホントにかわいかったです!

バサラ:しかしアレだ。ネタバレしないようにしゃべろうと思ったら、なかなか難しいな。

キオ:ボクたち、いつもネタバレ上等でしゃべりまくってるもんねー。

バサラ:じゃあ、少しだけネタバレを交えて俺のないものねだりコーナーに行ってもいいだろうか?

キオ:ダメでーす!

バサラ:ちょっとくらいえーやんけ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】枢木あおい 新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[望郷編]




ちょっとだけネタバレありの、まとめ その2

キオ:ここからはネタバレありなの?

バサラ:というか、「アオイが帰ってきてセックスする」と言ってしまった時点で大概ネタバレだがな。

キオ:もし帰って来なかったら暴動が起こるレベルのクレームくるって!

バサラ:VRで同じ世界観の連作は決して多くない。だが、一本だけでも楽しめる作品になっているのが普通。この作品は、「青春編」と「望郷編」の両方を視ないとだめだと思う。

キオ:うん。そう思います。値段も2本合わせて一本分くらいだしね!

バサラ:リアルタイムで「青春編」を視て、悶々としながら「望郷編」を待っていたユーザーは本当に幸せだ。VR世界のアオイロスをリアルな時間でも味わえたわけだからな。まとめて買う人にアドバイスをするならば、「青春編」を視てから数日空けて「望郷編」を視ると、俺たちの気持ちを体感できるぞ!

キオ:実際、このあとどうなるんだろーって、すっごく気になったもんね。

バサラ:このアオイロス期間中、リアルの俺にもいろいろあった。

キオ:なにがあったの?

バサラ:💢💢

キオ:なに怖い顔してんのさ?

バサラ:キオが職務放棄して、2週間も音信不通だったろーがッ!

キオ:あー、忘れてたや。

バサラ:しかもだ!緊急事態宣言が明けてからリアルがべらぼうに忙しくなった。VRは視れねーわ、ブログは書けねーわ!この1年、毎月15本前後書いていた記事数が6月はたったの6本だぞ!

キオ:ブログ見に来る人も激減したもんね。そりゃあ更新しなかったらそーなるよ。

バサラ:VRにハマって2年半。ブログを初めて2年3ヶ月。キオもいねーし、そろそろ潮時かなと思っていたわけよ。実は、「望郷編」の感想と「このエロVRがすごい!2020年上半期」の投票を終えたら、そっとブログを閉じようかとも思っていたんだ。

キオ:みなさん、今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!

バサラ:終わらすな!!

キオ:今、やめるって言ったじゃん!

バサラ:終わるわけにはいかない事情ができた。俺は、「新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[卒業編]」ができると睨んでいる!

キオ:まっさかあ。

バサラ:「望郷編」では「青春編」ではった伏線がいろいろ回収されたわけだが、新たにはったのに未回収の伏線が残っているだろ?

キオ:例えば?

バサラ:温泉旅行にまだ行っていないし、「卒業」もまだだし。あと、「赤い目」な!

キオ:ストップ、ストップ!それ以上言っちゃダメだよ。

バサラ:続編があるかどうかはわからんが、もしかしたら出るかもしれん。その時、このブログが終わっていたらくりぞう監督とあおいちゃんが悲しむに違いない!

キオ:ないない!

バサラ:今までのようなペースでの更新は無理だと思うが、細々とVRを視て、細々と更新していけばいいかなと思うようになったわけだ。俺たち趣味でやっているマイナーブログだからな。別に辞める宣言なんて要らないし、更新が止まったらそれで終わりと思ってもらえばいいかってな。

キオ:なーんだ。じゃ、結局やるんじゃん。

バサラ:アオイメイドもキオも帰ってきたことだし、ぼちぼちマイペースでいきまっしょい!というわけで、「青春編」「望郷編」は買いだ!「卒業編」も待ってまーす!

キオ:あるかなあ。ないと思うけどなあ。

CRVR189-KururugiAoi-Takumi-1-R1_14.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ