2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[青春編]」の感想だよ

枢木あおい 新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[青春編]

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

あの枢木メイドが更にかわいくなって帰ってきた!前作とは別な世界の新たなメイドストーリー! アオイ(枢木あおい)はご主人様である「あなた」の事が大好きなご奉仕メイド。最近はちょっとご主人様に不満あり。その理由は優しいんだけど、アオイのことをあまり褒めてくれなかったり「かわいい」や「好き」って言ってくれないから!二人の関係はしだいにギクシャク。そんなアオイはメイド仲間のゆり先輩(篠宮ゆり)にいろいろと相談に行くものの一体何をしているのやら… メイドって奴はどうも特殊な生き物なようで普通の人間に比べどうもマイペースなご様子。そうこうしているうちに二人の間に事件が勃発!あなたとアオイの日常に変化が訪れる… いつも以上にかわいいメイド姿の「枢木あおい」がよく喋りよく笑ういつもとはちょっと違った少し不思議なVR物語

出  演:枢木あおい 篠宮ゆり 稲場るか 
ブランド:CRYSTAL VR
配  信:Adult Festa 2020年5月/FANZA 2020年10月[完全版]



「主人公」はあおいちゃん!

ボクはアシスタントのキオだよ。
CRYSTALさんの枢木あおいちゃんメイドの新作を見ました。でも、クソバサラは顔も見たくないから、今回はリモートインプレッションです。前作の感想はこちらです。

枢木あおい「スク水メイドと中出しSEX!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR088-KururugiAoi-Takumi-R1_20200605222611b3c.jpg

紹介文に「前作とは別な世界の新たなメイドストーリー」ってあるから続編ではないみたいなんだけど、同じ世界のあおいちゃんメイドとして見ても違和感がないと思います。
あおいちゃんはご主人様がすごく好きで、ご主人様もあおいちゃんが大好きなんだけど、ちょっと倦怠期?な感じ。ってゆーか、ご主人様、愛情表現がヘタすぎ。「好きとかかわいいとか言わなくても、わかってるだろ?」みたいなスタンスなんです。でもあおいちゃんはそれが不満。ちょっとしたボタンの掛け違いから、あおいちゃんが家出しちゃうところでおしまい。後編の「望郷編」、早く見たいです。

この作品の見どころは、あおいちゃんの魅力と気持ちがすごく伝わってくるところです。
メイドさんなのに「お腹すいた!ご飯作って!」なんて言っちゃったり、お掃除がんばるけどテキトーで、ふざけてご主人様にハタキをかけたり雑巾で顔を拭いたり。
甘えんぼで、子どもっぽくて、笑ったり拗ねたり、ぷぅってほっぺたふくらまして怒ったり。でもご主人様が大好きだから、構ってほしいし、いっぱいエッチしたいんだよね。みくちゃんメイドを思い出す感じだけど、あおいちゃんが演じるとぜんぜん違う雰囲気になってとってもかわいいんです。

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_2.jpg


阿部乃みく「続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR075-Abenomiku-R1-1_202006052243269f8.jpg

ご主人様があおいちゃんのために買ったセーターが宅配で届きます。ボク、てっきり「童貞を殺すセーター」かと思ったら、ユニクロのセーターでした。あ、普通のやつじゃん。ご主人様やさしいなあって思ったら、ご主人様やらしいなあの間違いでした。下着も脱がせてハダカにセーター一枚なんだよ!着せ方、間違ってます!

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_4.jpg

ご主人様がじっと見てくるから、あおいちゃん「着替えなんて見慣れてるでしょ」って言うんだよね。あ、普段いっぱい見てるんだぁってドキドキしちゃった。普段と違うカッコになって、胸を触られて、エッチな気分になっちゃうあおいちゃん。テーブルの上に乗ってアソコを舐められちゃったり、バックで挿れられちゃったり。あおいちゃん、エッチだあ!この時のキスがすごいです。バックで挿れられたまんま、エビ反りになってキス!カラダ、柔らか!

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_5.jpg

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_6.jpg

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_7.jpg

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_8.jpg

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_9.jpg

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_10.jpg

ベッドとか床とかでする体位はイッコもなくって、立ったまま前から後ろから。スイッチが入っちゃったあおいちゃんがとってもエッチぃです。ご主人様は好きって言ってくれないけど、あおいちゃんは「好き」ってちゃんと言います。メイドさんのお仕事はサボり気味だけどw

ボクが一番好きなシーンは先輩メイドの篠宮ゆりちゃんに相談するところ。すごく優しいゆり先輩に甘えるあおいちゃん。キスいっぱいです!ゆり先輩にかわいがられて、イッちゃいます!やーん!

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_11.jpg

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_13.jpg

ご主人様の考えてることはテロップでわかるけど、普通だったらあおいちゃんの気持ちは想像するしかないと思います。浮気VRとかそうだったもんね。

枢木あおい「カーセックスVR「ここでセックス…しよや」黒髪かわいい敏感ボディのえちえちなバイトと強制車中不倫!」の考察だよ

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_20200605231333f63.jpg

ゆり先輩との会話で、あおいちゃんの気持ちとか悩みとかがちゃんと分かるようになってるんです。ゆり先輩がすっごく優しくてあおいちゃんをかわいがってて、ずっとキスしてくれて!ボク、ご主人様どうでもいいから、このシーンもっといっぱい見たかったなー!

あおいちゃんが家出することになった理由は大共感です。怒っていいと思います。むしろ、コロスべきだと思います。でも、あおいちゃんご主人様が大好きだからきっと戻ってくるよね?やっぱり続きが早く見たいなあ。

あ、ボクはもう絶対にバサラとは口ききません。死ね!!



確かに不思議なVR!

俺はVRバサラだ。

この作品は、確かに「少し不思議なVR物語」だった。
本来1本の作品だったところを、諸々の事情により2本に分割。本作はその前編。76分の間にセックスは1回のみ。しかも、クライマックスではなく序盤。エンディングはあおいちゃんが出て行ってしまうところで終わる。エヴァンゲリオンの旧劇場版「シト新生」を見た後のような気持ち。これからいったいどうなるの!?早く続きが見たい!

のっけからサービス精神満点で、既視感のあるシーンがてんこもりだった。夢の中のあおいちゃんもそう。カップうどんの揚げをちぎるのもそう。CRYSTALファンがクスッと笑えるセルフオマージュ。フライングあおいアタックかましてくれてもよかったのに。

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_1.jpg

あおいちゃんが出かけているのを見計らって、稲場るかちゃんのVRを見はじめる。これはヤバイよなあ。ただでさえVRオナニーは人に見られたら即死だろう。しかも見ていたのが巨乳!そして案の定バレる!このシーンがとても楽しかった。阿部乃みくちゃんのアレを、あおいちゃんで再び見られるとは!

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_12.jpg

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_1.jpg

実は俺がこの作品を見て思いだしたのが、「うる星やつら」の最終回。諸星あたるが「好き」と言わないことに腹を立てたラムちゃんとの壮絶な鬼ごっこ。

Urusei 34_182

Urusei 34_185

Urusei 34_186

Urusei 34_188

あおいちゃんが帰ってくる「手段」も、その後の2人の「関係」も、この「青春編」の中で伏線を張っているのでしょう?そうでしょう?そうだと言ってくれ!ここは変化球はいらない。あおいちゃんとのハッピーエンドを見せて欲しい!くりぞう監督、お願いします!キオも戻ってきてくれよぉ!!




Adult Festaはこちらから</strong>

【4K匠】枢木あおい 新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[青春編]

FANZAはこちらから






キオ注:クソバサラとケンカした回は削除しました。コイツ、本当にクソです!VR好きだから感想は書くけど、二度としゃべってやるもんか!




バサラ注:今、復元作業中なので少し待っていただきたい。ど-したんだい、へへいべいべー!機嫌直してくれよう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ