2ntブログ

記事一覧

久留木玲・松本いちか「男女2対2のグループで行く予定が、当日男友達がまさかのドタキャン 女子2人と行くことになったハーレム青春キャンプ旅行 夜、テントの中で逆3P中出ししまくった思い出。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:久々のブログ更新は、この作品だ。

男女2対2のグループで行く予定が、当日男友達がまさかのドタキャン 女子2人と行くことになったハーレム青春キャンプ旅行 夜、テントの中で逆3P中出ししまくった思い出。

hnvr00020pl.jpg

クラスで仲のいい幼なじみのいちかと美少女の玲と男友達の4人でキャンプ旅行の予定だったが、男友達がまさかの当日ドタキャン!急遽女の子2人と行くことになったハーレム状態のキャンプ。ゲームやご飯を食べて楽しんでいたが、夜になってそれぞれふたりから想いを告白されて…可愛いいちかと玲が僕を取り合う三角関係逆3P!狭小空間のテントの中でテンション上がって生ハメ中出しまでしちゃった青春キャンプ体験!

キオ:本中-VRから、FANZA独占で2020年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、きとるね川口監督。主演は、久留木玲ちゃんと松本いちかちゃんだ。

hnvr00020-1.jpg

キオ:2人とも単独作品で見たことのある女優さんです。ボク、2人とも好きだな。

バサラ:俺もだ。この圧倒的美少女2人と3Pハーレムなど幸せすぎだろ。いってみよう!



女の子の気持ちが描けてます

キオ:3PってAVだと多いけど、普通リアルでは経験しないシチュじゃん。どうしてそうなったかってのが大事だと思うんだ。

バサラ:時々、すごくムリな感じで3P展開になる作品もあるしな。その点、この作品は女の子の気持ちがきちんと描けていた。

キオ:はじめの場面は学校の教室です。主人公と男トモダチ、いちかちゃん、玲ちゃんがおしゃべりしてます。

バサラ:仲良し4人グループ。その中でも、俺といちかちゃんは幼なじみ。もうすぐ卒業だから、思い出作りに4人でキャンプの計画を立てたんだ。だが、玲ちゃんの親は反対しているらしい。

キオ:男女4人で泊まりだもんね。でも、玲ちゃんは行きたいから、もう一回親に頼んでみるって。

バサラ:そしてキャンプの当日。待ち合わせ場所に玲ちゃんが来た。実は許してくれなかったのだが、家を飛び出してきたそうだ。

キオ:わあ、堅そうな家なのに思い切ったなあ!

バサラ:マジメそう見えてやるときはやる子!ところが男トモダチが来ない。迎えに行ってみたら、車にひかれて死んでいた……

キオ:それ、「100日後に死ぬワニ」だから!いちかちゃんが電話したら、風邪ひいて病院にいるんだって。普通、連絡してくるよねえ。

バサラ:普通なら延期するところだが、玲ちゃんがここまでしたのだから決行する流れになる。悪いな、トモダチ。

キオ:実は2人とも主人公が好きなんだよね。もし風邪ひいたのが主人公だったら、それでもキャンプ行ったかなあ?

バサラ:そのときは延期だろうな。後で分かるのだが、俺は卒業したら一人暮らしをするらしい。この機会を逃したら気持ちを伝えられないと思って、玲ちゃんはムリして参加したんだ。いちかちゃんは幼なじみだが、昔から俺が好きだった。もしトモダチが来ていたらかわいそうなことになっていただろう。

キオ:場面が変わってキャンプ場です。テントを張ったり、料理をしたりする玲ちゃんといちかちゃんがすっごくかわいいです!

バサラ:いちかちゃんは、やたら俺の世話を焼くんだ。これぞマンガやアニメの典型的な幼なじみ!

キオ:そのときの玲ちゃんの表情に注目だよ。玲ちゃんも主人公が好きなんだなーってちゃんと分かります。「いちかちゃん、付き合ってるの?」って玲ちゃんが聞いたら、いちかちゃんは否定するんだよね。

バサラ:そうそう。だから、この後の玲ちゃんの行動が親友のいちかちゃんへの裏切りではなくなる。計算された脚本だ。

キオ:料理が得意な玲ちゃんのごはんを食べて、テントの中でトランプをします。ババ抜きの罰ゲームにポッキーゲームを提案するのも玲ちゃんです。なんか親に初めて反抗したのもあって、吹っ切れてる感じ。

hnvr00020-3.jpg

hnvr00020-4.jpg

バサラ:このゲームの結末がまた楽しい。いちかちゃん、ジョーカーが2枚回っているのに気づくんだ。結果、玲ちゃんもいちかちゃんも俺とじゃがりこでポッキーゲーム!

hnvr00020-5.jpg

キオ:玲ちゃん、ここでも攻めます。2回もやっちゃうんだよ。でも、いちかちゃんは遠慮して一回だけ。で、いちかちゃんがテントから出て行った隙に玲ちゃんはついに主人公に告白します。

バサラ:俺は積極的な返事をしなかったようだが、もちろん玲ちゃんのことは嫌いじゃない。流されるようにキス。そしてフェラしてもらう!いつ、いちかちゃんが帰ってくるかとドキドキしながら、しっかり口に出してしまう。

キオ:いちかちゃん、戻ってきた!

バサラ:やべえ!玲ちゃんは服を脱いでないが、俺は下半身丸出し!慌てて毛布で股間を隠す。

キオ:このときのいちかちゃんの表情がリアルなんだよ。2人に何かあったことにすぐ気づくの。

バサラ:狭いテントの中だからな。……匂ったんじゃないだろうか。

キオ:玲ちゃんはごまかすようにトイレに行くと言って出て行っちゃいます。いちかちゃんが主人公に「ねぇ、何してたの?」と詰め寄ります。

バサラ:いやーん!毛布取られた!

キオ:いちかちゃん、絶句です。「サイテー……

バサラ:スミマセン……

キオ:「玲ちゃんとつきあってるの?違うなら、私にもさせてよ嫉妬の炎に萌えるいちかちゃんでした!



美少女との3Pがすごいです!

キオ:いちかちゃんも主人公が好きなんだよね。このときの悲しそうで、必死な感じはわかるなあ。AVだから、行動は突飛なんだけど、気持ちがすごく伝わってくるんだ。

バサラ:そして、いちかちゃんの口でも射精してしまう。なんちゅー幸せなシチュ!

キオ:そこに玲ちゃんが戻ってきました。

バサラ:うぎゃー!俺、丸出しのまま!

キオ:2人からどっちが好きなのか詰め寄られます。

バサラ:これ、マジで選べねー!玲ちゃんもいちかちゃんも好きだ!

キオ:主人公が優柔不断すぎてイライラするなあ!

バサラ:キオならどっちを選ぶ?

キオ:……えーと。

バサラ:だろ?結果、美少女2人とのスバラシキ3Pハーレム!

hnvr00020-2.jpg

hnvr00020-6.jpg

バサラ:ハーレムものは同じ体位を繰り返すだけになりがちだが、この作品はそれぞれに見せ場を作っている。玲ちゃんが対面座位なら、いちかちゃんは後ろ向き座位。玲ちゃんが騎乗位なら、いちかちゃんは正常位。2人とも中出し!

hnvr00020-8.jpg

hnvr00020-9.jpg

hnvr00020-7.jpg

キオ:で、どっちを選ぶの?

バサラ;選べません!

キオ:ハッキリしなさいや!

バサラ:キオならどっちを選ぶ?

キオ:……えーと。



まとめます!

バサラ:正直、もの足りなかったところもある。最後まで2人とも全裸にならない。あと、キャンプというシチュをもっと有効活用できたのではないかとも思う。

キオ:例えば?

バサラ:フェラもセックスも、舞台はテントの中なんだよ。例えば、玲ちゃんの告白とフェラは野外だったら変化があって良かったんじゃないか?

キオ:物語を動かすのは玲ちゃんなんだよね。主人公が好きだから親の反対を振り切ってキャンプに参加したし、これが最後のチャンスだからがんばって告白したし。

バサラ:それに触発されて、幼なじみから一歩踏み出すいちかちゃんも可愛いすぎる!超絶美少女との三角関係を体験できる秀作だ!買ってよし!

キオ:それにしても、主人公が優柔不断すぎるよねー。

バサラ:だから、キオならどっちを選ぶ?

キオ:わかんないってばあ!!




FANZAはこちらから






バサラ:しかし、マジで半月も口きいてくれないから、2年続いたこのブログもいよいよ最終回かと思ったぜ。

キオ:今回は珍しく、バサラがずっと謝ってきたしね!

バサラ:大切なことはちゃんと口に出して言わないとな。それを枢木新メイドVRで学んだ。キオ、悪かった!好きだ!

枢木あおい「新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[青春編]」の感想だよ

キオ:迷惑です!!実は仲直りの理由は、2年分のアシスタント代をもらったからだったりします。

バサラ:踏み倒していたみたいに言うな。ちゃんと渡していただろ。アフィリエイト報酬折半の約束だったろーが!

キオ数ヶ月に一回、子どものお小遣いみたいな額じゃないか!

バサラ:だからといって……

キオ:国からのアフィリエイト代の半分もらいました!

バサラ:それ、アフィリエイトじゃねえ!給付金!

キオ:5万じゃ足りないくらいだよ?ケチケチすんなって!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ