2ntブログ

記事一覧

田中ねね・椎名のあ「思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達が既にホロ酔いの地味巨乳女子大生を連れてきて宅飲み!初めは乗り気でなかった地味巨乳女子大生をイケメンの友達が言葉巧みに口説き王様ゲームへ誘導!王様ゲームマジックなのか?それともお酒が回ったからなのか?」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:やはりこのシリーズはすばらしかった!

思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達が既にホロ酔いの地味巨乳女子大生を連れてきて宅飲み!初めは乗り気でなかった地味巨乳女子大生をイケメンの友達が言葉巧みに口説き王様ゲームへ誘導!王様ゲームマジックなのか?それともお酒が回ったからなのか?

oycvr00043pl.jpg

1年以上もの時を経て王様ゲームの新作が遂に完成!何度かお蔵入りを重ねやっと納得できるモノが撮れました!王様ゲームの最新作!今回過激な王様ゲームの餌食になったのは地味巨乳女子!パッと見はメガネをかけ内向的で服装も地味なのですが、スタイルは抜群で服を着ていても巨乳は隠し切れない!今時の遊び慣れている女子とは違い、イケイケノリノリで王様ゲーム!とはいきませんが、言葉巧みにイケメンの友達が誘導してくれたおかげで王様ゲームができることに!こうなったらもうこっちのモノ!お酒の力も借りて、どんどんエロい王様命令を駆使して体も心も丸裸にしていきます!当然、地味女子ふたりは戸惑いますが、ノリで押し切り生巨乳を拝みまくり!すると地味女子の中のスケベスイッチが入ったのか警戒心が薄れエッチな本性を少しづつ曝け出してきた!恥ずかしさから喘ぎ声を隠そうとするが思わず漏れちゃうのがまたエロい!待望の巨乳は超柔らかく感度も抜群!むしろ理性のタガが外れてからは、一般的なヤリマンよりもエロいかも!?男慣れしていないからかマ○コも即びしょ濡れ!地味女子が徐々にエロくなっていくギャップと大迫力の臨場感溢れる王様ゲームVRをお楽しみください!

キオ:お夜食カンパニーから、FANZA独占で2020年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、お夜食の王様ゲームと言えばもちろんこの方、まちるだ監督。女優名のクレジットはないが、田中ねねちゃんと椎名のあちゃんだ。

キオ:この作品、218分もあるんだけど、すっごく楽しかった!王様ゲーム、大爆笑したよ!



VRは体験です!

バサラ:俺がVRにハマった理由は、それこそ王様ゲームを視たからなんだ。2Dとは違う臨場感は、まさに体験。別世界に行った気分がクセになるんだよな。

伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」を勝手にランキングするよ

三田杏・結城花純「当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver」の感想だ

キオ:わかる!ゴーグル外した後、徹夜でカラオケ行って朝日を浴びた時みたいな気分になるんだよね!

バサラ:展開はシリーズ過去作と同じ。トモダチのつかさが終電を逃すまで飲み歩いていた女子に声をかけ、俺の部屋で宅飲み。トークが盛り上がってきたところで王様ゲームが始まり、徐々にエッチな指令がエスカレート。フェラ指令をきっかけに乱交に突入!

キオ:今回はメガネをかけた地味な服装の女の子です。

バサラ:カナこと田中ねねちゃんと、ミホこと椎名のあちゃん。2人とも大学2回生だそうだ。

キオ:あ、バサラ知ってた?大学2年生のことを2回生って言うの、関西だけらしいよ?

バサラ:え、マジか!?

キオ:なんでも京大でそう呼び出したからなんだって。テレビで言ってた。

バサラ:知らんかった……カナちゃんは「静岡の方」出身で、ミホちゃんは宮城出身だそうだ。今は東京の大学に通っているんだと。

キオ:つかささんも関西弁がちょいちょい出るけどね。

バサラ:2人とも遊びなれていない感じで、つかさについてきたものの緊張気味なんだ。ここからつかさの話術が炸裂する!

キオ:うまいよねー!少しずつ距離を縮めてリラックスさせてくの。

バサラ:心の壁のATフィールドを徐々に徐々に浸食していく。コイツ絶対、使徒だな。

キオ:すぐオタ話にもってくのやめてよね!でも、主人公とつかささんの阿吽の呼吸がすごいです。つかささんが暴走して女の子へのボディタッチが多めになってきたら、主人公が助け舟を出すんだよ。そしたら、女の子たちの主人公への好感度が上がるってゆー。

バサラ:トークもそうなんだ。自分がピエロを演じることで、女の子をリラックスさせつつ俺をアゲてくれる。なんていいヤツ!



王様ゲーム楽しすぎ!

キオ:そんなこんなで王様ゲームが始まります。

バサラ:また、持っていき方がうまいんだよ。山手線ゲームとかタケノコにょっきとか、一般的な話題から入ってうまく誘導するという!

キオ:これがすっごく楽しいの!もうエッチなシーンいらないから、ずっとこれでもいいって思うくらい!

バサラ:徐々に徐々に、ライトな命令からエロに移行していく塩梅がすばらしいぜ!

キオ:大笑いしちゃったのが、主人公が3回連続王様を引くんだけど、3回ともつかささんを引き当てちゃうの!そのたびに割りばしをポンって投げ捨てちゃうんだよね!

バサラ:本来、男同士でのスキンシップなど誰も望まない。しかし、これが女の子を笑わせてノリノリにさせる絶妙な効果を生んでいるのだ。

キオ:あと、ミホちゃんが王様引いて「1番と3番」って言ったとき、2番を持ってるカナちゃんは、もう男同士だってわかるんだよね。で、クスクス笑うの。

バサラ:後でそれが裏目に出る展開もあるぞ。

キオ:カナちゃん、意外と過激な命令を出してくるんだよ。それに負けじとミホちゃんも過激になっちゃう。

バサラ:ミホちゃんの指令でカナちゃんと俺がいちゃつくときはミホちゃんと握手を交わし、つかさの指令で俺がいい目を見たときはつかさとハイタッチ。このノリの良さがたまらん!

oycvr00043-2.jpg

oycvr00043-3.jpg

oycvr00043-7.jpg

キオ:女の子同士も結構当たります。レズキスとか、エッチいの!

oycvr00043-4.jpg

バサラ:何をするにしても、俺が見やすいように目の前でやってくれる。あと、つかさの動き、気づいたか?

キオ:うん!自分がからまないエッチな命令の時は、女の子の後ろに隠れるみたいに気配を消すんだよ。トーク全般を担当してるのに、存在感を上手にコントロールしてるんだよね!

バサラ:そして、はじめのガードの固さはどこへやら、全員が全裸になってしまうのだ!

oycvr00043-8.jpg



乱交もすっごいです!

キオ:王様ゲームパートは、いつもと違った命令も入ってて見どころいっぱいだよ。

バサラ:氷の口移しやら、おっぱいに割りばし挟むとか、大きなおっぱいがぷるぷる揺れる全裸ジャンプやらな。乱交突入のきっかけはいつものアレ。つかさによる、カナちゃんへのフェラ指令!

oycvr00043-5.jpg

oycvr00043-6.jpg

キオ:キャー!もう、なんでもアリになっちゃってる!

バサラ:ここまでたっぷり時間をかけて、かぶっていた猫を一匹、また一匹と外していった結果、すさまじいギャップ萌えの大乱交が待っていた!

キオ:カナちゃんがフェラしてるとこ見ながら、ミホちゃんが主人公の股間を触りだします。で、四つん這いになってパクッて咥えちゃった!

バサラ:ここからがすげーのよ!俺のティンポをWフェラしながら、つかさに股間を責められる2人。常に俺ファーストで展開するアングルの数々!

oycvr00043-9.jpg

oycvr00043-10.jpg

キオ:それに、女の子2人でキスしたり胸を触ったり!やーん!!

oycvr00043-12.jpg

バサラ:俺の体位は座位、騎乗位、正常位というVRの定番。だが、つかさは自由に動けるから立位をはじめアクロバティックな体位を目の前で披露する。しかもとっかえひっかえ!

oycvr00043-11.jpg

oycvr00043-13.jpg

oycvr00043-14.jpg

キオ:これ、どっち見たらいいかわかんなくなるよ!

バサラ:ハーレムであれば女優さんが余るが、乱交となれば2人ともハメまくられる!部屋中に響く嬌声!はじめの地味でガードが固めの女子はどこへ行ったと思うほどのエロパフォーマンス!スバラシイ!!

キオ:もうスッゴイですよ!!



まとめます!

バサラ:大乱交が終わった後、ミホちゃん、カナちゃんとのマンツーマンセックスが待っている。

キオ:2人のうち、どちらかとだけ中出しするんです。2回も!

バサラ:そして2人とも俺に気がある!なんつー、幸せなエンディング!

キオ:このあと、いったいどうなっちゃうのかなあ?

バサラ:いろんな想像が膨らむよな。フリーのカナちゃんとの未来。一応彼氏がいるミホちゃんとの未来。俺と2人との三角関係。つかさも交じっての四角関係。それを超越したフリーセックスな未来!

キオ:なんかそのうち、王様ゲームシリーズで知り合った女の子たちが集まったすっごく大人数の王様ゲームものとかできそう……

バサラ:おおうっ!家出少女シリーズみたいな王様ゲームか!

キオ:うあー、カオス!

バサラ:これは超おススメ!今までの王様ゲームファンも、初めて見る人も、この世界をぜひ体験してほしいぜ!

キオ:お酒飲みながら視てね!!




FANZAはこちらから






バサラ:なあ。ソミンの王様ゲームアプリって、まだあるのか?

キオ:え?ちょっと待って。すご!バージョン21だって!

バサラ:ってことは、それなりにダウンロードされているのか。ちょっと興味ないか?

キオ:ダウンロードしてみる?

バサラ:アレ以上過激ってどんなんだろうなあ。

キオ:できた。いくよ!

バサラ:ドキドキ!

キオ:「1番と2番が…

バサラ:全裸になれってか!?

キオ:「お互いのいいところを5つ言う」だって。ありゃ、普通だ。

バサラ:まぁ、序盤はそれくらいじゃないと売れないだろうな。じゃあ、俺からいくぞ?

キオ:どーぞ。

バサラ:「童顔」「ちび」「ちっぱい」「狂暴」「ヤラセロ!!」

キオ:「アホ」「ボケ」「ナス」「カス」「死ね!!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ