2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「愛しのちはる 童貞だった僕が彼女と結婚するまで」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はアダルト作品でありながら、シンプルかつ非常に強いメッセージが込められたVRだ。

愛しのちはる 童貞だった僕が彼女と結婚するまで 宮沢ちはる

h_1270ccvr00059pl.jpg

学生時代いじめられて引きこもりだった僕を支えてくれたのは幼なじみの‘ちはる’。いつも笑顔で僕を励ましてくれていた彼女には、誰にも言えない秘密があった。愛さえあれば恋なんていらない。人生に絶望した時に観て欲しい希望に満ちたVR。

キオ:ちんちんVRから、FANZA独占で2020年8月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジャクソン石橋監督。これは「号泣VR」というシリーズの第二弾なのだが、前作に続いて宮沢ちはるちゃんが主演を務めている。

キオ:あ、覚えてる。めっちゃ泣けたVRじゃん!

宮沢ちはる「涙腺崩壊!? 余命一年の俺と赤ちゃん孕ませ中出しセックス」の感想だよ

h_1270ccvr00031pl.jpg

バサラ:前作は主人公の余命があとわずかという、いかにも「泣け!」というストーリーだったが、今回は見るまでどこで泣けるのかわからないようになっている。

キオ:どうする?ドラマ仕立てだし、配信されたばかりだし。ネタバレしたらまずくない?

バサラ:なるべくネタバレせんようにいこう。だが、これは言っていいだろう。テーマは「生きる」なんだ!



僕が僕であるために

バサラ:紹介文に書いてあることは言ってもいいだろう。高校生の俺は、ドキュンどもからイジメを受けている。

キオ:小中だったらバカばっかだからイジメみたいなのあったけどさ。高校生でイジメなんてあるの?

バサラ:大人だって職場でパワハラを受けたりするだろう?

キオ:そういえば、そっか。

バサラ:ただ、この作品の主人公は、人生を生きづらいと感じている全ての人の象徴だと思うんだ。

キオ:というと?

バサラ:たとえば職場での人間関係。たとえば過去の辛い経験。たとえばネットでの誹謗中傷。主人公の場合は「イジメ」と「親の離婚」なのだが、辛いことなんて世の中腐るほどあるよな。

キオ:だよねえ。わかるわかる。

バサラ:それをいつも励まし、支えてくれるのが幼なじみの‘ちはる’なんだ。

キオ:2Dの使い方が上手いね!短い映像をどんどん繋いで、ちはるちゃんとどれだけ仲が良くて、どれだけ「僕」の心の支えになってるかを表現してます。あ、ちはるちゃんは主人公のことを「僕」って呼ぶんだよ。

h_1270ccvr00059-2.jpg

バサラ:新しい二人称だよな!幼稚園の頃から、きっと俺のことをそう呼んでいたんだろう。

キオ:ちはるちゃん、励ますときに出す例えが、全部ボーリング用語なの。スプリットとかターキーとか。

h_1270ccvr00059-3.jpg

バサラ:これもちゃんと伏線になっている。そんな時、俺はドキュンから払えるはずもない額の金をせびられ、もし払えなければオナニー動画を実名で公開すると言われる。

キオ:それもムリヤリさせられて撮られたんだろうね……

バサラ:死のう……

キオ:待って、待って!そこまでされたら警察に相談!

バサラ:今まさにリストカットしようとしたとき、いつものようにちはるが家にやってくる。

キオ:ちはるちゃん、びっくりしてます。遺書まで書いてるし……でも、この時のちはるちゃん、スゴイと思う。「僕」を叱ったりしないんだ。

h_1270ccvr00059-4.jpg

バサラ:俺の行動をまるっと受け入れてくれた上で、「急にいなくなったら寂しい」と言うんだよな。なんという神対応!……と、この時は思ったが、実はちはるも日々辛い思いをしていたことが後でわかる。

キオ:それ、言っていいの?

バサラ:おっと、いけねぇ。ここまでにしておこうか。

キオ:「そんな時は頭を空っぽにして、楽しいこと考えよ。ほら、エッチなこと好きでしょ?

バサラ:実は俺、オナニー現場を目撃されたこともあるとゆー。

キオ:童貞だしね。

バサラ:なんと、ちはるが手ほどきをしてくれるという!って、ちはるは経験があるのか!?俺ん家に入り浸っているのに!

キオ:とかいって実は経験ないんじゃない?ってボクも思ったんだ。でも、フェラも上手いし、ゴム持ち歩いてるし。ちょっと意外だった。

バサラ:そして、傷ついた心を癒やし合う慈愛のセックスが始まる……聞いて下さい。尾崎豊で、「I LOVE YOU」



キオ:ちはるちゃん、「僕」のことを本当に大切に思ってるんだ。一生懸命ご奉仕します。

バサラ:経験者っぽく、胸や性器の触り方を教えてくれる。そして、心に傷を持つ俺はちはるの優しさに癒やされていく……

h_1270ccvr00059-5.jpg

h_1270ccvr00059-6.jpg

h_1270ccvr00059-7.jpg

h_1270ccvr00059-8.jpg

キオ:ちはるちゃんも、「嫌じゃない人とエッチして、こんなに気持ちいいの初めて」って言うんだよね……

バサラ:嫌じゃない人……

キオ:終わったあと、ちはるちゃんが涙ぐむんです。すごいよね。役に入り込んでなかったら、ここで泣けたりしないよ!

バサラ:2D映像で、その後の様子が描かれる。ここは実際に視ていただきたい。だが、どんなに辛くても生きろと。私もそうすると。

h_1270ccvr00059-9.jpg

キオ:言ってもいいかな?

バサラ:どうだろ?

キオ:ちはるちゃん、本当のお父さんとは死別なんだけど、お母さんは彼氏を家に連れ込んでるんだよね。実はその彼氏から虐待を受けていたって、「僕」は後で知るんだよ……

バサラ:おそらく……性的虐待だろうな。セックス中のいろんなセリフの意味が、ここで腑に落ちるんだ。

キオ:あのさ。ちはるちゃんが「僕」に言った言葉って、単純な励ましじゃなくて自分に言い聞かせてたんだと思う……

バサラ:それでも「生きる」と。「そう決めた」んだと。

キオ:やばっ!もう泣けてきちゃった……

バサラ:聞いて下さい。尾崎豊で、「僕が僕であるために」





OH MY LITTLE GIRL

キオ:あの時言った通り、ちはるちゃんは高校を卒業してから東京へ。「僕」は高校を中退して地元に止まります。

バサラ:6年が経つ。ちはるからの連絡は年に1回のハガキのみ。俺の時間は止まったまま。

h_1270ccvr00059-10.jpg

キオ:そんなある日、急にちはるちゃんが「僕」の家にやってくるんです。「泊めさせて」って言って。

h_1270ccvr00059-11.jpg

h_1270ccvr00059-12.jpg

バサラ:ここからは一切ネタバレなしでいこう。ただ、実家から逃げたくて行ったはずの東京で、ちはるはあの時の俺よりもっともっと辛い思いを抱えて帰ってきた。

キオ:実家にはお母さんの彼氏がいるから戻れないしね……

バサラ:そんな辛いときに思い出すのは、俺なんだ。

キオ:「僕」はたぶん、自分の世界に籠もっちゃったから、今は孤独なだけなんです。でも、ちはるちゃんは死にたくなるくらい傷ついてるんだよ。

バサラ:聞いて下さい。尾崎豊で、「OH MY LITTLE GIRL」



キオ:まるでお姉さんのように「僕」にご奉仕するちはるちゃんです。

バサラ:だが、この部屋も、俺の唇も、俺のカラダも、あの時のまま。6年間変わらなかった俺とのセックス。ちなみにこのシーン、高校時代のセックスでは意味がなかった鏡やクッションが大活躍!ドエロい!

h_1270ccvr00059-13.jpg

h_1270ccvr00059-14.jpg

h_1270ccvr00059-15.jpg

h_1270ccvr00059-16.jpg

キオ:ちはるちゃんは大人っぽくなったし、いろんな経験を積んできたのにね。

バサラ:お互いにインプリンティングなんだ。あの時のことを忘れられない。忘れるはずもない。

キオ:すごく激しくて、すごく気持ちの通ったエッチです。中で出しちゃうんだけど、それにもちゃんと理由があったりして。

バサラ:辛すぎてもちはるは頑張って生きている!俺もちゃんと生きないと!

キオ:生きることが戦いなんです!でも、生きてたらいいこともいっぱい待ってるんだよ!



Forget Me Not

バサラ:そして、止まっていた俺の時が動き出す。というか、ここで動かなかったら俺は正真正銘生きる価値がない!

キオ:それは言い過ぎだと思うけど、「僕」もがんばります。

h_1270ccvr00059-17.jpg

バサラ:尾崎豊の「Forget me not」にのせて締めくくりたい。

キオ:なんか尾崎ばっかだけど、いっか。どーぞ。



バサラ:子どもの頃は子どもの頃で。思春期は思春期で。大人になったら大人になったで。

悩みなんてない人間はいないし、死にたいと思ったことのない人は幸せだ。

そんなときそっと支えてくれる人も、実は同じ悩みを抱えた人間なんだ。

傷つきたくなければ自分の殻に閉じこもればいいし、そんな時が必要であることは俺が一番よく分かっている。

だが……勇気をふり絞って歩み出すときが必ず来る。そのチャンスを見逃さないようにしようぜ?

この作品の「僕」にとって、それは今だ。

少なくとも、どんなに辛くても死んではダメだ。生きていれば、絶対いいことが待っているから。

キオ:酔っぱらってる?

バサラ:酔ってない!

キオ:正論すぎて反論はできないけど、キレイごとすぎない?みんなそんなこと分かってるけど、それでも心の傷にやられちゃうんだよ?

バサラ:そんな時に効く特効薬があるだろう?

キオ:え、なに?

バサラ:このVRを視ればいい!ちはるちゃんの演技がハンパなくすげーし、ハダカがめちゃくちゃキレイだし、よだれも「よいしょ」も健在で、これ以上の天国はねえ!

キオ:えーっと……。いいと思います!!

h_1270ccvr00059pl.jpg




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ