2ntブログ

記事一覧

松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:新体位「天井フラッシュ」登場!

天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~ 松本いちか

averv-009.jpg

超人気美少女女優の松本いちかチャン!大学のサークルの後輩「いちか」と半同棲している僕。今は付き合って3か月の超ラブラブ期!スポーツウェア姿の彼女も、ゲームで負けてぷんぷんしている彼女も超キュート!めちゃくちゃ可愛いのに騎乗位はダイナミック!イキまくる彼女を見上げていると、勃起MAXで妊娠覚悟の生中出し!!天井フラッシュアングル有り。

キオ:Aver VRから、2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、宮迫メンバー監督。主演は、松本いちかちゃんだ。

キオ:Averは、KMPさんが運営する自社作品専用の配信サイトだよ。

バサラ:AverオリジナルVRの舞台は、架空の町「栄羽町」。今回は「都市部」だ。

キオ:松本いちかちゃんの作品は2個目です。「学生街」に住んでるいちかちゃんとは別のいちかちゃんなんだね。

松本いちか「私のこと、知ってますか?」。噂のCM美少女と心臓がチクチクする恋、そして初めての性交。70億分の1、可愛すぎるいちかのスペシャル特典付き!」の感想だよ

バサラ:前回はクラスメートの女子高生。今回は付き合って3ヶ月の大学の後輩。独立した別設定の物語だ。

キオ:丘えりなちゃんの作品で、栄羽町の住人同士が出会ってるみたいな描写があったじゃん。ボク、栄羽町では1人の女優さんにつき1つの設定でいくのかなって思ってたよ。

丘えりな「私の脳ミソぶっ壊れちゃった…。」純情じゃなくなるまで永遠にスペルマを搾取した膣飼い性交娘」の感想だよ

バサラ:それもオモシロいと思うが、あまり縛りをかけると今後の作品展開がしづらくなるしな。ここは手塚治虫先生のスターシステムだと捉えよう。

キオ:何それ?

バサラ:手塚作品は、同じキャラクターが別作品に別設定で登場する。「ヒゲオヤジ」という俳優が、いろんな作品に出演するというイメージだ。

キオ:それ、AVとかドラマなら当たり前のことじゃん。

バサラ:それに、もし1女優1設定でいくとすると、枢木あおいちゃんは金で男を買うキメセク女のままだし、宮沢ちはるちゃんはずっと不幸の沼にはまりっぱなしになっちまう。

枢木あおい「受精狂いが止まらない異常女に、カラダのあちこちを好き放題にされているボク。」の感想だよ

宮沢ちはる「私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。」の感想だよ

キオ:それもそっか。じゃ、スターシステムでいいです。

バサラ:もっとも、この作品は他のAverオリジナルVRとは毛色が違う。おそらくAver会員登録数を増やすために投入された最新鋭戦艦なのだ!

キオ:大人気の「天井特化シリーズ」に、大人気のいちかちゃんが主演だもんね。

バサラ:「天井特化」って何だ?と思った方は、命名者のハリマオさんのインタビューが「このエロVRがすごい!」の特集記事に載っているので、ぜひお読みいただきたい。

このエロVRがすごい!特集 天井特化VRのひみつ

キオ:この記事、すっごくわかりやすいよ。

バサラ:俺たちのブログで紹介数が多いのは枢木あおいちゃんと宮沢ちはるちゃんだが、松本いちかちゃんは「このエロ」2020年下半期の台風の目になるのは間違いない。出演VRが名作ぞろいで、今一番勢いのある女優さん。さらにだ!

キオ:さらに?

バサラ:これまたハリマオさんが提唱した新アングル「天井フラッシュ」搭載!みんな、今すぐAverに登録だ!

キオ:なんスか、それ!?



松本いちかしか勝たん!

キオ:主人公の部屋で、いちかちゃん足をマッサージしてもらってます。大学のサークルの後輩で、付き合って3ヶ月なんだって。

バサラ:しょっちゅう俺の部屋に泊っていく半同棲関係。スポーツウェアが似合っていて、V字に開いた胸元が気になってしょうがない!

キオ:いちかちゃん目と唇が印象的で、ホントに美少女なんだよねー。

バサラ:俺がバイトで先に帰ったから、ちょっとプンスカしている。浮気しているんじゃないかと疑いの目。安心したらニコッと笑顔。いちかちゃんは俺のことが大好きなんだ。

キオ:冷蔵庫からおやつを出して頬張ります。パンかと思ったらシュークリームだ。大っき!

バサラ:大きく口を開けて、ばくっと食べて、モグモグしながら嬉しそう。そんな横顔が破格のかわいいさ!

averv-009_03.jpg

キオ:「絶対あげないです」って言いながら、先輩にも食べさせてあげるんだよ。AverオリジナルVRはみんなそうだけど、めっちゃ画質がいいんだ。距離も近くて、いちかちゃんがホントにすぐそこにいるみたいです!

バサラ:飲み物はポカリ。「すきっと」じゃないのか。

averv-006_13.jpg

キオ:前とは別のいちかちゃんだもん。「先輩。チューしたいです。ダメ?

バサラ:ダメなはずがあるまい。

キオ:「ダメって言っても、したいからする。チュッ!やーん、いい感じ!

バサラ:やーん、いい感じ!

キオ:気持ち悪いからヤメレ!

バサラ:その後、ゲームで一緒に遊ぶ。

キオ:このゲーム、知らないなあ。

バサラ:検索してみた。これだな。

Amazon「ゆらゆらバランスゲーム 空飛ぶじゅうたん」

ゆらゆらバランスゲーム 空飛ぶじゅうたん (1)

キオ:じゅうたんの上に宝物を乗せていって、落ちたら負けです。罰ゲームは変顔だって。

バサラ:いちかちゃんの変顔見たい!負けられない戦いがここにある!

キオ:2回とも先輩、負けちゃったけど?

バサラ:宮迫メンバー監督はすごい才能の持ち主だが、ユーザーの期待をせせら笑うスタイル!やんちゃ過ぎだろぉ!

キオ:あははは!いちかちゃんが笑い転げる姿を見れるからいいんじゃない?



いちゃラブしか勝たん!

キオ:「先輩。ね、しよ?

バサラ:ここでアングルチェンジ。カメラを上に傾けた天井特化アングルだ。

キオ:いちかちゃん、寝転んだ先輩に覆い被さってキスします。わ!長いし濃ゆい!

バサラ:開始10分ちょいで、もうエロ展開!スピーディでいいぜ!

キオ:先輩にぎゅって抱きつきます。「大好きだよ。先輩は?好き?ホントに?

バサラ:頭上にかわいい顔が至近距離。俺の乳首を指でさわさわ。胸元からちっとブラが見える。

キオ:「先輩の顔、大好き」いちかちゃん、顔を舐めました。

バサラ:俺のシャツをたくし上げ、直接乳首を触ったりペロペロ舐めたり。俺の上に乗っかって、密着感がすげえ。

averv-009_04.jpg

キオ:いちかちゃんの方が積極的なんだね。先輩、手も出さずにされるがままです。

バサラ:「好き」とか「かわいい」とか何度も言ってくれる。キスもたっぷり。にっこり笑って俺のズボンを脱がせ、パンツ越しに触りながらの乳首舐め!

キオ:先輩の下着、脱がしちゃった!手で触りながら、先輩の顔をのぞき込んだり、耳を舐めたり、キスしたり。「どうしてほしい?先輩の口から聞きたい

バサラ:舐めてほしい!

キオ:「いいよ?先輩のこと好きだから、先輩に気持ちよくなってほしいから、一生懸命舐めるね?

バサラ:圧倒的な美少女が俺のティンポに顔を近づけ……舐めた!

キオ:あ、アングルが変わった。通常視点です。

バサラ:先述の「このエロ」の特集記事を読むと、制作者の意図や工夫がよくわかる。そのプレイに最適の見せ方を徹底的に追求しているんだ。

キオ:VRって、カメラのセッティングがちょっとズレただけで見え方が全然違うみたいだし。

バサラ:さっきの見たか?手コキしながら俺の顔をのぞきこんでくれていただろ?

キオ:ちょっと不自然な体勢だなあと思ったけど、天井特化アングルを活かすためだったんだ?

バサラ:そう。そしてフェラは通常視点の方が迫力があるという判断。制作者の苦労に頭が下がる。が。

キオ:が?

バサラ:アングルチェンジをすると、そこで集中が切れるんだよ。せっかく世界にはまり込んだところで、やや冷静に戻ってしまう。フェラについては、視聴者の首の動きに任せてもいい気がする。

キオ:じゃあ、良くなかった?

バサラ:いや、めっちゃ良かった!

キオ:どっちやねん!?

バサラ:これほどの美少女が、俺のティンポを愛おしそうに咥えてじゅぽじゅぽしてくれるんだぜ?VRを見慣れるとフェラがあって当然のように思ってしまうが、一旦集中が切れたおかげで改めてフェラってすげえと思ってしまった。

キオ:あいかわらず支離滅裂だけど、言いたいことはわかります。いちかちゃん、フェラが上手くてめっちゃエッチい。「がんばって奥まで咥えちゃお」だって!

averv-009_05.jpg

バサラ:舐めている間も、視線は俺に向けてくれるんだ。こりゃ、たまらんわ。

キオ:あ、また天井特化アングルだ。

バサラ:ということは、いよいよ騎乗位かな?

キオ:いちかちゃん、手でずっと触りながらキス。わあ、唾液飲ませだ!

バサラ:イタズラっぽくイシシと笑うのがかわいすぎ。ふおお!シャツをたくし上げて、ちっパイズリ!

キオ:変な接頭語つけんな!

バサラ:自分の乳首に俺のをこすりつけて感じるいちかちゃん。さらに高速でシコシコ!もう、あかん!

キオ:「先輩、どうしたの?イッちゃいそうなの?ダメだよ。イクなら、中で出して。ね?

バサラ:とか言いつつ手を止めてくれない!

キオ:「え、やめてって?ムリムリ。だって、その顔おもしろいんだもん。ダメダメw

バサラ:なんつーイタズラッ子!だが、にしゃっと笑った顔もかわいすぎる!

キオ:もうホントに「かわいい」って言葉しか出てこないや!



先輩の逆襲です

キオ:「ごめんなさい。もうしないぃ。私のことも気持ちよくしてほしいな……

バサラ:俺の顔に迫るパンツ!

キオ:キャー!すごい迫力!

バサラ:ノーモザイクで視界をふさぐ白いパンツ。抑え目の感じる声が艶めかしい。

キオ:今度は後ろ向き。膝を立ててしゃがみこんだポーズです。先輩、めっちゃ股間舐めてる!

バサラ:いちかちゃん、上を脱いだ。細くて引き締まった美しい裸身。小さなおっぱいは硬さを残しているように見えて、揉むと非常に柔らかい!

キオ:後ろに手をついた開脚ポーズで、先輩にアソコを触られます。いちかちゃん、イッちゃった!

averv-009_06.jpg

バサラ:まだだ!俺がただのマグロではないことを見せてやる!反撃の開始じゃい!

キオ:「それ使うの?いつもこんなの使わないじゃん。私がイジワルしたから怒ってるの?

バサラ:取り出したるは電マ!怒ってはいないがイジメたい!

キオ:「そこヤバイぃ。いけずしたのあやまるぅ。ごめんて……イッチャウ、イッチャウ!

バサラ:いちかちゃんの責めは寸止め攻撃だったが、俺のはイッてもやめない追撃電マ!これぞ倍返しだ!

キオ:ホントにやめてくんない!

バサラ:何度もビクビクとカラダを震わせるいちかちゃん。次、コレね。

キオ:何、その黒いの?ローター!?

バサラ:このシーン必見!暑いからとスカートを脱ごうとするいちかちゃんの股間にローターを当てる。感じながらのストリップ!

キオ:めっちゃイカされちゃったのに、自分から「当てて」って言うんだよ。

バサラ:さすがの天井特化アングル。前傾姿勢の感じる顔が至近距離!

キオ:いちかちゃん、下着も脱いじゃった。彼氏さんにまたがって、騎乗位のポーズです。

バサラ:ついに全裸!だが、挿入せずにローター責め!

キオ:「先輩、気持ちいい……アウッ!

バサラ:カラダをくねらせ、涎を垂らし、何度も絶頂するいちかちゃん!

キオ:もう肩で息しちゃってます。いちかちゃん、先輩のアソコを握りました。「なんでイジワルするの?倍返しだあ!」

バサラ:ケラケラ笑いながら再び手コキ。これまた覆い被さり姿勢で顔がすぐ近く。

キオ:「先輩ってSなの?私のことイジメて興奮した?ヘンタイなんだぁ

バサラ:さーていよいよ、天井特化アングル騎乗位の開幕だ!

キオ:「先輩出ちゃうでしょ?イヒヒ。出して、出して!

バサラ:ちょっと待って。騎乗位は?

キオ:すっごいイタズラッ子の顔になってる!先輩、出ちゃった!いちかちゃんの手がべっとりだよ!

バサラ:あのー、さっき「イクなら中で出して」って言ってましたよね?

キオ:いちかちゃん、嬉しそうです。「先輩、いっぱい出ましたね。でもこれだけ出たら、浮気はしてないですね。安心しました

バサラ:まだ疑ってたんですかい!?

キオ:いちかちゃん後輩だから、時々敬語になるんだ。それがまた、かわいいの!

バサラ:完全同意!だが……

キオ:だが?

バサラ:宮迫メンバー監督、またやりやがったな!天井特化セックスを今か今かと待ち望むユーザーに、見事な肩すかし!こんにゃろー!

キオ:あははは!いちかちゃんの疑いが晴れたんだからいいじゃん、いいじゃん!



お待たせ!天井特化エッチです!

キオ:いちかちゃん、かわいいワンピースにネコ耳ヘッドホンで鼻歌を歌ってます。

averv-009_01.jpg

バサラ:ん?この曲は……

キオ:「先輩も聞く?」ヘッドホンを外して先輩の耳に近づけました。

averv-009_02.jpg

バサラ:やっぱり!ミリオンガールz!



キオ:懐かしいなあ。VRで枢木あおいちゃんのダンス見たの、もう2年前なんだね。

枢木あおい「枢木あおいが全裸VRで踊ってみた!厳しいレッスンに耐えて、見事、次の新曲のセンター獲得!!あまりの出来事に歓喜の嬉し泣き…そして、二人三脚で頑張ったプロデューサーに大感謝の告白!そのままイチャイチャ生中出しSEX!!」の感想だよ

八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい「KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!!」の感想だよ

バサラ:キオ。オマエ、今何歳だっけ?

キオ:へ?24だけど?

バサラ:2年前は?

キオ:24だよ?ここはイソノ界だもん。

バサラ:2年以上もブログが続くと思っていなかったとは言え、さすがにその設定は無理がないか?

キオ:もし10年くらいブログが続いたらさ。30代のボクが「きゃー!」とか「うあー!」とか言うの、聞きたい?

バサラ:…………時を戻そう。あ、天井特化アングルになった。

キオ:いちかちゃん、寝転んだ先輩に覆い被さってます。「ねえねえ先輩。今日も泊まっていいよね?

バサラ:もちろんでんがな!

キオ:「よかった。先輩と一緒にいると、ぐっすり眠れるから嬉しい。好きだよ

バサラ:俺もだ!またまたチュー!

キオ:「もうさわさわしちゃった」先輩のを触りながら、何度もキスします。顔もペロペロ!

バサラ:とことん顔の近さにこだわってくれる。やるな、宮迫メンバー監督!

キオ:文句ばっか言ってたくせに。

バサラ:さすが天井特化の第一人者。キスもめちゃくちゃ多くて、いちかちゃんのいろんな表情を間近で見られるんだ。やはりすばらしい監督だぜ!

キオ:キャー!シックスナインだ!フェラしながら、お尻が目の前!

バサラ:ここ必見な!既に興奮しているいちかちゃん、お尻を向けた時点でパンツに染みが。さらに俺が触ると、どんどんパンツが濡れていくんだ。

キオ:でも、モザイクなしです!

バサラ:感じながらのじゅぽフェラ。だが、俺の指マンに耐えきれず、激しくカラダを震わせてイッちゃうんだな。

キオ:先輩に背中のジッパーを下ろしてもらって、ワンピース脱いじゃった。ブラも外しちゃいます。「挿れてもいいですか?

バサラ:立ち上がったいちかちゃん、パンツを足から抜いて生まれたまんまの姿に。俺にまたがり、スマタでアソコをすりつける。

キオ:「もうガマンできない……んん!」いちかちゃん、挿れちゃった!

バサラ:90分の作品でここまで60分が経過していた。開始10分でエロ展開。そのまま怒濤のセックスかと思いきや、焦らされまくったぜ。ここからの30分はすっげえ激しい全裸セックスのオンパレード!

キオ:膝を立てたいちかちゃん、先輩の横に手をついて、めっちゃ腰を打ち付けてる!

バサラ:激しい杭打ち騎乗位!覆い被さったカワイイ顔が目の前だ!

averv-009_08.jpg

キオ:「お口開けてぇ?

バサラ:透明な唾液がツーッと俺の口に!

averv-009_09.jpg

キオ:「気持ちいいね……先輩。どっちが好き?

バサラ:腰を浮かせ気味で、先っぽだけ出し挿れ。ゆっくりも気持ちいい!

キオ:いちかちゃん、全部前傾姿勢なんだ。顔がすっごく近いよ?

バサラ:俺のシャツをめくって乳首を舐め、パンパンと腰を打ち付ける!見事なスパイダー騎乗位!

キオ:うわー!うわー!

averv-009_07.jpg

バサラ:何度も絶頂するいちかちゃん。折りたたんだ細くて華奢なハダカがすばらしい!

キオ:抜かないまんまで後ろ向きになった!

バサラ:これまたすげえ!キレイな背中。たゆたゆと揺れるお尻。出し挿れされる局部がまる見えなんだぜ!

キオ:すっごい音!パンパン鳴ってるし!

バサラ:ここで、いちかちゃんが後ろに手を突く。

キオ:背中が近いよ?細くてキレイ……

バサラ:その背中を俺は支えてあげる。

キオ:先輩、腰を動かし始めた!

バサラ:これが新兵器!ハニー……じゃなくて、天井フラッシュ!

キオ:ナニコレ、ナニコレ!こんなの初めて見た!先輩、すっごい突き上げてる!

averv-009_14.jpg

バサラ:先の「このエロ特集」を読んでもらえばわかるが、「天井特化アングル」は勇者ハリマオさんが命名したもののオリジナルのアイディアではないとのこと。だが、「天井フラッシュ」は純粋にハリマオさんの願望を具現化したものだと思う。

キオ:バックで腕を引っ張って背中がすぐ近くってのはあるけど、騎乗位ってなると見ないよね!

バサラ:新鮮かつ、ド迫力だわ!ハリマオさんはアダルトVR演出家として金をもらっていいレベルだし、それを積極的に取入れたKMPさんも宮迫メンバー監督もすごいと思う。

キオ:確かに。

バサラ:2DのAVや昔行ったストリップ劇場で、もっと過激な体位を見たことはある。大人の妖艶なお姉さんばかりだが。

キオ:そうなの?

バサラ:華奢で細身の超絶美少女、松本いちかちゃんがチャレンジしているのが異様に興奮する!しかもVRで!

キオ:いちかちゃんのキレイな背中がめっちゃ揺れてる!これ、すっごいよ!



エッチが全部、すごい迫力です!

キオ:すっごいパンパン鳴ってるし、いちかちゃんすっごく喘いでるし。

バサラ:前向きに戻って再び天井特化騎乗位。

キオ:「先輩、ずっと大好き。ずっと一緒にいようね。約束だよ?んん!

averv-009_10.jpg

averv-009_15.jpg

バサラ:激しく腰を打ち付けてくる。こら、あかん!

キオ:「中でドクドクいってる……嬉しい。死ぬほど幸せかも

バサラ:俺も幸せです!

キオ:「大好きだゾ。せんぱぁい、もう一回しよ?

バサラ:ぱくっとお掃除フェラ!お尻を突き上げた全裸フェラの破壊力、すげえ!

キオ:いちかちゃん、ホントに背中がキレイ……

バサラ:ここからは通常アングル。対面座位もすげえ。キスいっぱい。密着感たっぷり。顔も舐めてくれるし、腋までがっつり見せてくれる!

キオ:顔、近っ!腋は恥ずかしいなあ。

averv-009_12.jpg

バサラ:バックもすげえ。もはや宮迫メンバー監督作品の代名詞とも言える横置きの鏡。前を向けば、リアルポジションのお尻と背中。左を向けば、美しすぎるしなった裸身!

キオ:手を前に伸ばしたポーズでめっちゃ突かれてるよ!

averv-009_11.jpg

バサラ:男の征服欲をこれでもかと満たしてくれる体位だぜ。最後は正常位!

キオ:顔、近ッ!両腕あげて、腋がまる見えだあ!

averv-009_13.jpg

バサラ:徹底的に感じる顔を魅せる演出!すばらしい!

キオ:いちかちゃんもスゴイ!やーん、また中で出されちゃったあ!

バサラ:膣に出された精液を指ですくって俺に見せる。鎖骨にぽたっと垂れるのが神!その指をぺろっと舐めた!

キオ:「気持ちよかったよ?えへっ

ブツッ!

バサラ:何が起きた!?

キオ:特典映像です。「ぴえん。負けたんだけど」ゲームで負けたいちかちゃんの変顔披露だよ!

バサラ:それにしても、まさか食い倒れ人形のマネとは!

o0420056013724970541.jpg

キオ:うわー、変顔してもカワイイ!

バサラ:うおー、手塚作品のピノコのようだ!

017d3f29.jpg

キオ:「くいだおれ」は大阪の道頓堀にあった老舗です。閉店しちゃったどねー

バサラ:大阪在住の俺たちのツボを的確についてきた!だが……

キオ:だが?

バサラ:宮迫メンバー監督にまたやられた!余韻たっぷりのピロートークで、ブツッて切られたあ!

キオ:あはは!いちかちゃんの変顔見れたから良かったじゃん!あはははは!



まとめます!

キオ:ゆーてますけども。どうだった?

バサラ:最高だった!

キオ:同感です!いちゃラブなのも良かったね!

バサラ:ぶっちゃけ俺はひねくれ者だから、VRファンの間でブームになるほど避ける傾向があるわけよ。

キオ:「天井特化」ってタイトルにつく作品、そんなに見てないもんね?

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

稲場るか「いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~」の感想だよ

宮沢ちはる「LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~」の感想だよ

バサラ:これらの作品、全て良かった!それに、天井特化アングルはいろんなメーカーで取り入れられている。だが、今回の作品を見て気づいたことがあった。

キオ:なんでしょう?

バサラ:カメラを上向きにしたから天井特化ってわけじゃないんだ。

キオ:え?

バサラ:女優さんがそのアングルにふさわしい体位をとってくれて、初めて天井特化アングルと言えるんだよ。

キオ:わかった!覆い被さり姿勢だ!

バサラ:つまり顔の近さ!この作品はどのプレイでも顔が近いんだよ。応用の「天井フラッシュ」も、背中やうなじが近い。

キオ:そっか。覆い被さっても顔が切れないのが天井特化アングルだから、近くで顔を見せるのが一番大事なんだ。

バサラ:宮迫メンバー監督は、それを熟知している。さすがとしか言いようがない!

キオ:いちかちゃんもスゴイよね!天井フラッシュ、けっこう大変そうな姿勢だったもん!

バサラ:同感だ!スバラシイ作品だった!みんな、今すぐ栄羽町へ行こう!だが……

キオ:まだなんかあるの?

バサラ:興奮のあまり、調子こいてぜーんぶ書いちまった。ネタバレしまくりだから見ていない人は読まないように!

キオ:それ、始めに言わんとあかんやつ!

バサラ:あっちょんぶりけ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ