2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、不幸な俺と不幸な少女の物語。かつ、どちゃくそエロい!

私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。宮沢ちはる

averv-003.jpg

犠牲心の強い美少女を待つ性欲望は希望か絶望か…。栄羽町に住む彼女には逃れることのできない被虐的な未来が約束されていました…。「私のせいで不幸になった先生を身体で支えていくしかないんです…」犠牲心の強い美少女が堕ちた孕ませ中出し性交は共依存への入り口でした…。

キオ:Aver VRから、Aver独占で2020年9月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:Averってゆーのは、KMPさんが立ち上げた動画配信サイトです。

バサラ:VRを配信しているサイトはいくつかあるが、俺が愛用しているのはFANZAAdult Festaだけ。それでも見切れないほどたくさんのVRが配信されるから、新しいサイトに手を広げる必要はないのだが……

キオ:だが?

バサラ:この作品はAverでしか買えない。これを見るためだけにAverに登録しても損はない!と言えるくらい良かったぜ!



辛くてもがんばるちはるちゃん

キオ:ちはるちゃんが家事をしてるシーンから始まります。そこに弟クンが起きてきます。

バサラ:脚立の上に乗っているような、部屋を見下ろす視点。人格を与えられていない客観視点は、何気にVRでは少ないんだよな。

キオ:ちはるちゃんは弟クンと2人暮らし。2年前にお母さんが亡くなって、生活費と弟クンの学費を稼ぐために大学を辞めたんだって。

バサラ:仕事だけでなく、家事も全部ちはるちゃんがやっている。それなのにコイツ「眠いから学校休む」だと。

キオ:なんだかなあ。それでも弟クンが大事だから頑張ってるんだよね。

バサラ:大学中退の若い女子がそれなりの金を稼ぐとなると、仕事は限られてくる。弟には内緒だが、勤め先はピンサロなんだ。

キオ:お仕事中の映像です。うあー。お客さんに胸を触らせたり、フェラしちゃったり……

averv-003_13.jpg

バサラ:ん?これは!

キオ:どうしたの?

バサラ:この作品の映像じゃないか!?



キオ:あ、「このエロVRがすごい!」で作品賞とったやつだ!

このエロVRがすごい! VR AV ベスト5! 2020年上半期

バサラ:監督は同じジーニアス膝監督。同一世界の話だったのか!

キオ:バサラ、結局ピンサロ見たの?

バサラ:はじめのちはるちゃんの場面は買ってすぐに見た。しかし6時間という長尺にびびって、まだ全部は見られていない。

キオ:このまま見ずに流れていくパターンだ……

バサラ:ちはるちゃんの「好きな人もできました」というナレーション。これも「ピンサロ」の話なのかな?これは見ねば!

キオ:見る見る詐欺してないで、ちゃんと見なよ。買ったのにもったいない。

バサラ:作品の紹介文では触れずに、そっとサンプル画像に「ピンサロ」の写真を1枚混ぜてある。気づく人だけ気づいてくれって感じだ。うまい!

キオ:実はちはるちゃんにはもうひとつ秘密があります。高校時代、ちはるちゃんのせいで辞めさせられた先生の家に通ってるんです。

バサラ:その先生が今回の主人公。つまり、俺。

キオ:ちはるちゃん、先生のことが好きだったんです。先生がダメだって言うのに学校でキスして、それを同級生に見られちゃったんだよね。ちはるちゃんをかばったのか、1人で責任を取って辞めさせられたんだって。

バサラ:きっと若くて優しい先生だったのだろう。それが今や、こんなんなっちゃいました!

averv-003_12.jpg

キオ:うわー、おっさんじゃん!

バサラ:もちろんVRだから、先生の顔は作品中に出てこない。だが、散らかりまくった部屋に引きこもり、ちはるちゃんに貢がせたり、カラダを求めたりして過ごしているのだ。

キオ:高校時代ってことは、もう何年も前でしょ?それからずっとこんな感じ!?

バサラ:辞めたときは、すぐに仕事が見つかると思っていたんじゃないかな。だが、エロい不祥事で職を追われた教師への風当たりは想像以上だったのだろう。リアルはもちろん、ネットでも実名を晒されてバッシングされる時代だしな。

キオ:それで、ちはるちゃんは罪悪感を抱えたまま、先生に尽くしてるんだ……

バサラ:今やすっかりダメ人間に。俺もかわいそうな男なんだよ。

キオ:甘えんな!

バサラ:わ、びっくりした!

キオ:ちはるちゃんだってお母さん亡くして辛いのに、だらしない弟のために風俗で働いてるんだよ!その上先生にお金渡して、カラダまで差し出して!しっかりしなよ!



心を揺さぶられるエッチです

バサラ:落ち着け。どうどう。

キオ:どーぶつ扱いすんな!

バサラ:さて、この設定が効きまくって世にも激しく美しいドエロいセックスを見ることができる!

キオ:あ、それはそう。

バサラ:いちゃラブでもなく、陵辱モノでも調教モノでもない、不思議なエロスなんだぜ。

キオ:ちはるちゃん、他に好きな人ができたし、この関係がおかしいって分かってるんです。でも、先生の人生を狂わせたって罪悪感で、結局先生が求めることをしちゃうんだよね。

バサラ:「弟が待ってるから」と帰ろうとするのを無理矢理ひきとめる。口に指をつっこんで、じっくりねっとり舌を弄ぶ。

averv-003_04.jpg

キオ:悲しそうな、切なさそうな表情。口から涎が滴ります。

バサラ:抱き寄せてキス!胸を揉みしだき、自ら服を脱ぐように強要。

キオ:何度もエッチしたはずなのに、恥ずかしそうにためらいながら言うとおりにします。やー、乳首触られて感じちゃってる!

averv-003_03.jpg

バサラ:嫌がっているように見えて、思わず「気持ちぃ」と言ってしまうんだ。さらにフェラするように指示。健気にご奉仕を始めるちはるちゃんの頭をつかみ、喉奥までつっこんでホールド!

averv-003_02.jpg

キオ:苦しい、苦しい!

バサラ:むせながら、涙目でだらだらと涎を滴らせる。ゾクゾクゾク!この頃には、ダメ人間でもいいじゃない?という気持ちになってくるから不思議!

キオ:いや、ダメっしょ!

バサラ:しつこくイラマを繰り返し、口の中で発射。ちはるちゃんは何も言わずにこくりと飲み干すんだ。

キオ:ちゃんと飲んだか口の中を確認され、またキスされた!

バサラ:パンツも脱げ。

キオ:「え……下も?」おそるおそる、恥じらいながらハダカになります。うわあ!いきなり挿れられた!

バサラ:これぞ高画質!という美しい映像。対面座位で切ない顔が至近距離!何度も唇を貪り、乳首をこね回し、激しく上下にちはるちゃんを揺さぶるんだ。

キオ:何度も何度もイッちゃいます!押し倒された!正常位!?

averv-003_01.jpg

バサラ:これまた、どちゃくそエロい!繰り返す絶頂!腰をつかんでエビ反り状態のちはるちゃんをガンガン激しく突きまくる!

キオ:もう喘いでるというより叫んじゃってる!それでも、最後のお願いです。「先生!中はダメ……!

バサラ:のけぞって一際激しく震えるちはるちゃんの中に、大量の精液を放出!

キオ:「先生、ごめんなさい……



ちはるちゃんの決意

キオ:この関係がいびつなものだってことは、ちはるちゃんも分かってます。そして、ある決意を秘めて先生のところに行くんです。

バサラ:だが、俺はいつものようにちはるちゃんのカラダを求める。服を脱がせ、キスをしながらブラも取り去ってしまう。膝立ちにさせてパンツに手を突っ込み、激しい手マン!

averv-003_11.jpg

キオ:ムリヤリ感じさせられながら、ついに先生に言うんです。好きな人ができたって。もうこの関係を終わりにしたいって。

バサラ:俺の手が止まった!

キオ:ちはるちゃん、好きになった人のことを一生懸命説明します。

バサラ:この作品で唯一見せる幸せそうな笑顔なんだ。話を遮るように、俺はさっきよりも激しく手マンを続行する。

キオ:なんで!?

バサラ:失望、嫉妬、怒り。手放したくない気持ちや、俺を差し置いて幸せになろうとするちはるちゃんをめちゃくちゃにしたいという欲望など、ぐちゃぐちゃに入り交じった状態なんだろう。

キオ:ひどい!散々イかされて突き飛ばされた!

バサラ:ここからがすげえ!最高にエロいシーンが続くんだ!

キオ:「え……?自分で?

バサラ:目の前でオナニーをさせる。しかも、カメラでその痴態を撮り、大画面モニターに映し出すという!

キオ:ちはるちゃん、戸惑いながら言うことを聞くんだよね。これで最後だから、先生のお願いを聞いてあげようと思ったのかなあ?

バサラ:いや。何年もこの関係を続けるうちに、俺の言うことは絶対だと刷り込まれてしまったのではないか。

キオ:でも、自分でするのはともかくカメラで撮られるのはすごく恥ずかしがります。

バサラ:いいからやれ!

キオ:ひどい!

バサラ:キオ。オナニー鑑賞のエロポイントって何だと思う?

キオ:恥ずかしいこと?

バサラ:さすがだな!決して人に見せない恥ずかしい姿を人に見られてしまう羞恥が肝なんだ!

キオ:当てても嬉しくない!

バサラ:だが、俺たちは何度も肌を重ねた関係。オナニーを見られるだけでは恥ずかしさは薄い。そこでカメラとモニターの仕掛けが活きる。

キオ:どゆこと?

バサラ:カメラで撮られる。動画は残る。さらに、大画面で自分の最も恥ずかしい姿を見せつけられる!

キオ:これは恥ずかしいです!

バサラ:結果、いろんな姿勢で5回にのぼる大絶頂!VR史上に残る名オナニーシーン!

キオ:電マも使ってさせられちゃいます。きゃー!取り上げられて責められてる!

averv-003_10.jpg

averv-003_09.jpg

バサラ:絶頂カウンターを更に回し、VR史上に残る名クンニ!

キオ:すっごい姿勢!

バサラ:後ろ手をつかせて腰を持ち上げ、濡れ濡れのマ○コにむしゃぶりつく。まるでブリッジさせているようだ。さらにマングリ返しで、何度も何度も絶頂させる!

averv-003_08.jpg

キオ:ちはるちゃん、もうヘロヘロです。

バサラ:全編に渡って1つ1つのプレイが長く、激しく、しつこい。バックもすげえぜ!

キオ:なにコレ!四つん這いで挿れらて、床に顔をくっつけたり、両腕引き寄せられたり!

averv-003_07.jpg

バサラ:さらに片腕を引っ張って振り返らせ、エビ反りにしてのバック!すげえな、おい!

キオ:これ、いったい何回イッちゃうの!?

バサラ:ラストは、これでもかとカメラを傾けた天井特化アングル騎乗位!ちはるちゃんの切なく喘ぐ顔が頭上で揺れる!

averv-003_05.jpg

averv-003_06.jpg

キオ:この関係はたぶんこの後ずっと……



まとめます!

バサラ:これは名作だわ。

キオ:これは名作だね。

バサラ:「ピンサロ」を知らなければ風俗嬢設定いるか?と思うし、だらしない弟を養う設定もテロップで済ませることもできた。だが、丁寧に映像で描写し、ちはるちゃんのナレーションで心情描写も補完する。だが、くどくない。

キオ:2人の危なっかしい関係も良かったね。

バサラ:こういう切ないドラマVRは、ちはるちゃんの演技力が光るよな。この作品でも、明るくて影を見せない風俗嬢と、弟の前ではしっかり者のお姉ちゃんと、壊れそうな美少女の3つの顔を違和感なく共存させている。すげーとしか言いようがない!

キオ:ホントにすごいと思う!

バサラ:しつこくも激しいエロシーンもすばらしい。かつ、最高画質!

キオ:思ったんだけど、この関係が始まったときは2人とも純愛だったんじゃないかなあ?

バサラ:というと?

キオ:ちはるちゃんのせいで先生は辞めたわけだけど、学校に残ったちはるちゃんもひどい中傷を受けたと思うんだ。

バサラ:先生が免職になるくらいの事件だからな。噂は飛び回ったろうな。

キオ:先生もちはるちゃんを悪者にしたくなくて、罪を被ったんだろうね。罪の意識をしょって心も傷ついたちはるちゃんと、罪を被って仕事を失った先生が、寄り添い合うのは自然の流れだしお互いに恋愛感情があったと思うんだよ。

バサラ:だが、今は心が離れかけているぜ?

キオ:だって、先生はどんどん壊れていっちゃうし、ちはるちゃんはお母さんが死んじゃって環境も変わっちゃったし。

バサラ:恋愛感情が薄れていって、俺はちはるちゃんを欲望を満たすために使い、ちはるちゃんは贖罪意識だけが残ったってわけか。

キオ:それだけじゃないけどね。紹介文に「共依存」って書いてるけど、お互いがしんどい状況の逃げ場だったんだよ。でも、頭ではこれがおかしいって分かってるんだ。たぶん、2人とも。

バサラ:俺もか?

キオ:でも、離れたくないんだよ。普段、すごくちはるちゃんを乱暴に扱ってるくせにさ。

バサラ:なんか野島伸司のドラマみたいだな。

mM2jFUQQXBUlccS_voMrZ_43.jpeg

キオ:なにコレ?

バサラ:尽くす女と壊れていく男の物語。だが、「共依存」となるとこっちの方が近いかな?

67fab4e9-b7e9-4a39-8e99-7fd95fb33bfc.jpg

キオ:知らんケド。いつもバサラが続編希望とか言うけどさ。ボクは、こんな関係になったばかりの頃の作品が見たいな。たぶん今よりもっと、お互いを求め合う切ない関係だったと思うんだ。

バサラ:なるほど!まさかの前編希望か!

キオ:だって、続編作ったって絶対ハッピーエンドにならないもん!

バサラ:確かに!ではお聞き下さい。「高校教師」の主題歌、森田童子で「僕たちの失敗」






FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ