2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「だいしゅきホールドVR 『センパ~イ抱っこして♪』後輩J○が先輩の僕にくっついて離れない!挿れっぱなし超リアル駅弁・座位・カニバサミアングルを完全密着体感!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ;ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:VRでは大変珍しい駅弁の体位が見られるぞ!

【新視点移動VRカメラ採用】だいしゅきホールドVR 『センパ~イ抱っこして♪』後輩J○が先輩の僕にくっついて離れない!挿れっぱなし超リアル駅弁・座位・カニバサミアングルを完全密着体感!! 宮沢ちはる

13dsvr00773pl.jpg

【新視点移動VR×青姦×密着×駅弁=究極だいしゅきホールド体験!!】いままでありそうでなかった挿れっぱなし移動SEXを体感できる唯一無二のVRを完成!!!彼女がいるのに後輩がくっついて離れない!!超小悪魔痴女に無理やり合体強要!!!他の人にバレないようにそのまま移動するしかない!??どうなる!??どうなっちゃうの!!!超リアル密着セックスしたまま動けちゃいます!!!
※注意※本作品は視点移動撮影になります。VR酔いしやすい方はご注意ください。また、一部音声に乱れがあります。ご了承ください。


キオ:SODから、2020年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、柏倉弘監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:ちはるちゃんの作品は、2回連続だね。

宮沢ちはる「元カノをキメセク洗脳!!嫌がっていた元カノが飲めば飲むほどキメセクオーガズムを思い出し淫乱痴女化で大暴走!」の感想だよ

バサラ:俺がぞっこん大好きな女優さん。さらに、この作品は俺が大好きな要素がてんこ盛り。

キオ:というと?

バサラ:「新視点移動VRカメラ採用」とあるが、これは「ハメ撮りVRカメラ」のことなんだ。

キオ:男優さんの頭にカメラをつけて、自由自在な視点移動ができる撮影方法だよ。

バサラ:うちのブログはハメ撮りVR推し。10本以上ハメ撮りVRについて書いている。その中で、こんなことを言っていた。

大原ゆりあ「【3Dハメ撮りVR改】逃亡犯にいきなり襲われイラマチオで口内蹂躙!旦那のいない自宅で犯●れ美顔を臭いザーメンで汚された…人妻。 」の感想だよ


バサラ:ハメ撮りVRならば、すっげー駅弁体位もできるはず!ぜひぜひ!


キオ:VRだとその体位、すっごく少ないもんね。

篠宮ゆり・有栖るる「愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm」の感想だよ

バサラ:その体位ってなんだ?

キオ:だからえきべ……、抱っこしてのエッチ。

バサラ:「駅弁」とハッキリ言えよ。一般名詞だろーが。

キオ:駅で売ってるのと、エッチの体位とでは、抵抗感が違うんです!

バサラ:さらに、この回ではこんなことも。

水沢つぐみ「彼氏とデート予定の幸せ絶頂カノジョを追いかけ捕まえ激イラマチオ!怯えて泣きまくる浴衣少女を犯し、膣ナカも顔も臭いザーメンで汚してやった【大量顔射】真夏の犯行記録」の感想だよ


バサラ:野外露出モノ、最近少なくね?ハメ撮りVRで見たいぜ!


キオ:あ。今回の作品、ほぼほぼ野外だ。

バサラ:だろ?もう俺のドストライクの見本市!だが、作品の完成度としては少し残念な結果に。

キオ:あ、ひょっとして辛口の回?

バサラ:大好きな女優さんの作品でも感想は正直に。それがVR感想ブロガーとしての矜持!



意欲的な挑戦作です

キオ:「あ、先輩いた!抱っこしてー!

バサラ:俺を見つけるなり、走り寄ってきてしがみつくちはるちゃん。あいかわらず激カワ!

キオ:部活終わりみたいなんだけど、なんの部活だろ?

バサラ:ちはるちゃんの服、胸下までの体操服でがっつりおへそが露出。陸上部かな?

キオ:陸上部のユニフォームは袖もないって。

バサラ:先輩好き好きオーラ全開の頭がゆるそうな……もとい、天真爛漫な美少女。なんと俺に抱きついている間に体操服がずり上がって乳首が見えとるがな!

キオ:スポーツブラもなし?この格好で部活してたの!?

バサラ:後でわかるが、俺にはちゃんと彼女がいる。にもかかわらず、しょっちゅう野外セックスをしているかわいい後輩。いやー、かっとんだ設定だなあ。

キオ:かっとんだってゆーより、非現実的だと思うけど?

バサラ:ハッキリ言おう。この作品は「野外での駅弁セックスをハメ撮りVRで撮る」ことに特化した作品。ストーリーもキャラ設定もリアルさゼロの企画作品として楽しもう。

キオ:ちはるちゃん、ぐいぐい先輩に迫るんだよね。抱きついて、フェラして、「えきべぇんしよー」って対面座位で挿れちゃった!

3DSVR-0773-R1_3.jpg

3DSVR-0773-R1_4.jpg

3DSVR-0773-R1_2.jpg

バサラ:なにが駅弁だ。イスに座ったただの対面座位ではないか。と思いきや、ちはるちゃんの両足を抱えて立ち上がった!

キオ:すご!そのまま歩いてる!

バサラ:今まで建物の陰にいたのだが、とことこ歩いてグラウンドの方まで出てみたり、壁に押しつけてみたり。思えば、ちはるちゃんの駅弁セックスをVRで見るのは2回目。

宮沢ちはる「錦糸町B店全面協力!本物店舗で撮影した超リアルハプニングバー体験 VR ~会社の同僚宮沢さんと~」の感想だよ

キオ:あ、「ハプバー2」だ。この時は主観じゃなくて、他の人としてるのを見るだけだったもんね?

バサラ:そう。うらやましいと思った気持ちが、この作品ではついに主観で実現!しかも野外で長時間。「気持ちいい」とニコニコ笑っているが、すごく大変だったんじゃなかろうか。

キオ:「部活終わったのー?どこー?

バサラ:なんと!俺の彼女が探しに来た!

キオ:ちはるちゃん、先輩の首に手を回したまま「見られたっていいじゃん!アアン!

バサラ:俺を呼ぶ彼女の声から逃げて、あっちへこっちへと駅弁のまま歩き回る!ふおおっ、すげぇー!と、なるはずなのだが……

キオ:だが?

バサラ:没入感を削ぐ要素がありすぎて、集中できない!



辛口コーナーだよ

バサラ:実は作品が始まった時からやけに雑音が聞こえるんだ。

キオ:思った。これ、風の音なんだよね。

バサラ:すげえ強風。ちはるちゃんの前髪がなびく、なびく。マイクに叩きつけられる風の音で、ちはるちゃんの声が割れるくらいなんだ。

キオ:野外のシーンはずっとそうなんです。これ、ちょっとしんどかった。

バサラ:あと画質な。ハメ撮りVRカメラは固定式の大型ハイクオリティカメラに比べて、どうしても画質は落ちる。さらに野外撮影となると固定式カメラでも画質は悪くなりがちなんだ。

美谷朱里「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!」の感想だよ

キオ:明るさもなんか弱いんだよね。

バサラ:一面の曇り空なんだなー。からっと爽やかな青空で、風のない日に同じ作品を撮ったら印象は随分違ったはずだ。うーん、惜しい!

キオ:企画自体はすごく面白いし、見たことのない映像ですごかったんだけどねー。



ほかの体位もあります

バサラ:さて、俺はちはるちゃんを抱っこしたまま逃げ回り、倉庫に移動する。

キオ:芝刈り機とか跳び箱とかが置いてあります。

バサラ:そのまま跳び箱に手を突かせて、バックでズドン!

3DSVR-0773-R1_9.jpg

キオ:このシーン、エッチかった!

バサラ:屋内に入って画質も安定。うるさかった風の音も止み、セックスに集中できるようになった。後ろからズンズンと突きまくると、ちはるちゃんの嬌声が鳴り響く!

3DSVR-0773-R1_10.jpg

キオ:「ここなら声、ガマンしなくていいよね?」さっきも大してガマンしてなかったけど。

バサラ:むしろ彼女にバラしたくて声を出していた気がするもんな。だが、室内の方がよけい声が響くんじゃね?

キオ:片足、跳び箱に乗せられちゃった!

バサラ:いいねえ!このバック、エロい!

3DSVR-0773-R1_11.jpg

キオ:「ねえ、いつもの場所でしよ!

バサラ:いつもの場所?

キオ:ちはるちゃん、先輩の手を引っ張って再び外に連れ出します。

バサラ:俺の手を引いてグラウンドを走る下半身スッポンポンの美少女!このシーン、俺のお気に入り!

キオ:「準備してあるから」だって。準備?

バサラ:なんと、グラウンドの隅の木の下にマットが敷かれている!

キオ:いっつもこんなとこでやってるんかい!?

バサラ:しょっちゅうみたいだもんな。よくぞ今まで彼女にバレなかったもんだ。

キオ:お外のマットの上で、対面座位、後ろ向き座位です。腰遣いがスゴイです!

3DSVR-0773-R1_8.jpg

バサラ:注目すべきはキスズレがない。ついこの前見た別のメーカーのハメ撮りVRは、キス位置がどうしても合わなかったんだ。ここはグッド!

キオ:ちはるちゃん、「暑くなっちゃった」と上を脱ぎました。

3DSVR-0773-R1_6.jpg

バサラ:外なのに全裸!さらに正常位で突きまくる!激しく揺れるちはるちゃんの美しい裸身!

3DSVR-0773-R1_5.jpg

キオ:そして激しく揺れる林の木々!

バサラ:すげー風!

キオ:台風でも来てるんでしょーか?ってくらい、木が揺れてました。

バサラ:吹きすーさぶかーぜーがーよく似ー合ーう。9人の戦鬼とーひとーの言う♪



キオ:黙れ。

バサラ:だが、ここでの雑音もやはりひどいんだ。いくら紹介文に「一部音声に乱れがあります。ご了承ください。」と書かれていてもこれはしんどい。VRの音声は、やはりすごく大事なんだな。

キオ:ちょっとならいいけど、ずっとだもんね。ちはるちゃん、風が寒くないのかなあ?

バサラ:俺が温めてあげよう!

キオ:だから、黙れ。

バサラ:もう一点気になるのは、いわゆるチンポジのズレ。ちはるちゃんの顔は目の前なのに、腰の中心がずれる時が目立つんだ。

キオ:他のハメ撮りVRでもそういう時あったよね?なんでだろ。

バサラ:カメラを頭につける位置とか、男優の姿勢とか、いろいろあるんだろうな。それに固定カメラと違って、撮影中のリアルタイムな映像チェックも出来ないんじゃないかな。詳しくないから憶測だが。

キオ:陵辱モノならめまぐるしく体位が変わるから紛れちゃうんだけど、普通のエッチだと確かに気になっちゃうね。

バサラ:一糸まとわぬ……失礼。靴下しかまとわぬキレイすぎるちはるちゃんのハダカと、「先輩大好き」を連呼してくれるカワイイ乱れる顔。しかも野外!大興奮のシチュなのに、没入しきれないのが本当に惜しい。

キオ:うわー!また駅弁やってる!ぐだぐだ言ってるけど、しっかり中に出しやがった!

3DSVR-0773-R1_7.jpg

バサラ:ティンポを抜くと垂れる白濁液。足を開脚したままギュッと抱きついてくる。このエンディングは良かった!

キオ:「また明日もしようね!」だって。この作品、ホントに抱っこが多いんだよねー。

バサラ:もう一度好きって聞かせてほしい。キスして腕を回して、抱いて抱いて抱いて!Ah~♪



キオ:もう一度聞かせてあげるよ。おっさん、黙れ!



まとめます

バサラ:「視点移動カメラ」「野外」「駅弁セックス」というコンセプトはすばらしかった。

キオ:抱っこしたままウロウロ歩き回るの。こんなの確かに初めて見たや。

バサラ:固定カメラでは絶対に不可能な動き。抱っこ多めで、都合のいいセフレのフリして、彼女から俺を奪おうともくろむちはるちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。

キオ:リアルなキャラかと言えば違うけど、そもそも設定自体がリアルじゃないもんねー。

バサラ:だからこそ、没入感をそぐいろんな要素がもったいない。制作上の事情は理解できるのだが、ぜひ万全のコンディションで再び挑戦してほしいぜ。

キオ:具体的には?

バサラ:まず天候。青空で無風の日がベスト。言うのは簡単だが、実際は難しいんだけどな。

キオ:撮影の日の天気なんて、その時にならないとわかんないもんなあ。

バサラ:あとはハメ撮りVRの精度だな。画質はともかく、チンポジのズレはやっぱり気になってしまうな。

キオ:キスズレはなかったけどね。

バサラ:ない物ねだりをすれば、せっかくの野外なんだからストーリーももっと練ってほしかった。

キオ:ストーリー?

バサラ:羞恥要素が欲しい!

キオ:またそれかい!

バサラ:例えば、俺と後輩のちはるちゃんは恋人同士。ホテルに行く金がないから、放課後こっそり倉庫でセックスするのが日常。

キオ:セフレじゃなくて恋人同士?

バサラ:いつものようにセックスしていると、扉の外に同級生の話し声。びっくりして口を押さえるちはるちゃん。それがかわいくて、俺は腰を振りまくる!

キオ:ダメダメ!バレるバレる!

バサラ:その様子にS心を刺激された俺。外の気配がなくなったのを見計らい、駅弁の体位でちはるちゃんを持ちあげて扉を開けてしまう。

キオ:だからバレるってば!

バサラ:外には誰もいない。調子に乗ってそのまま野外へゴー!

キオ:で、この作品みたいに抱っこしたままウロウロするってか?

バサラ:そう。ところが、時々生徒が通りかかるんだ。その度に物陰に隠れるのだが、腰は止めないのよ。

キオ:バレたら退学だと思うけどなあ。

バサラ:そのスリルがええねん。そこに生徒指導の教師が通りかかる。さすがにヤバイと恥ずかしい格好のまま、手を取りあって逃げる!

キオ:ハダカで?

バサラ:上半身だけ体操服とかシャツだけってのもいいな。もちろん全裸でもよし!

キオ:それからどーすんのさ?

バサラ:なんとか教師をやりすごし、引き続き学校のあちらこちらでセックス。最後は、人気のない野外で声ガマンなしのセックス!「ドキドキしたけど、なんかハマっちゃいそう……また外でしようね。チュッ!」なんてな。カンペキだろ?

キオ:…………

バサラ:あれ?キオ、どうした?

キオ:全力で呆れてるんです!

バサラ:作品のコンセプトもちはるちゃんの演技も評価だ。SODならもっとイケる!ぜひ、野外羞恥露出VRで再挑戦してくれい!




FANZAはこちらから

【新視点移動VRカメラ採用】だいしゅきホールドVR 『センパ~イ抱っこして♪』後輩J○が先輩の僕にくっついて離れない!挿れっぱなし超リアル駅弁・座位・カニバサミアングルを完全密着体感!! 宮沢ちはる

Adult Festaはこちらから

【4KHQ】【新視点移動VRカメラ採用】だいしゅきホールドVR 『センパ~イ抱っこして♪』後輩J○が先輩の僕にくっついて離れない!挿れっぱなし超リアル駅弁・座位・カニバサミアングルを完全密着体感!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ