2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「元カノをキメセク洗脳!!嫌がっていた元カノが飲めば飲むほどキメセクオーガズムを思い出し淫乱痴女化で大暴走!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、媚薬と快楽による宮沢ちはるちゃんの変化がスバラシイ作品だ!

元カノをキメセク洗脳!!嫌がっていた元カノが飲めば飲むほどキメセクオーガズムを思い出し淫乱痴女化で大暴走! 宮沢ちはる

h_1285cbikmv00080pl.jpg

「ただSEXがしたいだけ…」最低の理由で呼び出された元カノ…にも関わらず身体が思い出し止まらない劇薬超絶頂SEX!!「あぁぁ私、おかしくなっちゃったぁぁあぁーーー」全部ぶっ飛ぶ超絶キメセクでイカれちゃった!!こんな宮沢ちはる見たことない!興奮が敏感に変わり、強●絶頂を迎える!更に超痴女化で宮沢ちはる大暴走!あんなに天使だった元カノが…キメセクでぶっ壊れていく…。

キオ:KMPVR-bibi-から、Adult Festaでは2020年9月、FANZAAverでは10月配信の作品です。

バサラ:監督は、どどくん監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。ちなみに、AverというのはKMPが作った自社作品配信サイトのことだ。ここでしか買えないオリジナル作品や見放題プランもあるぞ。

キオ:今なら半額セールもしてるから、ぜひ見に行ってね!

バサラ:さて、今回の作品はいわゆる媚薬もの。

キオ:いつも思うんだけど、本当に媚薬使ってるわけじゃないよね?

バサラ:ちはるちゃんの壊れていく演技がすばらしいぞ!



冒頭は不思議な会話です

キオ:「ねえ、大丈夫?あれ、元気そうじゃん」主人公の部屋にちはるちゃんが駆け込んできました。「良かったー。急に呼びだしてさぁ。走ってきたんだよ、心配して

バサラ:ちはるちゃん、めっちゃいい子!

キオ:はじめだけ見たら彼女みたいに見えるけど、会話が進むと今は付き合ってないことがわかるんだよね。

バサラ:会うのは久しぶりらしい。この時の会話が意味深なんだよな。

キオ:「キミが辞めてからつまんなくなってバイト辞めちゃったんだ。次のバイトもなんか続かなくて。バイト?言えないよ、秘密!いいじゃん、なんでも

バサラ:これ、伏線かと思ったらそうでもないんだ。

キオ:近況報告にしては謎めいたセリフだね。

バサラ:この辺りの考察は、VR感想ブログの盟友1122333(ひふみ)さんのブログに詳しい。ぜひ参照のこと。


元カノをキメセク洗脳!!嫌がっていた元カノが飲めば飲むほどキメセクオーガズムを思い出し淫乱痴女化で大暴走! 宮沢ちはるの感想


キオ:バサラもこの見方に同意?

バサラ:そう考えるとこのセリフが腑に落ちるんだよな。だが、ひふみさん以上の考察は俺にはムリ。だから、作品単品としての見方でいこうと思う。

キオ:りょ!で、さっきからちはるちゃんが飲んでるのが……

バサラ:薬を仕込んでおいたお茶なのだ!

CBIKMV-080-R1_2.jpg


キオ:「ねえ、なんか暑くない?キミは?暑くないの?走ってきたからかなあ……

バサラ:ちはるちゃんに早くも異変が。おでこや肩を触るだけでビクッと震えるんだ。

キオ:「ダメだよ。風邪かもしれないから……うつしちゃ悪いからもう帰るね

バサラ:フラフラと立ち上がったちはるちゃんの手を握って引き戻す。耳を触ると、見よ、この感度!そのまま抱き寄せてキス!

CBIKMV-080-R1_3.jpg

CBIKMV-080-R1_4.jpg

キオ:なんのクスリ盛ったんじゃ!



ちはるちゃん、豹変します

バサラ:何度も顔を引き寄せてキス。

キオ:「なにすんの……もう帰る。放してよ!んーー!ダメ!

バサラ:服を肩からずらし、ブラ越しに胸を揉む!

キオ:「いや!やめて!もう私たち、付き合ってないんだよ!」

バサラ:これ、媚薬レ○プものだったのか!

キオ:ちはるちゃん嫌がってるのに、ブラもずらして胸を触るんだよ!キスも何度も!

CBIKMV-080-R1_5.jpg

バサラ:露わになったかわいいおっぱいを揉みしだき乳首を指で転がし、パンツ越しにワレメをなぞる。

キオ:下、脱がされちゃった!

バサラ:仰向けに倒れたちはるちゃんのパイパンマ○コに激しい手マン!

CBIKMV-080-R1_9.jpg

キオ:ちはるちゃん、イッちゃった!ハァハァ息してる……

バサラ:ここで驚きの展開が待っていた!

キオ:「あれ……もう……終わりなの?

バサラ:はい?

キオ:「なんか……クラクラして……カラダが火照ってきちゃってさ。シたい気分になってきちゃった……

バサラ:またお茶を飲んだ。それ、クスリ入り……

キオ:「ねえ、しよ!」さっきまで嫌がってたのに発情しちゃってる!

バサラ:陵辱モノかと思いきや、ここからは痴女化したちはるちゃんに俺が犯される!

CBIKMV-080-R1_6.jpg



これ、媚薬じゃないよね?

バサラ:本音を言えば、この豹変には違和感があったんだよなー。

キオ:実はボク、思うとこがあるんだ。後で言うから話続けて。

バサラ:ちはるちゃんは俺を押し倒してパンツを脱がせ、いかにもエロいフェラを始める。

キオ:めちゃくちゃエッチぃよ!

バサラ:裏筋から玉袋までピチャピチャ舐めて、俺の乳首を触りながらノーハンドで喉奥までティンポを突っ込む!

CBIKMV-080-R1_7.jpg

キオ:口に出されてごっくんです!

バサラ:今度は俺の顔面にパイパンの股間を押しつけ、クンニでイキまくる!

CBIKMV-080-R1_11.jpg

CBIKMV-080-R1_8.jpg

キオ:これ、天井特化アングルです。発情したちはるちゃん、そのまま挿れちゃいます!お酒に酔ったみたいにおかしくなってる。これ、麻薬じゃないの!?

バサラ:激しすぎるセックス!あらゆるプレイがフルスロットル!



見どころはここです!

バサラ:全てのセックスが激しい!天井特化アングルの騎乗位では、至近距離に涎だらだらのよがる顔!

CBIKMV-080-R1_10.jpg

キオ:その間も、例のお茶を何度も飲みます。主人公にも口移しで飲ませちゃいます。

バサラ:狂気に染まったちはるちゃん。俺のコトを「キミ」ではなく「オマエ」と呼ぶ。中出ししても抜かずに腰を振り続ける!

キオ:対面座位もすっごく激しいです。舌を出して涎垂らして、目も焦点が合ってないよ!

CBIKMV-080-R1_12.jpg

バサラ:さらに驚いたのが、対面座位から後ろ向きに変わるシーン!

キオ:これ、ボクもびっくりした!

バサラ:ハメたまま抜かずに体位変換する作品はザラにある。だが、ピストンしながらの体位変換は初めて見た!

CBIKMV-080-R1_13.jpg

キオ:自分から腰を動かして、ぐるんぐるんしてる!「グルグル気持ちい……!

バサラ:気持ちくなっちゃうなーあ?

キオ:ぐるぐるぐるぐる。

バサラ:ぐるぐるぐるぐるどかーん!

キオ:ちはるちゃん、もうヘロヘロです。前向きに戻りますが、そのまま仰向けに倒れちゃいます。

バサラ:もう目がイッチャてるよな?そのまま正常位でズドン!

キオ:鬼か!しかも突きながら電マ!?

バサラ:さんざん中で出され、キャハハハと謎の笑い声を上げて倒れ込むちはるちゃんであった……

CBIKMV-080-R1_14.jpg

CBIKMV-080-R1_15.jpg



ボクの考察です

バサラ:作品のタイトルに「嫌がっていた元カノが飲めば飲むほどキメセクオーガズムを思い出し淫乱痴女化で大暴走」とあり、紹介文には「身体が思い出し止まらない劇薬超絶頂SEX」とある。付き合っているときからキメセクやってたんだろうか?

キオ:だったらカラダがおかしくなってきたところで「もしかしてまたクスリ入れたの!?」とか言いそうだけど?

バサラ:媚薬と言えば強制的に女を発情させるイメージ。メーカーは違うが、この作品の媚薬の演出はすばらしかった。

美谷朱里「超キメセクVR【劇薬パワーアップ野獣セックス】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR」の感想だよ



キオ:美谷朱里ちゃんが徐々に徐々に媚薬がキマって、めちゃくちゃ乱れるんだよね?

バサラ:ところが今回の薬は、発情するというより狂気に侵されていく。むしろ、この作品に近い。

奏音かのん・宮沢ちはる・浜崎真緒・中尾芽衣子「集団キメセクVRスペシャル!!【SODVR700本記念超大作】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった女子大生たちににキメパコ好き放題ハメ倒されまくるVR」の感想だよ



キオ:思った。自分でお尻をばしばし叩いたり、イッてもイッても腰を振り続けたり、ホントに狂気です。

バサラ:冒頭のかわいいちはるちゃんが、「嫌がる」「痴女化」「狂気」「脱力」「謎の笑い」と多段階に変化する。すげー演技力!

キオ:だんだんなんで別れたのか見えてくるんだよね。主人公に他の女ができたのが原因みたい。

バサラ:俺、その女とは別れたのかな。クスリ使わなくても、ちゃんと話せば寄りを戻せそうな雰囲気だったのになあ。

キオ:紹介文には「ただSEXがしたいだけ…最低の理由で呼び出された元カノ」ってあるけどね。どっちにしたってサイテーだよ。

バサラ:それはそうと、さっき言ってた「思うとこ」って何だ?

キオ:ちはるちゃんが豹変する場面さ。あれ、クスリのせいだけじゃないってこと。

バサラ:どういうことだ?

キオ:はじめの雰囲気見たらわかるっしょ?ちはるちゃん、今でも元彼さんのことが好きなんだよ。急に連絡もらって、寄りを戻せるんじゃないかって期待してきたと思うんだ。

バサラ:そうかもな。

キオ:カラダがおかしくなった段階ではクスリを盛られたって気づいてなかったんだけど、元彼さんに襲われて理解したんだよ。あ、そういうことかって。

バサラ:気づいてたんか!?

キオ:嫌がってたのに急に痴女っぽくなったでしょ?ちはるちゃん、逆に襲って元彼さんの心を取り戻そうとしたんだと思う。

バサラ:クスリに気づいてたのに、自分でお茶を何度も飲んだのか?

キオ:クスリの勢いを借りようとしたんだよ。自分だけじゃなくて元彼さんも狂わせようと、何度も口移しでお茶を飲ませたの。

バサラ:じゃあ、その後の狂ったような状態は?

キオ:クスリがキマリ過ぎちゃったんだ。ほら、呼び方が「オマエ」になったり、「あの女より気持ちいいでしょ」とか言ってたっしょ?

バサラ:ちょっと怖かった。

キオ:元彼さんへの恨みが表に出たんだよ!

バサラ:クスリのせいで本心が現れたってことか!

キオ:最後の方で、もうぐったりしながら「別れたんなら私と付き合って……」ってつぶやくんだよね。

バサラ:じゃあ、最後の狂ったような笑いは?

キオ:すごい快楽で壊れちゃったのかもだし、元彼さんを取り戻せた喜びかもだし、こんなヒドい男とのサヨナラかもしんないし。そんなのが、いろいろ混ざってるんじゃないかなあ?

バサラ:そう考えると、ちはるちゃんの演技が深い!クスリがキマってよがりくるっているだけかと思っていたぜ。

キオ:今まで見たどのちはるちゃんより、涎がだらだらでエッチが激しかったもんね!

バサラ:まさにド迫力セックス!いやあ、すごかった!

キオ:ただ、これだけは言いたいです。

バサラ:なんだ?

キオ:こんなサイテー男、絶対別れた方がいいです!

バサラ:うぐぐ……!認めたくないが、反論できん!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】元カノをキメセク洗脳!!嫌がっていた元カノが飲めば飲むほどキメセクオーガズムを思い出し淫乱痴女化で大暴走! 宮沢ちはる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ