2ntブログ

記事一覧

伊藤舞雪「ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ついに出た!完全なるいちゃラブハメ撮りVR!

【新基準】ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX

kavr00099pl.jpg

もっと没入感を、もっとリアルなSEXを堪能したいアナタへ!新基準VRをお届けします。自由に動けるヘルメット型カメラで自然な動きを実現!女優主導の視点移動で映像酔いを軽減しました。各ファイル毎にほぼノーカット撮影することで世界観へどっぷり浸かることができます!そして煩わしかった挿入シーンでのカット割りも一切なし!流れを壊すことなく最後までセックスに集中できます!伊藤舞雪をもっと近くで感じて下さい!

キオ:kawaiiから、FANZA独占で2020年9月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、伊藤舞雪ちゃんだ。

キオ:有名な女優さんなのは知ってるけど、ボクは見るの初めてかも。

バサラ:2018年デビューの22歳。Fカップの巨乳、見事なくびれ、美しいお顔!演技もすばらしくて、一撃でファンになってしまった!

キオ:これ、ハメ撮りVR初の完全ないちゃラブじゃないかな?楽しくてエッチな作品だよ!



FANZAレビューを検証します

バサラ:通常のVRは備え付けの固定カメラを使うのだが、ハメ撮りVRは男優の頭にカメラをつける。初期の作品は男優の声もそのまま収録。結果、非難囂々だった。

キオ:VRって男優さんに成りきれるメディアだもんね。自分じゃない声が聞こえることに違和感を感じるユーザーさんが多かったみたいです。

枢木あおい「【ハメ撮りVR】マッチングアプリで出会った制服美少女の淫語責めにメロメロ◆小悪魔J○と濃厚中出し密室カーセックス」の感想だよ

バサラ:それまでのVRが、男優はしゃべらず鼻息もしないがオヤクソクだったからな。違和感があってもしょうがない。そこで登場したのが男優がしゃべらないハメ撮りVR改

キオ:まさに人間そのままの動きなんです!でも、いつもレビューは賛否両論になるんだよねー。

バサラ:今作のFANZAレビューもそうだ。そこで、主な賛否の理由をまとめてみた。


【デメリット】
1 酔う人は酔う。
2 画質が悪い。
3 キスズレがある。


【メリット】
1 圧倒的なリアルセックス!
2 伊藤舞雪ちゃんが美しすぎる!



キオ:まず、デメリットからいく?

バサラ:「1 酔う人は酔う」。俺、酔わないんだよなー。

キオ:ボクも酔わないんだよねー。

バサラ:確かに視点がふわふわするんだよ。だが、決して激しくない。これの対処法は既に考案済み。

キオ:自分で首を動かすんだっけ?

バサラ:そう。自分の意図しない動きがVR酔いの原因だと思うんだ。車の運転手は酔わないが、同乗者は酔うのと同じだな。ならば、自分で首を小刻みに動かせば意図しない揺れではなくなる。

キオ:だそーです。

バサラ:それでもダメなら、体質に合わないとあきらめよう!

キオ:男優さんの首を、コルセットでガチガチに固めたらいいんじゃない?

バサラ:その状態でセックスしろってか?苦行以外の何物でもねーな!

キオ:「2 画質が悪い」についてはどうですか?

バサラ:画質、悪かったか?

キオ:良かったと思うけど。

バサラ:俺もだ。むしろ開始早々びっくりした。今まで見たハメ撮りVRの中でも、かなり画質がいい!

キオ:そりゃあ大型のハイクオリティカメラに比べたら負けるかもだけど、この作品の画質はいい方だと思うよ!

バサラ:同感だ。では、「3 キスズレがある」について。

キオ:あります。ってゆーか、一回もキス位置が合いません。

バサラ:いちゃラブ作品だから本当にキスが多い。だが、ことごとくキスズレ。「ヘルメット型カメラ」らしいから、おでこにカメラがついているのかな?

キオ:ここはなんとかしてほしいよね。耳舐めなのかキスなのかわかんないのもあったし。

バサラ:最大にして唯一の欠点が、このキスズレ問題。キスが少ない陵辱モノでは気にならなくても、キスいっぱいのいちゃラブものではどうしても気になってしまう。ここは何とか改善してほしいところだ。

キオ:じゃあメリットの方ね。「1 圧倒的なリアルセックス!

バサラ:そして?

キオ:「2 伊藤舞雪ちゃんが美しすぎる!

これが本当にすげーのよ!!



いちゃラブハメ撮りVR、いいですよ!

キオ:主人公と舞雪ちゃんは同棲してるんだね。仕事が休みの彼氏さんが昼間からゲームしてたら、仕事を早く終わらせた舞雪ちゃんが帰ってきます。

バサラ:頼まれていた掃除もせず、ずっとゲームしていたらしい。

キオ:晩ご飯をどっちが作るかを賭けてゲーム対決です。この時の舞雪ちゃんのリアクションがかわいいんだ!

バサラ:ゲーム中の舞雪ちゃんにちょびちょびと手を出す俺。胸元の谷間がたまらんとです!

キオ:「集中できないじゃん」とは言うけど、カラダを触ること自体は怒らないんだね?

バサラ:結局舞雪ちゃんが負けるのだが、甘えんぼなお願い攻撃に屈し、俺が晩飯を作ることになる。嬉しそうな笑顔で抱きついてくる舞雪ちゃん。

キオ:これ、ホントに抱きついてるんだよ!固定式カメラより、ぎゅっとしがみついてくる感じがハンパないよ!

バサラ:俺、なんだかんだで優しいんだ。頭をなでなでしたり、飯を作ることを承諾したり。お願いされて疲れている舞雪ちゃんのマッサージまでしてあげるんだ。

kavr00099-2.jpg

キオ:マッサージねえ……

バサラ:何か?

キオ:絶対エッチなことするじゃん。

バサラ:するに決まってるだろ!

キオ:わわわ。フトモモのマッサージにかこつけて、スカートめくろうとしてるし。

kavr00099-3.jpg

バサラ:キャッキャウフフ感がたまんねー!

キオ:「まだ昼間だよ?恥ずかしい」って言うんだけど、舞雪ちゃんもエッチな気分になっちゃったみたい。

バサラ:なんと、オイルと電マを持ってきた!

キオ:そのままだと服が汚れちゃうから、服を脱いで下着姿になります。上下セットのかわいい下着だね。

バサラ:窓から差し込む明るい日差し。俺、夜のセックスも好きだが、昼間のエロいちゃも好きなんだ。

kavr00099-4.jpg

キオ:あ、わか……なんでもないです。

バサラ:酒とセックスって似てるよな?夜に酒を飲むのは普通だが、休日の昼間から酒を飲むとなんかいいよなあ。

キオ:わかるなあ。

バサラ:風呂もそうなんだよ。夜じゃなくて昼間から風呂。それが彼女と一緒なら、なぜかめちゃくちゃそそる。

キオ:あ、それもわかる!

バサラ:お風呂溜めますか!

キオ:なんでそーなる!?

バサラ:この作品は自然光を上手に使った作品なんだ。十分画質もいいし、いかにもAVのセットで照明ピカピカよりもリアルな感じで良いと思うんのだが。そんなに画質重視なら、ハメ撮りVR見なくていいぜ。人生損してろ!

キオ:バサラ、飲んでる?今、お昼だよ?

バサラ:飲んでない!ちょっと本音が出ただけだ。話を進めようか。

キオ:「ブラ、外して?」だって。やーん!

バサラ:そのままだとオイルで汚れるもんな。手際よくホックを外すと「外すの上手くない?どこで覚えたの?」だと!慌てて舞雪ちゃんを指さす俺。

キオ:ちょっとした冗談っぽいやりとりが、心を許しあってるんだなーって感じでいいよね!

バサラ:刮目せよ!この美乳!キレイな乳首!キュッとくびれたウェスト!なんという美しさ!

キオ:うらやましいなあ……舞雪ちゃん、自分で胸にオイルを塗ります。彼氏さんの手にも垂らしちゃいました。

バサラ:やわらかい大きなおっぱいをオイルマッサージ!

キオ:乳首ばっか触ってんじゃん!

バサラ:さらに電マ刺激にパンツ越しのクンニ!パンツをずらして直接なめなめ!

kavr00099-5.jpg

キオ:すっごい舐めてる音がする!

バサラ:実際にクンニしているんだろうな。この音がイヤだというユーザーもいるようだが、俺は臨場感があって良いと思う。お返しにと、今度は俺をソファーに押し倒して舞雪ちゃんがフェラ!

kavr00099-8.jpg

キオ:両手、恋人つなぎでノーハンドだ!

バサラ:応接間のようにソファーが向かい合わせ。2人きりの同棲生活にしては不思議な間取りだ。ソファーの後ろにベッドがあるしな。

キオ:細かいとこ見てるなあ。

バサラ:俺、引っ越し経験が多いから、つい間取りや家具の配置は気になるんだ。スバラシイのは、舞雪ちゃんに手を引かれてとことこベッドに移動する!

キオ:え?普通のことじゃん。

バサラ:リアルではな。だが、固定カメラだとこの移動は不可能。結果、ベッドではなくリビングでセックスするパターンが多くなる。またはカットで繋いでベッドの場面に変わるとかな。

キオ:言われて見れば、だね。

バサラ:ハメ撮りVRなら、場所の移動も自由自在なんだ。そして、セックスはベッドでするもの!何気にすげーな、この演出!



「ほぼノーカット!」ってホントですよ!

キオ:ベッドに移って、彼氏さんが座った状態でのフェラです。

バサラ:タイトルの「ほぼノーカット!」は伊達じゃない!めくるめく流れるようなリアルいちゃラブセックスの開幕だ。

キオ:あいかわらずキスはズレるんだけど、ここからのシーンはホントにすごかったです。

バサラ:正常位でスタート。そのまま対面座位。俺が仰向けになって騎乗位。舞雪ちゃんが後ろ向きになっての騎乗位。俺が上体を起こして背面座位!

kavr00099-6.jpg

kavr00099-11.jpg

キオ:後ろから抱きしめてる感じがスゴいです!

バサラ:頭にカメラをつけている状態で寝転がるわけだからな。超自然な天井特化アングルであることは言うまでもない。

キオ:それで言ったら、正常位だってカットなしで覆い被さり正常位に変わるし!急に乳首舐めちゃうし!

kavr00099-12.jpg

バサラ:手を前につかせてバックでガン突き!ベッドに顔をつけて喘ぎまくる舞雪ちゃん!

kavr00099-10.jpg

キオ:ぐるんぐるんひっくり返されてる!

バサラ:横向きにしての側位!さらに足を広げさせて再び正常位!

kavr00099-9.jpg

キオ:ホントにほぼほぼノーカットだ!

バサラ:これだ!これが見たかったんだ!いちゃラブシチュでのリアルすぎるセックス!サイコーかよ!!



まとめます!

キオ:エッチが終わったら、プチって終わる作品が多いじゃん。これ、ノーカットで一緒に抱きついて寝転がるんだよね。

バサラ:ハメ撮りVRだからこそできる技。事後のピロートークがいちゃラブで良い良い!

kavr00099-7.jpg

キオ:「ねぇ。今日、何の日か覚えてる?

バサラ:も、もちろん……

キオ:「同棲して1年だよ?覚えててくれて嬉しい」

バサラ:さらに俺のことをどれだけ好きか語ってくれるんだよ。俺も大好きだぜ!

キオ:ウソつけ!覚えてたら掃除もせずにゲームやってるもんか!

バサラ:誕生日ならともかく、付き合い始めた日とか同棲した日など覚えている男がいるものかよ!

キオ:ハメ撮りVRって、体位変換も場所の移動も自由自在だから、陵辱モノが多かったじゃん。それ以外だと援交ものとか。

バサラ:そうなんだ。100%いちゃラブのハメ撮りVRは初めて見た。

キオ:それにオトナの恋人同士だから、エッチが激しくてもラブラブな感じがすごく出てて良かった!

バサラ:同感だ!この後、ハダカで抱き合ったままうたた寝するんだろうな。それがまた、そそるとゆーか。

キオ:ボク、もっといちゃラブシチュのハメ撮りVR出てほしいなあ。キスだけ直してほしいけど。

バサラ:これは見る価値ありありだぜ!キスだけ直してほしいがな。

キオ:じゃ、そろそろ。

バサラ:なんだ?

キオ:晩ご飯、ハンバーグ作るんでしょ?

バサラ:おお、忘れとった。じゃあ、一緒にハンバーグ作りながらキッチンでハメ撮りVR!もちろん裸エプロンで!

キオ:なんでや!って言いたいけど、それもラブラブでいいかも!やーーん!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ