2ntブログ

記事一覧

前乃菜々「本当に大好きなの!」「彼女にしてくれなくても良いから…私をいつでも好きにして…」ボクの事が大好きな幼馴染は都合の良い従順女子!…ちかちゃん」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:このVR本当に大好きなの!

「本当に大好きなの!」「彼女にしてくれなくても良いから…私をいつでも好きにして…」ボクの事が大好きな幼馴染は都合の良い従順女子!…ちかちゃん

jpsvr00019pl.jpg

もしあなたに幼馴染がいて、その幼馴染が実は自分の事が大好きで何でもしてくれるとしたら…。関西訛りが可愛い女子〇生はボクの幼馴染!ずっと仲良しだった幼馴染だけどボクの部屋にやってきて…真面目な顔でボクを見つめてくる…。そしてボクの手を握って…「私の気持ち…もうわかってるよね…?」「彼女にしてくれなくてもいいから…、セフレでもいいから…、望むこと何でもしてあげるから…今より近い存在になりたいな…」とハニカミながら恥ずかしそうにまさかの告白!!こんな幼馴染の姿見たことない!めっちゃ可愛い!しかも「私、都合のいい女でもいいから…」と!!調子に乗ってしまったボクは付き合ってる彼女がいるのに、チューを何度もせがんだり、おっぱい揉ませてもらったり…それを喜んでくれる幼馴染がさらにさらに可愛い!どんどんエスカレートするボクの欲求!!乳首摘まんでコリコリ!パンツの上から、お尻もアソコも刺激しまくり!幼馴染は感じまくり!!そのままヌルヌルのオマ〇コに指がヌルっと吸い込まれる!!チンチンも吸い込まれちゃって、そのままボクは初めて幼馴染とエッチしてしまいました!それからというものボクが望めば勉強中でも、いつでもねっとりと超気持ち良いフェラをしてくれる幼馴染!あまりの気持ち良さに、お口の中でイッちゃっても喜んでくれる!しかも凄テクフェラで何度も勃起させてくれるからボクも何度も発射しちゃいます!!勉強なんて手につきません!!当然エッチをお願いするまでもなく彼女のほうから「ねぇ、挿れたい…挿れていい?」とお願いしてくるスケベっ娘!何度も何度もエッチして、何度も中出しもしまくり!幼馴染がこんなに何でも言うこと聞いてくれる従順でエロ過ぎる女の子だったなんて!!もう堪らず付き合っちゃうことにしました!!余談ではありますが、かなり体が柔らかくて体験した事のない体位でのエッチも経験しちゃいました!

キオ:ジャックポットシステムから、FANZA独占で2020年9月配信の作品です。

バサラ:監督は、ららぁ監督。主演は「ちかちゃん」。つーか、前乃菜々ちゃんだよなあ?

キオ:どう見ても菜々ちゃんだね。それに作品の中で1回も「ちかちゃん」って名前出てこないしね。

バサラ:今回も前回に続いてストーリーを追うのではなく、座談会形式で進めようと思う。

宮沢ちはる「LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~」の感想だよ

キオ:だってストーリー、紹介文に全部書いてあるんだもん!

バサラ:びっくりするくらいそのまんまだった!



幼なじみ菜々ちゃんがかわいすぎです!

キオ:菜々ちゃんの作品見るのって3回目かな?

バサラ:そうそう。前の記事がこちらな。

前乃菜々「カラダが柔らかい女のVR」の感想だよ

前乃菜々「教え子と…担任と月に一度の秘密の関係 菜々」の感想だよ

キオ:3月にデビューした関西出身の女優さん。新体操の経験があって、カラダがすっごく軟らかいんだよ。

バサラ:初めて見たのが「軟体VR」だったのもあってカラダの軟らかさに目を奪われがちだが、この作品は菜々ちゃんの女優さんとしての魅力に溢れている!

キオ:主人公と同級生の幼なじみって設定だから、すごく打ち解けた感じで一緒にいて楽しいんだよね!

バサラ:俺には「ミカ」という彼女がいる。ミカは菜々ちゃんの友達でもある。なのに、幼なじみ権限で平気で俺の部屋にいるんだ。小さい頃から仲良しで、ずっとこんな感じだったんだろうな。

キオ:主人公は大学受験の勉強中なんだけど、菜々ちゃんは推薦で大学決まってるんだって。成績いいんだね。

バサラ:俺も同じ大学を目指しているらしい。さて、ここでためらいがちに菜々ちゃんが俺に告白!

キオ:紹介文から引用しまーす。

そしてボクの手を握って…「私の気持ち…もうわかってるよね…?」「彼女にしてくれなくてもいいから…、セフレでもいいから…、望むこと何でもしてあげるから…今より近い存在になりたいな…」とハニカミながら恥ずかしそうにまさかの告白!!

バサラ:セリフの読み上げ、キオの仕事だろーが!サボってんじゃねー!

キオ:座談会形式なんでしょ?このときの菜々ちゃんがめちゃくちゃカワイイの!

jpsvr00019-3.jpg

jpsvr00019-2.jpg

バサラ:ためらいがちに、はにかみながら、恥ずかしそうに……なんと言ったらいいのかな。うん、めちゃくちゃカワイイ!

キオ:セフレでもいいから、エッチしたいって言うんだよね。調子に乗った主人公が胸を触ったりすると、すごく嬉しそうな顔するの。

バサラ:甘えんぼな関西弁が心地よくて、菜々ちゃんの感じる顔と反応がかわいすぎて、どんどん世界に魅きこまれてしまう。

キオ:幼稚園の頃、言葉がおかしいって虐められたのを主人公が助けてくれたんだって。それからずっと主人公のことが好きだったんだね。ミカちゃんと付き合うって知ったとき、辛かっただろうね……

バサラ:ちなみに、作品世界は関西ではない。親が家で関西弁をしゃべっているから訛りが抜けないらしい。

キオ:それはちょっとムリがあるなあ。ボクの親は関西出身じゃないけど、子どもの頃に大阪に来て、ボクすぐに大阪弁になったもん。

バサラ:実は俺たち、大阪在住だからな。菜々ちゃんの言葉、京都在住のハリマオさんも言っていたが関西人が聞いても心地よい関西弁なんだ。

キオ:ずっと好きだった主人公に何でもしてあげたいって。何されてもいいって。キスもいっぱいで、エッチなことは恥ずかしいんだけど嬉しいって。

バサラ:一途で献身的!まさに男の願望を具現化した女の子!

キオ:正直いうと、そんな都合のいい女いるわけないじゃんって思いながら見てたの。でも、エンディング見てすっごく納得した。ネタバレになるから言わないけど、ちゃんとリアルな女の子なんだよ!

バサラ:お、おう。なるほどな。俺は女って怖いなあと思ったが……

キオ:最後まで見て、この作品の菜々ちゃん大好きになっちゃった!すっごく魅力的な女の子なんだよ!



エッチも充実です

キオ:初めてのエッチは制服姿。日を変えて、タンクトップ、キャミソールの3つの場面があります。

バサラ:俺たち18歳!俺も菜々ちゃんも絶倫!何度イッてもすぐ復活!

キオ:2時間くらいの作品で、何回出したんだろって感じだよね。

バサラ:制服でのセックスでは全裸にはならない。だが、主要な体位は全部ある。汗だくとまではいかないが、だんだん汗ばんでくる健康的なカラダと、イッたあとに恥ずかしそうににぱっとする笑顔に萌え!

jpsvr00019-5.jpg

jpsvr00019-6.jpg

キオ:この騎乗位、天井特化アングルだよね?

バサラ:そうなんだ。3シーン目の全裸騎乗位もすべて天井特化アングル。顔が近い!キスもいっぱい!しかも、この体位!

jpsvr00019-4.jpg

jpsvr00019-13.jpg

jpsvr00019-14.jpg

キオ:180度開脚の騎乗位です!やっぱ菜々ちゃんの軟体、すごい!

バサラ:これができる女優さんはなかなかいないだろう。スバラシイ!

キオ:騎乗位で主人公は中に出しちゃうんだけど、菜々ちゃん抜かないの。そのまま動き続けて連続中出しなんだよ!

バサラ:揺れる黒髪ポニーテールがたまらん!他にも対面座位、背面座位、バック、正常位など盛りだくさんのセックス。大興奮だぜ!だが、俺が目を丸くしたのがタンクトップのシーンだ。

キオ:あー。お布団で暇つぶしにストレッチするとこ?足を180度に開いて、上半身ペタッってやつだ。

バサラ:ポリキャップ入れ忘れたガンプラか!と思うくらい、ストレスなしでカラダが曲がるんだよな。キオもカラダ軟らかい方だろ?酢でも飲んでるのか?

キオ:飲むか!ストレッチを習慣にしてたら、ある程度軟らかくなるよ!

バサラ:おっと、そこじゃなくってな。このシーンはフェラだけなんだよ。

キオ:あ、そっち?

バサラ:俺、フェラは好きなのだが、どの作品にもあるから見慣れてしまったというか。いくつかあるプレイの一つくらいに思うようになっていたわけよ。

キオ:言いたいことわかった!

バサラ:なんと、勉強中の俺にフェラしてくれる。口の中に出されて、迷わずごっくん!

jpsvr00019-1.jpg

キオ:「まだ大っきいよ?また舐めていい?

バサラ:指でオッケーする俺。単語帳を繰りながら、そのまま2発目!

jpsvr00019-7.jpg

キオ:菜々ちゃん、これもごっくんします。キレイにしてあげるとお掃除フェラ。手も添えて動かしてる!

バサラ:うおおっ!

キオ:また出した!今度は主人公が好きなノドの奥まで入れるやつ!

バサラ:なんと手と口だけで4発も発射!フェラってこんなに見応えがあるもんだったのか!



菜々ちゃんだからできる体位です

バサラ:最後のセックスがまたすばらしかった!

キオ:キャミの場面だね?

バサラ:始まるなりフェラしてくれとる!

キオ:「今日も挿れてくれないの?

バサラ:ぷっちーん!そこまで求められたらヤラなければ漢(オトコ)ではない!

キオ:うわー!いろんな体位でヤッちゃってる!

jpsvr00019-12.jpg

jpsvr00019-8.jpg

jpsvr00019-11.jpg

jpsvr00019-9.jpg

バサラ:今までどこかしら着衣だったが、初めての全裸!まぶしすぎる!

キオ:このシーンは照明もちょっと違って、光が強い気がする。菜々ちゃんの顔がよりきれいに見えるってゆーか。

バサラ:ここでも何発も中出しするのだが、圧巻は正常位。見よ、この体位!

jpsvr00019-10.jpg

キオ:足を持って開かれてる!180度開脚正常位!?

バサラ:これこそ菜々ちゃんだからこそできる体位!

キオ:次のもすごいよ!両足を上に持ち上げてる!

バサラ:すげー!すげーっ!!

キオ:お腹の上に出されちゃった!おへその辺りが真っ白だよ!

バサラ:この作品の唯一の不満点がここ。外出しがダメなのではなく、出す直前にカットで繋いでいるんだ、かわいく激しく喘ぐ菜々ちゃんからブツッとシーンを繋いでの外出し。ここは上手いことやってほしかった。

キオ:まあまあ。ここでサクッと終わったらボクもそう思ったかもだけど、その後菜々ちゃんの本当の意味での告白があったから満足です!

バサラ:どんな告白かはぜひその目で見てほしい。ただ、ハッピーエンドであるとだけは言っておこう!



まとめます

バサラ:このVRを見て、以前から語っていたにもかかわらず忘れていて、再認識したことがあった。

キオ:なんでしょう?

バサラ:俺は完全にファンタジーなVRも好きだし、リアルに徹したVRも好きだ。だが、一番好きなシチュエーションは「境界線上のリアル」なんだよな!

キオ:そういえば、前にそんなこと言ってたっけ?

バサラ:ありそうだがなさそう。でも、やっぱりあるかも。そんなギリギリのリアル感こそ仮想現実の真骨頂だと思うワケよ。このVRはまさにそうだった!

キオ:あ、わかる!そんな都合のいい女いるわけないじゃんって思わせといてのラストね!

バサラ:あとは菜々ちゃんの魅力だな。ハッキリ言おう!顔がものすごく好み!

キオ:カワイイよねー。

バサラ:ポニテが萌え!

キオ:あれ?ショートカットもロングも好きじゃなかったっけ?

バサラ:ポニテはオタク男の永遠の憧れなのよ。

キオ:知らんけど。

バサラ:演技なのか素なのかわからない、はにかみ笑顔がステキ!

キオ:わかります!

バサラ:軟体を活かしたセックスの魅せ方も良かった!だが、この作品はそれ以上に菜々ちゃんの魅力が爆発していたと思う!

キオ:同意です!でも……

バサラ:でも?

キオ:こんなことばっかしてたら大学落ちると思う!

バサラ:いやじゃ!菜々ちゃんと一緒の大学いくんじゃー!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ