2ntブログ

記事一覧

前乃菜々「カラダが柔らかい女のVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:カラダが柔らかいスポーティー女子!最高かよ!

カラダが柔らかい女のVR 前乃菜々

h_1285cbikmv00075pl.jpg

僕のカノジョは前乃菜々!身体が柔らかくて、健康的なエロスが堪らない!目の前の美ボディが刺激的でチ●ポが反応してしまう!キス、手コキ、フェラチオが超気持ち良くって我慢汁止まりません!汗だくオマ●コをペロペロペロペロ乙な味!菜々ちゃんの反応も可愛すぎ!締まりの良いオマ●コは挿れた瞬間射精しそうです!汗だくになりながらイキまくる僕のカノジョに生中出し!!

キオ:KMPVR-bibi-から、Adult Festaでは2020年8月、FANZAでは9月配信の作品です。

バサラ:監督は、宮迫メンバー監督。主演は、前乃菜々ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:今年の3月にデビュー。ネット情報だと新体操をされていたそうで、2D作品でも軟体を活かした作品があるんだな。

キオ:パケ写のポーズからしてカラダが柔らかそう!

CBIKMV-075-R1_3.jpg

バサラ:まさにそれを期待してこのVRを買ったんだ。前乃菜々ちゃんがすっげーかわいくて、一撃でファンになっちまったぜ!



菜々ちゃん、笑顔がステキです!

キオ:「ねえねえ。今日は外出れないからさ。お家で一緒に運動しよっか

バサラ:小物が飾られたさっぱりした部屋。セパレートのスポーツウェアで、ポニーテールがめちゃくちゃ似合っている!

キオ:歯並びがあまり良くないんだけど、ニコッとしたときに白い前歯がちょこっと出て愛嬌があるんだよね。

バサラ:どこか素朴な印象もあって、俺の好きなタイプの女優さん。

キオ:まずはダンベルで筋トレです。

バサラ:胸の谷間と露出したお腹がたまらんなあ。

キオ:胸、見すぎです!「最近さ。ヨガの教室通い始めたから、ちょっと見てくれる?

バサラ:このヨガのシーンで、印象的な体位……じゃなかった、ポーズが3つある。まずはコレ。フトモモをぺたんと床につけて、両肘を頭の上で組む。

CBIKMV-075-R1_4.jpg

キオ:ボクも結構柔らかいんだよ?これならできそう。

バサラ:やってみ?

キオ:こうかな?

バサラ:できてないな。

キオ:ウソ?できてるじゃん!

バサラ:Tシャツの袖をまくらんかい!菜々ちゃんみたいに腋をがっつり見せろや!

キオ:そっち!?

バサラ:2つめは座ったまま足を伸ばして、手で足首を持ち上げる。

キオ:よいしょ。これ、ジーンズだとキツいなあ。

バサラ:脱げばいいだろ。

キオ:脱ぐもんか!

バサラ:3つめはうつ伏せになって手を前に伸ばす。女豹のポーズみたいだな。

CBIKMV-075-R1_5.jpg

キオ:「ネコちゃんのポーズ」なんだって。あ、これ背筋が伸びて気持ちいい。

バサラ:菜々ちゃんは向きを変えて、俺の目の前にお尻を突き出してくれる。どれどれ?

キオ:ボクの後ろに回るな!

バサラ:お、腰からちらっとパンツが!

キオ:おしまい、おしまい!作品に集中してください!

バサラ:この3つのポーズはこの後も出てくるから、記憶に留めていただきたい。

キオ:「ちょっと恥ずかしい」なんて言いながら、彼氏さんが望むままのポーズをするんだよね。菜々ちゃん、彼氏さんが大好きなんだ。

バサラ:1つめのポーズに戻る。汗ばんだ腋がすばらしい!

キオ:「こういうの好きやな?えへへ

バサラ:菜々ちゃん、関西出身なのか!このセリフがめちゃくちゃカワイかった!

キオ:関西弁はこのセリフだけで、あとは標準語なんだよね。「じゃあ運動のために、騎乗位の練習するから手伝って?き、騎乗位の練習!?

バサラ:服を着たまま、仰向けの俺に乗っかる菜々ちゃん。これが見事な天井特化アングルなんだ。

キオ:一応言っとくと、カメラを上向きにして覆い被さっても女優さんの顔が切れないアングルのことです。

バサラ:そのまま、俺の膨らんだ股間の上でぴょんこぴょんこと腰を動かす。キオ、これもやってくれ!

キオ:やるかあー!いきなりエッチな展開になってきたなあ。

バサラ:はにかんだかわいい笑顔がすぐ近く。そして股間をすり合せるうちに、だんだん色っぽい吐息が混ざってくる。

キオ:「運動つきあってくれてありがと。お礼に、今度は気持ちいいことしよ

バサラ:お互いにヤル気スイッチが入っとる。この作品、軟体をウリにした企画モノかと思いきや、実は正統派いちゃラブVRなのだ!

キオ:菜々ちゃん、まだそんなにVR出てないんじゃないの?キスが上手いよ!「ネコちゃんのポーズ」じゃないけど、猫みたいに顔もぺろぺろ舐めちゃいます。

バサラ:おっぱいはDカップとのことだが、丁度いい大きさでやわらかい!ふにふに!

キオ:「直接触ってほしいな……」菜々ちゃん、ウェアをたくし上げました。

バサラ:乳首の先がへこんでいる。陥没乳首がチャーミング!俺のズボンとパンツを脱がしてくれて、手コキしながら、キスも顔なめも耳舐めもいっぱいしてくれるんだ。

CBIKMV-075-R1_7.jpg

キオ:彼氏さんが気持ちいい顔してたら「嬉しいなあ」って言うんだよね。らぶらぶだあ!

バサラ:いよいよフェラ。なんと!これがネコちゃんのポーズ!

キオ:わあ、エッチぃ!

バサラ:激しいじゅぽフェラではなく、愛おしそうに咥えてくれるんだよ。さらに、スパッツをずらしてパンツを高々と持ち上げてくれる!

CBIKMV-075-R1_6.jpg

キオ:透け気味のレースの下着です。スポーツ系じゃないんだね。

バサラ:だが、次のシーンではスパッツ履き直している。前向き、後ろ向きで股間を舐めさせてくれるのだが……スパッツ越しのクンニって気持ちいいんだろうか。

キオ:スポーツウェア好きの人に配慮したのかな?

バサラ:ここはナマで!せめてパンツでさせて欲しかった!

キオ:スパッツ履いたまま、手で触られたり電マを当てられたりで、菜々ちゃんイッちゃいます。あ、にぱって笑った。

バサラ:この笑顔が菜々ちゃんの魅力!感じすぎたりイッたりした後、必ず照れたようににっこりするんだよ!

キオ:今度は彼氏さんにもたれかかって、後ろから胸を触られます。こういうの他のVRにもあるけど、ラブラブでボクは好きだな。

CBIKMV-075-R1_8.jpg

バサラ:おっぱいをもみもみ。さらに股間を愛撫し、電マも使って刺激する。だが、スパッツが邪魔だ!おおっ、心が通じた!スパッツを脱いでパンツ姿!

キオ:菜々ちゃん、ビクってしてイッちゃった!

バサラ:それでも電マ、やめないけどな!



こんな格好でヨガのポーズ!?

キオ:「いっぱいイッちゃった。なあに?ハダカでさっきのポーズ?恥ずかしいな……わかった。いいよ?

バサラ:なんと!上を脱いで、パンツ一丁で例の3つのポーズを見せてくれるんだ!

キオ:うわあ!エッチだあ!

バサラ:やっていることはさっきと同じ。しかし、ハダカだととんでもなくエロい!見事な対比!

キオ:Tバックの下着でネコちゃんのポーズだもんね。

バサラ:再びフェラをしてくれるのだが、同じ姿勢でも破壊力が段違い。いや、さっきの着衣フェラがあるからこそ、このシーンが生きるんだ。だが……

キオ:だが?

バサラ:宮迫メンバー監督は俺の嗜好にドストライクに刺さるVRを撮ってくれる監督なのだが、時々思想が合わないんだよなあ。

キオ:というと?

バサラ:ここはパンツも脱いで、全裸にすべきだろう!

キオ:モザイクかかっちゃうより、エッチな下着の方がいいと判断したんじゃない?

バサラ:わからんでもないが、ここまで着衣のシーンばかりだったんだよ。最たるものがスパッツクンニ。ここで一気に全裸にして、ヨガのポーズを見せてくれたら、そのカタストロフィーは無限大だったと思うんだ。

キオ:下着一枚でも、十分エッチだと思うけど?

バサラ:この後パンツも脱いで、全裸でもう一回ヨガのポーズをしてくれたら文句なしだった。だが、なかったんだなあ。全裸ネコちゃんポーズを後ろから見て、アナルをガン見したかった!

キオ:ドヘンタイがッ!

バサラ:だが、このフェラの最中にパンツを脱いで、全裸になってくれる。どこまでも優しくて、どこまでも甘えてくれる菜々ちゃんがカワイスギルから許す。

キオ:何様でしょうか?

バサラ:ここからのセックスがすごい!キスいっぱい、顔なめ、耳なめアリの対面座位!

CBIKMV-075-R1_9.jpg

キオ:見て見て!菜々ちゃん、すっごい汗かいてる!

バサラ:そう!この作品のすばらしいところは、美少女との汗だくセックスなんだ!

キオ:そんなに激しく動くわけじゃないんです。でも、ラブラブで菜々ちゃんの声がかわいくて、すっごく興奮しました。

バサラ:後ろ向きになると、美しい背中と揺れるポニーテールがたまらん!振り向いてのキスや横チチもみもみもすっげーイイッ!そして、滴となって顔とカラダを流れる汗!

CBIKMV-075-R1_10.jpg

キオ:腕、上げさせられた!恥ずかしっ!

バサラ:次の体位はバック。なんと、大きな鏡が横向きで置かれている!

CBIKMV-075-R1_11.jpg

キオ:これ、宮迫メンバー監督の得意技だよね?

松本いちか「相思相愛の彼女と初めての自宅お泊りデート」の感想だよ

稲場るか「いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~」の感想だよ

バサラ:VRのバックは背中とお尻しか見えない。大きな鏡を横に置くことで、美しい裸身を違う角度から拝むことができるんだ。この演出、大好き!

キオ:うっわ、激しい!

バサラ:ギリギリまで抜いてパチュン。ギリギリまで抜いてパチュン。その間隔がだんだん短くなって、パンッパンッパンパンパンパンッ!

キオ:今まで菜々ちゃんの感じる声って、わりとおとなしかったんだよね。すっごい喘いじゃってる!

バサラ:スバラシイ!!だが、徹底を欠く。

キオ:はい?

バサラ:ここは四つん這いではなく、「ネコちゃんのポーズ」であるべきだ!

キオ:あ、このヒト、変なこだわりが強いから無視してください。

バサラ:そして、天井特化アングル騎乗位!汗だくバージョン!

CBIKMV-075-R1_12.jpg

キオ:うわー!ホントに汗だくだくだあ!

バサラ:いらんことを一つ言ってもいいだろうか?

キオ:また?

バサラ:このアングル、これでもかというくらいカメラを上向きに傾けているんだよ。だが、体感として1~2センチ、距離感が遠いんだよな。

キオ:細かッ!

バサラ:俺、画質や距離感は視る媒体によるかもしれんと思っているから、あくまで俺の主観の話。逆に、センチ単位、下手したらミリ単位のセッティングで臨場感が変わるんだなあと、VR技術者に頭が下がる思い。

キオ:ちなみにボクは気になりませんでした。

バサラ:だんだん激しくなる杭打ちピストン!はじめの練習の成果が出ている!吹きだした汗が玉となって美しい裸身を伝っていくんだ!

キオ:これで終わりと思ったら、正常位までありました!

バサラ:これでもかと床にカメラを向けた覆い被さり正常位!しかも下腹部が映る第一段階。上半身しか映らない第二段階の、見事な構成!

キオ:またまた腋を見られちゃいます!菜々ちゃん、すっごく感じちゃってる!

CBIKMV-075-R1_13.jpg

バサラ:軟体を活かした、足首をつかんでがっつり開かせる体位がスバラシイ!

キオ:やーん!「中で出して!」だって!

バサラ:汗だく美少女とのめくるめくラブラブセックス!最高かよ!



まとめます!

バサラ:菜々ちゃん、すっげー良かった!これからもVRで見続けたい女優さんだぜ!

キオ:笑顔がステキなんです。何度もイッちゃうんだけど、その度ににぱって笑うのが、ホントにかわいいんだよね!

バサラ:目がとても印象的。優しそうで、感じてきたらうるうるして見えて。それにカラダが軟らかくてしなやかで汗がだくだく!

キオ:いちゃラブなのも良かったよ。彼氏さんが本当に好きで、恥ずかしいんだけど言われる通りのポーズを取っちゃうの。

バサラ:素朴に見えて、スケベな女の子というのも良かった。かつ密着感たっぷりの対面座位、天井特化アングルの騎乗位、感じる顔をとことん堪能できる覆い被さり正常位。大興奮のVRだった。

キオ:いろいろ言ってたけど、高評価じゃん。

バサラ:いちゃラブものとしては、最高の作品だな!

キオ:としては?

バサラ:少し言い足りないことがあるから、久々のないものねだりコーナーで語ろう。

キオ:なんだろ?良かったと思うけどなあ。じゃ、バサラの戯れ言を聞きたくない人はここで。またね!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】カラダが柔らかい女のVR 前乃菜々




バサラ:ということで、バサラのないものねだりコーナーだ。

キオ:ボクはすごくいいと思ったよ?何が気になったの?

バサラ:タイトルの付け方だ。

キオ:タイトル?「カラダが柔らかい女のVR」だよね?

バサラ:俺、この作品のタイトルが「天井特化シリーズ」だったら、まったく不満を感じなかったと思うんだ。すげー臨場感のセックスを期待して視てみたら、軟体ストレッチのシーンまであった!ってな。

キオ:わかった!「軟体」のシーンをもっと見たかったんだ!

バサラ:そうなんだよ。俺がタイトルとパケ写で期待したのは、いちゃラブでも天井特化アングルでもない。軟体を活かしたアクロバティックなセックスだったんだ。それがなかったんだよなー。

キオ:でも、ヨガのポーズとかすごかったじゃん。ハダカでやってくれてたし。

バサラ:甘い甘い!菜々ちゃんは、こんなことまでできちゃうんだぜ?

ghrttwq45y4667.jpg

tghstts-640x360.jpg

キオ:うっわー!やわらか!

バサラ:俺、正常位は覆い被さり視点じゃなくても良かったと思うんだ。引き視点で180度開脚してみたり、両足を持ち上げてみたりな。

キオ:それは恥ずかしいなあ。

バサラ:バックもネコちゃんポーズはもちろん、反り返らせて軟体をアピールするシーンがあっても良かったんじゃないか?騎乗位だって、両足を持ち上げて普通ならアリエナイ体位で突き上げることだって可能だったと思うんだ。

キオ:なるほど。ヨガのシーンだけじゃなくって、エッチでもカラダが柔らかいところを見たかったんだ?

バサラ:タイトルの付け方の問題だと思うんだ。例えばいちゃラブを見たいと思って見てみたら、軟体ストレッチのシーンまであった。これ、すごくお得だろ?だが、軟体を見たいと思って見てみたら、いちゃラブVRだった。そうなると消化不良になっちまうんだよ。

キオ:言われてみればそうかもね。ボクは「軟体」にこだわらずに視たから、いちゃラブだし、菜々ちゃんがかわいいし、エッチもすごかったし、すごくいい作品だと思ったもん。

バサラ:ここで提案。菜々ちゃんの軟体を最高に活かせるのは、自由自在の視点移動でぐるんぐるん体位を変えられる「ハメ撮りVR」ではなかろうか!

キオ:!!

バサラ:立ったままY字バランスでハメる!180度開脚でハメる!ブリッジでハメる!そんなのが視たいねん!

キオ:うあー、しんどそう!

バサラ:そうかなあ。試しにやってみようぜ?

キオ:何を?

バサラ:Y字バランス軟体セックス!おら、服脱げや!

キオ:くらえ!伝家の宝刀、スタンガン!バチィッ!!

バサラ:ふごお!!ぷしゅうーーーー。

キオ:あ。タコみたいにやわらかくなっちゃった……

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ